Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

カップルが共演する作品はヒットしない!?…ハリウッドのジンクスとは? – シネマトゥデイ

パパラッチの登場で、熱愛を簡単には隠せなくなってきた昨今。もはや隠すよりも公表することが主流になってきたハリウッド俳優たちは今、自分たちの恋愛をうまく映画の宣伝に利用しているようだ。次は一体どんなカップルが生まれるのか、期待したい。

そんなジンクスがあったんだ。
宣伝に使われることがあるのは知ってたけど。



映画の内容の関係で、某カップルはいまだに公にできないし。
噂では2作目の映画公開後にオフィシャルになるらしいけど、スタジオが隠したがってるわりにはラブラブ写真も撮られてるしファンはみんな知ってるんだけどなあ。

No tags for this post.

14 Responses

  1. #1
    アボカド 

    ともみさんへ、マンゴぷりんさんへ

    明日はいよいよ、「トワイライトDVD」の発売日(ヤッホ~イ)!
    やっときました~♪
    待ちきれません、指折り数えて早や数ヶ月(待ちました、う~ん待ちました。)
    明日は、トワイライト一色ですよ~皆さま♪
    今日は、興奮して目がぱっちり、ギンギラギンです。
    ところで、この前マンゴぷりんさんがコメントで「二人(ロブ&クリス)の公式ツーショットが…」と書かれていたような気がしたので、ちょっくら探してきました…。(笑)
    ↓に載せておきます。よかったら見てやってください。すでにご承知の場合はゴメンナサイね。
    http://www.robsessedpattinson.com/2009/09/let-photoshopping-nightmare-begin.html
    クリス、ロブと付き合いだして’Lady’の道のりを一歩づつ歩んでますよね~♪

  2. >アボカドさんへ
    アドレスありがとうございました。
    最近チェックがおろそかになってるので情報ありがたいです。
    発売日楽しみですよねー。
    ツタヤは前日には店に出てたようですよ。
    >画像
    指、テイラー君のだw
    合成だけどふたりのツーショットは実現しましたね。
    クリステンのあのドレスかわいいですよね。
    「Lady」の道を歩んであの貧乏ゆすりがなおればいいけど。

  3. #3
    やしのみ 

    >ともみさんへ
    あートワイライトの場合はどうなりますかね。笑
    映画撮り終わってから交際のパターンはよく聞きますけど
    シリーズものの途中からってザネッサしか浮かびませんー!
    私の知識がないだけですが・・・。
    そういえば!!
    あのマンゴぷりんさんと話されてた
    クリステンの首にちゅっちゅの映像、ロブでしたねー!
    カットシーンにも入れれないようなの撮っちゃったのか・・・。笑

  4. #4
    マンゴぷりん 


    >アボカドさんへ

    ツタヤに取りに行って来ましたよ~♪
    2ショット画像ありがとうございま~す♪
    フォトショ職人すごっす!(そこ?)
    私がフォトショ職人になったら、あんことやそんなこともさせちゃうのに~!(オイ)
    クリスのメイクさんによると、クリスが3~4着ドレスを着て、ヘア担当とクリスのアシスタントと皆で選んで「バレンティノ」のドレスに決まったそうです。
    あのヒラヒラドレスなのに舞台で思い切り大股開いて男立ちしてましたよね~
    お母さん目線だと「コラッ!」ですが、男目線だと「モヤモヤ」の不思議さw

  5. #5
    マンゴぷりん 

    ファンはお泊りしたホテルの名前も知ってると思います(爆)
    画像がいっぱいあるから
    マスコミ的にはもうカップル扱いですよね~
    そうやってナシ崩しに発表のないまま公となっていくのか(笑)

