Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

■ロバート・パティンソン、「トワイライト」続編で11月初旬に来日へ■

全国のTSUTAYAやTSUTAYA RECORDS、TSUTAYA onlineで同作のDVDまたはブルーレイ購入者を対象に、発売日当日、東京・渋谷のSHIBUYA TSUTAYAで先着200名にキャンペーン応募ハガキを配布。そのハガキで応募した中から抽選で1組2名が、パティンソンとツーショット写真を撮れるほか、マスコミ記者会見への参加権利や、パティンソンのサイン入り「日本のファン代表認定書」プレゼントが特典として与えられるという。

オーケー、ちょっとモナコ・・・じゃなくて、東京いってくる!(嘘)

No tags for this post.

7 Responses

  1. #1
    やしのみ 

    >ともみさんへ
    東京だけずるいです~。
    買った人全員に応募はがきつけてほしかった!
    そしたら何万分の1(そんなくるとは思わないけど)の確率で当たった人とか
    ニュースになりそうじゃないですか?笑
    あーでも渋谷のツタヤに並ばせた方が
    画的にいいかもしれないですね。(自己完結)
    私、大阪でやるファン交流会当たっちゃったんですけど・・・
    ちょっとしょぼそうで・・・。苦笑

  2. #2
    やしのみ 

    マンゴプリンさんへ

    >合成
    最初、あぁ、合成か・・・って私も思いましたよー!
    でも合成するならわざわざテイラーくんつけないよね~って納得しました。笑
    >プレミアから3~4週間後
    あぁああ!
    そうでした!
    めっちゃ勘違いしてました。汗
    じゃあプレミアはまた今回みたいに
    ロブとクリステンのさりげない行動から
    予測するしかないんですね・・・。
    なんて面倒な2人!笑
    >サミットセコそう
    公開からちょっとたって2人付き合ってましたーって公表して
    もう1回みたいって気にさせてさらに動員かせぐつもりですかね?笑
    >夫婦同然の生活
    習慣はなかなか直せないんですよね~。笑
    エドワードが動くとベラも体を自然と向きをかえるって本に書いてあるまんま!笑
    本人達も直接的なことはしないだけで隠す気あんまりないような・・・
    プレミアの世界横断どうするんだ・・・
    VMAの感じならテイラーくん連れてっても無駄だろうし。笑
    っていうかむしろテイラーくん可哀想だから
    置いていってあげて!←
    >相当、精神にきてるわー
    私、あの頃はまだちゃんとはくっついてないと思ってたんで
    ただのストレスかな~って軽くながしてました。笑
    クリステンと離れてたからなんですね。
    一途っていうよりなよっちい・・・
    1日400通メール送ってたっていうのもいささか
    ほんとの話かもしれませんね~。
    >去年のVMA
    私もこのロブ好きです。
    ロブとクリステン仲良く写真撮られてても
    近くにMAがいたのを思い出して
    むぅううあああってなります。爆
    まぁ、過去より今ですよ!
    >舞踏会のシーン
    あぁ、全然覚えてないです。
    生きてるような生垣に飲み込まれる姿くらいしか
    ロブの記憶が・・・!
    かくいう私も、あっれー?って思ったうちの1人なんですけど。爆
    ごめん、ロブ。
    >雑誌のインタビュー
    なんだかもう一切語ってくれなさそうですよね。
    冗談も言わなさそう。
    それが一番悲しいです・・・!涙
    どっか独占インタビュー権とか
    (そんなんあるのかわかんないですけど)
    取ってとことん聞いてほしい。
    絶対その雑誌売れまくり品切れ続出になるのに!涙

