Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments



はあ???

クリステン演じるベラが妊娠するのは4作目の「Breaking Dawn」のストーリーでしょう・・・

NWというオーストラリアのタブロイド紙の記事です。
なんでオーストラリア?

女友達のひとりに検査キットを買ってきてもらうっていうのはありそうだけど、まさかねえ。
百発百中じゃないの。
そんなティーン向けのドラマみたいなことあるわけ・・・・ないよね?
第4部のストーリーと現実を混同した記者が書いた「作り話」だと思いたいけど、こればっかりは時間がたたないとわからないものねえ。



写真はピチピチを着てる上に、太っただけじゃないかと思うんだけど。
どう思います?

◆ソース
POP CRUNCH
Now Public
The Hollywood Gossip
showbiz spy
HorrorYearbook

No tags for this post.

5 Responses

  1. #1
    由紀子 

    >ともみさんへ
    この記事見た瞬間、本当に驚きました。
    そして笑ってしまいました。
    スリちゃん、シャイロちゃんのレネズミ候補問題を通り越して
    まさかの二人の実子がレネズミに!?みたいな。
    アメリカのティーンは定期的に性病検査とかもするらしいので
    そのノリなんじゃないの?って感じです。
    よく“ソースはクリステンの友達”とかあるけど、クリステンが
    そんなにたくさんの友達がいるように思えないし、仮に
    いたとしても自分の秘密を人に打ち明けるような子じゃ
    ないですよね。(汗)
    単に太っただけなら、妊娠疑惑かけられたクリステンが
    可哀想です。
    アンジーもレストランでお酒を断ったりするたびに妊娠
    疑惑が出てますが・・・。
    Breaking dawnは並々ならぬエネルギーを注がないと
    駄作、というかただの続編で終わってしまう気が私もします。
    ベラの転生までは急展開だし、結婚式やハネムーンなど
    盛り上がりもあるけど、それ以降のヴォルトゥーリとの対決
    までは無駄に長い感じがありますよね。
    それにベラのシールドの能力とか、画面上でどう表現するか
    問題になるだろし。
    欲を言えば、ラストも少し変えた方がいいかな~。
    ちょっと拍子抜けしちゃってる感じがするので。
    まぁ、監督の力量次第ですよね。
    Breaking dawnはまだ監督が発表されてないけど、
    一体、誰になるんでしょうね?気になります。

  2. #2
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    私も見て口あんぐりでした。
    ありえないですよね~
    パンツのボタンをはずしてたのは役柄上のファッションだと思うし。
    (クリスは痩せてるけどパンツが細くてその写真は角度が悪い)
    検証しているサイトに「妊娠したなら禁煙するはずだから妊娠してない」みたいにあって、するどいと思いましたw
    もし最後に会ったのが6月1日なら、Breaking Dawn的に言うと排卵の周期を考えて、次の生○は6月中旬くらいだと思うので、6月末にはヤバイとキットで調べていると思います。(オイ)
    万一妊娠と分かっていたら流石に今月走りまくったり(転んでたじゃん)喫煙はできないでしょう…
    ちょっとBreaking Dawn思い出しちゃいました。
    でも、女優さんてピル飲んでないのかな?
    こんな仕事途中で(べラ役も他の人になったら嫌だわ)妊娠したらシャレになりませんよね。
    でも、まだ公式にも交際を発表してないのに『妊娠』て酷い…
    エミリーとのゴシップも盛り上がらないから(多少は会話すると思うけどお互いゴシップが嫌なのか移動中とかあまり一緒にいないよね?)クリスとのゴシップしかないとか?
    最近、マイケルのマの字もでないし♪(うふ)
    この際、交際と妊娠否定を公式に発表した方がいいと思うけど。
    ロブはホント、可哀想…
    日に日に顔が険しくなってきません?
    外も出歩けないよね。
    マイク役の人が「ロブはもう元の生活に戻れないのかな?僕は彼みたいになりたくない。」って言ってましたね…
    トワイライトは素敵な映画だしロブも魅力的な俳優だと思うけどちょっと異常ですよね。
    >ロスとNYの中間地点(双方片道3,4時間)なら毎週とはいえなくても2週に一度くらいは会えそうですけどねえ。
    会っていて欲しいです!
    でもパパラッチに気付かれないで外出なんてできるのかな~?(涙)
    夜中の3時くらいに出発するしかない?w
    >「クリステンにはジョークで4回くらいプロポーズした」とか「今は恋人は必要ない」
    4回って凄い!やっぱ本気?
    ピュアな人ですよね~笑顔にも出てるけど。
    ロブのことだから、あまり好きじゃない女とわざわざ付き合うなら家でギター弾いて曲作ってた方がいいって思ってそうw
    クリステンを「トワイライト」に推薦したのはエミールだったんですか~!
    知らなかった!
    結果的にロブステンのキューピットになっちゃいましたね。
    いや~本当、縁って分かりませんね。
    『into the wild』はyou tubeでは所々観たのですが、ツタヤではレンタル中でまだ観てないです。
    人気あるんですね~!
    なら、と ロード・オブ・ドックタウンを借りようとしたら、迷子になっちゃったらしくありませんでした…
    代わりに以前見逃したパンズ・ラビリンスを借りてきました。
    Eclipseの監督さんですよね。

