Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments



「脚をからませてたらできてる」

とロブステンのこの画像を見た時に確信したけど、それ以前に下見てたら混乱したかも(笑)
いやそれはないか。

Vanity Fair(2008)の使われてない写真です。↓



なんでエズミ(母)と脚からませてるんだ?

半分に切れてるけどニッキー&クリステンがからんでるっていうのが気になる。
他の人のも見たいんだけどなあ。



ソースはRobsessed

Thanks You!

No tags for this post.

14 Responses

  1. #1
    アボカド 

    >ともみさんへ
    4053169308ba5d2b59a16048aacca04e
    ロブ&クリステン、「脚からませ」のときはもう「できてました」ねぇ~懐かしいw
    ロブ、母と脚からませてますよね~(笑)このphoto以前にあちらのサイトだったかYouTubeで見たことありますよ。
    このときのphotoってみんな「ひっつきもっつき」「密着」?してフォトグラファーの指示もありますが、仲良く写真に納まってますよね~。(笑)みんな仲が良くていい雰囲気が出てると思います。そのときのリンクを↓に2つ貼ってます。見てみてください。
    ロブとエドワード母の脚からませは、フォトグラファーの指示とみんな密着して写真を撮ってたように見えますね。(←エドワード母の脚の置き場に困ったとか?)
    http://www.youtube.com/watch?v=zJ4PH7aSWZw&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=UCCu-PmZ9Rs&feature=related
    クリステンとニッキー&ジャクソンとアシュリー仲が良いですね。
    クリステンとニッキは2つ目のリンクで軽く’友情キス’をしてます(笑)(←別にふたりは親友ですが、特別な関係ではありません!念のため!大丈夫よ~ともみさん)海外では、あんな感じで友情キスすることがありますし。
    ジャクソンとアシュリーは、1つ目のリンクの最後でジャクソンが、"Taking my wife be home, after long day work!"ってアシュリーを肩に乗せてしゃべってます。
    みんな若いですよねぇ~♪良いわぁ~♪

  2. #2
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    どっちも自分からいってない所が情けない(ロブ)w
    この全体画像どこかで見ましたよ!
    また見つけたらアップしますね♪
    クリスにからんでるのはジャクソンなので、多分カメラマンから隣りの人とからむように指示が出たのではないでしょうか?
    この時ニッキー&クリスがキスしてて話題になりましたね!
    この撮影合間の動画観ました?(youtube)
    ニッキー&クリスは二人で遊んでいて、エズミ母はロブに話しかけてたので、この女優さんロブに気があるのかな?とちょっと思いました。
    ロブが「リメンバーミー」でNYに行ったばかりの時にロブの友人、エズミ母、何人かの俳優、エミリーと友人?俳優何人かで飲んだ記事がありました。
    でも最近はニッキーと仲いいみたいなので、単にフレンドリーな俳優さんかも。
    この撮影中、ニッキーが後ろからクリスを触って(お腹か胸?)クリスが「キャッ!」と声をあげたら速攻ロブが振り向いていましたw
    http://www.youtube.com/watch?v=zJ4PH7aSWZw&feature=related
    クリスが好きだったなら、さぞかしニッキーになりたかったことでしょうw

  3. #3
    由紀子 

    >ともみさんへ
    リニューアルされたんですね!動物好きの私としてはトップの
    肉球がたまりません♪
    カーライルって転生させたのはエドワードが初めてでエズミが
    2人目でしたっけ?じゃあ1回経験すると上達するってことで!笑
    107歳の童●はその響きだけで寒気がしました。
    これからエドワードを見るたびにそれ考えちゃいそうで怖いです。(汗)
    デトロイト~はリメイク権が売れたんですか!知らなかったです。
    誰がクラウザーさんやるんでしょうね?クラウザーさんだけでいったら
    今は亡きヒース・レジャーに演じて欲しかった気がします。
    (ジョーカーを全身全霊で演じきった彼ならきっと出来ます。)
    だけど素朴な人がやったほうがギャップが出て面白いから、
    それこそマイケルとかでいいんじゃ・・・?(笑)
    クリミナル・マインドの1つの要素にリードの成長物語、大いにあると思います!(笑)
    彼はシーズン1?でJJをスポーツ観戦に誘ってたけど、あれは
    どうなったんでしょうね?
    基本的にクリミナル・マインドのチームメンバーの私生活は謎だし、
    想像もつきませんよね。(あ、モーガン以外。)
    モーガンはガルシア残念だったですね~。
    お似合いだと思ったのに、あのオタク風の男にとられて。
    でも意外と男らしい人でしたよね。また登場するのかな?
    今日、男と女の不都合な真実を見てきたんですけど、面白かったです。
    ストーリーはありふれてるというか途中で最後まで想像出来るような
    いわゆる王道ですが、R-15だけあって禁句盛りだくさんでしたし、
    キャサリン可愛かったです。Happy danceを踊ってるところがvvv
    そして例のバイブのシーンは最高でした♪
    あのシーンはテイク37までいったそうですよ。
    キャサリン、あなたは本物の女優だ。(笑)