  6. #6
    やしのみ 

    マンゴぷりんさんへ

    >プレミアのことですけど嫌な予感・・・
    チャリティーのプレミア出演者見たとき私も嫌な予感してました。爆
    でも日本は『ロブ来日時』と『キャスト来日時』は言い方分けてたので
    3人来るのかなーと願ってるんですが・・・。
    みんな日本好きそうだし。(←自国過剰)
    >ロブおざなり
    ですよねー!!!!!
    new moonだって出てくる時間は長いかもしれないけど
    ジェイコブはいわば踏み台というか噛ませ犬で
    ストーリーの核は
    ベラとエドワードがお互いを思い合うがためのすれ違いと感動的な再会、なのに。
    ロブステンがペアにならないなんておっかしーですよねぇ。
    >いつ仕事してるんだ
    1日じゃなくて1週間だったかも・・・
    リーク記事だったんですが
    ただ、あまり信用性ない感じだったので信じてなかったんです。
    でも1週間ならありえますね。笑
    >バンガロー
    当時見ました(笑)
    1泊の値段に驚きつつ
    こんなとこいくら親友でも2人で泊まるわけないじゃん!
    絶対くっついてる、って確信しましたもん。
    >密かな仕返し
    そうだと思いますよ!笑
    クリステンを間に挟んで見えないところでバチバチ火花散ってそう。
    なんかまさしくTHE 三角関係ですね。爆笑
    >ロブ一人のポスター
    私もいらないです。爆←
    ロブ好きですけど
    きゃーーーー!じゃないんですよね。笑
    クリステンを見るロブのあっまい表情が好きだったり・・・。
    ほんというと、最初エドワードがロブってわかったときは
    うそーーーイメージ違うっつっっ!!!
    こんなのエドワードじゃない!!!!
    ありえんーー!
    反応でしたから。爆笑
    まぁ、見てからちゃんと惚れましたけど(←フォロー
    >どこかに売って
    サミットお金儲け大好きなら
    交際隠すよりこういうことすればいいのに。笑
    ともみさんにも書いたことなんですが
    クリスの首にちゅっちゅ映像ロブでしたねー!
    キスシーン取り直す前のなのか
    でも部屋でボーダーキャミ着てるシーンの記憶がないので
    お蔵入りしたまったく別のなのかわかんないですが・・・。苦笑

  7. >やしのみさんへ
    >シリーズものの途中から
    あー。私も思い浮かびません(笑)
    テレビとかはたまに聞くんですけどねえ。「ドクター・ハウス」とか「The O.C.」とかでしょうか。どっちも別れてますね。。。。
    >首ちゅっちゅ
    やっぱりロブでした?
    特典の中に入ってました?見逃したのかな。
    ゴシップサイトも最近気が入ってないからそっちを見逃したのかしら;

  8. マンゴぷりんさんへ

    >お泊りしたホテルの名前も知ってると思います(爆)
    はははっ お泊りした部屋の内装も知ってます(笑)
    なし崩しに発表がないまま公式ってスカーレット・ヨハンソンもそうかもしれないですね。
    ふたりで一緒にでてきてない(たぶん)のに夫婦だし。
    ロブステンも早く結婚しないかな(コラ)

  9. #9
    アボカド 

    >ともみさんへ、マンゴぷりんさんへ

    トワイライトDVD最高ですよね~♪
    もう昨日からトワイライト一色です。(笑)
    キャサリン監督&ロブステンの解説って楽しそうですよね~♪仲の良さが伝わってきます。(←私も仲間に入りた~い)ロブってホントよく笑う。この時には、ロブはクリスに熱い想いを抱いていて、好きだったんですよね~♪。
    そこからすると、クリスってホント凄いヮ!だって世界一のモテ男をあれだけ夢中にさせて待たせちゃうんだもの!
    >指、テイラー君のだw
    ⇒ともみさん、マンゴぷりんさん I am so sorry!
    気付きませんでした(トホホ…)
    >フォトショ職人すごっす!(そこ?)
    >私がフォトショ職人になったら、あんことやそんなこともさせちゃうのに~!(オイ)
    ⇒ホント職人すごいですよね~。合成or本物か見分けがつきませんよね。その見分けがついちゃうお二人はすごいですゎ!
    >3~4着ドレス
    ⇒うゎ~そうなんですか~♪マンゴぷりんさん、さすが探偵さまよく調べてる(納得)。
    でもホント、クリスってロブと付き合い出してからLadyだゎ~♪3~4着のドレスをとっかえひっかえ試着して、上品なドレスを選ぶんだもの(ウフフ♪)以前のクリスでは考えられましぇ~ん。特にMTV Movie Awardの時なんぞ、「真っ赤のスパイダー柄のミニ&スニーカー」ですから…。
    >貧乏ゆすり
    ⇒ともみさん、私もクリスには貧乏ゆすり直してほしいで~す。Ladyとして…。でもともみさん、クリスって腰から脚のラインが色っぽくないですか~?それでもって透き通る柔肌…
    ロブは毎日…(妄想炸裂中)
    >大股開いて男立ちしてましたよね~
    クリスって基本、腰と脚キュッと締まっててスタイル抜群それでもって、肌つやが水を弾くようにモチっと&すべすべでしょう?ロブが鼻血出しちゃうかも~。
    ロブってあのモチっと肌に毎日…目くるめく…(←妄想が止まらな~い。)良かったね、ロブ♪
    >お泊りしたホテルの名前も知ってると思います(爆)
    ⇒うんうん大いに納得です(笑)もちろん覚えてますとも~♪
    ベットルームの写真をみて…あーもう妄想が…止まらない~!
    >ナシ崩しに発表のないまま公となっていくのか(笑)
    ⇒私もそう思います(笑)
    あのチャーリーホテル・ハードロックそしてシャトーマーモントそりゃ~もう、ほぼ公になったようなものですよね~♪
    でも、二人から直接’Official’として発表してほしい~(望)

