Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


画像はTwifans.com
マンゴぷりんさんたちのやりとりを見てたら編み物のお話がでてましたね。
車の中の画像は手元がはっきり映ってなかったのでよくわからなかったんですが、「Eclipse」撮影の合間に立ったまま(!)編んでます。

正直びっくりしました。
だって、最近の若い女の子って編み物しないと思ってたから。
少なくとも、日本のいまどきの女の子はほとんどしませんよね?

編み棒が一本だけしかないのでこれはアフガン編みじゃないでしょうか?
日本では昔、おばあさんの世代ぐらいに流行ったそうです。
ちょっとの間、編み物を習ってたことがあるのですが、アフガン編みはやったことがありません。

普通の棒針やかぎ針編みよりは分厚くしっかりした感じになるそうで、外国の小説にはよく出てきます。
ソファの上にかけてある小さな毛布みたいなものが多いです。

すぐできそうな、ロブの小さな帽子?
それともふたりの部屋のソファに置くブランケット?
クリステンって古風な女の子だったんだなあとちょっと感心してます。

No tags for this post.

14 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    アフガン編みっていうんですか!
    向こうの掲示板でも若い子は編み物しないって驚かれてました。
    クリスの編み方(編み棒見て?)はアメリカではしないヨーロッパの編み方だから、ロブの母親かオーストラリア人のクリスの母親に教わったんじゃないかって。
    編み慣れてそうな雰囲気だから前から編めたのかな。
    しっかし意外だわ~!お兄ちゃんに囲まれて育ったのにw
    >ミュージシャンで売れたかも。
    声がいいからブレイクしてたかもですね!
    俳優と両方やって欲しい♪
    そういえば、キャサリン監督、ニッキーのパパと同棲してたんですよね!
    ニッキー両親離婚してたのね・・
    >リヴァーに似てたし。
    ええ、不思議なことに(-_-)←失礼
    リヴァーとエミールとジョシー・マッカートニーは似た系列だと思いますw
    来日の時の記事ありがとうございます♪
    いい人なんですねーー!
    >クリステンとつきあってなくて
    よかったですよね!
    トワイライトのようなロマンス物だったら分からないけど、エミールも強そうだから性格は合わなそうだけどw
    クリスは気弱で母性本能刺激されそうな男に惹かれると思うからw
    エミールが褒めていたのは記事で、クリスのことを「強くてクール、美しくて賢くてエモーショナル」と言っていました。
    今度キャサリン監督の「ハムレット」に出るんですよね~!
    相手役は誰なんだろう?
    キス・オーデションで決める?w
    監督の自宅のベッドでという所もビックリですよね!
    人んちのベッドでって・・生々しいわ~(オイ)
     
     ↓カンヌでのロブとエミールの2ショットですw
    http://letterstotwilight.wordpress.com/2009/05/21/robert-pattinson-and-emile-hirsch-work-kristen-stewart/
    クリスの噂話してそう・・エミールがクリスを盛んに強いと言い、ロブはかばってそうw
    ロブはクリスとの関係、ゲロってたのかしら?
    >一番の失敗
    ちょっと笑っちゃいましたw 確かに失敗ですよね~w
    それも「世界一セクシーでキス上手な男」に1番肝心な「愛」があったから♪
    相手が自分に無関心だったらクリスだってぐらつきませんよね。
    >(プライベートな時のほうが危ないのに!)
    同意です!
    週末のたびに一人でタクシー降りたりとフラフラしてるけどいいのか?(汗)
    >ジャスパー&アリスのこの画像みたときに「つきあってる」
    ですよね~!
    私はこの頃内緒で付き合ってたんじゃ?と今でもちょっと思ってます・・
    その後、別れて友人になったのでは?と・・
    って一般的ならそうだけど、スターのことは分かりませんw
    推理できないカップルですw
    エズミ母は34歳なんですか~!
    カレンボーイズより10歳も上なんですね・・・
    是非、かっこいい人狼たちの中から相手を見繕って欲しいですw
    >あんな真っ白になって出てくる
    ギャハハハ!
    ビバヒル好きの友人もカーライルのことを、あのジェニー・ガースの旦那さんよね~??って言ってましたw
    あの真っ白のドーランは彼に限らず・・・全員素顔の方が素敵ですよね~!
    http://www.theimproper.com/Template_Article.aspx?IssueId=6&ArticleId=4060
     『クリステンがロブの恋人である10の理由』
    この記事読みましたか?
    いい加減な記事でなくロブの初期の頃の女性に関するインタビューと照らし合わせて、ちゃんと検証していて面白かったです。
    例えば、ロブが発言してた好みの女性にクリスが当てはまること。
    強い女の子が好き、周りに振り回されずに自分自身を持ってる子が好き、男に媚びない女の子が好き。
    「独占欲が強い」と言ってることから恋人を次々替える子ではなく一人の男性に懐くクリスがタイプ。
    ロブ談「自分のことを好きじゃない女の子を好きになってしまうから今度はゆっくり愛を伝えたい」→(だからクリスと付き合うのに時間がかかった?)。
    キャサリン監督が二人にはセクシャルなケミストリーがあったと言っていたこと。
    映画での共有経験は恋愛を促進させること。
     けっこう納得して読んじゃいまいした( ̄w ̄)

