Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

9人のデザイナーが4作目に出てくるベラのウェディングドレスのスケッチを発表しました。
第4シーズンの優勝者(クリスチャン・シリアーノ)が混ざってるからはじめ「プロジェクト・ランウェイ」ってこんなテーマがあったのかと思ったけど他にもデザイナーがいるしプレゼン半分のお遊び企画かな?

原作の10巻(単行本)ではベラのドレスはこんなふうに表現されています。
「あでやかでとってもエレガント」
「ジェーン・オースティンものの映画から抜け出してきたみたい」
「エドワードが人間だった時代(1918年まで)をテーマにしている」

あなただったらどれに投票しますか?


Christian Siriano



Monique Lhuillier

このデザイン好き。



Erin Fetherston



Max Azria
クラシックな感じでこれがいちばん「赤毛のアンの時代」ぽい。



Brian Reyes

これはオチですか?

↓くわしくは9人全員のデザインを見ることができるこちらで。EWでは投票もやってます。
In Style (Via Entertainment Weekly, Twifans)


◆追記:Lela Roseも捨てがたい。

No tags for this post.

12 Responses

  1. #1
    やしのみ 

    >ともみさんへ
    時代背景の知識がまったくないのでなんとも言えないですが
    クリスにはビスチェでAラインで背中がばっと開いたのを着てほしいです~!
    ロブもクリスも正装したらいつも以上に美男美女に[絵文字:v-238]
    わぁ、妄想が!←
    Welcome to the Rileysってもう撮ってたんですかー!
    ザックはヴァネッサにヌード禁だしてるけど
    これからロブはどうするんですかね?笑
    上手いこと丸め込まれそう。爆
    クリスのウエストからヒップにかけてがもうツボです!←
    Tシャツのすそしばってる最近の格好はたまらない!←

  2. #2
    やしのみ 

    マンゴぷりんさんへ

    >駐車場パパラッチとか高級ホテル連泊
    飛び越えすぎですね!笑
    いくらサミットに止められてる抵抗を示すためだとしても
    もちょっとハードル下げてても大丈夫なのに。笑
    ホテルは・・・若い年頃の2人ですからしょうがないですよ。笑
    >指輪
    左手の薬指のでっかいのに気をとられすぎてて右手の薬指の存在を忘れてました!
    新たな事を発見しましたよー!
    画像のたくさんみつけたので、一応!
    全部大きくなります。
    左手の薬指のは
    2006年からつけていて
    2007年Into The Wildの時
    http://www.kristenstewartweb.com/gallery/displayimage.php?album=64&pos=22
    TCAの時
    http://img212.imagevenue.com/img.php?image=33758_gallery_enlarged-tca2009-twilight-cast-08112009-10_122_474lo.jpg#
    と同じやつなんですよね。
    右手の薬指なんですが
    2008年の7月のコミコンから
    細くて金色のちょーシンプルなのをしてるときがあったんです。
    Twilightパリプレミア
    http://www.kristenstewartweb.com/gallery/displayimage.php?album=272&pos=6
    http://img170.imagevenue.com/img.php?image=72559_kristen-stewart-home-11168-5_122_939lo.jpg#
    http://www.kristenstewartweb.com/gallery/displayimage.php?album=241&pos=23
    ですが、2008年の12月16日以降
    他の指輪つけてるときでも一度もお目見えしてないんですよね。
    一安心。
    危機感を覚えたマイケルが自分が行けないときに
    ロブよけつけさせてたのかな~。笑

  3. #3
    やしのみ 

    >由紀子さんへ
    >詐欺罪
    ほんとにただの友達でしたーってオチはいりません!苦笑
    絶対訴えられますよ!
    True Bloodの2人が婚約したので
    こちらも婚約をお願いしたいです。(切実
    >あのね、聞いてくれる?・・・
    その妄想、的を獲てると思います!!!爆笑
    絶対言ってるわーヴァネッサ。笑
    アシュリーが今の相談相手?
    他の人と違って輝いていたんだ、ってザックそんなこと言ってたんですかー!
    うわお!
    知らなかったです!
    結構、ザックもヴァネッサ好きなんですね。笑←
    >アレックス・ぺティーファー
    そんな読み方するんですね!
    美女と野獣、トワイライトよりヒットしそう・・・。苦笑←
    ロブは、自分かっこいいと思ってないから
    気を抜くとだめなんですよ。笑
    だからずっと気よつけてればちゃんと男前です!(一応フォロー

