Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments



ニューヨークでRemember Meを撮影してるロブは独立記念日(7/4)から4日間オフになるんだって。
ロスでThe Runaways を撮影してるクリステンとデートするかもしれないというゴシップがのってました。(ぼそ)

パパラッチのみなさんは今週お忙しいと思います。
がんばって!(どっちも)

記事のソースは
Rob and Kristen’s Fiery Fourth?

No tags for this post.

7 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    うお~!朝から妄想MAXになりました(笑)
    ここでクリスに会いに行かなかったら男じゃないよね?
    でも期待を裏切るカップルだから一抹の不安が…w
    クリスは撮影のことで泣いたみたいだしロブの親戚ゴシップもあったから慰めてほしいな~♪
    英語よく分からなかい部分があったんですが(オイ)クリスも少し休みがあるんですか?
    キャストやっぱり知ってますか?w
    ロブは見え見えだしねw
    MTVの時もクリスを捜して振り返ってから(思ったより遠いところにいたせいか?)ちょっとムッとしてませんでした?
    監督へのハグも片手で一瞬でちょっとびっくりしました。クリス母とはしっかりハグしてたから。
    クリステンのお兄ちゃんて日本のファンサイトだと3人になってたのですが、wikiや海外のを見てみたらキャメロン1人みたいですね(汗)
    思い込んでました~!ごめんなさい。
    確かにニッキーがLA帰ったあたり怪しいですよね~!
    ロブのバースデーパーティーにもいなかったし。
    やっぱりマイクがクリスにプロポーズしたのが転機だったのかな?(マイクGJ!)
    「マイクのことは一生ともにする程愛してない」って気付いちゃったとか…?
    『2009年ゴールデンウィーク(日本日付)のバンクーバー愛と憎しみ』の現場を覗き見したかったですよねww
    でも、クリスとくっつかなくても、ニッキーにはロブは無理だったと思うけど。
    ニッキーはその気満々だったから、ロブにその気があったら友達事件以前にくっついてたんじゃないかな?
    クリスへの速攻具合を見ても(ロブってやる時はやるのねw)
    自分は頑固だと言ってし今は恋人はいらないって発言してきたのをみても、恋愛にも妥協はしなさそう。
    >私が彼が幸せだと嬉しいんです。
    ともみさん、本当優しい人だ~!
    ファンでも中々そう思える人は少ないと思います。
    どうしても公表できない事情があるのか?もどかしいですね。
    ロブのアマアマな笑顔が見たいです。
    (クリス、ロブを大事にしないとバチ当たるぞ!)
    最近は離れて仕事しててトワイライトファンとしては淋しいかぎりです。
    やっぱりこの週末はデートしてパパラッチされてファンにネタを提供してほしいw

  2. #2
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    本当どうして公表しないのかな???
    契約上の問題ならBreaking dawnが終わるまで公表できないってこと?
    私も公表した方がパパラッチもロブの人気も少し落ち着くのでは?と思います。(先月みたいに事故りそうになるのは可哀想すぎる)
    何てったって今1番怪しそうな話題のカップルですもんね。
    “自分から別れない”って言った頃は長年のBFマイケルが大好きだったと思うけど、それ以上にロブが好きになってしまったのねと今は解釈してますw
    元々浮気性ではないとw
    マイケルとは90%別れてると思うんだけど。
    先月クリスが撮影中のメンバーと遊んで夜中に帰宅したけど、マイケルは現れなかったと書かれてました。
    マイケルもロス在住だしず~~っとクリスの周りに現れてないから、マスコミも最近は「迷ってる」から「別れた」になったのでは?と思います。
    MTVの時もオフィシャルなBFなのに来なかったことを書かれてた。
    ロブとディナーしてお泊りしちゃったわけだけどw
    >マイケルはきっといい人だから素敵な子が いつか現れるでしょう。←適当。
    適当って爆笑w
    ニッキーはどうかな?
    歳同じくらいだし元々友達だから話し合いそう。←適当。
    ウィノナ、可愛かったんですね~♪
    クリス&ロブはベタベタしなくていいからトワイライトの撮影合間みたいに、自然な笑顔で一緒にいて欲しい。(それ以上は望むまい)
    二人とも笑顔が可愛いですよね。
    私もクリスの媚びないところが好き。今は思春期のせいか尖りすぎてるのでwもう少し大人になったら上手くバランスが取れるのでは?と願ってます。
    私もエドワードのプロポーズとBreakin dawnの結婚式シーンが今からと~~~~~っても楽しみです♪♪♪
    ロブのタキシードとクリスのクラシックなウェディングドレス姿が観たい~~!
    アンティークレースとか使ってふんだんにお金をかけてほしいわw
    クリスは普段はジーンズ姿が多いからドレスアップした時のギャップが楽しい。
    ウェディングドレス姿にクラッときてホントにプロポーズしてくれよ、ロブ…と念じてますw
    私もNew moonは原作読むの辛かったな。エドワードは最後の方にしか出てこないし…
    Eclipseも話は面白いけどNew moon以降ジェイコブのキャラが濃くなって、エドワードの存在感が薄くなってる?感が淋しいです。
    ちょっとべラの保護者のようになりすぎてるし。108歳?だしね~
    映画ではもっとエドワードの存在感を大きくして欲しいと願ってます。

