Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments



ソースはPOPSUGAR

はい。最近クリステンの「私はマイケルを捨ててないわ」とかロブの「クリステンとはいい友達」だのという記事が出ててちょっと混乱しそうになりました。
でも大丈夫!

あれはどうみても昔の記事のリサイクル。
その証拠に、ほら!
ロブ、クリステンの家から朝帰り!


日曜にティーンチョイスアワードがあるからロスにいるということになってますけど、他のキャストはバンクーバー入りしてるんだからねえ。
映画撮影が残ってる(?)クリステン以外はロスにいる必要ないわけで。
聞いてる?ロブ。

クリステンって確かいまだに両親の家に住んでるはずで、そこに泊ったのか?
両親がひとつ屋根の下にいるのに、そこに?

そんな、本当にエドワードみたいじゃないの!?
エドワードは泊っても何にもしないけどね(爆)


(この車は新車で、しかもポルシェのコンヴァーティブルですよね?オープンカーになるタイプ)

No tags for this post.

6 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    ロブってやっぱりやる時はやる奴だったんですね~!w
    ロブにポルシェってすごく意外なんですけど、かっこいい!
    クリスの家は高台にあって撮られた場所は下ってる箇所らしいです。
    いつからクリス宅に行ってたのかな?
    クリスは最近ちょくちょく病院に通ってるので多分撮影は終わってると思います。
    あの記事はどちらも古いですよね(怒)インタビュー受ける時間もないし。
    6日いちにちの報告ですw
    (早朝ロブ帰宅)6日午後 クリス、クリスママの運転でクリスの病院の後、Chateau Marmont hotel に行く。 ←ここにロブは泊まってるの?
    このホテルはホテルとバンガローがあってハリウッドスターお気に入りの守秘義務の固いホテルだそう。
    6日夜 ロブとクリス、コンサートで目撃される←おまけにタクシー乗る写真も撮られる(汗)
    http://www.robsessedpattinson.com/2009/08/robert-pattinson-and-kristen-stewart.html
    束の間の休息をロブが楽しく過ごしているようでホッとしました。
    NYの撮影は轢かれそうになったりと大変そうだったもの。

  2. #2
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    >女に長澤まさみが受けないのも同じ理由かしら?
    あー!私も苦手w 美人だと思うけどちょっと若さがないと思うw
    >これがディズニーの魔法でしょうか?(笑)
    由紀子さん、魔法にかかってますよ♪(爆)
    パトリック・デンプシー、セクシーだったですね!
    『ミステリアスで危険な香りのするエドワード』がコンセプトの筈だったのに、毒気抜きすぎですよね。
    作者何考えてんだか…
    自分にぞっこんで浮気も許してくれてライバルの子供産んでもいいよなんて言うヴァンパイアなんてイ・ヤだ~~~!
    由紀子さん、映画館でニュームーンの予告編観たんですね!羨ましい!
    確かに初めのさわりだけって感じで盛り上がりも臨場感もないですよねー!
    イタリアがないと山場もないですよね!
    ジェイコブ犬は…ライラより最低だと思います…コミカルだもの。
    >“トワイライト~初恋~で二人は結ばれるはずだった”
    だっさ~~~~!
    どこが結ばれるはずだったのか説明して!って感じw
    パッとしないキャッチコピーですよねー!またこけそうで怖い…(汗)
    1作目観てない人は観に行かないですよね…
    私の周りでも9割の人がトワイライト知らないです(泣)
    今の時代、TVでCMしないと動員できないですよね。「ハチ」はフジTVでしつこくやってるせいか周りで観たくなった人多いです。
    テイラー君頑張ったと思いますが、男の筋肉はイマイチよく分からないので、レネ・ゼルウィガー、マジすっげー!と思います(笑)
    アメリカの俳優ってハンパじゃないですよね~!ブリジットはシリーズ3作目の制作が決まったんですね。
    >ロブと結婚→女優業引退とかならいいけどvvv
    ま~夢のようだわw でもあの子猿さんは演技大好きって言ってたから無理だろうな~
    せめて、ロブが良質な大作に出てクリスは時々地味でも良質な小作品に出て夫婦で仲良く派手でない役者人生を送って欲しいわ。(希望)
    二人のナチュラルな所が好きだから、派手派手なハリウッドスターにはならないで欲しい。
    >でも出産間近になって言ってくるあたりが怪しい
    その女性、親&兄弟と供に会見してましたよ。ジュードロウに連絡取ったけど携帯番号変わってて連絡つかなかったとか。(他に連絡取る方法あると思う)
    大きなお腹の妊娠ビキニ写真がネットに沢山出てました。うっさんくさ~~!24歳のウェイトレスだそう。
    ジュードもアホだけど、お腹が風船のようになってから貴方の子供産むから養育費お願いねって…相手が貧乏人でも産む気になったのかな?
    ロブは有名人も狙ってるくらいだから本当危ないですよね!こんな女に狙われたらと思うとゾッとします。
    面白半分に近づいてきた女に落とされるくらいなら(ロブっていい人だから)由紀子さんの言う通り、自分から好きになったクリスと地味にw愛を育んで怪しい女が寄って来る隙を与えないで欲しい!w
    >“そんなふてくされないで、ダーリン。”
    ああゆう、悪戯っ子みたいな表情がホント魅力的だと思います。脱力なロブも怒れなくなっちゃいますよね(笑)
    あのキスシーンは本当がっかりしたけど、今見るとキスしなくても絵になる二人だな~と思います。しそうでしないじれったさがセクシーというかw ストレートな米国人でなく日本人のような…
    ※明日から出かけます。由紀子さん、夏バテに気をつけて楽しい夏をお過ごしくださいね♪