  2. #2
    やしのみ 

    >ともみさんへ
    1本しかなかったので
    爪に詰まってる何かを取ってるのかと思ってました。笑
    (どんな状況・・・)
    私も編み物昔やってましたが知らなかったです・・・。
    母に聞いたら知ってるよ~やるのはいいけど難解だから教えたくないと言われました。苦笑
    クリステン、結構家庭的な子かもしれませんね。
    すごい料理できたりして。
    >ブラとった後に抱き合ってるシーンは代役
    最後の横向いてる映像も
    主役の男の子に比べてクリステンちょっと横幅ある感じがしますし
    代役かもしれないですねー。
    いくらクリステン好きでもわかりません。笑←

  3. #3
    マンゴぷりん 

    >やしのみさんへ
    >音知
    私なんてロブとクリスが森を入ってるスチール見て、ロブ走れるじゃん!って思ってしまいましたw(ロブごめん)
    >MAが付いてきてる
    うわ~!それ絶対言ってそう・・
    ブツブツ、ジョークのふりしてw
    監督、今の状況をどう思ってるんでしょうね。
    マイケルとも仲良かったのに・・
     
     ↓ニッキー、マイケル、監督、スタッフ?で騒いでます
    http://www.youtube.com/watch?v=mewQAQ4JpXQ
    まあ、ロブとクリスを引き合わせたことに後悔はしてないと思うけどw
    今まで共演させてくっついた相手をメモってそうw←お見合いババアか?
    >クリスワイツ監督に助け舟出されてるロブ
    悪いけど、あれ笑えましたw
    狼の「ベラとの寝袋シーン発言」に動揺した後、クリスの発言で更にパニックに陥いりながらもやっと返事をひねりだし、クリスに「何てことフルんだぉ~!」とチラ見してたら、次の質問にいって浦島状態になってたと・・w
    >結構いろんな人とキスしてる
    (ロブも)クリステンも好きな私も前見て同じこと思いました~w
    子役時代やゴーストハウスくらいしか見てなかったのでビックリ!
    Adventurelandはyoutubeで全部見ましたが(どうせ日本未公開だと思って)主役の男の子とは何度もキスしてました・・よ・・
    やっぱりクリスは演技が上手だな~とも思ったけど。
    英語&音声削除されてる部分もあって話の流れしか分かりませんでしたが、ラストの二人が服を脱いでキスする場面はロブの恋人としてみるとギョッとしますが、ストーリー的には可愛らしくて私的には好きなラストでした。
    クリスは女の子の感情を表わすのが上手なのでメジャーな映画でティーンの恋愛物をやって欲しかったです。(トワイライトは特殊なので)
    でも、ロブと付き合った今となっては、ロブ以外とラブシーンやって欲しくないわー(汗)
    ロブはやっぱり特別だったんでしょうね~ 
    親友って言ってたしw(今までの共演者とはその場限りだと思うw)
    >「あなたがやってたら今、ここにはいなかったと思う」
    うわ~!キッツー!でも言いそう(爆笑!)
    >ロブはクリステンむちゃくちゃ可愛いだろうな~と
    目の中に入れても痛くない勢いでしょうねw
    自分のだったら感激で泣いちゃうと思いますよ!
    ロブはマザコン気味だと思うから家庭的な人好きそうだし、それも相手がクリスですよ!w
    クリステンが編み物・・・深い人です・・・
    >クリステンの方がテクニックありそう
    爆笑!
    身軽そうだし運動神経も良さそうですもん!w
    うんうん、ロブは愛があるから大丈夫ですw
    トワイライトのホテル・・強烈過ぎです!
    ジェームズに殺される悪夢見そうw
    >レイチェル
    読みましたーー!
    有名になっても二人は変わらないって褒めてましたね!
    二人ともスターというより学生の延長みたいですもんね。
    急に勘違いしてスター気取りしたりブランド買いに走ったりしない所がスゴイですよね!
    >職場恋愛はうざがられるんですね!覚えときます!←
    心あたりがあるとか?ふふふ♪(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

