Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments



「好きな映画を発表するのは『私はこういう人間です』と言ってるのと同じ」

by ナンシー関


好きな恋愛映画のタイトルを紙に書き出してたら、
昔「○○ちゃんって本当にホニャララ(内緒)ものが好きだねえ」と言われたことを思い出した。

数年ごとに周期があって、見れない時期は見ないけど見るときは集中的に見るとかいろいろあるし。

恥ずかしい。

・・・発表できないかもしれない。

Tags:

5 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    にゃんこかわええ~♪
    好きな恋愛映画カモ~ン!
    ともみさんのヘンタイ具合を是非!(爆)
    新婦大爆笑の夫婦、さっきTBSのニュースコーナーでやってましたw
    インタビューに答えて「今後の結婚生活はきっと楽しいものになるわ♪」ですってw
    >完全カツラ
    今時、もっといいヅラあると思いません?マイケルのような・・
    あれじゃ風吹いてもなびかないんじゃ?(-_-)監督の所にも抗議がすごいようです。
    クリスのキンパも実は好きなんですけど、1番はトワイライトのダークブラウンの髪型がクリスらしくて好きです♪
    Eclipse観るのが怖いです・・・スチール早く観たい・・(汗)
    >優しい系男子
    ですよね~!笑顔可愛いし♪
    いい男なのにかっこつけなくてシャイでお茶目でって女心のツボ押さえてますよね!
    でも、実はロブって甘くみると手こずりそうw
    人当たりは超ソフトだけど中はかたくなそうじゃないですか?
    髪型を変えるのが嫌で何時間も椅子で粘ったり、学生の頃から好きじゃない子にはなびかなかったり。(ニッキーsorry)
    哲学的なポリシー持ってそう。って褒めすぎ?w
    >シェケナベイベー!(絶叫)
    ともみさん、泡吹いてません?(爆笑)
    >本人たちにも聞こえてますよね
    gossipcopの方はクリスの窓側から撮られていて、フラッシュの中ロブが女の子達が叫んでいた方を何度も振り返っていて本当胸が痛かったです。クリスも可哀想だけどロブももっと可哀想で・・
    >ひとりでつらい思いをするより大切な人とふたりで嵐をのりきったほうがいいんですよ
    ホント、そうですよね!
    あ~リアル・ロミオとジュリエットだわ。絆が深くなるかもしれないからいい方に考えよう・・
    >思い出の地日本
    それ、いいアイディアですね!
    カリブ海とかいいじゃんと思ったけど、よく考えたら日本が1番目立たなそうですね!(苦笑)
    寿司好きだしw
    ヒューは毎日築地の寿司屋に行ってたそうだから、ロブ&クリスが行方不明になったら張り込みしましょうw
    >ニッキー彼氏付
    私もそう思いました。クリスがニッキー達と出かけるのはパリスがいる時だけだから。ロブや周りが心配してるんだと思いますが。
    しっかし、大富豪がボディガードって贅沢だわ~
    パリスにずっとバンクーバーにいて欲しい♪でかいし、いろいろ便利そうだから(オイ)
    >7月の19日以前?コミコンの直前かな。
    ごめんなさい、読み間違えていました(汗)7月19日以前ですね~!
    6月にも会ってるといいですよね! しっかしパパラッチ何してたんだ?昼間の撮影に張り付いて疲れて寝ちゃってたとか?(笑)
    付き合ったばかりで1番盛り上がってる時に離れるのは辛いですよねー!
    それまで撮影でほとんど毎日会ってただろうし。
    ↓のキスシーンでクリスの首にキスしているのはロブでしょうか?トワイライトの未公開シーンじゃないですよねー?
    クリスの他の映画のキスシーンをyoutuveでチェックしたのですがこのシーンはなかったので。
    http://www.youtube.com/watch?v=o4JzgS5kn7I

