Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

『アイアンマン』

アイアンマン デラックス・コレクターズ・エディション (2枚組) 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]アイアンマン デラックス・コレクターズ・エディション (2枚組) 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]
(2009/03/18)
ロバート・ダウニーJR.グウィネス・パルトロー

商品詳細を見る

巨大軍需産業のトップにして天才科学者のトニー・スターク。
自家用ジェットに乗れば客室乗務員をポールで踊らせ、月刊雑誌の表紙のおねーちゃんを12人モノにする。
まさに男の夢。
そんな男がテロリストに拉致され命からがら脱出したことから兵器作りをやめると宣言して。。。。


おもしろかったー!
ちゃんと伏線も回収してたし、良かった。

いい男だけどヨゴレ感ある主人公にロバート・ダウニー・ジュニアを持ってくるのがうまい。
それにこのひと、シャレがきいてておもしろいんだ。

CGを屈指する映画は名優を使うべしという鉄則も守ってていい。
だってこの人の目の表情で状況がわかるから。

テレンス・ハワードもいいし、グウィネス・パルトロウも良かった。(本来ならこの人はあまり好きじゃないのに)
ジェフ・ブリッジスは総スキンヘッドだったので途中まで誰だか気がつきませんでした。

ロバート・ダウニー・ジュニア、テレンス・ハワード、グウィネス・パルトロウと「歌える」キャストばかり集めてミュージカルじゃなかったのが惜しいわ。
打ち上げはさぞや盛り上がっただろう。


アイアンマン – goo 映画

2008年アメリカ映画

No tags for this post.

Comments are closed.