Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

ロブ、クリステンとテイラーの3人がサンディエゴのコミコンに出席するそうで、そのときにロブステンの熱い再会があるはずだと言われております。
7月23日木曜日ですよっ!

1作目の『トワイライト』撮影中はふたりは恋人関係じゃなかったはずなんだけど、私は「最初からロブは惚れてた」説を唱えております(爆
惚れてたにしろ、惚れてないにしろ、ふたりはとってもなかよし。
2作目の『ニュームーン』撮影中にはもっともっと仲良くなってしまいました。

マンゴぷりんさんに教えていただいたラブラブ動画がかわいいので貼っちゃいます。
2分ぐらいのところ(?)でクリステンがロブの耳をグリグリするのがかわいくって♪
教えてくれてありがとうございます。



No tags for this post.

13 Responses

  1. #1
    由紀子 

    >ともみさんへ
    23日に二人の再会があるんですか!!!
    この日は、パパラッチの方に是非頑張ってもらいたい!
    もちろん、二人にも。←何を頑張るんだ!?笑
    クリステンがロブの耳をぐりぐりしてるの可愛いですよね♪
    クリステンがこれと同じときにロブの首筋に噛みついている
    映像もあるじゃないですか。
    あれ見たとき、これでクリステンがロブのこと好きじゃなかったら
    クリステンはどれだけ思わせぶりな女なんだ!?って
    思いました。(笑)
    (ロブがクリステンのことを好きなのはこの時点くらいから
     バレバレだったので・・・。)
    いつか眠りにつく前には好みがあると思いますが、私としては
    よく分からなかったです。深い話ではあるんですが。
    運命のいたずらというか・・・。
    ロミオ+ジュリエットで可愛らしいジュリエットを演じていた
    クレアが複雑な大人の女を演じていたのに感慨深さを
    感じましたが。
    ケイトはイギリスでも体型のことを子供のころからずっと
    悪く言われてきたんですよね。
    自分でも最近まですごく気にしていたと言っていました。
    だけど、タイタニック以来の大親友であるレオから
    “人を気にするのはもう止めにしなよ。”とアドバイスされ、
    自分に自信が持てるようになったそうです。
    ケイトのあの女らしい体型がハンナを演じるうえでとても
    大人の女の雰囲気を出すのに役立っていたと私は思います。
    そりゃ、マイケルも夢中になるわって感じで。
    嫌がらせはクリステンがはっきりしないことが原因の1つ
    だったんですね。
    嫌がらせはいいことじゃないけど、はっきりさせないクリステンに
    イラついちゃう気持ちも少し分かります。
    ロブとマイケル、どっちかがキープなの!?とか考えちゃうん
    ですよね。私もはっきりさせた方が絶対いいと思います。
    そのためにも、23日にはパパラッチの方に頑張ってほしい。
    確かにあのセリフはサマンサだから言えるものがありますね。
    でもクリステンも自分に正直(見方によってはわがまま?)な
    感じがするので周りを気にせずに自分の信じる道を適度に
    突き進んでほしいです。
    (彼女の場合、突き進みすぎると危険な気がするので。笑)
    ※ランド・オブ・ウーマン見ました!
    いい作品でしたが、私にはしっくりきませんでした。
    メグとクリステンが最後に和解出来たのは良かったけど、
    旦那さんの浮気とか、問題もまだ残ってるし・・・。
    何よりもクリステンの喫煙するときの手慣れた感じが
    貫禄がありすぎて圧倒されちゃいました。
    クリステンの大きな欠点は喫煙ですよね。
     