  4. #4
    由紀子 

    >ともみさんへ
    うわぁ~ベラのウェディングドレスのデザイン素敵vvv
    Breaking dawnに関してはまだ監督も決定はしてないみたいですが
    ウェディングドレスのデザインだけは上がってきてるんですね~
    個人的にはともみさんがお気に入りのものが私も好きです。
    ハイウエストで裾やベールのレースの感じがとても綺麗!
    これならアリス(着るベラ本人ではなくて。)も納得しそう。(笑)
    だけど、その下のドレスもいかにも中世的で素敵です。
    でもこのデザイン、ニューヨークの恋人の中でヒュー・ジャックマンの
    婚約者が着てたドレスのデザインに似ているような気もします。
    Brianのは謎ですね。パッと見、オシャレした太陽の塔かと思っちゃいました。←
    中世的ということでいけばChristian Diorのウェディングドレスなんか
    結構中世的だけど、そこまで有名ブランドを映画で使うとなると
    かえってドレスが主張しすぎてマイナスになるんでしょうね。
    結局はクリステンのお心次第ですね。
    CSi:マイアミのあの女優さんは本人に問題があったんですね~。
    海外ドラマは放送期間が長いからそういうところは大変そう。
    CSI:LVのシーズン8の最後がああなったのもウォリック役の方の
    不祥事の関係なんですよね。いったい何したんだろ?
    そういえばグリッソムもシーズン9でレギュラーを降板するんですよね。寂しいかぎりです。
    リア役の方の画像(記事)、ありがとうございました!
    ヴァネッサがオーディション受けたのはセス役じゃなくて、
    リア役ですよね。勘違いしてました、ごめんなさい。

  5. #5
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    うわ~ウェディングドレス・・うっとりです♪
    Monique Lhuillierのは絵も綺麗だし素敵ですね♪ベラが18歳ということも考えればMax Azriaのが似合いそうかな?いずれにしても、と~~~っても楽しみです♪
    ヴァネッサの流出写真は削除されたんですねー!
    服は着てますが↓こんなメイクで以前のより大人っぽくて色っぽかったです。
    http://gossipteen.com/2009/08/05/omg-vanessa-hudgens-nude-pictures/
    多分ともみさんが紹介してくれた画像のパンツに手を入れてたと思います(汗)
    どこに売ってんだ!こんなパンツと・・・小一時間;;
    >若い女を追い回すおっさん
    それ想像したら怖くなったので前言撤回します!(ポリシーなし)
    クリスが歳とっても愛してくれw
    ちなみに石田純一は前妻によると「あの人は23歳の女が好きだから」らしく、前妻も愛人もスタートは23歳の時だったそうな・・
    クリスの学校の写真は小学生くらいの頃しかありませんよね?その後は芸能活動のためにホームスクールにしたって聞きました。
    >ウィノナとかケイト・モスとか。
    ガクガク…インタビュアーだったかクリスのことを若い頃の、ジョディ・フォスターやウィノナに似てるって感想だったんですよね。ウィノナなんてそんな不吉な!と思いましたが(汗)
    薬はホント心配…捕まってロブに迷惑かけるようなことだけはして欲しくないわ。
    ロブにいい影響を受けて欲しいし、目標があるならちょっとホッとしました。ロブは趣味も多いし人間的にもしっかりした人だから(クリスの親といるより)安心なんだけど(笑)
    自分達の映画だからインディーズなんでしょうね。受けるものとか考えてなさそう。
    金曜日の夕方(撮影の合間)ロブ&クリスはバンクーバーのコーヒーショップやブラブラと散歩して45分間過ごしたそうです。画像はないけど目撃者が多くて信憑性が高いらしいです。
    ニッキーもよくショッピングしてるけど、クリスでない人と一緒なので、クリスはロブに張り付いてるんでしょうね。たまにはパパラッチされて欲しい♪
    http://twitter.com/DAVID_A_SLADE
    監督のtwitterですが、ロブ&クリスの撮影が行われたそうです。 beautiful sceneですって♪どのシーンなんだろ?eclipseは二人のロマンティックなシーンが多そうで楽しみです♪ダコタはもう撮影終わったそうで、着々と撮影進んでるんですね。
    クリスのwelcome to the rileysはいつ撮ったんでしょうね?去年くらい?ストリッパー&売春婦の役なのでヌードシーンがあるみたいですね。貧乳晒していいのか?その方が気になるw キーナのように貧乳女優のレッテル貼られるのはちょっと…(焦) ベッドシーンはどうなんでしょうね?(滝汗)プロット見るとありそうだけど騒がれてないから適当にごまかされてるとか? ロブだってリトル・アッシュでヌードもベッドシーンもやったしね♪(おいおい)
    welcome to the rileysは内容すごく暗そうで…日本に来るのかな?

