Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments



ノミネートされた12部門のうち11部門制覇。まさに「トワイライト・ナイト」でした。

Movie
* Drama: Twilight
* Comedy: Night at the Museum: Battle of the Smithsonian
* Action/Adventure: X-Men Origins: Wolverine
* Horror/Thriller: Friday the 13th
* Bromantic Comedy: Marley & Me
* Chick Flick: 27 Dresses
* Music/Dance: High School Musical 3: Senior Year
* Summer Movie, Drama: My Sister’s Keeper
* Summer Movie, Comedy: Up
* Summer Movie, Romance: The Proposal
* Summer Movie, Action/Adventure: Harry Potter and the Half-Blood Prince
* Actor, Drama: Robert Pattinson, Twilight
* Actress, Drama: Kristen Stewart, Twilight
* Actor, Action/Adventure: Hugh Jackman, X-Men Origins: Wolverine
* Actress, Action/Adventure: Jordana Brewster, Fast & Furious
* Actor, Comedy: Zac Efron, 17 Again
* Actress, Comedy: Anne Hathaway, Bride Wars
* Actress, Music/Dance: Miley Cyrus, Hannah Montana: The Movie
* Actor, Music/Dance: Zac Efron, High School Musical 3: Senior Year
* Summer Movie Star, Male: Shia LaBeouf, Transformers: Revenge of the Fallen
* Summer Movie Star, Female: Megan Fox, Transformers: Revenge of the Fallen
* Villain: Cam Gigandet, Twilight
* Fresh Face, Male: Taylor Lautner, Twilight
* Fresh Face, Female: Ashley Greene, Twilight
* Hissy Fit: Miley Cyrus, Hannah Montana: The Movie
* Liplock: Kristen Stewart and Robert Pattinson, Twilight
* Rumble: Robert Pattinson vs. Cam Gigandet, Twilight
* Rock Star Moment: Zac Efron, 17 Again

MUSIC
# Soundtrack: Twilight
# Rock Track: Paramore, “Decode”

Special Awards
# Male Hottie: Robert Pattinson



はじめ見た時10個しかわからなかったけどやっと11個見つけた。
ロックトラックのほうにひとつ入ってたか;

はい。みなさんいい顔してらっしゃいますね。
クリステンはMTVのときのようなメイクじゃないのでいい感じですね。

ソースはE!online

クリステンはいま毎日ロブと一緒なのでとってもかわいいです。
正直な子。以前と比べてもおだやかな顔になってますね。


画像はAwful Truth

ショーの間はふたりの間にテイラーがいたりしたけど(会社の戦略?)コマーシャルの間にやってきたファンの子たちがロブに「つきあってるの?」と直接聞くと、ふたりは顔を見合わせてくすくす笑ってたりしてたそうです。

帰りも一緒だしロブがLAに行ってからはクリステンの家かロブが泊ってるシャトー・マーモントでずっと一緒だったみたい。(セレブ御用達ホテル!)

次の朝はLAXからバンクーバーへ。
いよいよ3作目の撮影ですね。


No tags for this post.

2 Responses

  1. #1
    由紀子 

    >ともみさんへ
    この画像のクリステン、本当にいい表情してますね。
    穏やかな感じが伝わってきます。
    ロブが毎日側にいてくれると違うのね。愛の力は偉大だわ!←
    それにしても2人に「付き合ってるの?」と聞いた
    アメリカのティーンはスゴい!さすがアメリカ!!!←関係あるのか?
    私だったら本人たちが目の前にいたら何も聞けず、
    握手して下さい、すらも言えないと思います。
    なんて小心者なんだろう・・・。
    いよいよEclipseの撮影開始ということで、もっと
    2人のラブラブな様子が見られることを期待してます。
    ポルシェってもうスゴいね~としか言い様がないです。
    ともみさんのおっしゃる通り、だから前の車無くしても
    別に探したりしなかったのね、納得。って感じ。
    ロブの前の車の値段を知ってるのは何かのロブ
    (トワイライト)の特集の記事で
    “新生スターは堅実派”っていう感じの題で中古で車を
    買ったって書かれていたからなんです。
    でもロブは撮影のためにオレゴン州の免許は取ってたけど、
    カルフォルニア州でも免許取ったんでしょうか?
    アメリカって確か州ごとに免許必要ですよね?
    忙しいだろうからそんな暇ないだろうし、気になります。
    まぁ無免許で運転するはずもありませんが。(汗)
    マイリーパパ面白いですね。
    娘の彼氏がイケメンなら無条件でいいんかい!?って
    思いますが。まぁマイリーパパがカッコいいので問題ないです。
    でもマイリーパパを見るといつも二コールの旦那の
    キース・アーバンを思い出すんですよね~。
    2人ともカントリー歌手だからか、それとも2人が
    どことなく似てるからか・・・。
    最後にアシュリーのキス画像についてですが、
    彼女、この前まで“私は誰ともデートしてない!”って
    言ってたんですよね?
    じゃあこれも友達としてのキスの1つに数えちゃって
    いいんでしょうか?(笑)
    ヌード写真まで流出しちゃって・・・。(涙)
    彼女の恋愛事情は本当に謎めいてますね。
    清純そうなアシュリーのままでいてほしいものです。

  2. >由紀子さんへ
    >堅実派
    ポルシェだから「堅実」とはいいにくくなったような(笑)
    そのぶん稼いでるから問題ないんでしょうけど。
    >マイリーパパ
    ニックのことを「イケメンじゃない」なんて言ってたのは別れた後だったんで、パパとしては娘を傷つけたのがいちばん気に入らないんでしょうね。
    結局娘はまたニックの元にいっちゃったわけですけど。
    >アシュリーのキス
    舌見えてません?
    友達に舌いれてキスするかどうかって問題になっちゃいますね(爆)