  2. #2
    由紀子 

    マンゴぷりんさんへ

    あそこでキスしちゃうって、ベラとアリスがはるばるイタリア
    まで来た本来の目的である“エドワードの救出”を完全に
    忘れちゃってますよね?
    まぁ二人のキスシーンが妙にリアルだったので結果オーライ
    ということにしちゃいますが。(笑)
    でもあのシーンのすぐ後に(というか途中で?)クリステン、
    喫煙してましたよね。貫禄が半端なかったです。
    やっぱただの19歳じゃないですね~。
    クリステンには喫煙は止めて頂きたいものです。←切実
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ロブは角度によって?
    カッコよく見えたり、そうは見えなかったりしますよね。
    それに好き嫌いの分かれる顔立ちですしね。
    その点、ジャクソンは日本人が好きな正統派というか、
    王子様系の綺麗な顔立ちですよね。
    私の個人的な意見ですが、外人の方は金髪にさえして
    しまえば、カッコよく見えるんですよ。(日本人から見たら。)
    でもジャクソンは黒髪のときの方が下手したら金髪のときより
    カッコいいじゃないですか!
    ということは、彼は正真正銘のイケメンということですね♪
    だからこそ、可愛らしいアシュリーとくっついてほしいんです
    けどね。でも、作品中でジャリスはキスシーンとかは残念
    ながらないですよね?
    エメットとロザリーはBreaking dawnでキスシーンが確か
    あったけど、ジャリスはなかった気がします。
    本当に残念です。(涙)せめて現実でキスシーンが見たい!
    早合点→自殺しようとする→うざい。
    これ、かなり一人で笑っちゃいました(*^_^*)
    自分から離れていっといて勝手に自殺しようとする、
    そしてそんなエドワードを止めるためにベラは命懸けで
    イタリアまで行くことになる・・・
    どれだけ、周りに迷惑かけてるんだ、エドワード。って
    感じですよね。いつもの必要以上に冷静なエドワードらしく
    ない。それほど彼にとってベラが大きな存在なんでしょうが。
    私のかなり自分勝手な意見としては、New moonは
    2時間の映画だとしたら、ジェイコブとベラの絡みを30分
    以内に収めて、残りはエドワードとベラの絡みにしてほしい。
    エドワードを失って苦しんでいるベラは切なすぎてあまり
    見たくないので・・・。それになにより、ジェイコブとベラの
    必要以上の絡みを見たくない☆←自己中万歳。

  3. #3
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    グリグリ動画張って頂いてありがとうございますw
    グリグリされるままのロブが可愛いw
    撮影合間に木の上でクリスがふざけて(吸血鬼ごっこ)ロブの首に咬みついてる映像も好き♪ ロブは相変わらず嬉しそうに笑っててw
    ロブステンのラブラブ動画を見るのが趣味なんですが(変態)「Everytime We touch」等のせつない感じのバラードをBGMに使ってたり曲自体もとっても良いので、今度ロブステン愛のBGM集のCDを作ろうと思ってます(アホ)
    映画のラブシーンが火花が散ってたのもあるけど、普段の二人の仲良さそうな画像が沢山あるから、これは噂になっちゃうよねって感じです。本当、恋人に見えるもん。クリスにマイケルがいなかったら1作目でくっついてんじゃないかな~?タイタニックの二人は私も姉弟にしか見えませんw
    私もロブは最初からクリスに惚れてたと思います!!タブロイドもロブは最初からクリスが好きだった説が多いけど、誰が見ても態度に現われてたんだと思うw
    1作目から仲良かったけど、2作目で久しぶりに仕事してやっぱり気が合う&好きだと確信したのかな?すごく仲が良いと友達としてか異性として好きなのか自分でも分からない時ってあるし。2作目からはデートしだしたし自然の流れというかなるべくしてなったような。この二人見てると演技論や音楽の趣味が合う以上にすっごく気が合いそうですもん。監督がいつも二人は一緒にいてお喋りして笑ってるって言ってたけど、本当いつもお喋りが弾んでそうで笑ってますよね~恋に落ちても付き合うと性格が合わなかったり話が弾まなかったりすることもあるから、そう思うと理想的ですよね。
    コンサートのおでこくっつけの時はもうラブラブじゃなかったですか?クリスも恋する女の子の目だと思うんだけど。色っぽいというか…あの至近距離のウインクを見た時、これは恋愛関係でしょ…と思いました。 それ以前にクリスの場合、友達としか思ってない男に酒臭い顔くっつけられたら激しく嫌な顔すると思うのでw
    監督のカットがかかってもキス止めようとしなかったのは海外サイトの情報みたいです。是非メイキングに使って欲しいですw キスシーンでじゃれあうなんて付き合ってないと思うほうが難しいですよね~
    >クリスはけっこう気難しいから「もう嫌」となりそうでひやひやしてます。
    私もそれが1番心配です。マイケルとは気楽に付き合ってきただろうから。「(人気者で精神的に大変だろうから)私が助けてあげなくちゃ」って思って欲しいな。ロブは優しいから彼女が可哀想だからと身を引きそうな気も。付き合っても今度は浮気だの破局だのあることないこと書かれるだろうし、ロブは誰と付き合っても大変そうだけど…上手くいって欲しいです。以前、ともみさんが書いたように、20世紀を代表するお似合いのカップルだと思うから。
    7月23日のコミコン、楽しみですw 何か動きはあるかな~?タイラー君も来るのは知りませんでした。去年の映像見るとロブとクリスは顔寄せ合ってお喋りしたり仲良さそうでしたよね~~!二人の笑顔を見て和みたいです。
    去年は頭くっつけてましたよね♪↓
    ttp://www.youtube.com/watch?v=Wz4DnEnQxFU&feature=related