  4. #4
    由紀子 

    マンゴぷりんさんへ

    ダコタは暗記するのがハリウッドで1番速いらしいですよ!
    そういうところがまさにジェーンです。(恐)
    クリステンもセリフの飲みこみ、良さそうですよね。
    やっぱり子役あがりだし、そこらへんはしっかりしてるんじゃ?
    自分のセリフだけじゃなく全員のセリフ入れて、ロブとかがセリフ間違ったら
    口には出さないけど、“あ、今間違った。”とか思ってそ~(笑)
    ジェイコブがベラを抱きかかえるシーン、テイラー君はどこかの誰かさんと違って、
    軽々とクリステンを持ち上げてくれそうですよね。
    最近、New moonのトレーラー見る度にテイラー君の肉体改造ぶりに
    惚れ惚れするを通り越して、よく頑張ったな~って感心してますもん。
    テイラー君の隣に並んだロブを見ると貧相に見えて仕方がな・・・(汗)
    リトル・アッシュのロブの踊るシーンはまだ見てないです。
    よっぽど強烈なんでしょうね。見たいような見たくないような。(笑)
    ニッキー整形してるんですか?しかもベティーって・・・!(爆)
    でもベティーはあれはあれで可愛いからいいんですけどねv
    まぁハリウッドでは整形は大した問題じゃないんでしょうね。
    韓国でも整形は当たり前だって言うし。
    整形に厳しいのは日本だけなんじゃ・・・?
    ビィクトリア・ベッカムなんて豊胸した胸を“もう流行じゃない”とかなんとか言って
    また小さくしましたからね!もう意味分からないです。笑ってるとこ見たことないし。
    整形とアグリーベティーで思いだしたんですが、シーズン3からは
    アレクシス役の女優さんはレギュラー出演なさらないんですよね?
    彼女の役がスゴイ好きだったので残念です。
    ミーガンのは整形した理由がすぐ分かる鼻ですね。
    同情しちゃいましたよ。彼女は今度バットマンでキャットウーマンを
    演じるらしいです。イメージ通りなので頑張ってほしいと思います。←投げやり?(笑)
    アシュリーがジャクソンのライブに足繁く通ってるのが友情からだとしたら
    なんて人情深いんだ!って感じです。
    彼女は友情と愛情の境目を見分けるのが苦手なのかもしれませんね。
    だって傍から見たらどう見てもジャクソンに好意があるように見えますもん。
    なんていうかかつてのロブステン(クリステン)状態?
    まぁアシュリーには特定の彼氏はいなくて不特定多数の男友達がいますが。(汗)
    マンゴぷりんさんのともみさんへのコメントの中のVanity fairの動画を
    見させていただいたんですが、最後のあたりのアシュリーを抱えたジャクソンの
    “長い1日(仕事)が終わったから、僕の妻を家に連れて帰るよ”という発言に
    勝手にキュンキュンしてました。←重症。
    あの画像は何回も見たことあったけど、あのセリフは初めて聞いたので。
    2人が手をつないでバンクーバーを闊歩する姿が待ち遠しいです。
    ロブがゲイっていう噂もあったけど、クリステンがレズっていう噂もありましたよね。
    マイケルと付き合ってるのはカモフラージュでホントはニッキーとデキてるっていう・・・
    でもあの2人はキスしたり終始イチャイチャしてるので、レズの噂が立ったのも
    分かる気がします。
    妄想潰されちゃいました!(泣)まぁ、いいんですが♪
    バックのグリーンとベッドカバーのパープルはクラシックな感じで素敵です。
    こういうところはあの監督は素晴らしいと思いますが、エドワードがねぇ・・・。
    ホント17歳には見えないです。もう本人の実年齢通り越して27歳くらいに見えます。
    あとイタリアでのエドワードですが、ベラが死んだと思ってて死人同然なのは分かりますが、
    あまりにもビジュアルが劣化しすぎてる気が・・・。(汗)
    あれじゃエドワードじゃなくて普段の(しかも写りが悪いときの)ロブですよ。(爆)
    TSUTAYAと言えば、トワイライトのコーナーのキャッチコピーに
    引っ掛かるものがあったんですけど、どう思われます?
    「3作目まで映画化が決定した大ヒット作!」
    まず、“えっ、3作目?4作目までじゃないの?”って感じじゃないですか。
    それに“大ヒット作?全米大ヒット作でしょ?”って思いません?(汗)
    ロブステンの子供が両親の影響で歌手や俳優になるのは想像がつきますが、
    あえて反動でモデル(露出多めの)とかパーティ・ガールになったら面白いですよね。
    あと超プレイボーイとかvvv
    男って若いときは子供に興味なくても、結局子供が欲しくなったり子供ができた女性の方
    ↑これすごく納得しちゃいました。ジョニデもそんな感じですよね。
    マンゴぷりんさんのおっしゃる通り、男を繋ぎとめておけなくても
    愛した人の子供がいるだけで全然違ってくると思います。
    だからもしものときのためにクリステンも早く・・・←やっぱり、そこです!(笑)
    でもさっきゴシップサイトを見ていたら、アンジー&ブラピの離婚説(結婚してないけど)が
    また出てました。この2人もよく分かりませんね。

