Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

「ボールをキャッチすると指が顔に跳ね返ってくるんだ」というと
ハードウィック監督は
「ピアノやギターを弾くにはいい指よ」と言ってましたね。

そうです!
彼の指はとっても美しい。

「ほらすてきでしょ?すてきでしょ?」
といわんばかりの動画があるのでみなさん御一緒に見ましょう♪

タイトルが「指 ポ ル ノ」って(笑)



そして欠かせないのが顎!
意思が強そうな、しっかりした顎は彼の魅力の一つ。
だって、彼の顎を生かすためにあの髪型になったんですもの。
最初はもっと長いヘアスタイルも検討されてたって知ってます?
長いって・・・いけてないよね・・・・
きっと即座に却下されたんだろうけど。

“How To Be”は長い上になよっちいし。



指 ポ ル ノの次は顎 ポ ル ノ(笑)



動画はTwicrack Addictで教えていただきました。
Thank you.

No tags for this post.

7 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    >海辺でエミリーとイチャつくシーン
    そういえば、あそこでも台本持ってましたもんねーー!
    絶対苦手そうですよね(笑)
    ダコタは天才的なんですか~~~!
    可愛く成長したし怖いもんなしですね!
    クリステンも解説の時、細かいこと覚えてたんで(ロブ比?)セリフ覚え良さそうと思いました。
    >戦闘シーン
    何日か前にはジェイコブがベラを抱きかかえるシーンを撮影したようです。
    戦闘前のあのシーンですよね!
    その前にはジェイコブとロブのキスシーン撮ったみたい。(ロブ、平常心だった?w)
    人狼役者も続々バンクーバー入りしたみたいだから、着々と進んでるみたいでワクワクします!
    ライリー役の人は最初の頃からいるから新生ヴァンパイアはずっと撮ってるんでしょうかね?
    ダンスを踊っているようというとリトル・アッシュのロブの踊るシーン見ました?
    あれ思い出しちゃって(笑)
    身軽なロブが想像できな~~い!
    やっぱ今回もローラン頼み?
    クリステンが解説で絶賛してましたね!
    キャサリン監督が「それは言わない方が良かった」とロブに同情してたけどw
    ティーンというのは残酷なもんです(笑)
    クリステンの転生はどうなるんでしょうね?
    白塗り厚化粧?( ̄д ̄;)
    ハリウッドの腕のいいメイク班をよこして欲しいw
    素顔がバアサン(オイ)の女優も特殊メイクのように変身させるじゃないですか?
    あの腕を見たいわw
    ニッキーはホント、ヴァンパイア役に不向きだと思います・・
    金髪も白塗りも浮きすぎ・・ネイティブの血が入ってるから白人っぽくないですよね。
    余談ですが、ニッキーは多分、鼻お直ししてると思います。
    「ロード・オブ・ドックタウン」ではメキシコ人の役だったけど、アグリーベティほどじゃなかったけど、鼻が丸かったから。
    役が限定されてしまうから直したのかな?
    白人のヒステリックな役でなくラテン系の情熱的な役をやったらはまるだろうにと思います。
    ミーガンも段鼻整形してたんですね。
    以前のままだったら売れてないかも。ごついもん。
    http://bigaokenkyu.blog55.fc2.com/blog-category-14.html
    >女性ファン率100%
    やっぱり?(笑) 私も薄々思ってましたw
    メンバーも小奇麗ですよね。
    特にジャクソンはトワイライトでブレイクしたから知名度抜群ですよね!
    バンクーバーでライブしたらロブ目当てのファンも集結するだろうし。
    確かにアシュリーはこまめにジャクソンのライブに行ってる気がします。
    そこに特別な意味があるからなのか、男友達を大切にする所以なのかw分かりませんが・・
