Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments



アメリカのPREMIEREが発表したThe 40 Most Handsome Hollywood Men

私が好きなのはおいといて。

黒い(偽)スパイダーマンの人ジェームズ・フランコが一位。
『ミルク』もあったね。

3位のブラッドリー・クーパーは『エイリアス』の脇役だったなあ。
ジェニファー・アニストンをつまみ喰いしたあとレニー・ゼルウィガーへ。
数年前まで『アクターズ・スタジオ・インタビュー』の観客席にいた彼が女優を試食するほど出世しちゃって。

大注目はもちろんジェームズ君ことジェームズ・マースデン。11位だよ。もう一息!

エミール・ハーシュをこんなところで見るとは思わなかったけど、
「アン・リーと仕事できるなら脇役でもかまわない」という役者っぽいところは息の長い俳優になりそうで楽しみ。

34位と35位はレイチェル・マクアダムスの元彼ギャラリーみたい。
39位・・・私の(心の)元彼だった(ああ、やっぱりかっこいい)
40位・・・今もすきだし。

画像はもちろん2位のロバート・パティンソン。
相方のクリステンは「最も美しい・・・」女優部門で5位でした。そのときの記事はこちら。
美しいカップル!



No tags for this post.

6 Responses

  1. #1
     

    お久しぶり。最近本ばっかり読んでてパソコン見てなかったの。本の感想はあとで「晴れ…」に入れとくね。
    ところで、第一位のジェームス・ブランコ大好き!それから、先日「lucky you」を見てエリック・バナが大好きになった!かっこいい!素敵!robの次に好き。
    それから、ウチの娘は今、ユワン・マクレガーに夢中です。ファンレターを書くべく筆記体を練習しています。この夏はずっとユワンのことばかり。でもrobに興味無しなのよね。悲しいわ。
    ユワンつながりで、「アレックス・ライダー」で共演してた主役の男の子がめちゃ可愛いです。余談ですが。

  2. #2
    マンゴぷりん 

    うふ♪ 美しいカップルだわ~♪
    ベラ&エドワードの写真集出して欲しい♪
    今度「The Se○y Stars of Twilight New Moon」
    出るんですよね~!
    禁止キーワードだったので○にしました。かえって嫌らしくてすみません(笑)
    見てたら前のも欲しくなっちゃってアメリカの通販で申し込みました。
    無事に着くのか?(汗)

  3. 渚さんへ
    エリック・バナはかっこいいですよね。『きみがぼくを見つけた日』も公開されるし楽しみですよね。
    あちらでのコメントもありがとうございましたー。
    ユアンにファンレター書くために筆記体を練習なさってるんですね。今の学校って筆記体って教えないんですよね?確か。
    あちらでも名前以外は筆記体使わないですよね。
    「アレックス・ライダー」の子ってアレックス・ペティファー?
    ヴァネッサ・ハジェンズの相手役で「ビーストリー」撮ってる子ですよね。
    これから売れそうです。

  4. >マンゴぷりんさんへ
    写真集欲しいですよね。今までの軌跡を含めて。
    >「The Se○y Stars of Twilight New Moon」
    禁止ワードで気を使わせてしまってすみません。
    前のもオーダーしたんですか? 
    リアルライフの彼としてマイケルと「ロブとの足からませ」ものってましたよ。
    発売されたのは6月の終わりなんで、マイケルとは終わってたでしょうに。
    >無事に着くのか?(汗)
    私のように住所をミスらなければつきます(笑)

  5. #5
    マンゴぷりん 

    あ~(汗) マイケルも載ってるんですね・・
    複雑だわ~
    切り取っちゃおうかな(笑)

  6. >マンゴぷりんさんへ
    切り取っちゃいます?
    かわいそうなマイケル(笑)