Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


エマ・ワトソン、大学にヘリコプターで!学生のドギモを抜く! – シネマトゥデイ


「大学では普通でいたいの。女優ではなく無名の人でいたい」わりには派手な登場だなあ。
どうせならヘリコプターじゃなくてホウキで登場してほしかった。
スカイダイビングとか(007?)

「でもきっと遠いところから来なければならなかったんだね」と理解しようとしてくれる学生がいるところでよかったね。エマたん。

追記:
この記事は「誤報」だというのが後で出ました。

http://www.hollywood-ch.com/news/09090902.html


「プライベート・プラクティス」のテイ・ディグスに男児誕生 – シネマトゥデイ


RENTの舞台で知り合ったおふたり。
ご結婚された後、映画でもそのまま共演しました。

テイ・ディグスは男前だし歌もいけるし『プライベート・プラクティス』で歌わないのが残念だわー。
『魔法にかけられて』も、イディナ・メンゼルが出てるのに歌う場面がないってすごくもったいない。
トニー賞女優なのに。

『RENT』は見終わったあと劇場のお手洗いに行ったら20歳くらいの女の子がふたりで
♪Five hundred twenty-five thousand six hundred minutes…♪
と歌ってた。
今見たミュージカルの歌をそのまんま歌ってる人をみたのは初めてだった。

映画のトレイシー・トムズはおばさんぽかったのに『コールドケース5』ではきれいになっててびっくりだ。


No tags for this post.

8 Responses

  1. #1
    アボカド 

    >ともみさんへ マンゴぷりんさんへ
    Bobby’sコンサートから早や3日が経ちました…。
    ロブ&クリスどうしているかなぁ~と心配していた今日この頃…。
    海外サイトを見ていたらロブ&クリスの爽やかな&peacefulなphotoを見つけたので、リンク貼っておきますね♪
    http://www.robsessedpattinson.com/2009/09/robert-pattinson-on-eclipse-set-090909.html
    特に、6枚目と13枚目のphotoが最高でしょう?(安心)
    ロブ&クリスはやっぱり「笑顔」じゃなくちゃね♪
    この笑顔でホッとしました(笑)
    それからこの写真で思ったのですが、Eclipseの撮影からエドワードのボルボ、アップグレードしました?

  2. #2
    マンゴぷりん 

    アボガドさんへ
    画像ありがとうございました♪
    Eclipse撮影初のベラとエドワードですね!笑顔がいいわ~.。・:*:・゜
    クリスがロブに何か言ってる所は撮影中みたいですね。撮影合間は笑顔でラブラブしてて本番になったら険しい顔・・俳優ってスゴイわw
    久々のロブの笑顔でホント安心しましたよね!パパラッチも過激だしホントピリピリしてるんだろうな。
    前から撮影現場が1番安心するって言ってましたもんね。
    ジェイコブの元に送って行く場面みたいで一人残されたエドガードが切ない・・
    ベラはバカだ(涙)
    ボルボかっこいいけどシルバーだったのに黒になってますよね?w
    エドワードはシルバーのイメージなんだけど・・
    >”ビ○チ”って奴は2度
    やっぱり2度叫んでましたよね?(怒)
    私もアボガドさんと一緒に叫ぶわーーー!”Get out of our way!!!!"
    「おまえこそbitch!だ!」ってあちこちで言われてましたよ(ホホホ)
    >’Falling in Love with Kristen’
    ロブがクリスに前から憧れてオーデション受けたことやジョーク?でプロポーズしたことや褒めてたのは知っていたんですが、最近youtubeで見たんですが初期の頃?のラジオ番組で「彼女(クリステン)にFalling in Love ?」って聞かれて 「うん、彼女はamazing」って答えてたんですね~。
    やっぱりFalling in Loveしてたのね~!ちょっと感動しましたw
    クリスはマイケルとは仲良かったけど色っぽくないというか友達みたいな雰囲気でしたよね。
    ロブに“ハチ”状態のクリス、恋してるな~という感じです♪クリスもわかりやすいw この調子で張り付いて欲しいw
    >「NYの時みたいに、ひとりで乗り越えるより、大切な人と嵐を乗り越えるのが一番です。」
    ですよね~!
    見守ってる方としても一人で切なそうにしてるより二人で居てくれた方が安心です。
    クリスママはMTVの翌朝の車の所でロブの髪の毛いじってましたもんね~!つい、いじりたくなるのは分かるw
    どこかに、「ホテルに一緒に泊まったのクリスじゃなくてママの方なんじゃ?」ってジョーク書かれてました(爆)
    クリスがNYに飛んだのが事実だったらいいですね!どこかに証拠が転がってたら拾っておきますw
    VMA楽しみですよね~♪去年はマイケルと手をつないで写真に納まってましたね・・(あ;)
    無理だろうけど今年は二人でレッドカーペットを歩いて肩を抱いてツーショットで写真に写って欲しいわ~(テイラー無視w)
    私もロブ&クリスの幸せとラブラブな毎日を念じまーーーす!(うぉりゃー!えぇ~イ!笑)!
    アボガドさん面白すぎw