    ホント取りあえず付き合ってみて欲しいですw
    美しい二人が手を繋いでバンクーバーの街中を歩いて欲しい♪
    宣伝効果抜群じゃありませんか?
    キャップにジーンズのどこぞのカップルが歩くより(映画と違いすぎw)
    >ゴット・ファーザーのリメイク
    うわ~!観てみたい!
    イタリアの血も入ってるニッキーにぴったりですよね!
    それもドンはニッキーがドンってあなた(爆笑)
    確かにパリスはニッキーの後ろを付いて行ってる感じですw
    クリスがファンと写真撮ってる後ろでピザの箱持って情けなさそうに立ってたしw
    ロブとニッキーはエラ張りですか(笑)
    ロブとクリスもしゃくれ同士だと思ってましたw
    >ロブがゲイ
    リトル・アッシュには出るは、恋人はいらないと言うはで一時期そんな噂もあったような・・w
    歩く時とか内股じゃないですか?私もちょっとそうかな?とは思ってましたw
    クリスが外股で男らしいので合ってる?(笑)
    元々クリスも男みたいなカジュアルなファッションでしたが、髪が長かったのでカジュアルな女の子に見えたけど、最近では二人でいると兄弟のようですねw ますますファッションが似てきたしw まあ、スターらしくなくて観察しがいがありますが(笑)
    >現金でお札を1枚1枚数えながら
    いや~~~~!数える時、指舐めてませんか?(笑)
    あの格好でそれやっちゃー大阪のおっちゃんみたいですよw
    >これはどういうシーン
    どこかに書いてありましたがクリスの夢のシーンとか(妄想つぶしてごめん笑)
    ベッドの足の方が森になっていて狼がいる写真もあったので、エドワードに会いたいんだけどジェイコブへの良心の呵責とか?
    バックのグリーンとベッドカバーのパープルの色合いがワイツ監督らしくて綺麗ですね♪
    エドワード・・素敵だけどティーンに見えませんw
    少年がツイード着たら可愛いんだろうけど、ロブが着るとゴルフ帰りのオヤジのようで(オイ)
    ツタヤで最近トワイライトのCMが流れてるんだけど「17歳の美少年エドワード」って・・・
    幼い日本人でも17歳は少年に見えません!美青年でしょ!って思わず一人つっこみしてしまいますw
    >マンゴぷりんさんも是非ご一緒に!
    ファンクラブが出来たら是非一緒に入りましょうね♪
    逃がしませんよ♪(ふっふっふ)
    ロブステンのベビーが見てみたいわ~!
    ロブもクリスも家族の中で偶然出た美形じゃなくて、姉妹兄弟もすっごく綺麗じゃないですか~?
    美形のDNAが強そうだから可愛い子供が生まれそう♪
    絶対ギターとピアノ教えるでしょうねw
    >トワイライトへの出演を熱望
    そういう女優さん多いですよねー!
    エドワードの荷物を空港で預かるってw
    エドワードのファンなのかロブのファンなのかw
    >ジェンもブラピと子供作っておけばよかったのに
    私もそう思います。
    原因はアンジーでもブラピは子供好きそうだから、子供がいたら違ってたかもと思います。
    インタビューでも大勢の子供が待ってる我家に帰るのが楽しい。あそこが自分の家だと言ってましたものね。
    男って若いときは子供に興味なくても、結局子供が欲しくなったり子供ができた女性の方へいきそう・・
    >ブラピに会えなくなるのは可哀想な気もするし
    今は辛くてもその方がいいと思う・・
    未練があるのに友人として付き合ってたら未練が断ち切れないんじゃないかな?
    何年か時間を空けて痛みがなくなってから全くの友人として付き合うのが理想だと思うけど、人間そうそう割り切れないかな・・
    愛した男が浮気して子供ができてその後もバンバン子供が生まれたら・・同じ女性としてやるせない。
    クリスもこんなことにならないよう適当なところで子供を(そこか?)
    男を繋ぎとめておけなくても、愛した男の子供がいるだけでもいいですよね。
    でも顔も見たくない程大嫌いになっちゃったら責任持てないけど(苦笑)

