Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

ジェイン・オースティンの読書会 コレクターズ・エディション [DVD]ジェイン・オースティンの読書会 コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/11/04)
エミリー・ブラントマリア・ベロ

商品詳細を見る

ヒュー・ダンシー目当てで見たんだけど、10代から40代までのいい男が出てきます。
ああ、ジミー・スミッツさんこんなところに!(50代だっけ?)

かたくななエミリー・ブラント扮する高校教師とケヴィン・ゼガーズ(生徒)のパートが一番どきどきした。
この子、かわいい。

待ち合わせの場面でエイミー・マンの「セイブ・ミー」が流れるのが憎い。

ジェイン・オースティンの6冊の小説をそれぞれの家でワイン片手に話しあう、こういう読書会なら私も参加したい。
「高慢と偏見」しか読んでないけどいい?
__________________________

公式サイト

ジェイン・オースティンの読書会 – goo 映画



No tags for this post.

4 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    模様替えなさったんですね♪夏の夜空が美しい~~♪
    ジェイン・オースティン、いいですよね♪って本はまだ読んでないのですが…「プライドと偏見」大好きです♪ドラマは観たことないので映画の…でもダーシー役の人がダメでした(涙)
    >ヒース・レジャー目当てかも(あ)
    ヒース・レジャー出てましたよね~!ヒースだったのね…
    エマたんの最新インタビューでハリポタの初期の頃はマルフォイ役の子が好きだったと告白してました。ハリーとロンは対象外だったと…ロン…(涙)エマたん、はっきりしてて面白いw 正直な子大好きですw
    『ガラスの仮面』はドラマしか観てないんですが擬似恋愛っぽいものもあったんですね。擬似恋愛というと私は『今会いにゆきます』の主演二人の即行の結婚を思い出します。即行離婚しましたが…獅童の演じた役がとってもいい役で、障害を持ったとても優しい人で自分が付いていてあげなくちゃと母性本能を刺激される役柄だったので(クリステンか?w) きっかけは擬似恋愛でもその後続くには何が必要なんでしょうね…
    クリステンには監視は出来ないでしょうね。ロブも監視するようなタイプの女性を好きにならない気がします。二人ともある意味似てるというか息苦しいのは苦手なんじゃないかな?これから先俳優としてや音楽もやりたいことが沢山ある子達だと思う。ロブもインタビューで旅行が好きだから色々な国の映画に出たいとか、恋人とは離れてる方がいいと思うとか答えてるし。(ロブのことはよく分からないけど、ホントは一緒に居てくれる人がいいのかな?NYロケはしんどそうに見える。)それで共演者に手を出されちゃったら仕方ないのかな…若いうちからベタベタの付き合いって短い気がするし、それぞれやりたい仕事や夢を追って、時々一緒の時間を過ごすのが理想だと思うから上手くいくことを願ってます。若いうちは1度別れてもいい、適齢期になって復縁してくれれば(爆)
    >マイケルがバンクーバーに来てクリステンと一緒のところをとられた次の日だったんですよ。あの時点でロブがやけになっててもおかしくないと思いました。
    うわ~そんな日付だったんですね。切ないです…超もて男なのに…
    ttp://gossipteen.com/2008/12/21/robert-pattinson-nikki-reed-are-bffs-too-%e2%80%93-are-they-dating/
    ダンボール・デートは去年の暮れくらいみたいです。ロブは女友達としてだと思うのだけど(ニッキーはクリスに対してもだけど気さくそうだからシャイそうな人と仲良くなるのが上手そう)ニッキーは違ってたんでしょうね。好きな男は親友が好きで親友には彼氏がいて…で、もし好きな男と関係も持っても、その後好きな男と親友がくっついたら3人とも複雑ですよね…本当、やってないと思いたいです。
    最近、とんと観ないけどマイケル元気なのかな?

  2. #2
     

    こんな映画があるのは知らなかったです。見てみたい。book clubは日本にはないよね。10年位前に米軍基地内のbook club に参加したことがあります。結構面白かった。真面目な本ばかりで読むのが大変だったけど(ちなみに日本語訳を読んで行きました。もちろん)。

  3. >マンゴぷりんさんへ
    夜空好評でうれしいです。
    >エマたん
    マルフォイですか。確かに最初のころの彼はかわいかった。
    正直な子ですね。強気なところがなかなかおもしろいキャラクターですね(笑)
    >『今会いにゆきます』
    あー。見ました(笑)演じるキャラクターに恋してるのを勘違いしちゃった、わかりやすい例ですよね。実際の人間じゃなくてキャラクターを見ちゃったんですね。
    >監視
    クリステンには無理ですね。
    ロブは浮気なタイプじゃないと思うんですが環境も環境だし、お互いまだ若いですから。
    >段ボールデート
    わあ。お手伝いしてる。いいひとだ(笑)いつもいい動画とか教えてくれてありがとうございます。

  4. 渚さんへ
    ブッククラブ経験者ですか。ああいうのっていいですね。私も参加したいです。普段読まない本も読めそうですよね。