  3. #3
    やしのみ 

    >由紀子さんへ
    >憧れの的になって崇拝されるか、いじめられるか
    クリステン、実際いじめられてたみたいですね~。
    インタビューで読みました。
    自ら先頭に立つ性格でもなさそうだし・・・
    どこか周りになじめなかったとか。
    >ダコタの私服
    あー体のラインがわかるシンプルな感じのやつですよね?
    ビーサン履いてる~脚がきれーっていう記憶しかないです。爆
    >メイク
    あぁ、目の周り黒く囲んで下まぶたにも黒いシャドーぬって
    スモーキーにするのが今の流行みたいです。
    日本にも秋だから徐々に流れてきてます。苦笑
    だけどクリステンは目に元から人とは違う力があるから
    やるときつくなっちゃうので
    ナチュラルでいいと思うんですよね~。
    ロブ、アドバイスしてあげて!!!笑
    でも絶対、
    『君はどんな格好をしていても世界の誰よりも美しい』とか
    四六時中思ってそうだから頼りにはならなさそう・・・。
    >フレディ・ハイモアくん
    レストランから出てくるとこパパラッチに撮られたのみました!
    フレディくんの成長にも驚いたんですが、
    ダコタ、年上の人に可愛いがられてそうなので意外でした。笑
    どうなんでしょうねー?
    天才子役どうし通じるのかもしれないですね。
    >ワイヤーアクション
    新しいトレーラーのヴォルトゥーリで回されてるときのキャプチャ見たら
    なんかロブじゃないような感じがしました。笑
    がんばって、ロブ!笑
    >グットバットウィアード
    チョンウソンが出てるので見たいなーと思っててみてないです・・・!
    私は韓国のラブコメとラブストーリー大好物です。笑
    私の頭の中の消しゴムとか猟奇的な彼女とかナンパの定石とか。
    定番が大好きです。笑
    ドラマは韓国のは一切見てないくせに台湾のは見てます。
    俳優さんは格好よろしくてもあまりタイプでない人が多いんですが。爆
    女優さん綺麗ですよねー!!
    顔ちっさくて細くて長い。
    でも同じ顔に見えちゃうんです・・・。
    不思議。