  3. #3
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    やっぱりロブはChateau Marmontに泊まってたんですね~コンサートの後クリスもお泊りして、翌日パパラッチされてましたね。二人とも今週はお休みもらってるのかな?
    お互い多忙なせいかオフの時はパパラッチを避けながら、マメに会いますねw 若いな~と思いますが、仲良さそうだと安心します。
    ブランドショップでお買い物じゃなくてコンサートのところが二人らしい。価値観と趣味が合ってよかったですw
    ロブは4日夜にロスに着いたみたいですが、6日早朝にクリス宅から帰ってるので5日には会いに行ってたのかな?
    けっこう情熱的で意外です。草食系男子だと思ってたからいろいろ新鮮w (私はポルシェが衝撃でしたw)
    マイケルはクリスじゃない他の女性とバーにいてアパートに一緒に入った所を目撃されたようですね。新しい恋が見つかったのなら良かったです♪
    >おうし座の男だから頑固
    そっか!ロブっておうし座なんですよね。おうし座の男は頑固なのか~(ふむふむ)
    >ロブの目の前でマイケルはクリスの腰に手を回したりキス
    やってそうでコアイ…
    >ひょっとしてプロポーズシーン?
    今回撮影したって言ってましたよね?何だかドキドキします(アホだw)
    マイケルのプロポーズは唐突でしたよねー!
    ロブがジョークで何度もクリスにプロポーズしたって話題になったじゃないですか?それで焦っちゃったのかな~?と思ったんですが。
    クリスは「タブロイドにロブとの噂を色々書かれてもマイケルと二人で笑ってるの」って言ってたけど、マイケルの内心は違ってたんじゃないかな~
    ハタチそこそこの男なんて彼女の前では虚勢を張っていても内心はね~
    映画で激しいラブシーンもしてるし、オフスクリーンでも仲いいし、いい男でクリスに気がありそうだし、バンクーバーでずっと一緒だし、めっちゃ気が気じゃなかったと思う。
    だから先に言ったもの勝ちと思ったとか?(爆)
    クリスの心が段々自分から離れてくのを感じて繋ぎとめたかったのかな。
    多分、すぐに結婚ではなくて取りあえず婚約だけして、「クリスは自分のもの」ってロブと世間に所有宣言をしたかったのかなと思うのですが。
    でも別れちゃったということは、約束さえすればマイケルは待つつもりだったのに、クリスが将来も結婚するつもりはないと拒否したからのような気がします。
    それがきっかけで別れたなら、マイケル Good job! です(鬼w)
    その後、速攻ロブとできちゃったからクリスもロブが好きだと自覚してたんでしょうけど。
    >歌でロブの心が伝わったんでしょうか。いい歌詞だから。
    いい歌詞ですよね。『My gift is my song and this one’s for you』なんて、音楽の好きな二人にぴったりだと思いました。
    日本プレミアの時もロブは舞台からバルコニーまで歩いて行く途中、真後ろのクリスを思い切り振り返ってましたw 何でそんなに気になるのか?w
    >クリステンは不機嫌そうなとこばかり見るけど本当はいい子だと思いたいです。だってロブの好きになった人だから。
    私も思います。撮影合間のシーンやファンへサインしてるところは可愛いと思うんですが(汗)
    ちゃんとした大人に育っていってロブを幸せにして欲しいです。
    >あんないい男に一年以上求愛されてたんだから。
    外見だけじゃなく、その一途な内面がロブの素晴らしいところですよね。
    ※明日から出かけます。ともみさん、夏バテしないようにお体に気をつけて楽しい夏をお過ごしくださいね。ロブとクリスの進展を楽しみにしてますw