  5. #5
    由紀子 

    >アボカドさんへ
    ジャクソンのオールバックはやっぱり残念ですよね~!
    まぁロブがオールバックにしたところを想像したらそれよりは
    全然マシだと思うので、いいっちゃいいんですが。(汗)
    でも彼(ジャクソン)は普段が1番カッコいいです♪
    ロブステンだけでも映画の宣伝にはなってるけど、ジャリスもそれに加われば
    向かうところ敵なしですよね。
    ジャリスのプライベートはトワイライトのイメージと合いそうな気もしますし。
    ロブステンのプライベートはほら、なんて言うか・・・ねぇ?(苦笑)
    アボカドさんのおっしゃるとおり、ジャリスはVanity fairのあたりから
    ただならぬ雰囲気を感じます。
    アシュリー、ジャクソンにくっつきまくってたし!
    ホント、ジャクソンにはそこらへんのアシュリー’s 男友達から
    彼女をかっさらっていって欲しいと思いますvvv
    でもジャクソンって強引さに欠けるような気も・・・(汗)
    男らしいジャクソンに乞うご期待です!(笑)

  6. #6
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    >“あ、今間違った。”
    うわっ思ってそ~!(笑)
    ロブ、見透かされてそうでドギマギ?w
    テイラー君はクリスを肩車までしてましたもんね~!
    ロブが真似したら首の骨折るんじゃ?(-_-)
    テイラー君の肉体ホント凄いですよね!
    横からのショットも凄かったもん!
    ケランも鍛えてるし、二人ともスタントいらずですよね。
    ロブもトレーニングしてるみたいだけど、専門的にはやってないから?
    原作の「エドワードは脱ぐとすごいんです」筋肉なのにロブはポニョってて可愛いですw
     ロブの踊るシーンだよ~↓ 是非観てねw
    http://www.youtube.com/watch?v=m1dp-0tq0AY
    >韓国でも整形
    韓国の整形は素晴らしいと思いますw
    日本の場合だと目頭切開が流行ってるせいか、キツイ美人の顔になっちゃうじゃないですか?
    韓国の整形は清楚で可愛らしい仕上がりでいつも感心します。
    韓国女優でしてないのは「チャングム」の女優さんと「天国の階段」の意地悪役の女優さんだけと聞いたことあるんだけど。
    男優も整形前の顔が出回ってますが、ヨン様だけは出回らないらしいですねー!その徹底ぶりがすごいです。
    余談ですが、以前日本のドラマに出たチェ・ジウを撮影現場で観たんですけど、ものすごくスタイルがよくて肌が綺麗でした。
    日本のタレントはプチ整形も入れると全員やってそう。
    小鼻を小さくしたり・・モンゴロイドなのにみんなハーフみたいな顔立ちになっちゃってますよね。
    周りがやってるから一人だけやってなかったら、TVに映った時ぺちゃんこの顔になっちゃうんだろうけど。
    ビィクトリア・ベッカムのぺチャパイ見ましたよ~(笑)
    向こうの豊胸はわざとらしすぎるけど抜くのもあからさまなw
    アレクシス兄ちゃん、私も大好きだったからガッカリです。
    最後の弟との別れのシーンはホロリとしました。
    あの女優さんあのあと双子産んだんですよね?
    ベティのお姉ちゃん役の女優さんも今年出産して、友達役のクリスティーナ役の女優さんも妊娠しませんでしたっけ?
    ベティドラマ、おめでた続きですねw
    ミーガン、キャットウーマンですか~!大作ですね~
    ミーガンて上手いと思えないけどインパクトあるんでしょうね。
    注目度も高そうだし。
    この調子で頑張って。←投げやり(笑)
    >かつてのロブステン(クリステン)状態?
    鋭い!由紀子さん!そんな感じですね!
    アシュリーとクリスって男っぽくてさっぱりしてそうなところが似てると思うし。
    アシュリーの最近のインタビューでキャストとの交友関係を訊かれて、最近クリスと親密になったと言ってました。1作目の時はあまり一緒の撮影がなかったからと。
