Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

へたれても好きなひと



またやってしまった。ヘタレ画像集め。

イギリス時代(2008年『トワイライト』以前)はヘタレ画像いっぱいあるから集めるのに苦労しない。
彼自身は自分をいけてると「思ってない」らしい、ということがうなづける素敵画像ばかり。

今じゃ突進してくるファンがいるからろくに町も歩けないし10代から20代の女優がこぞって彼のまわりで「あたしシングルよ!」と叫んでるのにねえ。

映画会社は「若いジュード・ロウ」路線で売りたいだろうからしばらく恋愛ものの「いい男」役ばかりになるだろうけど彼自身は「いい男」役じゃなくても喜んでやりそうだ。
___________________________________



◆◆◆へたれエピソード集◆◆◆

◆12歳になるまで姉ちゃんふたりに女装させられ「クローディア」と呼ばれてた。
弟を着せ替え人形にする女は多いけど12歳まで黙ってる弟ってのはなかなかいないよ。
へたれすぎだよ!
ん?ひょっとして「クローディア」って『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』のキルスティン・ダンスト?
偶然? ヴァンパイアものって出来すぎ。

◆5000人の中からエドワード役に選ばれたものの「いじめられっ子にしか見えない体」と言われ、一日5時間2か月もトレーニングするも撮影初日にヒロインを抱えあげただけで腕を怪我する。
笑うしかない。

◆ゲイのドラッグクイーンの役のオーディションのときドレスを着てくねくねして会場にいったらみんなそんな恰好だった。
そして落ちた。

◆ダリの役をやったとき男とラブシーンがあって「なんでこんなことやってるんだろう」って気になった。
ベッドシーンもあるとかいう噂。
それは悲しいわ。

◆エドワード役に決まった後ネットで7万5千もの反対票が集まり、それを母親にも知られてしまう。
原作者が想定して書いた役者さんは別にいるんだけど今では「ロブ以外考えられない」とファンに言われてるんだから本人の努力のたまもの。
ファンにも丁寧だしね(ひどいファンがいるから変わるかもしれないけど)
しかし、このひとヘタレエピソードに事欠かないんだよなあ。
自分からしゃべってるからだけど。
さてさてエドワード役のオーディションにたちあった相手役のクリステン(現在恋人?)のご意見はというと
「他の俳優たちが妙にすましてモデルのようにポーズをとったりして台詞をいうときも自己中心で全然私の顔を見たりしない中、彼はもっとへなへなしてて、私にすがりつくように振舞ってて、すぐに彼ならヴィヴィッドに演じられし、ケミストリーも合うと思ったの。クールにやろうとするんじゃなくて、不安で頼りなさそうなところをアピールする勇気と大胆さがよかったのよ」
「ワイヤーアクションのとき、彼は下手ですぐ足がつるんで私が支えながら画面では彼にすがってるふりをしてた」
(「スクリーン」記事より)
ほらほら彼女も彼のへたれなところがよかったみたい。
だって「私がいてあげなくちゃ」ってところに女の子は惚れるんだもの。



Tags:

Comments are closed.