  4. #4
    由紀子 

    >ともみさんへ
    うわ~、ロブがオープンカー!!!
    なんかイメージと違って意外です。
    車とかあんまり興味なさそうに見えたので。
    アメリカにきて最初に買った車は確か安さで選んで
    ましたよね?中古で30万くらいの。
    スターになるってこういうことかしら?(笑)
    せっかくのオープンカーなんだから、クリステンを
    助手席に乗せてドライブして欲しいものですvvv
    今回のコールドケースのスコッティ・・・でしたね。
    シーズン4ではリリーと一緒に行った出張先の
    バーの女の子と一晩限り?の関係を結んだり、
    彼の恋愛事情はよく分かりません。
    でもリリーとだけは絶対に止めてほしい!←切実。
    サマンサの声は勝生さんですね。
    彼女の声は1度聞いたら忘れられないというか
    好きなんですよね。
    コールドケースの中でもサマンサっぽいセリフが
    いくつかあったので一人で勝手にドキドキしてました。
    シャーロットの声の方は、セクシー系だったんですか!
    そう言われると確かにアニメのセクシー系似合いそうですね。
    私の中では完全にあの声はシャーロットなので
    結婚願望が強いお嬢様系な感じがどうしても
    抜けないんですけどね。
    ジョナス・ブラザーズ、謎ですよね~。
    彼らにキャーキャー言ってるアメリカのティーンの
    気持ちが私にはイマイチ理解出来ません。
    正直言うと他の女と浮気したニックを振り切れない
    マイリーの気持ちも理解しがたいものがあるんですが、
    それだけマイリーはニックのこと好きだったん
    だろうな、きっと初めての本気の恋だろうし。と、
    日々自分に言い聞かせています。

  5. #5
    ともみ 

    >マンゴぷりんさんへ

    >ポルシェ
    意外でしたよね。ボルボなら(それはエドワード)。
    でも急にお金が入ってきた若い男みたいな行動というか。
    私も草食系男子だと思ってました(笑)
    下ってるところ・・・詳しすぎますよ(笑)
    撮影前のメディカルチェックとかどっかに書いてあったような。
    シャトー・マーモントは本当にセレブのお泊りばっかりですよね。
    かなり昔ここでディカプリオがおねーちゃんたちひきつれてどんちゃん騒ぎして追い出されたところです(爆)
    >6日の報告ありがとうございます!
    私よりよっぽどちゃんと調査してますね。
    マンゴぷりん探偵とおよびしたほうがいいかも(笑)
    恋人とやっと楽しく過ごしてる感じですよね。
    デートがコンサートばっかりというのがらしくって。
    >マイケルの彼女(?)
    みました。
    美人度はクリスにかないませんが、遠目でみるとちょっと似てましたね。
    幸せになってね(合掌)
    撮影の合間のクリスはかわいいですよねー。
    あれだったら惚れると思います。
    ティーンチョイスアワードのときもなかなか可愛くなってましたよ。
    やっぱり幸せだから。
    私までちょっとハッピーです。
    Your Songのそこの歌詞大好きです。
    ロブって確かベラズ・ララバイの作曲もしてて、採用はされなかったんだけどその曲はクリステンに聴かせたかなーとちょっと妄想してます。
    聞かせててほしい。
    そして。『My gift is my song and this one’s for you』とか言っちゃったりして(妄想)
    おでかけいってらっしゃいませ。気をつけてー。

  6. >由紀子さんへ
    >ロブの車
    ポルシェのオープンカーというのがまた。ねえ(笑)
    写真とられるからオープンできないでしょうに。
    どうりで前の車がレッカーされたときすぐあきらめたんですね。
    もう新しいのを買う気持ちでいっぱいだったというか。
    最初の車の値段まで知ってるなんてすごいです。
    みなさんのほうがよっぽど情報通で驚きます。
    >コールドケース
    スコッティ・・・なんで二回ともオフィスで・・・。
    そりゃタダだけど彼女の同僚にばれたらものすごくまずいと思うんですが。
    リリーとはもう家族みたいなものなんでいまさらどうにかなったら変な感じですよね。
    違う人でよかったです。
    >ジョナス・ブラザーズ
    微妙っていったら微妙ですね。確かに。
    でも曲はけっこうキャッチーでヒットしそうな曲だし(誰が作ってるのか知らないですけど)
    日本のアイドル産業というか、そういうのに近い売り方してますよね。
    マイリーのパパもニックのことは納得してなかったようですよ。
    「あいつはイケメンじゃないしどこがいいんだ」みたいなことも言ってました(笑)