  4. #4
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    >クリステンには喫煙は止めて頂きたいものです
    私も切実に思います。日本のアイドルも吸ってるだろうけどそこは管理がちゃんとしてるというか、表には出ませんよね。アメリカはその点、甘いなと思います。みんな撮られてるし。特にクリスの吸い方は…(苦笑) せめてカメラにキャッチされない所で吸ってほしいです。
    私もジャクソンは日本人好みの顔だと思いますwごつくないし。今の日本は細い顎で眉もすっきり剃って髭も胸毛もスネ毛もなく(脱毛しているらしい)中世的な綺麗な男子が人気ですよね~(佐藤健や水嶋ヒロやみたいな)日本でロブが受けないの分かるような…(汗)トワイライトのノベライズ本のイラストのエドワードも細面でそんな感じですよね。
    (ちなみに私は日本人の中ならエドワードのイメージは岡田将生ですw)
    私は由紀子さんとは逆にwダークヘアのノーブルな白人(ナルニアの次男のような)に萌えるんですが、金髪巻き毛のジャクソンが「ポーの一族のエドガー」みたいでリアル少女漫画の美青年キャラに見えて、これはイケメン!と思いましたw
    確かにジャリスのキスシーンはなかったような?原作のイメージそのままにとっても可愛いカップルなので、ジャスパー王子と妖精アリスのキスを私も見てみたい!他の映画でケランとアシュリーは共演してキスシーンがあったみたいですね。ケランは今は彼女がいないみたいだけど、アシュリーとジャクソンはどうなんでしょうか?気になります。
    ホント、自己中万歳ですね(大笑い)私も全く同じこと思ってますw エドワード派だから(みんなそうでしょうけどw)エドワードが出ないとつまらない~!1作目はシンプルにエドとべラのロマンスだから2作目以降も二人のロマンスを中心にして欲しかったな。ジェイコブ出過ぎ(怒)テイラー君はとっても可愛いと思うけど、ときめかないというか、今のオーラバリバリのロブのライバルとしては弱いかな~と思います。映画もジェイコブの時間が多かったらトワイライターは凄いブーイングですよね~!

