Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

ロザリー役のニッキー・リードは一説にはロブに失恋したといわれております。
本当のことは他人にはわかりません。

近況といえば、6月頃にアシュリーとニッキーが禁煙してるとかいう記事がのったくらいでした。

クリステンに失恋したマイケル・アンガラノを慰めてるわけでもなく(一度ランチはしたっぽいけど)、彼女はもっと大物を釣り上げていたようです。

はい大物↓


この人パリス・ラティスといって、2005年にパリス・ヒルトンの婚約者だったことがあります。

ギリシャの海運業者の後継者でむっちゃくちゃ大金持ち

そのときはパリスの例のえっちな動画というのは世界中に出回っていたので物好きな人がいるもんだなーと思ってたんですが、やっぱりというべきか男性側の母親が猛反対して破談になってます。

噂になった女がパリス・ヒルトンにタラ・リードってお騒がせのパーティーガールみたいなのばっかりというのが女の趣味がはっきりしてていいですね。

ニッキーがそんなやっすい女と一緒だとは思いたくないですが、本人が幸せならそれでいいか。

だけど、最近のショットみてると「妊娠疑惑」にふさわしいのはクリステンじゃなくてニッキーだろうと思ってしまうんですが。禁煙してるし。

もともとこの人あんまりやせてる人じゃないんだけどおなか、ぽっこりしてません?




記事のソース
ONTD

No tags for this post.

5 Responses

  1. #1
    由紀子 

    >ともみさんへ
    ニッキーやってくれましたね♪That’s my girl.(笑)
    この人、パリスの元婚約者だったんですね~。
    パリスはメアリー・ケイトから同じく海運王の孫の
    スタブロス・ニアルコス2世を略奪した過去がある
    から、海運王はそれだけかと思ってました。
    やはり、パリスがお目をつける男性はただ者では
    ない人たちばかりなんですね。
    親友のニコール・リッチーが更生?した今、
    パリスはどこに一人で向かおうとしているのか
    よく分かりませんね。(汗)
    オーストラリアのあのニコールの美しいショットは
    ボトックス注入済みのものなんですか!
    確かに荒野の女に似つかわしくないほど、綺麗に
    してましたもんね。
    バズ・ラーマン監督は、ヒュー・ジャックマンと
    ニコールを使ってミュージカル(ムーラン・ルージュ的な。)を
    撮れば、二人とも歌って踊れるんだから、映画も
    絶対ヒットしたのに・・・と思います。
    オーストリアが本国でのみしかヒットしなかった理由は
    見て痛いほど分かりましたから。
    タフガイにもそんな噂が・・・!!!
    “やっぱり、そうだったか。”って心の隅で
    思っちゃってる自分が嫌です。
    海外ドラマにはセクシーな黒人俳優がもはや
    定番ですからね。
    あ、コールドケースは違うか。(笑)

  2. #2
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    ニッキー…女はたくましい(マイケル何してんのかな…?)
    ロブ&クリステンのためには一安心しましたが、相手凄くないですか~?大金持ちだけど派手で胡散臭そうw 素朴なロブと全然タイプ違いません?ま、大物というところは共通してるけど。見た目はロブよりお似合いですよね。ニッキーはホントはダンボールデートや弾き慣れないギターの練習は好きじゃないと思います。恋愛体質っぽい情熱的な所もギリシャ人だったら受け止めてくれそう。でも相手も派手な有名人が好きそうだからすぐ捨てられそうな気も(コラ)しょぼいマイケルなんてハナからタイプじゃなかったんですね…
    ニッキーのお腹、やばくないですか?ソースの大きな画像見てびっくりしたんですが、下腹じゃなくて胸の下から円く大きくなってません?妊娠5ヶ月くらいじゃ?誰の子??ニッキーだったら「今日は大丈夫」罠くらいかけそうな気も…ニッキーの彼氏より腹が気になって仕方ありませんw
    ロブは浮気性じゃなさそうですよね。イギリス俳優はアメリカ俳優より誠実そうなイメージもしますw ハリウッドに来ちゃったら別でしょうけど。 アンジェラ役の人がインタビューでロブに関して「人気者になって増長するどころか内気になった」って言ってたと思いますが、何だか心配ですよね。増長するのは論外だけど内に篭っちゃうタイプなのかな?クリスと付き合ってるなら、さっさと公表してデートした方が精神的によさそうに思います。ロブの一部のファンが異常なのは女気がないのも少しはあるのでは?ザックや他に彼女持ちのスターの人気の方が少し落ち着いてると思うから。
    先日、「ハリーポッターと謎のプリンス」を観て来ました。コミカルな部分(ロンがいい味だしてました)もありましたが重かったです。ファンジーは後になるほど戦いが多く重くなりますよね。トワイライトは戦いの部分が悲惨でない所も気に入ってます。でも、魔法使いは女性と子供のイメージでしたが、ハリポタを観て青年魔法使い達が箒に乗ってマントをなびかせながら疾走する後ろ姿がとてもかっこよくて(セドリックかっこよかったです~♪)魔法使いのイメージが変わりました。主婦作家は(魔法使いといい吸血鬼といい)人間でない男をかっこよく描くのが上手だと思いますw 誰か青年魔法使いのロマンス物書いてくれないかな?ボルボの代わりに箒に乗るのも楽しそう♪