  3. #3
    由紀子 

    >ともみさんへ
    New Moonのトレーラーの出来は微妙だったと
    私も思います。
    当然なのかもしれませんが、イタリアロケが終わった直後と
    いうこともあり、イタリアでの様子入ってないし。
    ジェイコブの狼姿は賛否両論ありますしね。
    ともみさんのおっしゃるとおり、ファンが作った方が良く出来ている気が・・・。
    EclipseとBreaking dawnのトレーラーをもう作っている
    ファンの方々がいらっしゃいますが、クオリティー高いですよね!
    いっそ、この方たちに任せたらいいのに・・・。
    ファン制作のトレーラーといえば、タイタニック2のトレーラー
    ご覧になったことあります?
    あれは私が今までにみたファン制作のトレーラーの中で
    もっともクオリティー高いです。
    最初見たとき、タイタニック続編あるんだ~って思わず
    信じちゃいましたもん。
    Eclipse、8月からですか!もうすぐですね。
    ロブには早くRemember meの撮影終わらせてエミリーから
    離れてほしいので朗報です。
    でも、現在、撮影中のクリステンのJoanの頭
    って地毛ですよね?
    来月にはベラの髪に戻るんでしょうか?ちょっと心配。
    私、個人の意見としてはクリステンはベラのときの髪色と
    いうか茶色が一番似合ってる気がします。
    黒髪は気難しさを倍増させている気がするし、金髪は綺麗
    だけど、よく言われているように、エマ・ワトソン+アヴリル
    みたいな感じになっちゃってるから。(汗)

  4. #4
    由紀子 

    マンゴぷりんさんへ

    契約上の問題だったら仕方ないですけど、オフィシャルに
    しちゃった方がいいですよね~。
    こそこそするより、ファンも嬉しいし、ザネッサくらい堂々と
    してたら気持ちいいですよね、応援したくなります。
    確かにマイケルはロス在住なのに、しばらくクリステンに
    会ってませんよね!これは完全に破局したって思っちゃって
    OKですよね♪二人はお友達として末長く付き合っていけば
    いいんじゃないかな、と思います。←またしても適当。(笑)
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、MTVにも一緒に来て
    なかったですしね。
    ああいう場では恋人同伴が普通ですもんね。
    MTVではもちろん、ロブステンを凝視していましたが、
    ジェームズ役のキャムと彼女さんのラブラブぶりにも思わず
    目がいってしまいました。
    今度のMTVでは、ロブステンやジャリスもこんな感じに
    なってくれることを期待しています。
    マイケルとニッキーいいですね、ニッキーもクリステンと
    同じで気が強そうだから、マイケルを引っ張っていって
    くれるんじゃないでしょうか?←適当だな~。
    マンゴぷりんさんのおっしゃること、よく分かります!!!
    New moon以降、ジェイコブの存在感ありすぎて、
    エドワードの存在感、薄くなっちゃってますよね。
    ベラの保護者、アドバイザー、分析者になっちゃってる。(涙)
    正直、ジェイコブとベラの絡みが多すぎて、私、飛ばし読み
    しちゃったところありますもん。(汗)
    でも、やはりエドワードとベラ(ロブステン)のラブラブぶりを
    映画の中だけとはいえ見れるのは楽しみです。
    エドワードのベラへのプロポーズが本当にリアルプロポーズに
    なればいいですね。
    Eclipseでプロポーズだから、その撮影中に二人が
    燃え上がることを日々祈っておきます!(笑)