  5. #5
    ともみ 

    >由紀子さんへ
    私としては23日前後二週間くらいふたりっきりにさせたい気分です(爆
    リメンバー・ミーって主演じゃないだろうしそろそろ撮影が終わってもいいころじゃないかと思うので(推測)
    噛みついてる動画見ましたー。
    あの当時はクリステンからしたら「友達以上恋人未満」だったんでしょうけど。あれは「友達」の男子にはやっちゃいけない行動ですね。それをやっちゃうってところが大人っぽく見えてもやっぱり子供だったんでしょうね。
    ロブはクリステンのことが好きだっていうのはまわりの人はみんなわかってたでしょうし、罪な女だなあと。
    >「いつか眠りにつく前に」
    ヒュー・ダンシーの相手役はクレア・デーンズなんですね。
    このふたり婚約しましたよねー。
    ここで結びついたんですね。
    アメリカ人のクレアとヒューって意外だったので。
    ケイトにアドバイスしてくれたのはレオだったんですね。
    知らなかったです。あのふたりはずっと友達でいい関係ですね。
    ラブシーンあっても「友達」でいるカップルとすぐつきあってしまうカップルってどこが決定的に違うんだろうと本人たちに聞きたくてしょうがないです(やめれ)
    ロブが遊ばれてるように見えたら怒っちゃうファンもいるでしょうね。嫌がらせはやってはいけないことですけど。
    今まで「ばかげてる」とか「ロブはタイプじゃない」とかさんざん言ってて恥ずかしくて公表できないのか、契約とか違う理由があるのかはっきりしないですけど、公表しないことでどんどん墓穴ほってる感じがします。
    オープンなのが主流なのに。
    「ランド・オブ・ウーマン」タバコシーンはそのまんまですね。
    映画のキャラと同じようにタバコやめたらよかったのに、と思っちゃいました。

  6. マンゴぷりんさんへ

    またまたいい動画ですね。ありがとうございますー。
    私もこのふたりがいちゃついてるところ好きです(私も変態)。
    クリステンには彼氏がいたからずっと「友達以上恋人未満」だったんだろうけど、これはファンからみると「つきあってんじゃないの?」と思いますよね。
    雑誌では「ロブは私のタイプじゃないの」なんて言ってましたし。
    わるい子ですわ。
    ロブは最初からクリステンが好きだったのをちゃんと知ってたのかしら。
    まわりからみるとベストカップルなんだけど、まだふたりとも若いですものね。
    (この瞬間にもどうなるかわからないし)ちゃんと育んで欲しいと思ってます。
    コンサートのおでこくっつけは何枚か見てないのがあって、クリスがかわいい顔で見てるやつは今回はじめてみました。
    もうかわいい。
    ロブはこれから女たらしの役をやるし恋愛ものもやるだろうから恋人になる人は大変ですよ。
    わざと狙ってくる女が出るだろうし。
    ロブのそばで支えてあげたいとクリスが思ってくれるといいなと思います。

  7. #7
    由紀子 

    >ともみさんへ
    これは日本の雑誌のインタビューだったと思うんですけど
    ロブがクリステンについての印象を聞かれてて、
    “正直言って、一緒にいて楽しいタイプではないけど、
     女優としては尊敬してる。”
    みたいなことを言ってるのを読んだことあるんですよ。
    そのときは確かに一緒にいて楽しいタイプじゃないよな、
    クリステンは。と思ったので素通り?してしまったんですが、
    今思えば、クリステンを好きな気持ちを必死に隠そうと
    してたのかも・・・。可愛いですね。
    でも初期の頃は、クリステン、本当にすごい勢いでロブとの
    熱愛を否定してましたよね。
    “もううんざり。いい加減にして!”みたいに言ってる記事を
    読んだことあります。
    最近はオフィシャルにはしないけど、否定もしなくなりました
    よね。ともみさんのおっしゃるとおり、最近はオープンにする
    のが主流だから、さっさとオープンにして堂々と付き合えば
    いいのに、と思います。
    話は大きく変わるのですが、私、クリミナル・マインドは
    第1シーズンまでしか今まで見たことなかったんです。
    だけど先日からwowowで第2シーズンの再放送が
    始まったので見てみたら、なんと字幕版。
    見るのやめて、、レンタルしに行きました。
    この作品に関しては吹き替えが好きなんです。
    理由は、吹き替えの方がガルシアのジョークが冴えるから。
    彼女、最高ですよね~。大好きなキャラです。
    だけど、いざ見始めるとエルがBAU辞めちゃってすごく
    ショックでした。ギデオンが第3シーズンでいなくなることは
    聞いてたんですけど、エルがいなくなることは知らなかったので。
    コールドケースといい、被弾した女性刑事はどうしても
    トラウマを抱えてしまうものなのですね。
    あと、クリミナル・マインドを初めて見たときから、どこかで
    リード役のマシューを見たことがあるような気がしてたんです。
    調べてみたら、彼はLouis VuittonやBurberryといった
    錚々たるブランドのモデル出身なんですね。
    どうりで細いわけだ、と納得してしまいました。
    モデル時代の写真があったけど、カッコよかったです。
    どうでもいい話を長々とすみません。
    たしかともみさんもクリミナル・マインドをご覧になっている
    ように記憶していたのでつい、語っちゃいました。