    イタリアにも一緒に行ってましたもんね。コミコンでも隣りに座った時ベタベタした画像があったし。
    クリスはヌードダンサーの役の時、プレッシャーで不安になってしまって撮影場所の遠くの州までニッキーに来てもらったそうです。(マイケルの立場は?w)
    支えてくれる人がいないとダメそうなクリスと自立していて野心家?でしっかりしたアシュリー、男性に対するスタンスもそうなのかも?
    クリスは恋愛体質ではなさそうだけど意外にいつも甘える人(彼氏)がいないとダメそうにみえます。
    そのインタビューでアシュリーは真っ先にケランとは親友だと、名前を挙げていました。
    次に前ヴィクトリア役のラシェル。一緒にワインを飲んで食事してトレーニングする仲だそう。
    テイラーは「sweet」でジャクソンは「I adore」ですって。
    「僕の妻を家に連れて帰るよ」
    萌え~~~!ですよね!
    そんなこと言われたら冗談だろうと何だろうと背中に張り付いて、マジ家に行っちゃいますよね(笑)
    ジャリスが付き合わないのが信じられません。
    アシュリーーーーーー!
    Eclipseの撮影中に進展があることを願ってますw
    そういえばジャクソン撮影中に怪我したみたいですね(汗)軽かったみたいでよかったです!
    http://www.popsugar.com/5189738
    クリステンとニッキーは一時噂になってましたねw
    ニッキーが男だったら、世話好きで愛情深くてクリスにとっては良かったかもと思ってしまいましたw
    今週、ニッキーはパリスとパリで行われたプレミアに出席したんですね。
    仲良さそうで安心しました。
    破局してロブに泣きつかれても困るもん(オイ)
    >実年齢通り越して27歳くらい
    私もそう見えます。
    同級生じゃなくて先生じゃ?ってくらい・・・
    衣装、ゴージャスだけどアメリカのティーンエイジャーが着そうもないと思うw
    それにロブ自身も去年のVMAの頃と比べて顎の骨格がしっかりして大人っぽくなったかも?と思いました。
    解説でも自分は一気に6歳年取ったとジョーク言ってたけどw
    >(しかも写りが悪いときの)ロブ
    ちょっ!由紀子さん!爆笑!
    さすがに1番ヤバイ写りのロブよりまずいことになってますってw
    やりすぎですよねーー!
    最初見た時、どこの爺さん?って思いましたもんw
    恋わずらい通り越してゾンビですよ、あれじゃ(汗)
    屋外でのキスシーンの時のロブはヴァンパイアメイクで美しかったのに(汗)
    >「3作目まで映画化が決定した大ヒット作!」
    初めて見ました!
    突っ込みまくり満載ですね(滝汗)
    私の住んでいる所は人口密度が高くて、新作とかは全てレンタル中で借りれなかったりするんですが「トワイライト」は20~30本並んでるのに5分の4くらい残っていました・・・(涙)
    この先不安だわ・・ニュームーンも早々打ち切りになりそうで・・
    でも知名度0に近いのにレンタルDVDの本数が多くてびっくりしました。
    >パーティ・ガール 超プレイボーイ
    想像しただけで笑えるんですがww
    両親はローテーションの古着姿で子供達はブランド三昧ですか?w
    でも家族揃ってドレスアップしたらものすっごい美しいファミリーになりそう♪
    >アンジー&ブラピの離婚説(結婚してないけど)
    またですか?(汗)
    1番注目度も高く名前を載せれば売れるから餌食にされちゃう感じもするけどどうなんでしょうね?
    ジェンもOK!の表紙に「妊娠!」とかデカデカ書かれてたし、ガセみたいですが子供が欲しいのは本当のようです。
    ロブステンも遠距離撮影の時破局説が出たせいか、今は復縁?みたに書くマスコミもありますよね。
    (コミコンの時もお泊りしたし、ずっと付き合ってるよ!と突っ込みいれますが・笑)
    ロブが恋愛映画出たらまた破局説が出ると思うと憂鬱だわ~