  2. #2
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ

    >クリスはロブのその笑顔にノックアウト
    ですよね~♪
    音声解説のように、万年ジョーク男だったら最初はプロポーズとか本気にしなかったろうけど、あの笑顔にはね~~~!
    いつも優し~~い笑顔で見つめられたらやられちゃいますよね~♪(きゃっっ!)
    ロブって会う前からクリスに憧れていて会ってからも付き合ってからもテンションが落ちずにクリスにメロメロなのが凄いと思います!
    もう、ホント羨ましいわよね、アボガドさん!←美味しそうw
    >甘~い言葉
    観ましたよ~!緊張してたのか、チョー真面目な顔して答えてませんでした?(笑)
    絶対言ってますよね!
    片想いの彼女に「your song」歌う人間ですよ!
    「your song」はツボりましたw
    誕生日には自分で選んだギターだし・・超ロマンティック男じゃないですか?
    クリスに捧げる歌とか作ってそうw
    あぁ~~木の葉隠れの術で二人の部屋の壁紙に同化して聞き耳立てたい(オイ)
    >はっきり、「No」って答えます
    同意です!
    隠し切れないと思ったのか(本人達キス写真撮られちゃってますからw)苦し紛れの答えでしたねw
    他のスタッフも何か言ってませんでした?
    本人達の噂とは別に映画は「ベラ&エドワード」として切り離して観て欲しいみたいなニュアンスで。
    トワイライトはメガヒットしちゃったから仕方ないけど、他の映画はここまでキャストの恋愛に神経質じゃないですよね?
    >「クリステンは、狼たちとの撮影」
    ありがとうございます♪
    またエクリプス読み直してるんですけど、ベラは何回もジェイコブに会いに行ってるんですね~!
    どっちが彼氏か分からないよ・・(汗)
    ロブよりクリスの方が断然撮影が多そうですよね。
    お泊りした夜中にエドワードが帰ってきたベッドの中のシーンは撮影するのかな~?
    映像にしたらけっこうエロそうだけどw
    >「独立心がある人」の他に「余り手がかからない人」
    ロブって前から一人で家の中で創作するのが好きとか言ってたし、ミュージシャンだから創作する時間も大事なんでしょうね。
    ・・っていうか、ロブの方がクリスをかまいたそうなんですがw(離れてるのも辛そうだったし)
    共演者の時からクリスのことはけっこうお世話してたように見えません?
    インタビューで助け舟だしたり歩いてる時も振り返ったり気にかけていたように見えました。好きなゆえでしょうけどw
    クリスも撮影が休みの日はギターとか弾いて家で過ごすことが多いと言ってたから、似た者同士でよかったですよね♪
    他のスターのようにクラブやブランドショッピングに出歩くような人だったらお互い付き合ってないでしょうけど。
    物質に走らないで創作や演奏に時間を費やす価値観が同じなのは大事なですよね♪
    >ロブの考察がスゴイ
    いえいえ、考えすぎかもしれません(汗)
    でもロブの顔が幸せそうっていうのは皆書いてたので大丈夫だと思います♪
    ボビー’Sコンサートの帰りも口笛吹いてましたね(笑)
    >ロブ&クリス、ジャクソン&アシュリー♪
    そしてプレミアには4人でドレスアップして出席して欲しいわ~♪
    ものすっごく綺麗な絵面になるでしょうね!
    ロブステンファンもジャリスファンも大満足♪
    あ、テイラー・・・はケランとw
    >私は、エクリプス&ブレーク・ダーンはR指定になるよう願ってます。(爆)
    ぷぷぷ・・・♪
    私もR指定になるよう念飛ばします(爆)
    そういえば、二人のニュームーンの出演料がそれぞれ12億円?って記事見ました?
    すっごいですよね!
    そんなに金持ちでも貧乏そうな衣装で・・価値観の変わらないところが(笑)
    ロブはお約束のローテーションですが、クリスも去年と同じジャンバーやシャツを着てますし。
    シャトーマーモントに泊まった時は連日同じTシャツだったし(-_-)着替えろよ。
    クリスのトワイライトの出演料は2億円だったらしい(去年の年収なのかもしれませんが)

