Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

『しあわせがじんわり』なんていう、わけわからん邦題をつけられたのはSnow Patrolの”Chasing Cars”という曲。

サイアクな邦題じゃないかこれ。
まあそれはおいといて。

『グレイズ・アナトミー』では第三シーズンまでWOWOW版のエンディングで使われてたのでこれを聞かないと『グレイズ・アナトミー』見た感じがしないのですが、けっこういろんなところで使われてたりします。

日本版のみ『スラムドッグ$ミリオネア』の予告編の後半で使われてたり。
ちなみに本編ではまったく影も形もないし、海外版の予告編でもないです。

アカデミー賞の歌曲、作曲賞ダブル受賞のA.R.ラフマーンの音楽をさしおいて、なぜ日本版でのみ予告編で使われたのか謎。
これはこれで好きなんですけどね。




あとジェームズ・ディーンの編集ものにかぶせたもの。
自動車事故で死んだ人に”Chasing Cars”ってそのまんますぎてちょっとあんまりな感じがしますが、彼の「かわいそうでほっとけない魅力」にひたるのはいい感じです。




あと個人的にお気に入りの編集もの。なかなかドラマティックな感じ。
前にもとりあげたけど、某カップルのファンにはたまらんです。




あと普通に『グレイズ・アナトミー』(オフィシャルもの?)
第二シーズンあたりが中心なので、このへんは思い出したくないから見なくてもいいやって方も多そう(貼ってるけど)
獣医さんもったいなかったなあ。




No tags for this post.

Comments are closed.