  8. #8
    由紀子 

    >ともみさんへ
    2つになっちゃってごめんなさい。
    ヒューとクレア、婚約してたんですか!
    まったく知らなかったので、すごく驚いて、すぐにネットで
    調べちゃいました。9月に結婚するみたいですね。
    映画の中ではヒューは可哀想な役だったので
    現実ではハッピーで良かったです。
    NYでデートしてるところを撮られてましたが、二人とも本当に
    幸せそうでした!

  9. #9
    由紀子 

    マンゴぷりんさんへ

    喫煙が世界的に否定されつつある(特に女性)現代で
    あんなに堂々と喫煙しちゃいけませんよね。
    日本のモデルさんたちもスタイル維持のためにほとんどが
    喫煙してるらしいけど、クリステンはきっとそういう理由じゃ
    ない気がします。違うのも吸っちゃってるし。(汗)
    ダークヘアいいですよね、私も好きです♪
    佐藤健くんも、水嶋ヒロもすごくカッコいいとは思うんですが、
    私、華奢すぎる人ダメなんです。←わがまますぎますよね。
    その点、海外のスターの方々はバランスがとれている気が
    するので好きです。
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、日本人ウケするのは
    イラストのエドワードのようなタイプですよね。
    アメリカでは特に男性はセクシー=カッコいいみたいな
    ところがあるけど、日本は違いますもんね。
    日本はそれこそ、ザックのような好青年タイプがカッコいいの
    主流ですね。
    アメリカで異常にロブが人気なのには納得です。
    本当にジャリスのキスシーンとかは一切ないんでしょうか?
    そこを監督(もしくは脚本家)の力量でどうにかして加えて
    頂きたいものですね。
    ジャリスファンは少なくないと思うので、その方が興行成績も
    絶対良くなる気がします。
    見た感じ、ケランもアシュリーのこと好きそうですよね。
    きっと実生活でもアシュリーは魅力的な子なんでしょう。
    でも、vanity fairの撮影でアシュリーがジャクソンに
    抱っこされて撮影されてたり(指示があったわけではなく。)
    撮影が終わってからも、ジャクソンがアシュリーを肩に担いで
    歩きまわってじゃれてたから、ジャリスはただの友達では
    ない気がするんですけど・・・。
    それか、舞台挨拶でキスしちゃうような二人だから、
    クリステンとは違ってサービス精神が旺盛なのか・・・。
    とにかく気になりますね。
    ロブステンに続けてジャリスの方も早くパパラッチしてほしい
    ものです。
    本当に、エドワードが多く出ないとつまらないですよね。
    2作目からエドワードとのロマンスより、ジェイコブとの友情が
    メインになってる気がしますもん。(あと戦闘?)
    確かにテイラー君は可愛いですけど、可愛い止まり
    なんですよね。イラストのジェイコブってもっと凛々しくて
    男らしい感じじゃないですか!?
    なんていうか、エドワードが紳士ならジェイコブは危険な
    香りがする野生の男みたいな。(笑)
    でもテイラー君は弟キャラなんですよね、なんか。
    それにリアルな話、ロブより背が低いのが残念です。
    ジェイコブはエドワードがより背が高くないとダメっていう
    感じがするので。(原作に忠実ならば。)
    身長もCGでどうにかならないんですかね?
    ライラの監督なら、CG得意そうなのに・・・。(笑)
    まぁ、でもテイラー君は今、セレナ・ゴメスとすごく幸せそうで
    微笑ましいので良しとします。←意味不明。