  3. #3
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    サイトデザインがかわええ~♪
    にゃんこのピンクの肉球プクプクしたい♪
    白い毛が綺麗だからまだ子猫かしら?
    ロブの手は綺麗だと思ったことがないけど(きゃ~~ごめんなさいw)手の仕草や表情がいいですよね~~♪皆が思うであろう髪を掻き揚げる仕草とか・・(は~と)
    (トヨエツも若い頃は手がすご~く綺麗でした♪)
    背の高い男子の手は大きくて魅力的ですよね!楽器弾くのに適してると思う。
    ピアノの上手な男子も大好物だし、ロブには是非「ツェッぺリンの天国への階段」を超絶技巧ギターテクニックで弾いて欲しいw
    クリスも絶対思ってる筈!(笑)
    >「溶けていくの」
    キャサリン監督って見た目はサバサバしてて男っぽいのに感覚が少女漫画なんですよね~w
    溶けていくのシーンやベラが噛み付かれてヴァンパイアと人間の狭間にいるシーン(クリスも好きだと言っていた)では森の中で横たわってるベラとエドワードに雪?が降っていてモロ萩尾望都の世界でしたもん。
    >演出の人がこのお話をちゃんと理解してない感じで。
    そうなんですかーー!(汗)
    吹き替えって大事だからその世界に視聴者が浸れるように、なるべく元のイメージに近づけて欲しいですよね!
    >「手と足を交互に出す訓練」とかw
    絶句しましたよw
    ロブ、そこまで酷かったのかって(笑)
    キャサリン、言うよね~~~!って突っ込みましたw
    >ポン引きとして優秀
    ポン引き・・(爆笑)
    下品だけど言い得てますよねー!
    私ですらロブとクリスのカップルにはまりましたもん!
    監督の次の恋愛物のキャスティングが気になります♪
    赤ずきんではロブを希望してるらしいけど、トワイライトとのイメージと相殺されちゃうようで嫌だし、次は本当のティーンのイケメンを使って欲しいですw
    >トム・クルーズが広報変えたとたんに変人だとばれましたよね。
    あーーー
    そうだったんですか・・・
    いつのまにか変人イメージに転落してましたね・・(滝汗)
    >「嫌がりながらも、ちゃんとやってくれる」とスタッフの人が感心してました。
    それって褒め言葉??(笑)
    人前は苦手だからと始まる直前に後ろにいた通訳の人に「気を落ち着かせるために手を握って」と頼んだみたいで可愛いな~と思ったのにw
    次からはロブに握って欲しいです♪(願)
    イベントでロブと距離が近くて噂になったことに、あんなに大勢の人の前だと心細くなってしまってつい側にいる知り合いにくっついてしまうから深い意味はないって言ってましたよね。
    それってつり橋効果??って思っちゃいましたw
    ニュームーンのメイキングのスチールが出ましたね~!
    例の「ロブステンはいつくっついた?」案件ですが(笑)
    このスチールの時の撮影は4月23日の夜から24日明け方にかけて行われたそうです。
    クリスがマイケルと最後に会ったのは4月25、26日なんですよね。(ロブステンおでこくっつけは5月2日)
    だからこの撮影時は付き合う直前?
    クリスはこの時にはロブが好きなことをもう自覚してたんでしょうか?
    そう考えると中々深いです・・w
    <リークネタ>
    最近、キャストのベラクラスメート役の中国系の男の子がインタビューで、
    「以前よりセキュリティーが強化され、ロブがホテルじゃなくて一軒家に住んでること、セキュリティーが高い中ロブが外に出るのも大変」と答えてました。
    (こないだホテル付近を一人でフラフラしてたよ~と突っ込みましたがw)
    でも、ボビーロングのコンサート後もホテルに入るところをパパラッチされてましたよね。
    1、2週間前に「ロブとクリスは山荘を借りていて時々ホテルにも泊まる」ってゴシップを読んだんです。(スルーしましたが)
    最近、リークされた情報によると(不動産関係?)ロブとクリスは非公式に一軒家を借りていてバックアップとしてホテルも借りている。
    一軒家のベッドルームは広くボードゲームもしやすい。
    二人は一緒に移動して毎晩同じベッドで眠るんだそうです。
    ホテルも押さえていて週末に街中で遊ぶ時はホテルに帰るのかしら?

