Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments



http://www.hotcast.info/otonano/sexy/

オトナのセクシー度診断

私の場合は
「あなたのセクシー度は、ひきこもり級です。」

わあ。最低ランクね、きっと!
これあたるわあ(苦笑)
_______________________

・あなたのセクシーさを上げるアイテム:名刺
・あなたのセクシーさを上げる言葉:ちゃぶ台
・あなたのセクシーさを上げる動き:屋上で官能小説の音読
___________________________

・・・名刺? ちゃぶ台?
ひっくり返すんですか?(それは巨人の星)

屋上で官能小説の音読・・・・
きっとおなか抱えて笑ってますけど、それでもいい?

友達に貸してもらったBL小説を読んでて、笑いすぎてひきつけおこしそうになったことがある。あれはお笑いとして最高だった。

渡辺淳一とかだめですよ。
読んだことはないけど、どうせ「どどん」とか「スリップを着ろ」とかそんなのでしょ?
(スリップだってさ!)
男が書いたものはだめよ! 特におじいさんの書いたのは!
かといってBLはそっちの趣味ないから笑ってばかりだし。

むーん(考えるなっ)

No tags for this post.

4 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ

    オホホ、浮世絵級でしたわw
    「あなたのセクシーさを上げる言葉はろくでなし」でした(爆)
    BLは人間とヴァンパイア以上の禁断の恋ですよ(笑)
    渡辺淳一は以前読みましたが1冊で挫折しました…
    非常に強烈でした。おじさんの妄想が詰まってて…
    おじさんの怖さを思い知りました。

  2. #2
    ともみ 

    >マンゴぷりんさんへ
    「ろくでなし」って(爆)
    ええ。BLは人間とヴァンパイア以上ですね(笑)
    >渡辺淳一
    女の人から評判悪いですよね。
    「こんなふうに乱れさせてる俺」みたいな自意識が出てるのかなーと想像したり。
    女の人が芝居してると思ったことないのかしら。おほほ。

  3. #3
    マンゴぷりん 


    >女の人が芝居してると思ったことないのかしら。おほほ。
    ま~ともみさんたらいつも演技してるのね、おほほ
    渡辺淳一作品は相手が清楚で美人で若い女性と決まってるので、なおさらキモイ~~~です!

  4. #4
    ともみ 

    >マンゴぷりんさんへ
    渡辺淳一先生はおじいさんですからねえ。ズレっぷりはシャレになりません。
    「自分が相手した女はひとりも演技したことない」なんて男は『恋人たちの予感』でも嘲笑の対象ですよw