  7. #7
    マンゴぷりん 

    >やしのみさんへ
    >興奮しすぎてベットから落ちた
    えええ~~~~~!
    どこまで運動神経切れてるん?w←そこ?
    クリスは女優スイッチが入ったらトコトンやりそうだけど、ロブは緊張しまくっていろんなことやらかしてそう・・・(汗)
    是非キャサリン監督に裏話を話してほしいわ~w
    色々な面白い話知ってそうですよね?
    youtubeに去年NYであったトワイライトのイベントに監督とロブが出席していて、ロブがファンにクリステンのことを訊かれて答えてるんですが・・
    (英語で分からない・汗)隣りの監督がすごくシリアスな顔でロブを見てるんですよね。
    もしかして監督はロブの気持ちに気づいてたのかな~?と思って。
    >ロブステンのことを書いてない雑誌がなかったですよ
    そうそう、不思議なんですが、そんなに日本で知名度高かった?って思ってw
    私の周り、知らない人ばかり。
    知られてるのはザネッサくらいですよね~?w
    でも海外芸能ゴシップ記者のお姉さま方にロブは人気なのかも?w
    >クリステンは見事捕まっちゃったんですけどねぇ
    ねぇ(笑)
    あの動画のロブ、舌なめずりしてたしw
    ロブってやっぱモテ男なんですね~!
    1年以上かけて彼氏のいる女の子を落とすとは・・アッパレですw
    >お相手は一般人女性の~とかの方がよっぽど悔しい
    私もそうですw
    それに一般人でも大抵元タレントとかB’sの奥さんみたいな芸能人御用達みたいな人達ですよね!
    >するめタイプのロブと共通点
    あ~!そういえば適度にゆるい感じが似てるかもですw
    >2人の事情がわかってから音声解説
    思わず顔がにやついちゃいません?
    ロブ、22歳の男とは思えないほど言うことがクラスの男子化してるしw
    ジャスパーとアリスが出た時、二人でクスクス笑ってましたよね~
    監督は「どうしたの?」って言ってましたけど、ほんと仲良さそうでw
    イベントの時もよく二人でクスクス笑ってるけど笑いのツボが同じっていいですよね♪
    >キスシーンとか熱演は照れて何も喋らなそうなので
    あーそれありそう(汗)
    トワイライトでも監督とロブがほとんど喋ってましたもんね。
    クリスの笑い声は聞こえたけど。
    テイラーも気を使って色々喋りそうだけど、やっぱりお笑い要員のロブがいないと淋しいですよね!(笑)
    またキスシーンで自分の頭の形とかどうでもいいことベラベラ喋って欲しいわ~w
    で、今回の撮影はストレスがなくて楽だったってウキウキして、クリスに「ロブの代役が凄かった!」ってバッサリやられてw
    >普段は隠して抑えられてる分、貴重だからめちくちゃ幸せ
    激しく同意です(笑)
    期待していない分、めっちゃ幸せな気持ちになりますよね!
    ロブがクリスを抱き寄せてる写真とか♪
    ロブが公の場であんなことをするなんて(キャッ!)
    次は思わず手を繋いじゃったところを撮られて欲しいですw
    ↓見たと思いますが楽しそう♪ プライベートではドライブできないものね。
    http://s422.photobucket.com/albums/pp309/twilightmoviegifs/?action=view¤t=026-4.jpg
    ロブの視線が相変わらず優しい♪
    http://s422.photobucket.com/albums/pp309/twilightmoviegifs/?action=view¤t=016-5.jpg
    >毎晩同じベットっていうのは
    私も書きながら「誰が見たん?」と思いましたがw取りあえずリークのまま書きました(笑)
    きっと、どちらにもベッドがひとつしかないんでしょうw
    ロブがしつこそうなの同意ですw
    テクニックはなさそうだけど(オイ)
    トワイライトのピルのパッケージ見ましたよ~~!
    『NO Reneesme』ってw 相手がエドワードじゃないと無理w
    あちらは何でも作りますね!
    トワイライト内装のホテルの部屋とか・・・悪趣味だったけど(汗)
    >ラブシーンはトワイライトをゆうに越えて熱い
    中国系の子も言ってたんですか?(見落としたw)
    アンジェラ役の子もニュームーンはR指定が入るんじゃ?って言ってましたね~~!
    そんなラブシーンってエドワードがイタリアから帰って来てから?
    楽しみ~~~!
    >周りの共演者から評判悪くなった
    うわ~~!職場恋愛はうざがられますからね~!(滝汗)
    ましてやイタリアロケの時プロデューサーから関係者全員にロブステンの恋愛についての発言禁止令が出たって噂も聞いたし。
    最初はみんな抵抗があっただろうけど今は大丈夫だと思いたいです。
    出かけた時もガードしてくれてるっぽいし、ロブはカーライル父やケランと仲いいし、クリスもニッキーやアシュリーと仲いいですし。
    TCAの写真撮影の時、ケランとジャクソンがロブのことをからかってロブが照れてましたが、クリスとシャトーマーモントに泊まっていることを冷やかされたのかな?と思いましたw
    男性レギュラーの中では(テイラーのぞく)1番若いロブとティーンのクリスの恋愛ですもんね。
    暖かく見守って欲しいです。