  3. #3
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    >コンセプトを変えたらいいのにって思います。
    本当ですよね!某吸血ドラマも低調みたいだしw
    最近は邦画もヒットドラマの映画化ばかりやTV局とのタイアップ映画の宣伝ばかりででうんざりします。以前は大作でない洋画の宣伝ももっとあったと思うんだけど。
    慰めの報酬はボンドとボンド・ガールのロマンスはないんですか?ボンドのラブ・シーンてロマンティックで素敵なのに!それ知ったら私も観ないかもw
    >でもNew moonってカレン家のメンバーの出演、 ほぼ皆無っていってもいいくらい少ないですよね。
    ですよね!冒頭のお誕生日と最後の方のべラを吸血鬼にするかどうか評決の所くらい?私も2時間ほとんどジェイコブと狼族で埋め尽くされるのはかんべんしてって感じ。吸血鬼が好きなのに~!エドワードとのロマンスやカレン一族をもっと観たいですよね。ま~原作自体が不満なんだけど…原作者はジェイコブに肩入れしすぎだと思うな(ブツブツ)
    ポール役の人の狼族の写真がすっごくかっこ良かったんですけど~テイラー君には悪いけど彼がジェイコブだったら良かったな。年齢的に合わないだろうけど。
    私だってもちろんべラになりたいです~(笑)花より男子のつくしにもなりたかったけど(笑)
    >23日前後には是非、是非!パパラッチの方々に証拠写真を撮って頂きたいものです。
    それが、ロブもクリステンも撮影が忙しくて細かいイベントは欠席らしいってどこかにあったんですけど(ほとんどトンボ帰り??)それが本当ならすご~~くガッカリです。二人の為にもゆっくりさせてあげて欲しい。若いとはいっても仕事ばかりで摩耗して欲しくないです。ロブもクリスも最近の写真見ると痩せてますよね。パパラッチに付きまとわれてるのに、ほとんど遊んでる画像も出ないから二人とも部屋に篭ってるのかな?異性と遊んでる様子もないからまだ付き合ってるんじゃないかと思うんだけど。マイケルの影もないし。次の撮影で会えるのを楽しみにして仕事頑張ってるとしたら…不憫だ…不憫すぎる(涙)
    ニックって女遊び激しいんですか?タレ目で人がよさそうなのに。あ~男って分からないもんですよね。ザネッサはゴシップではザックに距離置かれてるとか書かれてますが、最近も二人で食事に行く所を撮られてましたよ♪ヴァネッサがザックにじゃれてましたw ヴァネッサのラブラブ表現がザック以上に凄いから(重箱の隅をつつくように)あんなこと書かれちゃうのかなと思います。お互いスターでも何書かれても二人でいる写真が仲のよい証拠ですものね。ロブステンにもこういう風になって欲しいな。
    ロブの嘘気になりますw 気持ちが表情に出る人ですよね。クリスを見つめる笑顔が1番好きです。少年っぽいと思う。

  4. >由紀子さんへ
    >ニッキー新恋人
    パリスのお古にスタブロスってのもいましたね。ニッキー新恋人はその前の人です。
    ギリシャは海運王ばかりです。パリス本人はまだグレっぱなしですね。カンヌで大勢の人の前でえっちなデモンストレーションしてますし。まともな男の人は近付かないんじゃないでしょうか。
    >オーストラリア
    ねー。ミュージカルだったらいいんですけどねー。あの組み合わせで歌わせないのはいかんですよ。
    >コールドケース
    彼とスティルマンはヘアスタイリスト不要です(笑)

  5. マンゴぷりんさんへ

    >ニッキー
    撮影中にギター練習してたってやっぱり・・・って感じですよね。好きだったんだろうなあ。ニッキーにはちゃんと彼女の良さをわかってくれる人が必要ですよ。パリス君がそういう人だったらいいんですけど。
    やっぱりおなかは妊娠っぽく見えますよね。太ってるときとおなかの出方がちょっと違うような。やっぱりパリス君のこどもなんじゃないでしょうか。そうすると3月4月にはもうつきあってるってことになるからロブとはまったく関係ないですよね。そっちのほうがありがたいです。
    >ロブ
    売れまくって内気になるなんて、まともな人なんだなあと思う反面心配ですね。女性ファンが異様なのは、彼にステディがいないからですよね。だからちゃんと言ったほうがいいのに。
    セドリックかっこよかったですよね。男性魔法使いはどうかわかりませんが、大人向きのロマンスは人狼とかヴァンパイアとかはかなり人気のヒーローですよー。