Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

‘Twilight’ Stars Robert Pattinson, Kristen Stewart Turn Up The Heat To Prepare For Love Story

『トワイライト/初恋』の撮影の時、エドワードとベラの役作りでふたりが『ラストタンゴ・イン・パリ』を見たというのはよく知られています。
「あんなもの見たら大変なことになっちゃわないか?」という疑問はさておき、
ロブはクリステンにVirgilの”Doomed Love”をあげたといってます。
クリステンも”It was good. “なんて言ってます。
ちゃんと読んだのかな?

Virgilはウェルギリウスというのはわかりましたが、残念ながら”Doomed Love”がどの作品にあたるのか、日本語の翻訳があるのかどうかもわかりません。

ロブは本を読むのが好きみたいで、いろいろ本を持ってるところを撮られています。
一番最近だと7月26日のLAXではしっかりサリンジャーの「ナイン・ストーリーズ」を片手に丸めていました。
なかなかのセンス。




サリンジャーの「ナイン・ストーリーズ」、ボードレールの詩集、E.M.フォースターの短編集・・・
なんか、とってもかっこいいんですけど。

くわしくまとめてくださってるソースはこちら。
Robsessed

No tags for this post.

4 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    海外サイトでロブがしている黒い革紐を結んだようなブレスレットはよくクリスがしてる物では?と疑惑があがってましたw ロブあまりブレスレットしないし。
    LAX空港を発つときのリュックも、クリスがイタリアロケに持って行った時のバックパックでは?と言われていて、チェックしたらやはり同じ物に見えるんですが。クリスが持っていた時より(新品だったのかな?)時間が経っているせいかヨレ感が…
    肩紐のデザインや位置、リュックの切替部分、サイドポケットのダブルファスナーの紐の結び目が一個一個微妙に違う所、背中側のメッシュの織りや張り方やステッチ、ウェストベルトがある所(下に垂らしてます)ロブは蓋部分を折り曲げてますが、蓋の付け根の位置が同じなんですよね~。
    行きのバックパックに荷物が入らなくなってクリスの大きなバックパック借りたとか?
    禁止キーワードのようで画像が上がらなくてすみません(汗)

  2. そのサイトみましたー!
    ペアなんでしょうか。今クリステンが撮影で使ってるのも同じものに見えたので。(撮影に使ってるのは別ものかな。私物を使うとは思えないし)
    今ちょっとアドレスがみつからないんですがバッグのほうも見つけました。
    細かいところがよくわからないんですが同じものに見えますね。
    大きいから借りたのかもしれないですね。
    同じ部屋に泊まったんだろうし。
    禁止ワード見なおしました。
    スパム対策で昔片っ端からいれてたからこんなことに(汗)
    すみません。

  3. #3
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    >禁止ワード見なおしました。
    こちらこそ気を使わせてしまってすみません(汗) 差しさわりがあったら、すぐ設定を戻してくださいね。
    ttp://up.mugitya.com/img/Lv.1_up99345.jpg
    クリスは前から紐結んでミサンガのようにするのが好きだったし、今の撮影ファッションにも合ってるのでOKが出たかと思いましたw 
    ペアじゃなくても、紐は自分一人じゃ結べないから誰かさんに『彼はあたしの物よ印』つけられたんですかねw ミサンガのように願いをかけたとか?
    こんなティーンくさいことをするのはクリスとしか…(ブランド物のペアじゃないところが何とも微笑ましいけど)
    金髪姉に着せ替えさせられてた頃と変わってない?ロブ(笑)
    二人が左右の腕につけていたことから、handfastingではと盛り上がってましたが…そこまで深い意味はないですよね…
    週末はロスで過ごし、コミコン前夜はハードロックホテルの11階で目撃されたので一緒に泊まったと書かれてましたが、『ハードロックホテル』っていかにも二人らしいと思いました。週末は楽しく過ごせたのかな?(ふむふむ)
    リュック画像です。ロブは荷物が溢れてフタを折り込んでますが他は全く一緒ですよね~ リュックって意外に個々デザインが違うからここまで同じって他の物ではないと思います。
    ロブ NY
    ttp://www.robsessedpattinson.com/2009/07/rob-leaving-set-yesterday.html
    クリスのイタリアロケとロブのLAX
    ttp://www.laineygossip.com/pics/green-stewart-yvr-25may09-09.jpg
    ttp://s581.photobucket.com/albums/ss259/RobsessedBLOG/July%2026th%202009%20Leaving%20LAX%20for%20NYC/?action=view¤t=robert-pattinson-leaving-los-ang-11.jpg
    ttp://www.laineygossip.com/New_Moon_shoot_moves_to_Italy.aspx?CatID=0&CelID=20735
    ttp://www.robsessedpattinson.com/2009/07/robert-pattinson-and-his-buttons-leave.html

  4. 昔スパム攻撃を受けたことがあるので禁止ワードたくさんあるんですよ。見なおすきっかけになりました。ありがとうございます。
    たくさんのURLありがとうございました。
    見たことがあったけどどこかわからなくなってたのもあったので助かりました。
    >紐は自分一人じゃ結べないから誰かさんに『彼はあたしの物よ印』つけられたんですかねw ミサンガのように願いをかけたとか?
    わ。するどい。ティーン女子が考えそうなことです(笑)
    でもそういう恋愛したかった。
    handfastingは婚約とかそういうときにするんでしたっけ。
    ロブはまだつきあってないときにプロポーズとかやってますからそっちの方向に向かってるような気がしないでもありません。
    週末はロスだったんですね。
    ハードロックホテルの11Fまではつかんでたんですが。
    マンゴぷりんさんってすごい情報収集能力。
    リュック・・・同じ型ですね。
    でも肩のところがちょっと白い?