Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


1人1,000円!破格のペア前売り券発売!日本での静かな『トワイライト』ブーム – シネマトゥデイ


いよいよ明日から発売。
1300円のほうはロケット型携帯ストラップがつくそうです。
ロケットって写真が入るやつですよね?
それはもちろん買うけどペア券はひとりで二回使えるということで、そっちも買おうか迷ってます(爆)

「トワイライト」1作目は3回見てもっと見たかったくらいだけど「ニュームーン」は3回見てもいいと思うような映画になってるんだろうか?

公式サイトが『ニュームーン』仕様になってました。
日本語のナレーションが入って、二つばかり場面がカットされてます。
ベラが「キスして」とおねだりする場面と「ベラがいるから僕はここにいるんだよ」(うろ覚え)みたいなことを言うシーン。
どっちがいいかって・・・。元のやつも微妙っていうか・・・。

No tags for this post.


2 Responses

  1. #1
    やしのみ 

    ともみさんはじめまして。
    最近、こちらのブログを見つけまして、
    とても面白かったので
    こっそーり、足しげく通い(笑)
    皆さんのロブ&クリステン談義?議論?を
    相槌うちながら、楽しく拝見していました。
    私も、前売り券買うつもりなんですが
    3回見れるものなのかどうか、って悩んでます。笑
    予告編に関しては・・・fanmadeの方がクオリティ高いような気がしないでもないっていう・・・。苦笑
    それでは突然失礼しました。
    これからもちょくちょくお邪魔しますね!
    またよろしくお願いします。

  2. #2
    ともみ 

    >やしのみさんへ
    はじめまして。いらっしゃいませ。
    私も3回見れるのか迷ったんですが9月以降に発売されるペア券は高くなるようなので買っちゃいました。
    予告編はファンメイドのほうがよくできてますよね。
    やっぱりあのワンコのCGがイマイチというか・・・
    よかったらまた遊びにきてくださいね。
    いつも読んでくださってありがとうございます。