Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

DVDの特典には入ってるという噂の『トワイライト』削除シーンをYOU TUBEで見つけた。
ただしくはエドワード視点の「ミッドナイト・サン」的に削除シーンをいれて再構成したもの。
(もちろんファンメイド)

あまりのエロさに大笑い。
噛みつくだけなのに「もんでるだろそれ!」というあれはどうなの。
さすがに本編では使われておりません。
レイティング変わっちゃうもんね。

主演ふたりが噂になるわけだ(結局、事実になったけど)。



No tags for this post.

7 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    「エッチすぎ」
    今更なコメントすみません。
    ついでに何度もしつこくて…(汗)
    適当に流してください~
    これ、凄くないですか?
    何故、吸血鬼が胸をもむ?
    実はDVDの日本発売待てなくて、イギリス版買ったんですよ~
    その特典映像も凄かったですよ!
    (これも入ってた)
    鼻血出るかと思った(爆)
    削除されたキスシーン他にもあるんですね~
    ベッドの中でディープキスしてるし…
    ベッドシーンと変わらないんじゃ?って勢いで。
    クリステンの下半身あたりに片手伸びてるし…
    ロブ、絶対本気だ!(爆)
    公開も未公開もリハーサルや撮り直しいれたら、この二人何回キスしたのかな~?って妄想しちゃいました。
    私っていやらしいww

  2. >マンゴぷりんさんへ
    英国DVD買ったんですか?
    私はツタヤに予約入れました。9月まで待てるかしら。
    他の削除シーンもあの記事書いたあとで見つけたんですが、本当っにすごいですね!
    私も「どうしよう」と思いましたよ
    お尻のあたりとかさわりまくってましたよね。
    「エドワードみたいな自制心はない」と本人が言ってた意味がわかりました。
    クリステンがロブの口の中に指を入れるシーンもどうかと思いました(爆
    リハーサルとか入れたらもう数えきれないくらいキスしてますね。
    そもそもオーディションの時から熱かったらしいですし。
    男の子って大変。

  3. #3
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    英国DVD買いましたw 英国アマゾンでw
    私もツタヤでも予約してますw
    以前ナルニアにはまった時にも英国アマゾンで雑誌や写真集買い込んでたんで…
    1作目の時、長男長女に噂があって、よく二人でイベントやパーティにドレスアップして出席した画像があったんですが、ちょっとクラシックでお洒落なファッションでさすがロンドンっ子?って感じで可愛かったんですよ~
    メイキングでは休憩中にまだ子供っぽい二人が一つの毛布に包まって眠ってたりして。
    その後、長男に彼女ができてしまったようで、ホントに付き合ってたのか分かりませんでしたが、2作目では気のせいかよそよそしかったような?(哀しい…)
    ベッドシーン?キスは暗くて見にくかったんですが、ここで明るいバージョンがチラッと出てきます。
    45秒くらいから。
    http://www.youtube.com/watch?v=MgwqYPXPoUA
    ロブがH野郎だと思ってたらクリステンてば足でロブをはさんでるんだけど。
    車の中でも足でロブをはさんでましたよね?
    ロブってばこの足技で落とされちゃったんじゃ?
    この二人って演技とは思えないムンムン度が…
    確かに原作のエドはここまでしませんよね。

  4. マンゴぷりんさんへ

    ツタヤで予約しましたか。あれは来日DVDの特典がおいしいですよねー。
    ナルニアってそんな噂があったんですか?あれは見たことないので。。。毛布にくるまって寝るなんてなかなかいい映像ですねー。
    いい動画ですね。ご紹介ありがとうです。
    あー。足はさんでます。彼女足とか手とか長いからわりとくるっとまわるんですよねー。
    足技で落とされるってのはありそうです。
    私はおでこくっつけの日付がわからなかったので、あの足はさみで
    「できてる」と確信しました(笑)
    原作のエドワードはベラの体はきちんと毛布でくるんでたみたいですよ。エドワードの体は冷たいので冷えないようにしてたようです。
    原作はティーン向け小説ですし(笑)

  5. #5
    マンゴぷりん 

    >彼女足とか手とか長いからわりとくるっとまわるんですよねー。
    貧乳(失礼)で少年体型なのに妙に色っぽいのは、そのせいなのでしょうか?
    そうそう、みのむし?みたいに毛布で包んでましたよねw映画だとさすがに絵にならない?
    ティーン小説なんだけど原作のべラって悶々としてエドを誘惑してましたよね?w
    何度もお願い(べラよ…)してたし。
    映画だとどうするのか気になりますw
    8月から撮影のECLIPSEでも誘惑場面ありましたよね~(ワクワク)
    そういえば、イギリス版の中に映画全部を監督&ロブ&クリスが音声解説してる特典も入ってたのですが、3人でおしゃべり(感想やこぼれ話し?)しながら時々爆笑したり奇声上げたりしてとっても楽しそうでしたよ♪
    ニッキーがアップになる場面ではクリスが「ニッキー!!!」って楽しそうに叫んでたしw
    べラの部屋でのキスシーンでは照れくさかったのかロブがずっとしゃべってて、クリスは黙ってたw
    (二人のキャラがよく出てると思いません?w)
    ロブったら何しゃべってたのかな?英語…(泣)
    日本版にも入ってるみたいなので翻訳されたのを見るのがすごく楽しみです♪
    ナルニアでも出演者が音声解説している特典が入っててファンにはとても楽しかったので。

  6. マンゴぷりんさんへ

    確かに胸はそんなにないのに色っぽい(笑)
    色っぽさというのはパーツじゃないってことでしょうか。
    原作のベラちゃんはもうエドワード大好きって感じで誘惑してましたよねー。かわいかったです。
    エクリプスの誘惑場面?
    当然わくわくですよ。
    片膝ついてのプロポーズも!
    音声解説ってそんな感じだったんですか?
    ロブって正直すぎる。きっと照れて平常心じゃいられなかったんでしょうね。楽しみです。

  7. #7
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ

    片膝ついてのプロポーズ…
    思い浮かべるだけでうっとりです♪
    ジョークでプロポーズしてたロブも本望でしょう…
    その頃別れてないよね?(え)
    音声解説、画面を観ながら3人のお喋りみたいです。
    監督が場面冒頭で少し説明してるっぽいですが。
    英語分からないんですが、キャストの顔が映るとその人の話してるようだったし、ロブは時々テンション高くて奇声上げたりして楽しそうでしたよ~!
    やっぱ日本人よりノリいいですよね。