Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

「乳首が感じやすいんです。どうしましょう」という54歳の男性の依頼。

秘書のまりちゃんが「どうでもいいですね」「知りません」と言ってたのもおかしかったが、本編もとんでもなかった。

録画を毎日見てるけどまだ笑える。息ができない。
まじめそうな人なのにシートベルトでも悶え苦しんで運転しにくいってあんまりだ。
本当に車運転しながら「う」とか「ああ」とか言ってるんだもん!

それを治療するべく桂小枝博士がいろいろやってるんだけど、綿棒だめ、化粧コットンだめ、あげくのはては冷却スプレーに、顔を洗濯バサミ地獄!(すでになんか違う世界じゃないか?)それでも感じちゃうおじさん!

その間ずっと54歳のおじさんの「ああ」とか「うう」とか聞いてるのってどういう番組よ!

探偵ナイトスクープアカデミー賞主演男優賞もの。必見!

No tags for this post.

Comments are closed.