  3. >アボカドさんへ
    リンクありがとうございます。
    今みたら動画に変わってましたが、その前にみたときはちゃんと見れました。
    クリステンの笑顔がかわいくてほっとしました。
    ふたりともかわいい。
    車ちょっと変わってましたよね?
    シルバーのボルボじゃないとエドワードの車じゃないような気がするんですけど。。。

  4. #4
    やしのみ 

    >ともみさんへ
    エマちゃんが大学生活してるとこの写真見ましたけど
    やっぱり普通の学生とはオーラとか美貌とかが違ってました。笑
    周りがいい人ばかりだといいですね~。(もはや母親目線

  5. #5
    アボカド 

    ともみさんこんばんは♪コメントありがとうございます。
    動画に変わっていました?すみません。
    でもホントクリステンの笑顔は’so cute’ですよね。
    あの笑顔を見たら、「あぁ、大丈夫だなぁ。」とホッとしました。
    車ちょっと変わってましたよね?
    >シルバーのボルボじゃないとエドワードの車じゃないような気がするんですけど。。。
    ⇒「ボルボ」ということで、ちょっと、気が急いてしまったのかもしれません…。調べてみますね(笑)

  6. やしのみさんへ
    エマたんのヘリ通学の記事は「誤報」だという記事がでちゃいました。
    http://www.hollywood-ch.com/news/09090902.html
    どこでどう間違ってこんな誤報がでるんでしょうね。

  7. >アボカドさんへ
    ふたりはうまくいってそうで安心しました。
    >車の件
    すみません。お願いします(笑)

  8. #8
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ
    コメント、ありがとうございます♪
    >ロブがクリスに前から憧れてオーデション受けたことやジョ>ーク?でプロポーズしたことや褒めてた.のは知っていたんですが、最近youtubeで見たんですが初期の頃?のラジオ番組で「彼女(クリステン)にFalling in Love ?」って聞かれて 「うん、彼女はamazing」って答えてたんですね~。
    ⇒私もyoutubeで観ました~♪ロブったら~、素直なんだから~と…。そうそう、ロブは’She is amazing!’と云ったあとに、恥ずかしくなって「テレ笑い」してるんですよね。ホント、ロブは当初からクリステンにFalling in Love!ですよね。(キャハァ♪)
    ところで、昨日、あちらのサイトを見ていたら、ロブ&クリステン、Eclipseの撮影中、バンクーバーでいつかの週末に’short trip’したみたいですね~♪真偽はわかりませんが、本当だったらいいなぁ~と♪
    二人でいたいですよね~。パパラッチやcrazyなファンに邪魔されずに…。
    ↓にリンク貼っておきます。
    http://www.sawfnews.com/Gossip/60046.aspx