  8. >アボカドさんへ
    動画のアドレスいっぱいありがとうございます。
    ジャクソンがアシュリーを担いでるのは見たことがあったんですがちゃんと「マイワイフ」と言ってるのを見たのははじめてです。
    公の場での脚からませとパパラッチが撮ったプライベートでの脚からませは全然違いますよねー。
    ヴァニティ・フェアの集合写真は別のを見てたんですが、これははじめてみました。
    >「友情キス」
    了解です。これだけは以前に見たことがあったんで大丈夫ですb
    仲よさそうなジャクソン&アシュリーといい、時々クリスに視線がいってるロブといい、1年前なのにみんなかわいいと思いました。

  9. マンゴぷりんさんへ

    これの全体画像見たことあります?
    さすが探偵さん。
    クリスはジャクソンとも絡んでるんですね。ジャクソン、アシュリーをだっこしてるだけじゃ飽き足らず・・・
    誰とも絡んでないケランがかわいそう(あ
    動画ありがとうございます。
    本当にクリスの「きゃっ」に反応してますね。わかりやすい人だ。
    彼、俳優なのに嘘つけない人っていうかばればれなんでおかしいですよね。
    エズミ母ってけっこう若いですからねー。
    「なんで私は誰とも噂にならないんだろう」と思ってたりして(まさか)

  10. >由紀子さんへ
    肉球気にいっていただけてよかったです。
    >転生
    カーライルが転生させたのはエズミで二人目のはず・・・です。
    噛むシーンがセ(略)に似てるのはカーライルとエズミが夫婦になることの暗示でもありますよね。
    >デトロイト
    権利は売れたけどまだ何も決まってないようですよ。何年もかかるときありますからねえ。
    ってまたマイケル(笑)
    >リード君
    スポーツ観戦に行ったにしろ行かないにしろ、JJは「その気がない」ことをはっきりわからせたんじゃないでしょうか。
    JJにとってはリード君は「弟」ですものね。
    髪をくしゃっとしてたし。
    >男と女の不都合な真実
    行かれたんですねー。
    私はまだです。ちょっと不便なところにあるので行けないかもしれません。
    あのシーンでテイク37・・・
    そりゃすごい根性ですね。
    さすがキャサリン!

