Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

7月23日のコミコンで
「妊娠するのが待ちきれないわ!」と言ったのはクリステン。
もちろん4作目の”Breaking Dawn”のこと。
「ぼくは帝王切開するのが待ちきれないよ!」と返したのはロブ。

妊娠ジョーク飛ばせるくらいだから大丈夫そう。
ふたりの笑顔みたら安心しました。

ソースは E! ONLINE





No tags for this post.

7 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    二人でそんなジョーク言ってたんですね。教えてくれてありがとうございます♪何だか安心しました。
    最初プレス会見観た時、色んな意味で「オー!マイ!ガッ!!!」だったので!
    (英語分かんないけど)クリスもロブも表情固いし、テイラー君を人身御供にピリピリ&ナーバスな雰囲気で、何だかバリアが…最近報道が過熱気味なのは分かるけど、クリス、それはないだろうって!ロブもいつもみたいににこやかじゃないし…。
    加熱報道のせいで精神がヤバイとか?別れたかやっぱ友達?とか(泣)
    バックステージの動画観て「オー!マイ!ガッ!!!」の気持ちが少し上向きになったけど。クリスがロブにちょっかい出してるし最後にロブが爆笑してて救われました。ロブが暗い顔してると気になっちゃうのよ。最近、チーム・ロバートになってきちゃったかな?(汗)
    返事のこと気にしないで下さい。ともみさんのブログ楽しみにしてるので、プレッシャーにならないように長く続けて欲しいです。

  2. ご心配おかけしてます。
    実は土日ちょっと忙しいのでお返事遅れます。ごめんなさいね。
    私も最初の会見を早起きして見たんですけど正直
    「ロブ・・・こんなピリピリしてる女の子でいいの?」でした(あああ)
    もう別れたのかって思いますよね。あの感じ。
    あのジョーク記事を見つけてやっと安心した感じです。
    テイラーが人身御供って。笑いました。
    なんか巻き込まれちゃった感じですよね。気の毒に。
    私も結局チーム・ロバートなんだなーと思います。
    だって彼が幸せになるためにはクリステンでいいのかって時々疑問になるので(汗)
    チーム・エドワードでチーム・ロバート。
    彼の笑顔を見るのが一番うれしいです。

  3. #3
    アボカド 

    はじめまして。
    遊びにきちゃいました(笑)
    いつも楽しく拝見させていただいて、ありがとうございます。
    このブログを見ると、ほっとできるんです。
    ロブの笑顔はタイヨウのようですね。
    今年の7月23日のコミコンの最初のプレス会見は、オーイ!!(怒)と私も思いました。
    クリスとロブの二人の世界のphotoがあったので、URLを下に書いておきますね。見てみてくださいね。ちなみにこのphotoは、今回のプレス会見後?のものだと思います。(間違っていたらゴメンナサイ!)
    http://justjaredjr.buzznet.com/gallery/photos.php?yr=2009&mon=07&evt=nikki-kristen-surprise&pic=nikki-reed-kristen-stewart-surprise-13.jpg
    やっぱりロブは、クリスと一緒のときが一番幸せそうだなぁ~。(爆)

  4. #4
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    ともみさん、こんばんは!アボガドさん、初めまして♪
    >だって彼が幸せになるためにはクリステンでいいのかって時々疑問になるので(汗)
    分かりますよ~。私はチーム・ロブステンなので二人が一緒になるのが理想です。が、各々幸せになって欲しいので、ともみさんと同じ疑問も持ってます。正直ロブにはもっと優しくてマトモ?な人がいいと思うし、クリスも気楽な人があってるんじゃないかとか?(マイケルは嫌だけど)でも人の恋は理解できないので大変でも好きなら仕方ないかとか(ああ)でも、ロブはいつも笑顔でいて欲しい。
    ttp://www.youtube.com/watch?v=MISB-sjDkSQ
    Comic Con 2009: The Twilight Saga New Moon Part 4
    ttp://www.youtube.com/watch?v=VyE0wad71RE
    Comic Con 2009: The Twilight Saga New Moon Part 5
    妊娠ジョーク動画はPart 4の最後からPart 5の頭までありました。クリスが言った後水飲んだり(緊張してる?)ロブの対応を伺ってる?ロブはとまどって返し、司会の人が何かつっこんで、クリスが返してまた湧いて、ロブはその後クリスチラ見して苦笑いしながら首振ってますね。その後、ロブがクリステンのこと言ってたみたいだけど分からな~い!どこかに英文でいいからテキストに上げているところはありませんかね?
    アボガドさんの写真のクリスはとろけそうな笑顔ですね~こんなクリスの甘えたような笑顔初めて見たかも?
    ↓こちらにも画像が沢山あります。
    ttp://socialitelife.celebuzz.com/archive/2009/07/24/new_moon_screens_at_comic_con_kristen_stewart_wants_to_get_pregnant.php
    ニッキー来てたんですね~。左手薬指に指輪してるけど妊娠してなさそう?ロブは今回あまりクリスの顔見ないしそっけなくありません?ちょっかい出したり妊娠発言といい、クリスが片想いしてるように見えるんだけど…
    共演者がロブは女性に対して以前よりシャイになったって言ってましたね。相手に迷惑がかかるからか女性に対して少し置いてる感じです。以前のインタビューでハリポタの時小さな役だったのに当時の彼女のことが騒がれて、彼女は凄いストレスだったと思うから恋人は作らないって答えてます。優しいロブらしいけど。
    悪質なゴシップが出てしまったクリスには気を使って離れたように見えます。…って役者だから演じてるのかもしれないけどw
    数あるインタビューもテイラーとクリス2人きりで、会社がnew moonのジェイコブ&ベラのカップルがファンに馴染むように2人を出してる?と書かれてたけど、プレミアもあんな感じだったらがっかり。日本のプレミアにもすでにテイラー君一緒だったしね。でもトワイライトはエド&ベラメインじゃなくちゃと思います。
    ttp://www.radaronline.com/exclusives/2009/07/exclusive-video-rob-pattinson-and-new-moon-cast-qa
    ここにファンとの交流会の映像がありますが、皆リラックスして楽しそうです。
    >クリステンはけっこう強い子なのでそんなところがロブに合うんでしょう。
    ロブは気の強い子が好きだと自覚してましたよね。でも、クリスはその上にとっても子供っぽいと思うんだけど…(そこがいいのか?Into the wildのトレーシーも幼い感じだったし)クリスのこと好きなのかもしれないけど、自分自身も大変そうなのに。振り回されるのが好きとか?
    >だってロブはお姉ちゃん二人もいて大きくなっても着せ替え人形やってたくらいだから従順(笑)
    あ~!ロブ(笑)調教されやすい?お姉ちゃんのいる男の子って優しくて女性とも仲良いですよね。 で、大抵気の強い女性が好きという…