  2. #2
    マンゴぷりん 

    個人的にネットのリークを読むのが好きで(下世話でスミマセン汗)事件とか芸能とか関係者がリークすることがあって、イタズラもあるんですが後で「ああ!あの時の!」と合点がいくことが時々あります。
    最近、ロブ&クリスのリークでちょっと気になったのがあったので書かせてください~m( >_< )スミマセン
    ↓イタズラかもしれないけど具体的で興味深くてちょっと話題になったので
    ■母親がロブの親と友達だという子の話し
    ・母親がClare(ロブママ)にロブカップルがいつ公式にするのかを尋ねたら、サミットとの間でニュームーンを公開して3-4週間後に公式にすることになっているとのこと。
    ・ロブはクリスをmy girlだと言いたいが、それはクリスとサミットの利益にならないのを知っている。ロブはクリスに最高のことをしたいからクリスの利益にならないことはしない。
    ・クリスはロブがBFだということを誇りに思っていて、この夏以来隠そうとしなくなっているので沈黙させることが難しいが、ロブはそれを満足に感じている。
    ・両親はロブがNYの撮影の後、直ぐロンドンに来ることを望んでいたが、クリステンがLAから動けなかったので彼は拒んだ。
    ・eclipseの撮影でクリスと10月末まで一緒に居れることは分かっていたが、彼女と離れていて病んでいたので一緒に過ごすためにLAに直行した。
    ・Clareにカミラ・ベラのことを尋ねたら、ロブは「カミラは友人のトムが一緒に過ごした人だから(過去)自分は恋愛関係にはならない」と、ゴシップになったことをとても怒っていたそう。
    ・ニッキーとのゴシップは去年の夏はロブはまだLAに友人が少なかったために、時間があったニッキーとよく一緒に過ごしたが、ただのゴシップでClareは大した事ではないと言う。
    ・ロブはClareに最初からクリスは特別な女の子だと話していた。彼は常にクリステンについて最高の仕方で話したので、狂信的に彼女を敬慕することを少し心配していたが、今は楽しく感じている。
    ・Clareはクリステンは特別でなければいけないと言う。何故なら、ロブは彼女に多くの感情を持っていたため、他の女の子に関心がなくずっと恋人を作らなかったから。
    ■トワイライトの撮影現場の人
    トワイライトの時はクリステンが17~8歳だったので現場によく母親やマイケルが来ていた。
    ニュームーンの時もマイケルは時々来ていた。
    春の終わり頃にロブとクリスは出来てしまい、それ以来二人は離れられなくなった。
    今は撮影所のディレクター・スタッフ・共演者全員が二人の仲を知っているし、二人はいつも一緒にいる。
    (もっと書かれてたけど思い出せない汗)

  3. >マンゴぷりんさんへ
    猫たんはうちの子じゃなくてネットで適当にひろってきた画像なんです。
    かわいくてせくすぃーなのでつい(爆)
    >ヘンタイ具合
    わは(笑)
    紙にリストかいてたら多すぎて選べなかったという。
    でもあともう少し絞って近いうちに出しますー。
    >カツラ
    監督のところに抗議いってますかw ツイッターやってるから反応すぐきそうですよね。
    ニュームーンのときに前髪長い設定にしちゃったから、今の短い前髪出せなくて完全カツラにしちゃったんでしょうね。でもあってないし。ある程度撮っちゃったからもう変えられないですよね。どうするんだろう。
    >いい男なのにかっこつけなくてシャイでお茶目でって女心のツボ押さえてますよね!
    そうそう!そこがいいんですよー!
    んで実は頑固者という(笑)
    ナルシシストじゃない男で、しかも俳優ってすごく見つけるのが難しいような気がします。
    好きな女以外見向きもしない(?)ところがすごくイイです(照)
    >フラッシュの中ロブが女の子達が叫んでいた方を何度も振り返っていて
    うわ。つらい。。。
    今はふたりで幸せなんだからそんなこと言わないでほしい。。。
    >日本
    ロブの来日が決まったみたいなことがどこかに書いてあったような。。。
    でも一人でくるみたいですよ。
    >クリス
    女子だけの外出はちょっと心配ですよね。パリスいたら彼のボディガードもいるだろうしちょっとはマシじゃないかと思います。
    6月にも一回くらいはあっててほしいですよね。
    傍目から見ても変になりそうだったですもん(爆)
    >新動画
    おー。ありがとうございますー。
    クリスの映画って見てないのが多いので何ともいえないんですが18歳以前にベッドシーンやってるとは思えないんですよねー。
    じゃあ撮影中に18歳になったトワイライトはどうなんだと思うんですが。
    ああロブでありますように!
    ■ママ情報
    おーっ すごいー!
    やっぱり公式発表はニュームーン後なんですね!
    ロブがクリスを大事にしてる感じで、ママもそれを喜んでる感じでよかったです。
    ニッキーは友達だというのと、最初からクリステンは特別だと言ってたということ、そして
    >他の女の子に関心がなくずっと恋人を作らなかったから。
    ここ! 
    素晴らしいー! さすがロブ! 大好きよ!(爆)
    ■現場情報
    >春の終わり頃にロブとクリスは出来てしまい、それ以来二人は離れられなくなった。
    やっぱり日本のGWごろ?(笑)
    「離れられなくなった」というのがそうでしょうそうでしょうって感じです。
    いやー。いい情報ありがとうございます!