  6. #6
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    >バッチリ撮られてました
    その画像見逃したわ~!OMG! 離婚したばかりの女に関わらないで欲し(以下自粛)
    ROBSTEN 7 THINGSはここです。
    http://www.youtube.com/watch?v=t7TKJ5IS2vw
    ロブもロブの友達も地味で実直そうなのに、群がってくる女がパリスといい、チャラそうなのばっかという印象。←
    ロブはとっても優しい人なんだろうけど誰にでも優しそうな所が癌だと思います。最近は公っぽくなってきたから少しは変わるのかな?変わるよね!ロブ!(強制)
    でも先輩女優とかに食事に誘われたら断れないんでしょうね。
    >付き合ってるときに、アドバイスしてあげればよかったのに
    似合わないの気付かなかったんじゃ?(笑) クリスもティーンファッションだし、「マイケル素敵♪」と思ってたとか?w けっこうクリスって盲目そうだもん。 ロブも同じような髭面チェックファッションだけど似合っていて良かったw あのニット帽も私が彼女だったら注意すると思うけどクリスは「可愛い♪」と思ってると思います。最近はクリスも変なトンガリニット帽被ってたし(汗) 
    >そのときは一緒にテレビの画面の前で土下座して謝りましょう!(笑)
    もちろん!!!由紀子さん約束よ(笑)
    外見はマイケル・J・フォックス系なんだから才能がありますように。
    ジャクソンの画像、ありがとうございます!
    チョーーーーー可愛い~~~~!踊ってるぅ~~!
    http://www.youtube.com/watch?v=5uBV09hADGA&feature=channel_page
    初めて見たけど素敵な映像ですね♪
    ロブステンよりよっぽどラブラブじゃないですか!(あっちは耳グリグリして小学生男子友達のノリだから)
    この頃って絶対相思相愛じゃないですか?アシュリーもジャクソンを好きに見えます。
    「ジャスパーはアリス(アシュリー)と結婚しててうらやましい」・・・そんなこと言われたいわ(妄想)
    今はどうしちゃったんだろう?とっても悲しくなりました・・(涙)
    アシュリーは週末はライリー役の人と二人で町を散歩してましたよ。
    アシュリー、分からないわ~
    このあいだチェイスとのディープキスを撮られたばかりなのに・・やっぱり遊び?(あの件のコメントは発表してませんよね)昔からの友人でない異性の共演者と二人きりで出かける?ロブがこんなことしたら嫌だわ~
    でもアシュリーは女性だからオッケーですが(男の素行には厳しいんです)
    >“君は僕のすべてだ” これ、ロブが考えたんですか!?
    多分、この言葉だと思ったんだけど(汗)インタビューで自分が考えたアイディア(言葉)を使ってもらって嬉しかったと言ってたんだけどこの言葉だったような・・
    ホント、こんなこと言われたら演技だと分かっていても一瞬素に戻っちゃいそうw
    New Moonでもプロポーズの場面があったそうなので楽しみですよね♪次はもっと本格的なのだろうけど、ひざまずく時こけませんように(願)
    ミーガンは昨日くらいの記事で彼氏と彼氏の子供と仲良くショッピングしてましたよ~♪婚約白紙にしたのに同棲してるんですよね。ミーガン面白くて好きなんだけど、ザックにちょっかい出したと聞くとちょっとね(怒)若い男は興味ないんじゃなかったの?TCAの楽屋裏ではロブがミーガンを置いてさっさと歩いていて笑えました。GJ!
    ヴァネッサにヌード(露出)禁止令って・・・今更、みんな見ちゃってるのに(汗)
    ザックがうるさい男で意外だわ~!二人とも豪邸建てたんですよね?結婚まだなのかな?40まで結婚しないのならヴァネッサはあと20年待たないといけないの??
    ヴァネッサもたまには共演者とデートしてみればいいのに。
    あ、Alex Pettyfer分かりましたよ!Alexander "Alex" Rider だったんですね!あの映画は観なかったけど男の子が凄い美形で気になってましたw「ベニスに死すのビョルン・アンドレセン」をスポーツマンタイプにした感じだなと。最近の画像見たら青年になって顎がちょっと割れてた~(涙)あの美少年がエドワードだったら…と前ちょっと思いました(ロブ許せw)
    裸流出コンビって酷いですよね!!ずーーっと言われちゃって可哀想・・
    ザックもヴァネッサもヴァンクーバーで撮影なんですね。合わせたのかな?
    >どろろみたいにこのまま立ち消えになっていきそう。
    そういえば・・・気付いたらその話聞かなくなってたような・・・
    仲良さそうだったのにイキナリ破局しましたよね!柴崎コウは彼氏にべったりしたいタイプなんだけど、妻夫木クンが大河で忙しくなっちゃって重荷&すれ違いってことみたいだけど、速攻彼氏出来ちゃったのね。
    Breaking dawnの監督は誰なんでしょうね?あの原作をまとめるのって大変そう。レネズミとか…クリステンが役柄だけでも母親になるってピンとこないわ~ロブが父親…それも想像できないw

