Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments



待ちに待ったロブ&クリステン再会です。

テ、テイラーが真中(笑)
3人そろってオルタナティブ・ロック・バンドみたいとどっかで書かれてました。

あくまでも人前ではそっけない態度をとるクリステン。いいのか。
でもロブが久しぶりにちゃんと笑ってるところを見た。
ちゃんと仲良くした?(何)

画像のソースはMTV
個人的な質問はだめだったみたい。
記事は長いので実はちゃんと読んでません(あ)
__________________________


監督のインタビューの後出てきます。
こっちはちゃんと隣同士で座ってますが、相変わらず人が喋ってるときは終始貧乏ゆすり、宙を指さしたりして落ち着かないのは相変わらず。

クリステンがアシュリーとこそこそ話してるのでさすがのロブも
「うるさい!」と言ってます。
でも笑ってるし。
ジョーン・ジェットの扮装のままのクリステンははっきり言って怖いんですが、ロブにとってはかわいい女の子なのかなー、と。
クリステン、もうちょっとお行儀よくして。

ソースはENTERTAINMENT WEEKLY

_______________________________

↓こっちは普通のコミコン会見。ひたすらファンがうるさい。




No tags for this post.

Comments are closed.