Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

これは書くべきかどうか迷ったんですが、ゴシップネタとしておもしろかったので。



ヴァンパイアものとして大人気のテレビシリーズ『トゥルー・ブラッド』に出演中のStephen Moyer が『トワイライト』のロバート・パティンソンのことを
“He’s a p*ssy! He’s the Slim-Fast, Diet Coke of vampires.”
「めめしいよ。ダイエット食品とかダイエットコーラみたいなヴァンパイアだ」ぐらいな感じ?
“p*ssy”という単語はもっときっつい訳もできそうですが。

『トゥルー・ブラッド』と『トワイライト』は共に主演カップルがつきあってることもあってよく比較されるんですが、何も喧嘩を売ることはないんじゃないかと思うんですよね。
『トゥルー・ブラッド』はテレビだしミステリー色強いから「ヴァンパイア」以外にはそんなに共通点ないと思うし。

Stephen Moyerの男っぷりを下げただけっていうことは言えそうですね。

アンナ・パキンはこんな男でいいの?



記事のソースはThe Hollywood Gossipです。

●追記
書いたあとで思いだしたけど『トワイライト』との共通点は「心を読むことができない相手に魅かれる」でした。
『トワイライト』は男(ヴァンパイア)がマインド・リーダーで、『トゥルー・ブラッド』は女(人間)がマインド・リーダーなんですよね。

Tags:

Comments are closed.