  7. #7
    マンゴぷりん 

    >やしのみさんへ
    そうですね!若い二人だから(;¬_¬)ジー
    それにやっぱりロブの人気だと街中彼女とは歩けないのかもと思いました。そう思うと可哀想。
    クリスも相手がマイケル程度(失礼)だったら出歩けたでしょうけど。
    指輪の画像沢山ありがとうございました!このサイトは見たことありませんでした!
    左手の指輪は一緒ですねー!やっぱ父親からの?彼氏がいる時に「いますよ」的につけてるとか??
    右手の薬指の金のリングは初めて気付きました!
    最近は見てないですよね。やっぱりマイケルっぽいですよね~!念がこもってそうで怖いわ(爆)
    True Bloodの2人は婚約しましたね~!ちょっとピクッと反応してしまいました(笑)
    ロブステンは婚約はしてないだろうけど、ロブのことだからそれらしきことは言ってそう・・・
    両親と住んでるクリスの家に行った後、市内のロブのスウィートに連泊させたんだから真面目そうなロブはそれなりのこと言ってるんじゃないのかな~?
    撮影中はスウィートをシェアしてるみたいだけど、撮影後は一緒に住む説が流れてますね。
    ホテル連泊からずっと一緒にいるから、そう思われちゃうんでしょうけどそのまま突っ走って欲しいわ~w
    友達オチだけは許さないわ~w(ピクピク)

