Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

実際の会話を元に作成。

■赤と緑、どっち?

ねえねえ。つきあうならガチャピンとムック、どっちがいい?

赤いのはムックね。モップみたいなの。
抱きしめたいのはムックよね。あったかーい。
でも夏は暑いって!

ガチャピンってあのおっきな手で料理はできるし、スカイダイビングはできるし、なんでもできるよね?

ん? 何でもできる?

・・・・・・・(キ、キスも名人並み?)

友達にすら言えない妄想を抱いた昼下がり。(ここで書くなよ)


■恋でイメージする曲はなに?

あたし、ミックステープ(テープじゃなくて実際はCDだけど)作ろうと思ってるんだけど恋愛をイメージする曲って何かあります?
んとね。
恋のはじまりくらいのところ。
「きゃ。うわ。ああ。もうやだ!」ってところ。

いやいやそんな。はじまりのところ。そんなとこじゃないって。
「やだもう話しかけられちゃった!」みたいなところ。
どんな曲がいいと思う?

えっ 『愛が生まれた日』? 藤谷美和子?!

・・・・・うーん。まあ。うーん・・・・
(どう言えばいいのか考えている)

ちなみに私が今回イメージした曲↓
すでに「出会い」の段階ではありません。



No tags for this post.

4 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    凄いですよね!
    スキーはするし、フィギュアスケートでスピンやジャンプした時は、度肝を抜かれました。
    素晴らしいw

  2. >マンゴぷりんさんへ
    えっ スピンやジャンプ!?
    惚れるわガチャピン!

  3. #3
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    何かのイベントで滑っていた画像がyoutubeにあったのですが、今は削除されてしまったようです(汗)
    当時(2~3年前)フィギュア・ファンの間で
    ガチャピンは神扱いでしたw

  4. >マンゴぷりんさんへ
    >神扱い
    うふふ。ガチャピンはすてきです。
    「中に人は入ってない」んです。