Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments



ハリー・ポッターは大きくなったねえ。
この子を男として見ることは永遠にないような気がする。見てる側がすでに親戚のおばちゃん感覚だもん。
ハリーの横にあのひとをおいたのはホグワーツ魔法魔術学校出身者同士だからですか。
もともとが華奢でヘナヘナなのによく鍛えたわねえ。


やっぱりどんなにいい腹筋でも元のひとが好きじゃないと見てて「きゃっ」にならないなあ。

そういえば何年か前に『恋におちて』見た時、映画自体はそんなに感心しなかったんだけど30代半ばくらいの、普通の男の役やってるデ・ニーロがすごくよくって。

なんかもう、小さい時から知ってるおじさんを「男」として見ちゃったような、妙にバツが悪い気持になった。

だってそれまでは気が狂ってたり、バットで人殺してるようなデ・ニーロしか見たことなかったんだもん。

恋におちて [DVD]

新品価格
¥1,209から
(2010/8/17 21:41時点)



No tags for this post.

4 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    ともみさんやっぱりエガちゃん好きでしょ?w
    「萩尾望都」の半身は読んでいなかったですが、興味わきました!

  2. >マンゴぷりんさんへ
    いやエガちゃん好きじゃないです(笑)
    「半神」(神だったかも;)は短編なんですが傑作だと思うのでぜひ。

  3. #3
    マンゴぷりん 

    >いやエガちゃん好きじゃないです(笑)
    そろそろ自覚した方がいいと思います(笑)
    「半神」(神だったかも;)是非読んでみますね!

  4. >マンゴぷりんさんへ
    ちゃんと確認したら「半神」でした。
    いやほんとにエガちゃんは(しつこい)