  8. #8
    由紀子 

    マンゴぷりんさんへ

    ロブステン版、7thingsありがとうございます!見させて頂きました。
    ロブステンの画像、いつ見ても素敵です。
    そして“雨の中に立ちつくしてるみたいな2人”ところでトワイライトの
    雨のシーンが使われていたのには思わず吹きました!(笑)
    あの歌詞にある通り、ロブの不安定さ?には私も少し不安になります。
    ロブが優しすぎるのが悪いんですけどね。
    でもクリステンもマイリーと一緒でロブの髪や、瞳好きそうvvv
    やっぱり7thingsは恋する女の子全員の気持ちを歌った曲なんですね~。
    “マイケル素敵!”思ってそう、クリステン。(笑)
    彼女は見かけとは違って恋したら盲目になるタイプですよね。
    私もマンゴぷりんさん同様、私がもしクリステンだったらロブのニット帽注意します。
    だってあまり似合ってないし、あれでせっかくのいい素材をダメにしてる!(汗)
    まぁ私がロブだったらクリステンの喫煙も注意しますが。
    ロブ自身がスモーカーだから注意できない(気にしてない?)んだろうけど
    クリステンの喫煙は彼女にとってマイナスすぎます・・・。
    欧米じゃ今は日本より喫煙者に対して厳しい目で見られるのに。
    マイケル、確かにマイケル・J・フォックス系ですね。
    名前も一緒だし。彼が大成することを祈って見守っていきましょう。
    いい人なのは十分分かってるんで(演技力もあるらしいし。)、あとは役に恵まれるかですね。
    踊ってるジャクソン、可愛いですよね~。そしてやっぱりカッコいい!
    ロブステン→耳ぐりぐり→小学生男子のノリ(爆笑でした!)に
    比べたらジャリスはなんて大人なラブラブっぷりなんだろう、って思いますよね。
    アシュリー、また別の人とお出かけしてたんですか!?
    彼女はとりあえず男は数日一緒にいて試してみるクチですか?
    やりますね~、さすがハンターの異名をもつアシュリーです。(笑)
    チェイスとの件はコメント発表してないんですね。ってことは遊び?
    ジャクソンとあんなに身体くっつけてイチャついたり、チェイスと
    ディープキスしたりしてるのに、どちらとも正式に付き合ってない
    ってことは、あれも欧米人のノリの一環なんでしょうか?(汗)
    アシュリーがジャクソンについて、
    “私たちはお互いに大きな好意を抱いているけど、2人とも今は忙しすぎてデートする時間がないの。”
    ってインタビューで言ったみたいですが、どこまで本気なんでしょうね?
    それにしても、ジャリスの動画を見るたびに思うのですが、
    ジャクソン華奢そうに見えて、結構軽々とアシュリーを持ち上げたり
    してるから、意外と力持ちですよね!←恋するパワーかも。(笑)
    ロブはジャクソンより肉づきがいいのに、クリステンを落としちゃうくらいですからね・・・。
    もしロブがアシュリーみたいに一人に留まらずフラフラしてたら・・・
    そのときも2人でテレビの前で抗議しましょう!(笑)
    “君は僕のすべてだ”、よくこんな甘い言葉思いつきますね。
    私だったら仮に思いついても恥ずかしすぎて提案出来ません。
    今までにロブ、何回このセリフを言ってきたんでしょうね?
    これからはクリステンだけに言ってほしいものです。
    プロポーズでひざまづくとき、確かにロブこけそうです!(笑)
    彼、自分でも言ってたけど運動神経ないみたいだし。
    http://www.youtube.com/watch?v=mKV1qCXY7lA&feature=related
    ↑ジャクソンに動きを真似されるロブ。ロブが哀れです。(笑)
    ヴァネッサにヌード禁止令は今更遅いですよね。
    それにヴァネッサの流出する写真って、どれも本人ノリノリで
    楽しんで撮ってるようなものばかりですし。。。
    ヴァネッサが豪邸を買ったのはザックとの同棲を考えてのものだったらしいですけど
    ザックママが反対したんですよね。厳しいな、ザックママ。
    思うにザックママは、あんまりヴァネッサにいい感情を持ってないんだと思います。
    あと20年もザックとの結婚を待ってたらヴァネッサ、おばちゃんに
    なっちゃうんだから、ホント他の誰かとデートしてみればいいのに、
    って感じです。ヴァネッサが一途すぎるからザックも安心して?
    ヴァネッサが自分から離れるわけない、と思って他の女の子と
    デートとかしちゃうんですよね。
    アレックス・ぺティーファー、実は密かに有名だったんですね。
    私は美女と野獣の記事を見るまで全く知らなかったので。(汗)
    どうしてハリウッドの美青年に限って顎割れちゃうんでしょうね?
    青年じゃないけど、ユアン・マクレガーとかもそうだし。
    それだけで大きなマイナスというか、もったいなさすぎる!
    欧米じゃ顎割れてることはそんなに大したことじゃないのかしら?
    レネズミ・・・、その問題を忘れてました!
    一体誰がレネズミをやる(やれる)んだろう?
    生半可な美少女じゃダメなはずだし・・・。
    大人はメイクでどうにでもなるけど、子どもはメイクしてたらおかしいから、
    本人の美貌勝負ですもんね。
    こうなったらBreaking dawnまでに2人の実子を・・・(自重)

  9. #9
    由紀子 

    >やしのみさんへ
    ロブステンが本当にただの友達だったとしたら、あれはもう
    日本人には考えられないノリってことですよね。
    恋人でもない男とあんなに(いかにも恋人のように。)ラブラブできるなんて!
    最近はそれをアシュリーに感じちゃってますが。
    True Bloodの2人、婚約しましたねー
    2人には悪いけど、2人とも気が強そうだから婚約解消か
    結婚しても離婚しそう。
    なんか恋愛中の熱に浮かされているような気が・・・
    クリステンはマイケルにプロポーズされたとき、年齢(10代)を
    理由に断ったらしいです。なんでも20代半ばくらいになったら、
    結婚してもいい、と思ってるのだとか・・・。
    じゃあ、その年齢になったら(まだ続いてたら)ロブと結婚してくれ!
    って感じですよね。
    ヴァネッサって可愛いし純粋そうだから男から好かれて周りの
    女からは嫌われるタイプって感じがします。
    ほら、必ずクラスに1人はいる、ブリっ子の・・・(笑)
    日本では長澤まさみがそのタイプでしょうね。
    まぁ少なくとも長澤まさみよりのはヴァネッサ、性格いいと思いますが。
    ザックは、やしのみさんがおっしゃるとおり、なんだかんだ言って
    ヴァネッサのこと大好きなんですよね。
    だったら他の女の子とデートとか同棲拒否とかしなければいいのに。
    まぁモテるし、若いから仕方ないことなのかもしれませんが。(汗)
    確かに日本だとトワイライトよりヒットしそうですね、美女と野獣。
    舞台は確かマンハッタンだったし、ヴァネッサ知名度あるし。
    日本で公開されるなら見たいな~って私も思ってる1人です。(汗)
    まぁトワイライトほど繰り返して見ないだろうけど。
    ロブ、気を抜くとダメですよね。(涙)
    正直、エドワードのときが1番カッコいい気が・・・。
    あれはエドワードがカッコいいのかもしれませんが。
    ロブもそれに気づいてて、そう言ってました。
    みんなが恋してるのは、自分じゃなくてエドワードなんだって。
    当たってるけど、なんて謙虚なんだ、ロブ。