  5. マンゴぷりんさんへ

    >リヴァー・フェニックス
    私はヘイデン・クリステンセンでしたけどリヴァーのほうがいいですね。
    >スタトレ
    友達も面白かったと言ってました。トレッキーじゃないので行かなかったんですが行けば良かったかしら。DVDになってからチェック入れてみます。
    >ランデブー
    会ってほしいですよねー。つきあって間もなくで一カ月も離れてるのはいいかげん頭が変になってくると思うので。
    ここはがっつりと(何)
    >兄ちゃん
    謝らないでください~。
    うちも間違い書いてることあるから気にしないで。でも「うちはママがたくさん(ホームレスの)こども連れてくるからステップブラザーいっぱいいるから」と言ってたからひょっとしてってこともありますし。
    >ニッキー
    ニッキーは「イタリアにもついていくかも」と言ってたくらいだから狙う気まんまんだったと思うんですよ。諦めたというのはいつなんだろうと。
    「恋人はいらない」と言ってたロブはクリスのことをずっと好きだったのか、つらかっただろうなと妄想してます。
    ロブは正直だから、顔に表情が出てますよね。
    早く幸せな笑顔が見たいんです。
    彼女といるときの彼はとろけるような顔しますよね。

  6. >由紀子さんへ
    >タイタニック2
    見たことないです。
    続編を信じるほどだなんて、そんなにクオリティー高かったんですね。
    >Eclipse
    8月17日からという記事を見たんです。まだはっきりしてないけど4作目もそのあとすぐだとか。
    制作側はすぐ作りたいみたいですね。ブームが消えないうちに。
    >頭
    一作目のベラの髪の毛も、前の仕事の名残りで黒髪に赤や金が残ってて短かったので、いったん茶髪に染めてから同じ色のウィッグでロングヘアに見せてたんですよね。
    だからEclipseも同じだと思います。
    プライベートに関しては、あの子のファッションセンスはだんだん不可解になってきたのでよくわかりません(汗
    三作目でリアルプロポーズになればいいですね。ふふ。

  7. #7
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    New Moonのトレーラー…私も微妙でした。
    わんこ(オイ)が出た時、ぬいぐるみっぽくてライラの冒険?(クリーチャー)て。
    ライラは小動物のクリーチャーは可愛かったけど、怖いはずの白熊は迫力なくて…New moonもちょっと心配。
    ライラはストーリーが好きなので続編を楽しみにしてたのにあんなことになってしまって(涙)
    トワイライトはヒットしてよかったです。
    ジェームズ役のキャムと彼女さんは作品賞受賞の発表があった時、キスしてましたよね~♪
    それなのに主演二人のよそよそしさときたら…クリス(怒)
    ロマンス物だから現実には恋愛関係じゃなくても、ロマンスを匂わせる仲のよさを観たいものです(涙)
    YouTuveに上がってるジャリスの画像見てると、去年のインタビューでは肩を抱いたり休憩中にアシュリーがジャクソンの肩に顔をうずめて抱き合ってたり、映画のイベントの舞台でも二人だけくっついて(夫婦役だからキスしろとはやしたてられ?)キスしてたりスキンシップ凄かったんですが…
    もしかして去年は付き合ってたりしませんよね??
    最近はケランと仲良しみたいなんで…ケランもかっこいいけど、ジャクソンとベタベタしてるのが可愛かったのにな~
    そうですよね!
    ニッキーはクリステンより気が強そうだから、マイケルも幸せになれると思います←適当~
    友達でいなくてもいいよ。ヨリ戻ると困るからw
    いずれにしてもクリスとは俳優としてのステージ?が違ってきたから、環境や価値観も変わってくるだろうしそろそろ無理だったのかもと思います。
    これからもクリスは色々とゴシップのネタにされるだろうし…
    Eclipseでプロポーズ、ホント楽しみw
    ロブはクラシックな英国紳士って感じだから上手そう。
    せいぜい感情移入してロブステンも盛り上がって欲しいですw
    New Moonはエドを失って欲する話しだから、それでクリスもロブが恋しくなっちゃってくっつちゃったのかな?ってちょっと思いました。
    エドが去るシーンを演るのは怖いみたいなことを言ってたから。