Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

「ハリポタ」ルパート・グリント、エマ・ワトソンにベタぼれだったと告白! – シネマトゥデイ

かわいいねえ。

『ハリポタ』のルパート・グリント、新型インフルエンザに感染 – シネマトゥデイ

・・・え?

エマ・ワトソン、最低のキスを経験?「ルパートとは超気まずかった」 – シネマトゥデイ

エマたんエマたん。
「近親相姦」だの「最低の経験」だの「爆笑」だの・・・
ロンはこの記事みたら落ち込むよ。不幸のつるべうちだよ!

No tags for this post.

2 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    ロン…エマたんが好きだったのか…
    イギリスファンタジー萌えで『ハリポタ』は全てDVDも持ってますw
    イケメン不在の映画と言われてますのでキャストには全く萌えませんでしたがw
    しっかし、ロンが不憫すぎる(号泣) 新型インフルではちょっと笑っちゃったけど。
    オチに使われるの映画と一緒じゃん(泣)
    優等生のエマはパッパラパーのクリスよりある意味性格キツイと思いますw
    チャールズ皇太子の髪型に似た老けた(失礼)年上の彼氏いるしね。
    ハリーやロンは相手にしないと思われw
    この間、久々にロブのセドリック王子観かえしました。
    やっぱり王子♪ビジュアルだけで言ったらこの頃のロブにエドワードやって欲しかったとちょっと思いました。
    高校生役だしw
    スピードのキアヌ、確かにかっこよかったです♪
    ヘイデン・クリステンセン、イケメンですよね~!
    スーパーナチュラルの兄ちゃんもイケメンだと思いますが、みんなあと10歳若かったらと思います。
    (カレンBOYS&GIRLS、誰も高校生には見えませんがw)
    付き合ってまもなくで1ヶ月以上離れてるのはね~~~~!
    (クリス、髪のせいか顔が暗いよ…)
    片方は別の女とチューしてるし片方は女とレズシーンて…どんな天罰?いや仕事です。
    やっぱここはがっつりと(ぷ)
    ステップブラザーもいるんですね~!狼犬?もいるみたいだし何気に大所帯?w
    だからクリスもほっとけない子に惹かれるのかな?w
    ロブはツボ知ってるしね~ わざとこけたりして演技しなかったか?
    ニッキーが諦めたのはきっとクリスがマイケルと別れてロブとおでこくっつけ事件の間ですよね?(4/25~5/2)
    ロブの一方通行では短期間にトントン拍子に行かないと思うので、マイケルと別れた時点でロブが好きだと自覚はあったのかと。
    で、親友のロブと別れたいきさつを話してるうちに出来ちゃったとか?(え) あ~~真相が知りたいw
    「恋人はいらない」って今になってみるとやっぱクリスが好きだったんですよね~?こんなに簡単に恋人できちゃうなら。
    前のインタビューやプレミアとか見返しちゃいそう。
    ロブの笑顔ってどれも素敵だけど、クリスといる時の笑顔はホントとろけそうですね。
    私は特にこの笑顔が好きです。
    http://robertandkristen.org/gallery/displayimage.php?album=lastup&cat=-473&pos=167
    クリスのお喋りする?顔を見てる無防備な微笑みが子供みたいで可愛い。両手をダラリとしてるし。
    彼女のことが可愛くて仕方ないんだろうなと感じました。
    ロブには幸せになって欲しい。
    ※余談ですが、最新号のELLEにカンヌ特集があったんですがそこに小さくwロブとエミール・ハーシュとイーライ・ロス3人の写真が載ってました。
    3人で上映観たりパーティに行ったりしたそうです。
    エミールってクリスともマイケルとも共演してますよね?エミールはクリスの元彼も今彼も知ってるんですね…狭い世界だわ。

  2. マンゴぷりんさんへ
    >ロン
    ロンには彼女がいると思ってたので「ぞっこんだった」発言は意外でした。
    エマちゃんは撮影に彼氏きてたし(チャールズ皇太子似は笑いました)、あの3人組は恋愛以前に兄妹(姉弟?)ぽかったのでロンがそんなこと言いだすなんて。
    私もこの前『炎のゴブレット』見たんですよ。
    セドリック19歳でしたねえ(うっとり)
    >ヘイデン
    ファンの間ではヘイデンという意見もあったようですけどいまさら高校生役は無理ですよね。
    現実のカレン一族も確かに高校生には見えないですけど。
    原作者のステファニー・メイヤーにはちゃんと想定してた役者さんがいたんですけど、その人も高校生役はできないほど老けちゃったんですよね。いい男だったんだけど。
    >ロブ&クリス
    本当に一カ月以上離れてるのかちょっと疑問になってきました。
    ロスとNYの中間地点(双方片道3,4時間)なら毎週とはいえなくても2週に一度くらいは会えそうですけどねえ。
    会ってるんじゃないかしら(ぼそ)
    ロブは運動苦手らしいので、演技じゃなくてもこけたりよろけたりしそうですよー。
    ロブはGQのインタビューで「クリステンにはジョークで4回くらいプロポーズした」とか「今は恋人は必要ない」と言ってたらしいから、前から好きだったんだなあと。
    URLありがとうございます。その笑顔かわいい!
    少年みたいですね。
    早くふたりでこういう笑顔みたいですね。
    >エミール
    クリステンを「トワイライト」に推薦したのも彼ですよ。
    エミールとハードウィック監督は前に一緒に仕事してる(マイケル・アンガラノとニッキーも)から知り合いですし。
    何気に鍵をにぎる男です。