Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

ランド・オブ・ウーマン/優しい雨の降る街で [DVD]DVDランド・オブ・ウーマン/優しい雨の降る街で [DVD]

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ

発売日:2008/11/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する


クリステン・スチュワート目的で『ランド・オブ・ウーマン』のDVD鑑賞。

ものすごーくありそうなお話でした。
中年の主婦(メグ・ライアン)か模索する青年(アダム・ブロディ)のどっちかに感情移入できるかどうかで決まると思う。
誰にも言ったことがない悩みをよく知らない人に話すというのはあることだし、それで癒されるというシチュエーションは良かった。

「アメリカの恋人」から落ちたメグと、『The O.C』の高校生役から抜け出そうとしたアダム・ブロディがもがいてるのがわかる感じ。

地味な話なので未公開はむべなるかな。
クリステンはいらいらしたティーン・エイジャー。



たった二年前なのに超美少女。
今はけっこう怖いんですけど。


No tags for this post.

3 Responses

  1. #1
    由紀子 

    >ともみさんへ
    ランド・オブ・ウーマン、今度wowowで放送されるみたい
    なので私も見ようと思っていたのですが、なんか微妙そう
    ですね。あ、Into the wild見ました!ともみさんのおっしゃる
    とおり、クリステンすごく綺麗でした。
    写真を見る限り、このランド~の頃のクリステンもすごく綺麗
    ですね。今は確かにちょっと怖い。迷走中なのかな?
    まぁ、クリステンは独自のオシャレのセンスの持ち主
    ですからね。本人も綺麗に見えてるのは全部メイクさんの
    お陰って言ってましたし。
    タイタニック2のトレーラーは普通にYoutubeで見られると
    思うんですけど、海底で冷凍保存?されていたジャックが
    引き上げられ、現代の技術により生き返るが、ジャックは
    ローズがすでに死亡していることを知り受け入れられず・・・
    的な内容です。本当、よく出来てるなって感じです。
    お暇なときにでもいつかご覧になって下さい。
    Eclipse本当にもうすぐなんですね!
    しかも、そのあとすぐにBreaking dawnの撮影とかvvv
    でも確かにアメリカのティーンの熱が冷めないうちに続編
    公開しないとマズいですもんね。
    この調子でいくと再来年の春ごろにはBreakin dawnが
    公開されるじゃないでしょうか!?楽しみですね♪
    エドワードのプロポーズも、二人の結婚式も。
    でも、レネズミは並々ならない可愛い子を連れてこないと
    いけないから大変でしょうね。
    Breaking dawnは登場するヴァンパイアの数も半端じゃ
    ないし。どこかのサイトでレネズミ役はスリちゃんがいい
    みたいになってましたけど、スリちゃんは私としてはちょっと
    違うかなって感じです。そりゃ、スリちゃんは文句なしに
    可愛いですが、エドワードとベラの子供って感じではない
    気がして・・・。でもスリちゃんって滅多に笑わないから、
    そういう意味では向いてるのかもしれませんね。

  2. #2
    由紀子 

    >マンゴぷりんさんへ
    映画に狼人間が登場すること自体、難しいものがあると
    思うけど、あれは微妙でしたよね。
    ライラはニコール、ダニエル、エヴァと私が好きな豪華俳優
    さんたちばかりだったのでかなり期待してたのですが、
    こちらも・・・でしたね。監督の力量の問題でしょう。
    New moonはライラの二の舞にはしてほしくないものです。
    そのためには、やっぱりジェイコブとのシーンを少し削るしか
    道がないような気も・・・。エドワードとベラ、二人の関係に
    重点を置いた方が絶対ヒットすると思うし、イタリアでの
    シーンの比重を増やした方がジェイコブとベラの絡みの
    シーンをたくさんやるよりいい感じがします。
    というか、私はエドワードとベラの二人が見たいので。(汗)
    本当、マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ロマンスもの
    なんだから、たとえ二人の間にロマンスがなくったって、
    (ロブステンは絶対あるけどv)いかに二人がリアルに
    ロマンスしちゃってることを公の場で見せる(演出する)のが
    俳優さん(特に主演女優さん!)の力量発揮すべきところだと
    私は思うんですけどね。
    まぁ、クリステンにはこれ以上、彼女が悪い方向にいかない
    ように祈るだけです。クリステンは大好きだけどアメリカで
    Bitchと呼ばれている理由も分かる気がして・・・(汗)
    ジャリスが撮影の間に、腰に手回してたり、アシュリーが
    ジャクソンに寄りかかってたり、舞台挨拶?で二人が周り
    からはやし立てられてキスしてるの私も見ました!
    あれ、アシュリーがわりと嬉しそうにキスしてたから、
    絶対、この2人本物だな、ってロブステンよりも先に、
    私はジャリスを確信したんですけどね・・・。
    実際はどうなんでしょう?ケランもいい人そうだけど、
    ジャリスは絵になるので、出来ればこの二人にくっついて
    ほしいな~って思ってます。
    というか、全部映画通りのカップルになればいいのに。
    でもニッキーはケランに興味なさそうですよね。(涙)
    ニッキーと言えば、クリステンとは昔からの親友だったわけ
    ですが、ロブの一件で二人の関係はどうなったんでしょうね?
    私のイメージでは、ニッキーが露骨にクリステンを嫌いそう。
    “ロブには興味ないって言ってたじゃない!”とかいろいろ
    周りに言ってそうで怖いです。←偏見も甚だしいですね(汗)
    ニッキーはそんなことする悪い子じゃないと信じてます。
    New moonでの二人の別れは切ないですもんね。
    あれ、ベラがプレゼントの包装紙で指切っちゃうのが
    全ての始まりじゃないですか、あれ読んだとき、
    もっと気をつけてよ、ベラ。って思いましたもん。
    まぁ、あの別れを経たからこそ二人の絆は深まったと
    いうか、エドワードがベラをヴァンパイアにせざるおえなく
    なったわけだから、プロポーズも見れるし結果オーライ
    なんですけどね♪(笑)

  3. >由紀子さんへ
    >ランド・オブ・ウーマン
    WOWOWは9日の放送みたいですね。悪い映画じゃないですよ。メグ・ライアンが普通のお母さんで主役じゃないというのを受け入れられれば。
    ただ地味なお話なので好みが分かれそうです。
    >クリステン
    「きれいなのはメイクさんのおかげ」って言ってましたよね。
    素顔はすごくきれいだと思うので、時々こわいメイクになってたりするのは一時的な青春の暴走のせいだといいんですけど。
    (時々暴走したまま生涯を送る方がいるので)
    >タイタニック2のトレイラー
    同じものかどうかわかりませんが、うまーくつなげてあるのなら見ました。全然関係ない別の映画を持ってきてるとは思えないくらい編集が上手でした。
    素人があれだけできるなら、ファンが作ったほうがいいものできそうですね。
    >Eclipse
    8月からで、そのあとすぐ4作目というのが不安です。
    4作目って映画にしにくい内容なんじゃないかと思うのでそのまま脚本にしても駄作になってしまうんじゃないかと。
    レネズミちゃんは最低でも3人くらいつれてこないとまずいんじゃないでしょうか。
    スリちゃんは可愛いけどあのふたりのこどもには見えないです。
    まだブランジェリーナのこどものシャイロちゃんあたりがいいんじゃないかと思うんですけど。(ロブはこどものときブロンドなので)
    ・・・こっちもロブ&クリステンには似てないでしょうけど。