  4. #4
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    >ジョニデって普段フランス
    南フランスに住んでるみたいです。
    ホント、ジョニデはワイルド&セクシーで家庭が似合わないけど、子供が生まれて変わったって言ってましたね。
    男ってそんなもん?(-_-)
    女性側にしたらジョニデタイプは若い頃知り合っちゃったら損かも。ある程度歳がいって家庭や子供が欲しくなった頃に近づくのがいいかもですね(汗)
    >ブラピがなかなかOKしないんですよね。
    そうだったんですかー!アンジーが嫌がってるのかと思ってました。
    最近も不仲説が流れててその噂を払拭するために結婚するとか言われましたが、その後聞きません(汗)
    その不仲説というのが撮影で近くのホテルに来ていた前の奥さんのジェンに子供を連れて会ったとか。
    その後ブラピの代理人が否定してましたが、未だに名前出されちゃうのもジェンもいい迷惑ですよね・・
    >ロブには一生アクション映画は無理
    ぜ~~~ったい断ると思いますw
    ニュームーンの撮影は今までの中で1番ストレスがなかったって言ってたけど(スタッフやキャストのせいもあるだろうけど)亡霊役でボーっと立ってるだけとか、アクションシーンがほとんどなかったから?(ヴォルトーリに投げられるのはスタントだったろうし)と思いましたw
    >ジャスパーの乗馬
    ロブステンがLAのシャトーマーモントで遊んでいた頃、バンクーバーで乗馬の訓練してたようでお尻が痛いと記事になってましたw
    人間だった頃の場面が出てくるみたいで楽しみですよね~~♪~♪
    軍人だったんですよね!(チョーよだれ)
    ロザリーの人間だった場面も撮るし、けっこう原作のエピソードを出すんですね!
    嬉しいけど時間的に大丈夫なんだろうか?(その分、人狼のエピソード少なくして欲しいわ)
    私もカレンボーイズでジャスパーの顔面偏差値がダントツ高いと思います。もちろん普段も♪
    欧米でも美形評価でしょうが日本人好みですよねーーーー!
    ロブのエドワードは最初吹きました・・白塗りが浮きすぎて・・ホモオ田ホモオに見えちゃって・・(許して)
    でも見ていくうちに仕草や演技が魅力的だな~と♪
    映画のスチールも素敵だけど、自分的にはオフスクリーンの無精ひげのないバージョンのロブが好み。たまに神ショットあるし♪←
    >いつ見てもロブは来てませんよね?
    4月頃ニッキーとクリスがニッキーの友達のライブに行った時に、ロブはジャクソンのライブに行った記事があったので、多分100monkeysのライブは何回かしてるんじゃないかと思います。
    今週末も100monkeysのライブがあるらしいので、ロブとクリスは現われるかもしれないですね~♪
    セッションした仲間ですもんねw
    >もしそれが事実だったら、アシュリー苦手になりそうです
    今はステディがいらないんじゃ?は私の推測です、ごめんなさい(汗)
    周りのかっこいい男と仲良しなのに(それも誤解されるほどの仲のよさ)アシュリー見てると男友達と彼氏の差は何か?と思います。
    でもアシュリー好きですよ♪妖精のような外見なのにハンターな中身とのギャップがw
    チェイスの記事はここです。彼女、地味顔ですよね・・
    http://www.celebuzz.com/hookup-alert-chace-crawford-bar-s134581/
    モデルってスタイル完璧でしょうが、素顔は・・・な人が多いですね。
    ジャクソンのコンサートのパリスとニッキーです。
    http://www.popsugar.com/4978936
    帽子が・・イラク人かと思った(汗)
    私も御曹司がいいの?と驚きました。
    エズミ役のエリザベスも映画の中では綺麗だったけど、このコンサートの写真はヤバイと思いましたw
    ミュージシャンなのにロブがピアスもタトゥーをあけたことがないのは分かる気がします(笑)
    >マイケルファン
    やっぱり?うふふ♪素直になっていいのよ♪
    >マイケルってすぐ恋に落ちるように見えなくないですか?
    あ~そう言われてみれば・・
    でも所詮男だから(何なんだ?)恋を失くした寂しさに友達に紹介してもらいまくったとか?(笑)
    一応、映画に出てるし、あのロブの彼女のクリステンの元カレということで一般人にはそこそこもてるんじゃ?←精一杯のフォローです( ̄w ̄)
    ホント、早く由紀子さんと逆算したいです~~~!(爆)
    前回の時は逆算より、NYとLAに離れてて会ってないと思ってたので、最後にお泊りした?6月1日(その時妊娠したなら)から考えて記事が出た頃だと妊娠3ヶ月後半なのでありえないと思ったんですw
    撮影中だから、妊娠してたら2ヶ月終わりには騒ぎになってるんじゃないかと思ってw ←リアルすぎ
    7月下旬に妊娠3ヶ月なら6月中旬にも会ってないとですよね。←オイオイ
    >2人は結婚式するのかな?
    どうなんでしょうね?私もすっごくすっごく気になるところです!(心は既に結婚式に・爆)
    前は②で会場はライブハウス系?とも思ってたんですが・・
    VMAのクリスを見たらちょっと変わったかも。
    ロブのせいで可愛い女の子に変身したとも言われてるくらい、それまでの原色のミニドレスとは違って優しい中間色でふんわりとしたシルエットでフェミニンじゃなかったですか?
    ファンによるとロブはカトリックだそうです。
    今のクリスならロブの言うことを聞くと思うので、もしかしてイギリスの教会で王道な結婚式を挙げたりして・・・と爆裂妄想中ですw
    でも由紀子さんのおっしゃる通りでき婚でも全然かまいませんw
    最近の二人の様子を見てると早く結婚するといいのにな~♪と思っちゃいます♪
    愛情が感じられるし、公式にできないせいか隠してるんだけど隠し切れない仕草がドラマチックに感じます♪
    >「何故これがチョウ?」
    チョウ・・ひどかったですよね・・(脱力)
    顔(ベトナム系ですよね)も演技も・・
    ハリーもセドリックも何故好きになるのか全然理解できなかったもん。
    >映画の中のロブがお兄ちゃんだったらきっとカッコよくて妹思いで
    エドワードやセドリックのようなお兄ちゃんだったらいいですよねーー!
    ダリは嫌かも・・(汗)

  5. #5
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ

    最近のロブ&クリスは裏切りませんよね~!
    ロブがクリスの家へポルシェで行った時は目を疑いましたもん!
    あの時から驚くことばかりです(笑)
    ベラ&エドワードの二人も素敵だけどロブ&クリスの絵面もお似合いですよね~!
    何かドラマティックなんですよね。
    >嬉しそうに微笑んでます
    ロブはいつもクリスのやることが嬉しそうですよね♪
    変わってなくてよかったですw
    警戒心の強いクリスにあんなに懐かれたら男冥利に尽きるとか?w
    >サミット、早くふたりをOfficialに
    私も切に願います!
    サミットはこれからロブをリメンバーミーのようなロマンス物で売るつもりなら、あまり歓迎してないのかなとも思うし・・
    さっさと極秘結婚しちゃえばいいと思います(笑)
    >NYのファンはロブの唇を奪おうとする輩
    あれ、凄いですよねーーー!
    コミコンの後、NYの空港でもファンに「ハグして」と言われてハグしたら、Hなこと言われてましたよね!
    私ならあなたを気持ちよくさせてあげるわ的な・・
    速攻ロブは「NO!」と答えてました。
    LAでクリスと過ごした後だろうしw
    ロケで殺されそうになるしNYのファンはクレージーです(怒)
    ホント、クリスのロブに触るな!って叫びたいですよね!
    普通のファンなら歓迎でしょうが、セクハラまがいのファンはロブだってカンベンでしょうに。
    ファンの名を借りて何してもいいってわけじゃないですよね。