  5. #5
    アボカド 

    ともみさんへ マンゴぷりんさんへ

    こんばんは!
    ともみさん、また遊びに来ちゃいました。(笑)
    私もロブステンが大好きです。だからいつも二人には、いつも笑顔でいてほしいと思っています。
    マンゴぷりんさん、画像情報ありがとうございます♪
    ロブステンの様子、よかったですね~♪二人で一緒に居るときが一番素敵な笑顔をしているような気がします。
    私もロブは、記者会見のときはあまり、クリスの顔を見てなくて、どうしたのかしら?と心配していました。
    きっと、ロブのクリスへの優しさ(クリスをマスコミから守るため?)から記者会見のときは、距離を置いたのだと思います。
    ロブもクリスも悪質なゴシップ記事が原因で、マスコミ嫌いになっちゃったかもしれませんね。
    (クリスは、以前からマスコミ嫌いでインタビューもなかなか受けないということでアメリカではすごく有名ですが…。)
    ファンとの交流会やoutsideでの他キャスト達との集まりでは、ロブステンのとろけそうな笑顔でしゃべっていたので、ほっと一安心です。(爆)
    でも、私もマンゴぷりんさんと同じで、ロブステンがプレミアの時や日本に来たときにあのcomic-conでの記者会見でのよそよそしさだと、がっかり…。
    やっぱり、ロブステンが一緒にいてとろけそうな笑顔を見せてくれるのが、一番いいです。
    いつまでも二人が笑顔でいれますように。

  6. >アボカドさんへ

    はじめまして。そしていらっしゃいませ。
    コメントありがとうございます。
    そちらのURLみてきました。
    クリステンの顔が珍しくいいですね。メイク怖いですけど。
    それにニッキーもそろってて仲よさそうだし。
    ここだけ見たらハッピーエンドな感じですよね。
    アシュリーとヴィクトリア役の女優さんがそろって「プリティ・イン・ピンク」ですね。
    あの会見はちょっとびっくりでしたよね。
    でもこの画像でほっと安心できました。
    クリステンはインタビューのときはだいたい不機嫌なんですが、こういうときの顔みてると可愛いですね。
    教えてくださってありがとうございます。
    私もふたりの笑顔を見るのが好きです。
    よかったらまた遊びにきてくださいね。

  7. マンゴぷりんさんへ

    動画のご紹介ありがとうございました。
    パート4のほうは記事にくっつけておきました。
    細かいところはよくわからないです。
    ファンミーティングのURLもありがとうございました。
    ものすごい喧騒ですねー。
    クリステンは相変わらず腕組みだったりするけど。
    ジェシカ役の人まできてますね。
    >ロブ
    気を使ってたんでしょうね。
    なんか気の毒。。。
    >クリステン
    こどもっぽいですよね。気は強いみたいだけど。
    気に入らない質問されるとにらみつけたり、投げやりに見える態度は本人のためにならないんですよね。
    彼女は会見中でもかなりドラッグ入ってるように見えるのもちょっと。
    素なのかもしれませんけど。
    素晴らしい女優だと思うので将来が心配です。
    今が女優として大成できるかどうか大事なときだと思うんですけどねー。