  11. #11
    やしのみ 

    由紀子

    >ミーガンは化け物
    アマンダが出てるかは覚えてないんですが
    あの、JUNOの脚本家さんが書いたホラーですよね?
    映画の中でやってるミーガンのテレビCM?と説明を見ました。笑
    JUNOの脚本家、っていうから見てみたいなーと思ったんですが
    ホラー全般無理なので諦めました。苦笑
    >ダコタのジェーン
    本読んだときは幼くて無邪気で可愛いのに
    どこか恐ろしさを隠し持ってる感じがしたんですけど
    ダコタ見たら一気にイメージ払拭されました。笑
    私の中ではダコタ以外のジェーンはもうありえないというか。
    彼女がすごいというか。笑
    最近の子は諸先輩方を見てきたっていうのもあるだろうし
    周りがしっかりしてるのかもしれませんね。笑
    >宮
    友達がめちゃくちゃハマってすごい推された記憶があります。笑
    宮廷の話ですよね?
    放送回数が多い分、韓国、台湾のドラマって
    だいたい、めちゃくちゃウザい恋敵とか
    超絶いじわるな人でてくるじゃないですか?
    あれイライラして(笑)体によくないんですよねー。爆
    早くくっついて幸せになっちゃえ!っと思ってしまうので
    年とったなーって感じてます。笑
    そういえば、ジャクソンがEclipseの撮影で怪我をして病院行ったみたいですね・・・。
    アシュリーがすぐ撮影に戻れるわ~大丈夫!ってついったーに書いてたけど
    やっぱりアクションがすごいんですかね。
    主演俳優にはそこまで期待できないから他が頑張るしか・・・。笑←
    Eclipseは相当ダークだっていろんなとこから聞くんですが
    ちょっと嫌なんですよー。
    他が暗くて、プロポーズのシーンが目立つようなら構わないんですが
    全部どんよりした空気はやめて欲しいです!
    なんせ一番映画化したのが見てみたい作品なので(笑)心配です・・・。

  12. #12
    やしのみ 

    あーーーー!
    あー!
    あぁーー!
    ログでやったら
    上のコメント『さんへ』が抜けてます!!!
    うわーーーすいません!!!

  13. #13
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    >これの全体画像見たことあります?
    最近見たばかりなんですよ。テイラー君が右端で誰ともからんでなかったので記憶に残ってるのですが(汗)
    ここのトップ画でも使われてたのでリンクしますね♪
    画像が動くので見にくいですが(汗)
    http://twilightgossipgirlnews.com/gallery/
    クリスとジャクソンは腕を組んでるみたい。
    ジャリスの密着具合が・・(汗)
    ロブステンよりよっぽどラブラブじゃ?
    ロブはクリスを意識してるのがバレバレで可愛いですね!
    エズミ母って若いんですか~!
    年齢不詳で分からなかったw
    相方(カーライル)は結婚してるしね(汗)
    いい人そうだけど影が薄いんですよね。
    元ヴィクトリアの方がよっぽど目立ってましたw

  14. マンゴぷりんさんへ


    >全体像リンク
    ありがとうございますー。
    一枚だけは以前から知ってましたけど他のは見たことなかったです。
    私、はじめ何も知らない時にジャスパー&アリスのこの画像みたときに「つきあってる」と思ってましたよ。
    実際どうだったか知らないですけど。
    >エズミ母
    30代前半くらい?と調べたら34歳でした。
    他のキャストには恋愛対象とは言えないかもしれないですね。
    (母だし!)
    エズミは影が薄くていいんですよー。
    「グレイズ・アナトミー3」に出てたんですけどうまい女優さんだと思いました。
    カーライルはビバヒルのジェニー・ガースの旦那だったので、名前だけは前から知ってました。
    あんな真っ白になって出てくるとは思わなかったです。