  4. #4
    アボカド 

    ☆ロブ&クリスネタ
    さすがは、’マンゴぷりん探偵さま~♪’(うふふ♪)
    もうこのネタ私、大好きです。
    この話を聞いて、大いに納得しました(笑)(うんうん)
    やっぱり、ロブは「男の中の男」だぁー!!ファイト、一発(ファイヤー)私の心も燃えタギルってもんです。(爆)
    ロブ&クリスはやっぱり「5月のゴールデンウィーク」からだったんですねぇ~(デヘヘェ)もう嬉しくて、こ踊りしてます。ハイ!
    ロブの「クリスが大事」という気持ちが、ジーンと伝わってきます。「クリス、良かったねぇ♪こんな一本筋の通ったオトコに出会えて♪」
    今夜は、マンゴぷりん様のお陰で”Sweet Dream”と共に眠れるわぁ~♪Oh My Goodness! Thank you and Tank you!
    また、新情報教えてくださいねぇ。楽しみに待ってま~す♪

  5. #5
    やしのみ 

    >マンゴぷりんさんへ
    >同じ指輪
    画像ありがとうございます!
    同じですねー。
    それをわざわざ薬指って・・・やっぱり意味ありますね♪
    >ほっぺがふっくら
    細すぎだと斜めの位置から見たとき
    あごがちょっと強調されてる気がするから
    これくらいでもいいとと思います。笑
    新しくでた写真の2人はめーっちゃ可愛いなぁと思いました。笑
    >プレミアでドレスアップ
    ロブのスーツの似合い具合は半端ないので楽しみです。
    ヴィンテージ着てる時(笑)もドレスアップした時も
    2人、お似合いですよね。
    ある意味奇跡!
    >速攻の手管
    やっぱ、あれじゃないですか?
    真剣すぎる眼差しと・・・
    例の情熱的なキス!笑←
    >さっさとくっついてたら
    クリスの自分を説得させるかのような否定が裏目にでたのと
    ロブ側の戦略(?)が~。←
    もうちょっとずつ小出しにラブラブさをみせていくしかないですね。
    Breaking Dawnの頃には全ファンが認めてほしい、なんて。
    でも障害がいっぱいあったほうが燃えあがりますから!
    (結婚前に燃え尽きは勘弁していただきたいですが。笑)
    遠い日本からずっと応援します。笑
    >ジャニーズと韓流足したみたい
    私もそれめちゃくちゃ思ってました・・・!
    黄色い声に徹夜して並ぶとか。
    2で割るのではなく足したまま、という。笑
    ちょっと行きすぎじゃないかと。
    もうちょっと落ち着いてーーー!苦笑
    って思います・・・。
    それか、日本に人気をわけてくれ、って。笑
    >険しい顔
    2人で歩いて入るところはロブは口笛吹いているように見えたんですが
    タクシー乗って帰るときの顔が・・・。
    理由を聞いてびっくりしました。涙
    NYでタクシーにぶつかる前に見せていた笑顔がなつかしい・・・。
    私もリーク記事大好きなんですよー!笑
    ほんとかどうかわからないけど
    読んでにやにやしてます。
    ロブママの話は全然知らなかったので幸せです!!!
    ロブもクリスもお互いのことをすごい思いあっていて・・・
    ほんとに素敵なカップル!!
    涙でそう・・・。
    どこで読んだか思い出せないんですが
    撮影現場の人の話は多分私も読みました!
    2人が離れられなくなって
    そばに見当たらなくなると
    『僕のいとしの可愛いクリステンは?』
    『私の旦那様はどこへ行ったの?』
    みたいなことを周りに言ってるってやつですよね?
    ロミオとジュリエットかと。爆
    ほんとだったらその場に居て様子を見たい!←