  10. >やしのみさんへ
    ふたりとも美男美女だからなんだって似合いますよね。
    背中あいたのはクリスはすごく似合うと思うけど設定上おとなしめのデザインになるんでしょうね。
    そのぶんリアルでよろしくという感じで(笑)
    ロブは自分が出てる「トワイライト」もパニック発作おこして見れなかったことがあるのでクリスのヌードなんて見れないかもしれませんね。
    禁止するかどうかはわからないですけど。
    クリステンが言い張ったらロブも強く出れないかも。
    >クリスのウエストからヒップ
    いいところを見てらっしゃる(笑)
    最近出してることが多いのでうほうほですね(オヤジ)

  11. >由紀子さんへ
    監督も決まってないのにドレスのデザインというところが着々と進んでる感じですよね。
    採用されるのかどうかすらわからないですけど。
    人気投票でもTOPだったようなのでちょっとほっとしてます。
    でもLELAのも素敵ですよね。
    花嫁じゃなくてアリスが喜びそうなデザインばかりですよね(笑)
    「ニューヨークの恋人」こんなドレスでした?
    この時代の人だったのかしら。
    >オシャレした太陽の塔
    爆笑です。本当にそんな感じ。
    前衛的っていうんでしょうか。人間にも見えないかも。
    >ドレス
    ディオールいいですよね。ただすぐわかってしまうから使いにくいかもしれません。
    アンティーク調のドレスとか好きなんですけどねー。
    >ウォリック
    彼はコカイン、エクスタシー、ヘロインの所持で起訴されたんですが、その3週間くらい前に自分から降板を伝えたそうです。
    逮捕がきっかけじゃないみたいです。
    >リア
    私もよく間違えるので謝らないでくださいなー。

  12. マンゴぷりんさんへ

    ベラちゃん18歳。クリステン19-20歳ですからもうなんでも似合いますよねー。
    クリステンは実生活でこんなクラシックなドレスを着ることなんてなさそうですから、ちゃんと映画で着て欲しいです。
    ヴァネッサのURLありがとうございます。
    ノリノリで自分からハダカ写真撮ってますよねえ。
    しかも、こんなパンツに手って;;;;
    どこの芸能界も清純派はいませんね(苦笑)
    >石田純一
    前妻と愛人が23歳ですか。最初の奥さん(いしだ壱成の母)って確か高校生のときに妊娠させて結婚したんじゃありませんでした?
    本当に若い子が好きなんですね。
    自分は年取っていくのに。あたたた。
    >クリステンの学校写真
    あー。そういえば小学生のしか見てません。
    アシュリーとかはちゃんと高校の卒業アルバムっぽかったのに。
    >若い時のジョディ・フォスター
    それもまた微妙な・・・。
    ジョディは頭がいいけど弱いものとか人に同情したりできない性質らしくて、そのときにインタビューした人が
    「こどもがいるんだから今は少し優しくなってればいいんだけど」みたいなことが書いてるのをみたことがあります;
    怖いのかしらという印象を持ったんですけど。どうなんでしょうね。
    >コーヒーショップ
    さすがマンゴぷりん探偵(笑)
    あれから記事をみたらスターバックスに現れたようですね。
    見たかったですー。
    twitterのアドレスありがとうございます。
    さっそく私もフォローにいれました。
    ふだんTwitterほとんど見てないんですけど(爆
    >welcome to the rileys
    クリステンの映画は未公開がすごく多いですよね。DVDスルーとか。
    ポールダンスのシーンはありそうですよねー。彼女のベッドシーンはあんまり見たくないかも。。。。
    貧乳って(笑)