Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

どろろ(通常版) [DVD]どろろ(通常版) [DVD]
(2007/07/13)
柴咲コウ瑛太

商品詳細を見る

「○○ちゃんブッキーのこれ、見た?」
と聞かれ
「見てないですー」と答えた後、反射的に警戒音が鳴った。
案の定、即座に「はいこれー」と言ってDVDを貸してくれた。

やばいよ。やばいよ。やばいよ!

これ確か「HIHOはくさい映画賞作品賞」じゃん!

んで見ました。ええ。さすが「HIHOはくさい映画賞作品賞」。
大ヒットしたって嘘でしょ?
家でみたから合間にPC立ち上げてネットサーフィンしたり、まだ開けてない箱を開けたり、雑誌みたりできたけど、映画館で見てたらマンガ読むわけにもいかないし寝るしかない。
もしくはいさぎよく敗北を認めて席を立つか。

アクションシーンで流れるジプシーキングスみたいな音楽はぜんぜん画面とあってない。
こんなにずれてるのは久しぶりに見た。

ニュージーランドの景色はよかったですよ。
ラストの海岸はピアノ・レッスンを思い出した。

妻夫木聡がかわいいだけじゃダメだった。
続編は作らないほうがいいね。

2007年日本映画

No tags for this post.

Comments are closed.