Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


新しい『ニュームーン』の予告編です。

VMAに出て3人で紹介するのはここ

クリステンのドレスはヴァレンティノ。
髪は黒くて(一回茶色にしたはずなんだけど戻したみたい)より短くなってます。
撮影は完全カツラにしてるみたいだけど『トワイライト』のときみたいに前髪だけ地毛でやってほしいなあ。不自然なんだもの。

マンゴぷりんさんに教えてもらった画像(いつもありがとうございます)
バックステージとはいえ、彼らには珍しいラブラブっぷり!
今までは見つめあってにっこり、ぐらいだったのに。



アボカドさんがクリスがロブのポケットに手をつっこんでるように見えるとのご指摘をいただいた画像。
お返事にも書いたけど私にはふたりで手を握ってポケットにつっこんでるように見えます。
隠してるつもりだろうけど隠れてないし。



ソースはROBERT PATTINSON LIFE

クリステンの顔が甘えたような、安心したような、かわいい顔になってます。
こういうのが「恋人といっしょにいるときの女の顔」っていうんですよね。きっと。



ソースはThe Hollywood Gossip

No tags for this post.

4 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    肩を抱いてる画像は一瞬自分の妄想かと思ったけど(笑)下の写真も公の場で二人がお互いに腕を回して密着している写真は久々に見た気がします。
    これからもこのスタンスでお願いしたいw
    ロブの上着をつかんでるクリス、うちのワンコも飼い主の一部に必ず触ってます。やっぱハチ公?w
     ↓この写真も二人が自然で可愛くて好きです♪
    http://twitpic.com/ho5zl
    肩を抱いてるもう1枚の写真はロブの方に頭を傾けていてクリスの表情が無防備で幼く見えました。(テイラー、どこか逝っちゃってるよ。戻って来い。笑)
    http://www.celebuzz.com/robsten-taylor-behind-scenes-vmas-g134531i33360571/
    甘えて信頼できるいい男なんでしょうね、ロブは。
    羨ましいわ~!
    クリスに珍しくふんわりしたドレスを着ていますね♪(髪はクリスの代理人がカットしていなくてまとめていると答えたそうです)
    向こうの掲示板では女の子だちにcute、ゴージャスと絶賛されてました。親戚の女子高生もトワイライトの髪型より似合ってて可愛いと言ってけど若い子の趣味?(汗)
    地味だけど個人的にこのバレンティノのドレス好きです♪
    元々、タフタの生地に刺繍の入ったオーガンジーを重ねたドレスが好みなのもあって。
    実際に見たらビーズがキラキラしててエレガントでゴージャスだと思います。ビーズも凝ってるしウエストの三角の切替とギャザーが綺麗。
    クリスの目と同じグリーングレイのカラーですよね。画像だとバックが茶色なので婆さんみたいだけど(汗)
    こんな渋くてシックなドレスは白人の肌の綺麗な若い女の子でないと似合わないと思いました。ついでにギャザーが多いのでスレンダーでないとムリですよね・・・(汗)
    >エドワードはニュームーンとエクリプスで同じ車
    お忙しいのにすみません(汗) ありがとうございます!
    そういえばnew moonの予告でも黒っぽい車の前にエドワードが立ってましたよね!
    トワイライトはシルバーのボルボでベラを迎えに来てましたね~
    new moonから代わったみたいですね。
    >ファンミーティング
    どこかに載っていたのですが、渋谷のTSUTAYAまで応募券?を取りに行かないといけないとか?
    それで先着200名って・・
    な、何かすごいことになってますね・・(汗)
    >首にちゅっちゅしてるのがロブ
    ちょっ・・!ともみさんたら!(爆笑)紅茶吹き出しそうになりました!
    調査続行いたしますw
    >机上の空論ってやつですかね(笑) 
    あ~!図星ですねw
    前の彼女とは遠距離ではなかったみたいですもんね。
    クリスと付き合ったらお互い多忙なのが分かってたから「でも、大丈夫だもん!会えない時間が愛育てるのさ(万国共通)」と自分に言い聞かせてたんでしょうか?w
    ずっと片想いでやっと付き合えたのに、イキナリ遠距離じゃ確かに悶々としちゃいますよねw
    >4月の終わりにマイケルと別れてその足ですぐロブに会いにいったんじゃ
    私もそう睨んでます。同志よ(笑)
    展開早すぎですもんね。
    絶対クリスから別れたこと言ってますよね、その日に。
    で、速攻お泊りしたんじゃ?(-_-)zzz
    >「あたし自由になった」
    ギャ~~~!言ってそう!
    「他に好きな人がいることに気づいたの」とも(笑)
    それが「テイラー」だったら大変なことになってたけど・・・
    ドロドロの昼メロのようなニュームーンにならなくて良かったです♪

  2. #2
    やしのみ 

    >ともみさんへ
    わ!
    すごい!
    なんでロブの上着あんな変に裏地見えてんだ?
    針金?(←ありえない)
    とか思ってたんですよね~。
    手つないで入れてたのか。
    2つの写真がどういう順番で撮られたかわからないけれど
    1枚目→2枚目だったら
    1枚目の時に
    『ねぇ、次は手、つないで撮りたい・・・ポッケに入れればわからないでしょ?』
    ってだだこねて上着引っ張ってるのかなーと。笑
    とんだ妄想です。爆

  3. マンゴぷりんさんへ

    マンゴぷりんさんのわんこも体の一部に必ずさわってるんですね。
    クリステン=ハチ説の有力な根拠です(笑)
    恋人同士って手を離すのもつらいときがあるから今ふたりはそういう仲なんでしょうね。
    画像も無意識に寄り添ってる感じで幸せそう。
    画像みてきました。
    あー。本当に無防備ですね。何もかも預けられる感じ?
    ボディ・ランゲージがすべてを語ってます。
    髪はまとめてるんですね。これからのばすのかしら。
    めずらしくフェミニンなドレスですよね。
    素肌にビーズをまとってるみたい。清純で年相応に見えます。
    >ファンミーティング
    先着200枚に応募はがきが配られて、その中の一組2名が当たりみたいですね。
    うーむ。
    >「他に好きな人がいることに気づいたの」
    わー。そっちの台詞のほうがツボです!
    それでロブが「!?」という顔したら何も言わずキス・・・とか(妄想炸裂中)
    あー。相手が「テイラー」じゃなくてよかった(笑)

  4. >やしのみさんへ
    妄想おっけーです。
    ここではみんな炸裂しちゃってるからいいんですよ(笑)
    >『ねぇ、次は手、つないで撮りたい・・・ポッケに入れればわからないでしょ?』
    言ってます。それぜったい言ってます(笑)