  4. #4
    やしのみ 

    >ともみさんへ
    ロブの手好きです!!!
    インタビューでマイク持ってる手とかにひっかかってたんですが
    私の手フェチ熱も下がっていたので特にはっとなることもなく・・・
    それよりクリステンに向けた甘い顔に気をとられすぎていて。笑
    DVDの音声解説でやっと気づきました。笑
    顔のごつさ(?)に似合わない綺麗な手をしてますよね。
    何故か指は毛もじゃじゃないし。笑(見えないだけかも)
    なにより、所作がちょっと優雅じゃありません?
    そういうとこも好きです。

  5. #5
    やしのみ 

    マンゴプリンさんへ


    >ベットシーンの前のキス
    ロブがキスシーンで興奮しすぎてベットから落ちた話もありますし。爆笑
    それこそ自制心を保つためにロブがわざと落ちたとか?笑
    クリステンは別に途中でやめる気なさそうだから。
    キスシーンに関してはいっぱい裏話がありそう。
    >映像特典DVDにエロイキスシーン
    あまりにもロブの演技が上手(笑)だったから
    キャサリン監督がもったいなくて入れたんですかね?笑
    あぁー監督と友達になりたいです!(何
    >日本のゴシップ
    私いろいろ読み漁ってきたんですが(笑)
    ロブステンのことを書いてない雑誌がなかったですよー!
    トワイライトネタは日本じゃそこまで需要あるわけでもないのに
    書かれてるって・・・ってどんだけバレバレやの!って笑ってしまいました。笑
    >スローになると怪しすぎます
    これ見たとき
    おおおおーロブ・・・いくらなんでもこれは・・・
    傍から見たら目つきが変態の何ものでもないから!!!
    クリステン逃げてー!って思いましたよ~。笑
    まぁ、クリステンは見事捕まっちゃったんですけどねぇ~。
    うふふ。
    >一般人と付き合って欲しい
    1番って!わお。
    実際ロブに限らず、日本の俳優さんでも
    お相手は一般人女性の~とかの方が
    よっぽど悔しいと思うんですけどね。笑
    モデルさんとか女優さんならあぁ、私なんて到底無理だ・・・と諦めがついても
    同じ土俵に立ってる誰かが・・・となると。
    多分、一般の人でも相当美人さんなので正確には同じ土俵には立ててないと思いますが。苦笑
    >最後までクサナギ
    私昔はくさなぎくんのよさが全然わかんなかったんですけど
    あのゆるくてだめな感じとやわらかい雰囲気で好きになりました。笑
    男前かは置いておいて、
    ある意味するめタイプのロブと共通点あるかもしれないです・・・。笑
    (くさなぎくん好きじゃなかったらごめんなさい!)
    >とにかくもっと宣伝
    なんか地味なんですよねー。
    2ヶ月あるのでどうなるかわかんないですが
    new moonがコケた後なんて考えたくないですよ~。涙
    >プロムのキスシーン
    喉仏言ってました!
    面白かったですが
    えーここでそんな話題!?みたいな。
    もっと他のことあったでしょうに。笑
    >「今すぐ欲しいよ!w。
    これまでちょっかい出してごまかしてたけど
    わーついに最後の最後で本音でよったな~ってにやにやしちゃいました。笑
    2人の事情がわかってから音声解説を聞くときゅんきゅん倍増ですよね~。
    何回でも見れちゃいます。
    >下手したらテイラー・クリス・監督
    たぶん、その最悪のシナリオ・・・になりそうですよね。
    イタリアはジェイコブ出てこないし
    クリステンは豪快に抱きついたキスシーンとかヴォルトゥーリのシーンの熱演は
    照れて何も喋らなそうなので、
    監督の一人解説?笑
    (テイラーくんはできるいい子なのでちゃんと絡んであげてそうですが。)
    でもそんなのいーらーない!
    ロブのワイヤーアクションのだめだめさをクリステンに思いっきりなじってほしいのに!笑
    映画でファンのことを考えて亡霊にしてまで出したんだから
    音声解説もファンのことを考えてー!
    >テイラーとクリスが付き合ってたら
    それこそ一番隠さなきゃいけないですよね。爆笑
    あとはロブが他の共演者の女の子と、とか!(ニッキーごめん)
    >プロモ
    なんだか、最近、この煮え切らない感じにある意味わくわくしてきたんですよ。←
    もちろん付き合ってるのーどうなのー?っていう時も楽しかったですし
    よおおっし付き合ってる!ってわかってからの妄想も楽しいですが
    今はこの状況でどうボロを出すかっていうのが楽しみなんです。
    VMAのあの一瞬みたいな。
    普段は隠して抑えられてる分、貴重だからめちくちゃ幸せになれるというか。
    ラブラブな姿はこれから先、嫌になるくらい見れるようになるはずですし!笑
    >リーク
    家を借りてるっていうのは読みました。笑
    ただ、毎晩同じベットっていうのは~~~~~!
    ロブしつこそうだから、いくらクリスがピル飲んでても
    できちゃいそうですね。笑←
    あー妊娠話で盛り上がってらっしゃったのでついでに。
    ジョークでトワイライトのピルのパッケージが作られましたね。笑
    真ん中に『NO Reneesme』って書かれてる芸の細かさですが
    そもそも半ヴァンパイアなんて生まれない・・・。笑
    あと、その中国系の子(名前がでてこない・・・)
    new moon(Eclipseかも)ラブシーンはトワイライトをゆうに越えて熱いって言ってませんでしたっけ?
    全体的に曖昧な覚えで・・・。
    すっごい楽しみです!←
    これはちょっと前に日本のブログに載ってたリークなんですが
    ロブとクリステンが付き合いだして周りの共演者から評判悪くなったっていうの
    を見ました。苦笑
    何かあったら全力で2人を守ってくれそうな人達なのに・・・
    ありえないですよね。