  10. #10
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    首ちゅっちゅは映像特典のリミックス・ビデオクリップの中に入ってます。
    youtubeの動画そのままでモノクロではっきり見えないから、元のままだとヤバクて加工したんでしょうね(苦笑)
    そういえばスカーレット・ヨハンソンもそうですね!
    ロブステンはザネッサより結婚が近い位置にいると思うw
    ロブとザックの違いでしょうか?w

  11. >アボカドさんへ
    私も買って以来ずっとDVDの特典映像みてます。
    ロブは気取らないところがいいところですよね。真剣な画面になるとすぐちゃかしちゃうし。
    世界一のモテ男を虜にするのが若干17歳(会った時)の女の子というのがすごいですよね。
    ドラマティック。
    最近の合成写真はよくできてるのでどっかに「FAKE」と書いてないと気がつかないのがありますよね。
    >あんなことやこんなことも
    マテw
    よくでまわってる、ふたりがベッドでにっこりっていうのもフェイクとしか思えないですよね。
    あんなもの撮るとは思えないし。
    しかも去年の髪型で。
    「ベッドでにっこり写真あったからふたりの仲はホンモノ」と言ってる人の根拠が合成写真だったので苦笑したことがあるくらいで。
    >クリスって腰から脚のラインが色っぽくないですか~?それでもって透き通る柔肌…ロブは毎日…(妄想炸裂中)
    わははは。
    何妄想してるんですか(笑)
    そりゃもうロブはあんなことやそんなことをやってるに決まってるじゃありませんか!(爆)

  12. マンゴぷりんさんへ

    リミックスのほうですね。
    教えていただいてからもう一度みてやっと気がつきました。
    ありがとうございます。
    ロブステンは演じてるモノがモノだけに簡単に結婚方向にいきそうなんですが、どうなんでしょうね。
    ファンにとってはふたりは「運命のカップル」なので結婚してほしいですよね。

  13. #13
    アボカド 

    >ともみさんへ

    コメントありがとうございま~す♪
    >世界一のモテ男を虜にするのが若干17歳(会った時)の女の子というのがすごいですよね。
    >ドラマティック。
    ⇒ふたりは、最初はクリスに彼氏(←あえて名前は出しません…)がいたので、ロブの片想いだったけど、時間をかけてじっくりとクリスはロブを見極めたんでしょうねぇ~。
    クリスってどんだけ~すごい。(驚)
    ロブは’恋は盲目’というけど、分かってたんですねぇ~!(←見る目あるw)
    今はお互い’離れられない存在’なわけですが、やっぱり、ロブ&クリスはお互い’スポッと’はまっちゃったんですね…。
    ’Just Fit’ってな感じで(う~ん納得)♪
    だからかなぁ~、前からですが特に最近、ふたりの持つ雰囲気が似てきましたよねぇ~(笑)
    >何妄想してるんですか(笑)
    >そりゃもうロブはあんなことやそんなことをやってるに決まってるじゃありませんか!(爆)
    ⇒いやぁ~スミマセン♪(←下世話で…(笑))
    だけど、ともみさん、あの特典映像の首にチュチュチュを見ると実生活でどんなだろうって容易に想像しちゃいますって(爆笑)ロブはそりゃぁ’オトコ’ですもんねぇ~。あんなことこんなことしてますよね~ビジュアル化しちゃいたくなっちゃうんですよ~。

  14. #14
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    「結婚」に結びつけちゃうのは、
    付き合う前にロブがプロポーズしたせいかなw