  3. #3
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    分かります。
    私もあの監督、心配…
    キャラの魅力を描ききれるのかな?
    戦いのシーンと狼のクリーチャーにばかり力入れないよね??
    トワイライトが本当に良かったので。
    キャラは魅力的だし映画の雰囲気は「ツインピークス」みたいに詩情的で。
    個人的にべラが吸血鬼に変化途中の、エド&べラが草原に寝ている所に雪が舞い散る場面が少女漫画そのもので叙情的で好きです。
    キスシーンもいい具合にセクシーで。
    男性監督に乙女心のツボを押すようなデリカシーがあるか不安wです。
    トワイライトファンは絶対、ジェイコブ&べラでなくエド&べラですよね~!
    原作だってNew Moon以降、皆そこが不満なんだと思います。
    映画化するにあたってファンの欲望を満たして欲しいw
    アメリカのBitch…(泣)
    あの優しそうなママに躾直して欲しい…ってもう遅いか…
    でも私はアイドル系の女の子の頭の中はブランド物と男しかなくて、ショッピング三昧でブランド物やパンツ見えそうなチャラチャラしたワンピ着て(日本で言うギャル?)イケメンをとっかえひっかえする子達の方が趣味じゃなくてw
    もちろん、クリスの態度や水パイプはいけないですが、クリスのBitchはミュージシャン系というかある種ポリシーがはっきりしてるというか…(ハイ、言い訳はいいですね)
    恋は盲目と言うけどまともそうなロブが惚れてくれたのが信じられないw
    クリスの性格自体が人懐こいのかもしれないけど。
    ジャリス、気になる~!
    ジャクソンはMTV、来てなかったですよね?忙しかったのかな?
    ニッキーはケランには全くっ興味なさそう…
    分かりやすい人だw
    私もニッキーはストレートで凄く激しそうな性格に見えます。
    ニッキーもマイケル同様、ずっとクリスの周りに現れてないみたいだし。
    ニッキーってレディース(死語)のリーダーに見えるんですよね(言いすぎ)
    裏切り者は許さないとか?
    でもロブはクリスのことが好きだったんだから仕方ないですよね~
    トワイライトシリーズ以外も共演予定だし、取り合えず8月からの撮影がちょっと心配。
    ロブにくっついてれば虐められないかな?w
    そうそう、私も何故そこで包装紙で手を切る??って思いましたもん。
    でもエドは結婚するまで、クリスが自分と別れたいと言ったら自分は身を引く(見守ってクリスが死ぬ時は供に死ぬ)って100歳超の老人らしく達観してこと言ってたけど、ちょっと不満だったわ~
    そこは「君が何と言おうと別れない。他の男には渡さない。」って言ってくれないとw
    あまり物分り良すぎると魅力的なキャラにするの難しいですよね。

  4. #4
     

    >ともみさんへ
    私もその記事読んだわ。こんなこと書かれて二人がかわいそうになった。
    だいたい、女友達に買いに行かせるわけないじゃないねー。んな、アホなことしないでしょう!
    まぁ、たまに火のないところに煙は立たないときもあるけどね。
    でも妊娠したら映画の撮影ができなくなるからプロの二人にそうゆう事はないわね。
    二人がかわいそう。

  5. #5
    ともみ 

    由紀子さん、マンゴぷりんさん、渚さんへ

    いやー。驚きましたよね。
    びっくりして笑うと言うか。
    彼がいる女の子ならちょっと遅れたらやっぱり気になって検査するだろうけど、このふたりはプロの俳優でスケジュールもつまってますからそういう「うっかり」はないだろうと思いますよね。
    人間なので失敗の可能性は常にありますけど。
    >由紀子さんへ
    ふたりの実子がレネズミだな、と私も思いました(爆
    妊娠がどうのっていうのはいくら友達といえど気軽に打ち明けるものじゃないし、クリステンはそんなにたくさんの友達はいないような気がしますし。
    おなかぽっこりに見えたからといって妊娠疑惑はきついですよね。
    あれは角度によってそう見えるだけのような感じですし。
    Breaking dawnの監督はまだ決まってないようです。
    キャサリン・ハードウィックの噂もありましたけど他に仕事を抱えてるので無理らしいです。
    原作自体、転生前と転生後で二部になってるようなところがありますしどこに盛り上がりを持ってくるかによってだいぶん違うものになるんではないかと思います。
    シールドの能力で防ぐことが中心なのでものすごく地味な戦闘になりそうですし。
    >マンゴぷりんさんへ
    役柄上のぴちぴちファッションだし、あのズボンでは角度によって誰でもおなかぽっこりに見えるんではないかと思います。
    >喫煙
    あー。私が見たサイトでは7月2日まで喫煙写真がありましたw
    そのサイトの言うとおりですよね。
    万一、今妊娠したら禁煙しなくちゃいけないから彼女にその覚悟ができるかどうか。
    ピルは体質に合わない人以外はみんな飲んでそうですよね。
    彼氏が変わったばかりのときってやっぱり本能的に注意するだろうから、妊娠はちょっとありえないですよね。
    交際も公にしてない(できない)からなおさら。
    公にしたほうがいいですよね。
    ロブもかわいそう。
    本当に日に日に顔が険しくなってるしやつれた感じです。
    やっと好きな人とおつきあいできるようになったのに。
    >パンズ・ラビリンス
    監督が違いますよー。3作目の監督はデヴィッド・スレイドで「30デイズ・ナイト」ですー。(シネマトゥデイでは監督変更になってからニュースになってませんでした)
    >渚さんへ
    スケジュールがたてこんでるときだから注意しますよね。
    ふたりともプロなんですし。
    かわいそうですよね。
    まだふたりで手をつないで人前に出たこともないのに。