  6. マンゴぷりんさんへ


    わあい。テンプレート気にいってもらえたんですね。
    肉球みるとつい押したくなりますよね。
    >ロブの手
    ダンス経験がどのくらいあるのかわからないけど(彼の場合想像できない)仕草が魅力的ですよね。
    本人意識してないところで。
    運動だめそうなんだけど、典型的な文科系男子って感じですよね。
    >トヨエツ
    さすがマンゴぷりんさん。
    そうでしたね。トヨエツは手の動きがきれいでした。
    あとダニエル・デイ・ルイスとか。
    >感覚が少女マンガ
    キャサリン監督は「よくわかってる」人ですよね。
    ロングヘアだしミニとかもきててロングヘアなのになぜか男っぽく見えるという不思議な人です。
    喋り方もかわいいのに。
    >萩尾望都
    あー。それか。なんとなく見たような気がしたの。
    >赤ずきん
    ロブ希望なんですか?
    うーん。もうロブはクリス以外の女の子とのラブシーンは当分見たくないので;
    違う人を発掘してほしいです。
    キスでオーディションして。
    >トムの広報
    http://oyanihanaisho.blog47.fc2.com/blog-entry-252.html
    ↑ここでも書いたんですが長年務めた広報担当をクビにして、実姉を担当にすえたとたん変人がばれて人気急落ですよ。。。
    クビにされた広報はブラピに雇われちゃったんですけどね。
    当時ブラピはアンジーに走ったばかりだったんだけど不思議に悪く言われませんでしたよね。
    >それってつり橋効果?
    うまい!
    >メイキングのスチール
    ベッドの上にいるやつ?
    24日明け方なら前日じゃないですか。そのころにはクリスはきっと自覚してたはず・・・と思いたいです。
    MAと前にあったときから3週間くらいたってますからもうグラグラですよw
    >リークネタ
    わあ。ありがとうございます。ジャスティン・チョンくんですね。
    一軒家なら何部屋もあるからホテルほど「閉じ込められ感」は薄いですよね。きっとボディガードも山ほど周りにいるんだろうし。
    >二人は一緒に移動して毎晩同じベッドで眠るんだそうです。
    誰が見たんだろう。わははっ。
    マンゴぷりん探偵の情報収集能力にはいつも舌を巻いてます。
    助かってます。ありがとうございます。

  7. >やしのみさんへ
    顔の大きさに合わせて(?)大きくてきれいな手ですよね。
    そうそう。毛も生えてないし(笑)
    おっしゃるとおり優雅だと思います。
    手が好きな人って多いですよね。