  10. #10
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    >雑誌では「ロブは私のタイプじゃないの」なんて言ってましたし。
    そんなこと言ってたんですか~。何て失礼な!マイケルがタイプならマイケル・J・フォックス系のタレ目で小柄で可愛い系男子が好みとか?ホントにタイプじゃなかったのか、マイケルがいたからマスコミへの牽制とか?でもタイプじゃない人を好きになるとはまりますよね(私だけ?)クリスの気持ちの変化が知りたいです。
    クリスはロブの気持ちに気付いてたのかどうなんでしょうね?お互い友人としての好意は知ってたろうけど。私だったら、(プロポーズとか)からかってるか恋愛映画撮影中にありがちな一時の熱情でしょって本気にしなかったかも。ニッキーとも仲良かったろうし。
    >恋人になる人は大変ですよ。
    果たして耐えられる女性がいるんだろうか??と思っちゃいます。ロブはセクシーだからこの先、恋愛物多そうですよね。クリスは変わった毛色の物もやりそうだけどw 前途多難そうですね…二人とも若いし有名になったばかりだしこれからですものね。二人の為には恋愛関係でいつか別れるより親友としてずっと仲良くしてく方がいいのかな?(でも恋愛感情があったら無理ですね)仕方のないことだけどちょっと悲しくなっちゃいました。最近はロブのGFの1人(ニッキーかとも疑われてる)が「彼はベッドの中でAmazingだった」発言してますね。去年のことらしく真偽は怪しいですけど…テイラー君のところもセレナが「ただの友達で私は恋人はいない」発言してたけど…バンクーバーまで来る程仲良さそうだったのに。
    ttp://www.youtube.com/watch?v=QHc51P5WmQc
    ロブのインタビューで(最後に出てきます)「多忙なあなたに好きな人が出来たら?」と訊かれて「僕は離れてる方が上手くいくと思う。離れてる時間が多いほどその人のことをずっと想ってるわけだから。会いたい気持ちが増してより絆が深まるんじゃないかな?」って答えてるんですが、いつのインタビューなんでしょうか?ちょっと感動しました。スターにしておくの勿体ない(コラ)恋人はいらないと言ってたのに何気に今の状況とリンクしてしてますよね~。
    ttp://www.youtube.com/watch?v=WlkH00hVapY&NR=1
    前半はイタリアロケの休憩中みたいですが、ロブ&クリスが追ったり追われたり…スタッフのオジサン達に囲まれて(ガード?)二人でくっついて何してるんだろ?クリスが幸せそうな顔してると思いました。
    Into the wildやっとレンタルできましたw エミール・ハーシュが素晴らしかったです。表情が魅力的で上手な役者さんですね。クリスも淋しげな瞳で雰囲気があって色っぽい。クリスが誘惑する場面でエミールが「いくつ?」と訊ね、クリスが「18…17…16」と答え、エミールが「何か一緒にしたいことは?」と…二人で歌うシーンが秀逸でした。二人の演技力があってのことだと思いますが。何気にエミールとクリスもお似合いと思いました(見合いババアか?)
    ジャンパーは内容よりヘイデンのイケメン度が記憶に残りましたw 端整だけどセクシーさに欠ける気がしてwやっぱりエドワード役はロブで良かったと思いました。
    以前ゴースト・ハウスを観たのですが、今思うとあの熱演していたお姉ちゃんはクリスだったんですね。B級ホラーでわりと面白かったです。

