Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

マイケル・ジャクソンさん死去…映画でも活躍した希代のエンターティナー – シネマトゥデイ

今朝マイケルが呼吸停止になったというニュースを聞きました。
それが「死亡」に変わったときもすぐには信じられませんでした。
日本のニュース記事はまだ出てないときに海外ゴシップサイトを見ていたらファラも亡くなっていました。

ファラ・フォーセット、62歳で死去…プロポーズを受けたばかり – シネマトゥデイ

前の日くらいに「プロポーズされても頭を動かすこともできないらしい」という話を聞いたばかりでした。
マイケルの曲は「BAD」が好きだったんですが、亡くなったというニュースを聞いてすぐ思い出した曲は” I just can’t stop loving you”でした。

ファラとマイケルのふたりのご冥福をお祈りいたします。


No tags for this post.

Comments are closed.