Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

「クリステンが立ち会ったオーディションはロブの他に3人いたそうです。」

という情報は以前からあったのですが、それが誰かというのはわかっていませんでした。

「妙にすましてモデルのようにポーズをとったりして台詞をいうときも自己中心で全然私の顔を見たりしない」

などと、ロブ以外の他の俳優に対してはクリステンがわりと批判的だったので、誰かわかるのはかなり後になるだろうと思っていましたが、出ました。あっさり。
ええ。キャサリン・ハードウィック監督がばらしました。
最終選考に残ったのは4人。


1)Jackson Rathbone ジャクソン・ラスボーン
やっぱりオーディション受けてたか!
彼はエドワード役におちたけど義兄(?)のジャスパー役を得ました。
美形だけど彼のエドワードはちょっと想像できないなあ。1984年生まれ。



2) Ben Barnes ベン・バーンズ



ナルニア国物語のカスピアン王子じゃないですか・・・
1981年生まれで1作目のときは26,7なので高校生の役は年齢的にちょっと難しそうですね。

3) Shiloh Fernandez



なんて発音するんだろう。シャイロ?シロー?(まさかね)
彼はTV「ジェリコ」などに出演してる俳優です。なかなかの美形。1985年生まれ。

4) Robert Pattinson ロバート・パティンソン(決定!)



1986年生まれ。
オーディションに立ちあったクリステンいわく
「他の俳優たちが妙にすましてモデルのようにポーズをとったりして台詞をいうときも自己中心で全然私の顔を見たりしない中、彼はもっとへなへなしてて、私にすがりつくように振舞ってて、すぐに彼ならヴィヴィッドに演じられし、ケミストリーも合うと思ったの。クールにやろうとするんじゃなくて、不安で頼りなさそうなところをアピールする勇気と大胆さがよかったのよ
だそうです。

ちなみに最終選考は監督の自宅のベッドの上で草原のシーンとキスシーンをやらされてるのでクリステン嬢は若干17歳で彼ら4人全員とキスしてます
もちろんジャクソンとも。

誰ですか、替わりたいなんて言うのは!

ソース
team-twilight.com

examiner.com

twicrack addict

Tags: ,

5 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    うはーーー!
    最終選考ってジャクソンもカスピアンも入ってたんだ~!(一人知らないけど)
    カスピアンは王子様衣装は似合ってたけど、高校生の役は無理ですよね。
    17歳でみんなとって、根性座ってるなー。
    他の人が共演者だったらやっぱり恋に落ちたかしら?
    それとも縁?
    内面的にタイプだったからロブを選んだんだろうけど。
    ロブも少なからずクリスに対して情熱(Into the wildで)があっただろうから。
    ロブがエドワード役でブレイクした今、他の人は複雑だろうな・・

  2. #2
    やしのみ 

    やっぱりジャクソン受けてたんですねー!
    ここまで最後に残ってるとは思わなかったけど・・・。
    日本はジャクソンに需要ありそう。苦笑
    ギャスパーウリエル残ってなかったんですかね?
    っていうか受けてなかった?
    彼、なかなかのヴァンパイア顔してると思うので
    最終作にでも出て欲しいな、と個人的願望持ってます。笑
    でも、こう写真見てると
    クリステンと並んでばっちりなのはロブですね!
    ただ、見慣れすぎっていうのもあると思いますが。笑
    それにしてもクリステンすごいっすねぇー。
    この全員とか~~~~。
    うはぁ。←

  3. #3
    やしのみ 

    連続してすいません!オーディションのキス話題のついでに。
    ついにロブとクリスのキス撮られちゃいましたね~。
    http://www.celebrity-gossip.net/celebrities/hollywood/robert-pattinson-and-kristen-stewart-kings-of-leon-lovers-216812/
    http://www.radaronline.com/exclusives/2009/08/omg-robert-pattinson-kristen-stewart-kissing-vancouver
    コンサート中らしいので
    周りがうるさくてお互いの喋る声を聴くために、とか
    写真撮った角度の問題、とか
    いっちゃえばおわりなんですけど・・・。苦笑
    いつも2人の距離は近いですが
    今回は近すぎじゃないかーと。笑
    クリスの目が心なしか熱っぽいような。
    まさかパパラッチもいないだろうとガードが緩くなったのかな~。
    悪い推測で夜寝られなくなりました。←

  4. マンゴぷりんさんへ

    私もジャクソンとカスピアン王子は衝撃でしたよ。
    ジャクソンとケランはオーディション受けたかなーとは思ってたんですがここまで残ってたとは。
    17歳の女の子に他人とキスしなさいっていうのは一種の拷問のような気がしますけどこどものころから女優さんしてる人は慣れてるから超越しちゃってるかもしれないですね。
    ロブは元からクリステンに憧れてたからそりゃもう・・・だったでしょう(爆)

  5. >やしのみさんへ
    ギャスパー・ウリエルはオーディション受けたかどうかもわからないんですよ。
    噂で名前が挙がっただけかもしれませんし。
    この中でふたり並んだ時にぴったりくるのはロブですね。
    キスの相性もばっちりだったようですし。
    この全員と、です。うは(笑)
    ちょうど記事を書くために下書きしてるときにやしのみさんのコメントを見つけました。
    ラダーオンラインのアドレスまで一致してたし(笑)
    ちょうどマンゴぷりんさんも同じころ気がついてたそうですし、私たちって同じところ見てました?って感じです(笑)
    クリステンの目がうるんでるように見えますよね。暗いのではっきりとわからないですけど。
    女の目がうるんでたらそれは恋ですよね(笑)