  6. >やしのみさんへ
    ツタヤで買ったDVDにはぜんぶハガキが入っててほしかったです。
    もしあたったらどんなことをしても行くのに。
    大阪の交流会あたりました?
    すごいじゃないですか。
    どうだったかぜひ教えてくださいね。

  7. #7
    マンゴぷりん 

    >やしのみさんへ
    >合成
    フォトショには騙され続けたので、またか!?と思いました(笑)
    今でも合成なのか本物なのか分からない画像があります(汗)
    それだけロブステンファンが多いんだろうけど・・
    あ、テイラー君が付いてたのすっかり見えてなかったw
    >公開からちょっとたって2人付き合ってましたーって公表して
    それありそう!
    トワイライトファンじゃなくても主役二人がカップルならちょっと観てみようかな~という野次馬根性の人いますしね(あ、私のことだけどw)
    >エドワードが動くとベラも体を自然と向きをかえるって本に書いてあるまんま!笑
    うわ~!ベラママの言葉ですよね!
    何してもベラとエドワードと被るわ~(笑)
    二人ともシャトーマーモントにお泊りした時はばれてもいいやと思ったんでしょうね。
    プレミアのことですけど嫌な予感がするんですが・・
    日本は今のところ、ロブ一人だけですよね。
    アメリカの公開前にテネシー州でチャリティーのプレミアイベントをするそうですが、その出席者はテイラー&クリスの二人だそうです。
    LAプレミアでは3人出席するでしょうけど、海外のプレミアはテイラー&クリス組とロブに分けてそれぞれ回る気なんじゃ?とちょっと思ってしまって・・(汗)
    考えすぎだといいんですけど、New moonではテイラーとクリスにばっかりスポットあててロブはちょっとおざなりじゃないですか?
    単体でも人気者だから抱き合わせにする必要ないんだろうけど・・
    チーム・ロブステンとしてはめっちゃ不満です(ムカムカ)
    >テイラーくん可哀想だから置いていってあげて!←
    ホント、サミットにその言葉を投げつけてやりたいです(笑)
    >なよっちい・・・
    爆笑!
    ロスに行く前にハネムーン仕様のチャーリーホテル(バンガロー)に一緒にお泊りして、翌朝駐車場でクリスのミニクーパーを何度も振り返って別れを惜しんでましたね。
    ロブ、よっぽど辛かったんでしょうね(笑)
     ↓お泊りのバンガロー
    http://thecharliehotel.com/gloria/photos.html
    こんなロマンティックな所にお泊りさせてくれるロブって~尽くす男よねw
    >1日400通メール送ってた
    マジですか?いつ仕事してたんだ?(笑)
    自分が目を離してる隙に同じロスに住むマイケルとヨリを戻したらどうしようと、気が気でなかったとか?(苦笑)
    彼女の浮気を疑って泣いちゃう人ですもんねw
    クリスが元カレと(友達として)フツーに遊ぶ人じゃなくてよかったです。
    ロブ、壊れるかもだからw
    >近くにMAがいたのを思い出して
    あああ~~~!いましたね!ちゃっかり手を恋人繋ぎして(落)
    カンヌにもローマにも・・
    MAがいるのにカンヌのインタビューで「クリスに4回プロポーズした」って言ってましたがw ロブの密かな仕返し?(笑)
    ロブとマイケルって何度も会ってるだろうに、友達にはならなかったでしょうねw
    ホント!もうマイコーは過去のことですよね!マイコーバイバイ♪成仏して♪
    >生きてるような生垣に飲み込まれる姿
    うわ~~!やしのみさんてば(爆)
    やしのみさんてロブファンじゃないの?w
    私はロブ好きだけれど、ロブ一人のポスターとかは別にいらないです(オイ)
    でも神画像はPCに保存してありますw
    >独占インタビュー権
    それ、いいですね!
    サミットがどこかに売ってくれないかな~?(笑)