  11. #11
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    本当、クリスにはもうちょっと大人になって欲しいものです(ため息)絶対嫌いにはなれないので…(一度好きになっちゃうと嫌いになれない性質なんです)
    私は少女漫画育ちなんで外見だけでいうと、今の日本のイケメン男子は小さい顔、細い顎、スラーっとした体型、体毛が少なそう?で直球ストライクなんですw ムキムキはダメなんですが、海外スターはガタイも良くてスーツが似合って(特に英国俳優のスーツ姿は素敵だと思います)セクシーで、見てるだけでよく知らない世界に誘われる感じw 雰囲気があるんですよね。日本は子供文化というか30歳くらいの芸能人もムダにお子ちゃまでセクシーではないですよね~!ロブも23になったばかりなのに日本の同じ歳くらいのタレントとは全然違いますもん。
    vanity fairのジャリス、可愛かったですよね♪絶対出来てる!と思いましたもん!すっごくお似合いだと思うので期待してるんですけど。
    ここでアシュリーは恋人募集中と言ってるんですが、ジャクソンはただの友達なんでしょうか?(汗)1作目ではすっごくいい雰囲気だったのに。まさかジャクソンって恋人いる?トワイライトで何組かカップルが出来たら観てる方も楽しいのに(オイ)
    ttp://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=kaigai_drama&artid=2570&d=1
    >凛々しくて 男らしい感じじゃないですか!? エドワードが紳士ならジェイコブは危険な 香りがする野生の男みたいな。(笑)
    あ~!いいですね~~~!(笑)ロブとどちらか、一瞬迷っちゃうような人にして欲しかった…
    テイラー君はどうみても弟ですよね。キスシーンとか考えられない~!ロブより全然小柄だし。2作目では原作と体格が違いすぎるので他の役者も考えたそうですが、結局クリスとの相性でテイラー君に決めたみたいですね。確かに仲はよさそうだけど…(CG使わなくても日本のドラマのように台の上に乗る手もありますよw)
    セレナ・ゴメスは、ともみさんへのコメントにも書きましたが最近怪しいみたいです。仲良さそうな画像があったのに。
    ttp://www.mtv.co.uk/artists/taylor-lautner/news/124516-taylor-lautner-single

  12. >由紀子さんへ
    今になって考えるとふたりともムキになって否定してた節がありますよね。
    どちらも自分の気持ちを否定しようとしたんだろうなあと。
    後から考えてみたらあんなに否定するのはかえって怪しいんですよね。
    マイケルは防波堤だったんでしょうね。
    特にクリステンにとって。
    >クリミナル・マインド
    私も吹き替え版が好きです。声優さんがみんな良くって。
    エルがやめたのは中の女優さんが妊娠したからですよ。
    JJも妊娠したけど降板しなかったですけど。
    マシューはイケメンなのに、最初のほうとか本当にオタ系の天才少年に見えるので感心してます。
    彼も吹き替えのほうが「リード」に聞こえるんですよね。
    本物より本物らしいというか。
    >ヒューとクレア
    お似合いですよねー。
    ヒューは最近すごく好きなのでちょっと悔しいんですけど(汗)

  13. マンゴぷりんさんへ

    >「彼は私のタイプじゃない」
    元記事を探して読み返したんですが、彼女の発言じゃないかもしれないです。編集側でつけた文だと思います。
    「"He’s British, he’s tall, and he’s quite witty," says Stewart. But he’s not her type: She’s dating 21-year-old actor Michael Angarano.」
    由紀子さんへのレスにも書いたんですがムキになって否定するっていうのは今になってみるとかえって怪しいんですよね。
    魅かれてるのを自分でも認めたくなくて否定してたんでしょうね。
    彼女、けっこう映画たくさん出てるから恋愛映画で陥りやすい勘違い(相手役が好きになっちゃうこと)と私生活をごっちゃにしちゃいけないって思ってたところもあるかもしれないです。
    彼氏(マイケル)は防波堤だったんですよ。彼女にとって。
    世界一セクシーだと言われて誰からも狙われてるような男性を彼氏に・・・したくないもんです(笑)
    >Amazing
    みましたよその記事!
    思わず笑っちゃいました。去年つきあってた子って書いてませんでした?
    じゃあニッキーじゃないかも、と。(噂になったころ1,2回はしてるかもしれないけど)
    ロブが本当にあめーじんぐだったら・・・いやすごい夢みてしまいますね(笑)
    >テイラー君
    セレーナちゃんとはバンクーバーにいる間だけだったみたいですね。
    仲よさそうだったのに。
    セレーナちゃんはすぐ「シングル」発言しちゃったし。
    テイラー君はMTVにも一人できてましたよね。