  4. #4
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    いっぱいロブ&クリスネタしましょうね♪
    Go! Team Robsten!よ!(笑)
    >ケラン
    ごめんなさい、その後の情報でプライベートライブにケランもいたみたいですね!(汗)
    ライブは9時半から1時までだったみたいなので、キャストパーティが終わってから来たんですね。
    >ロブがクリスを守るために別々に帰ったよう
    この間の大騒ぎじゃしょうがないですよね・・たまのお出かけなのにあんなことになっちゃって可哀想(怒)
    普段、馬車馬wのように働いてるんだから、恋人とのプライベートくらい黙って見守ってあげればいいのにね。
    マスコミによってはキャスト・パーティにも出席したと書かれていたけど、出待ちしていたファンによるとロブステン・アシュリー達は見当たらなかったみたいです。
    キャストパーティは目立つから、そこから後つけられたりtwitterに書かれたりしちゃうと、またこの間みたいなことになっちゃうからホテルから直接こっそり行ったのかしら。
    記事にはロブ&クリスは喫煙用のパティオで喫煙しながらずっとお喋りしていたとか、常に笑いあってお互いを幸せにするカップルとかラブラブだったみたいですよ~♪
    相変わらず仲良さそうですよね♪
    仕事も住まいもお出かけも一緒で飽きないのがスゴイわ~(飽きないでね!)
    >彼、イケメンだし
    ザビエル、イケメンですよね~!
    マスコミ用のアップの写真見た時はそれほどでもなかったけど、オフショットとか見ると背も高いし清潔感があって垢抜けてますよね。
    セスとエドワードに引き裂かれちゃうと思うと不憫で・・(オイ)
    >エクリプスが好き
    私も好きです♪
    狼が邪魔だけどwエドワードとのラブラブなシーンも多いし、戦いまでの緊迫感もワクワクします。
    出演者はみんな「ダーク」って言ってますよね・・・
    「new moon」も原作よりエドワードが痛めつけられる場面が多かったし、エクリプスも負けじと張り切りそうですよね。
    原作はベラ視点だからカレン一家の戦う場面は出てこなかったけど、戦闘訓練してるってことはけっこう出そうですね。
    ジャスパーがエドワードと訓練してる場面もあったけど、ロブ、大丈夫なのかしらん??
    こけそうだわ~(汗)
    >覗き込むようにずっと見つめられたらとけちゃいそうです
    うわ~!その通り!
    クリスも付き合う前からあんな風にいつも見つめられてたらグラッてきちゃうわよね~!
    リアル・エドワード♪
    クリスのベタぶりはほんと意外でしたよね!もっとツンデレタイプかと思ってました。
    5月のキャストパーティでもずっとテラスに二人でいたみたいだから、付き合ってからべったりですね~!
    マイケルと付き合ってる時もブレイクしてからも堂々とパパラッチの前で手を繋いでいたから、正直なんでしょうね。
    ロブとも手をつないでいろんな所に行きたいんじゃないのかな~
    ロブは人気者だから中々難しいかもしれませんが。
    >特にベットルームが
    アボガドさんたら(フッw)
    トワイライトのようにキングサイズでゴールドのベッド・カバーとかw←どんな趣味?
    ともみさんが載せてるフォークスの村おこしのようなベッドルームとか・・・
    いやいや、ロブ達のセンスがイマイチだといってもそんなことはありませんよね(滝汗)
    >二人っきりで旅行
    海外にバカンスに行って欲しいですね!!
    イギリスは絶対連れてきそうww

  5. #5
    アボカド 

    マンゴぷりんさんへ


    こんばんは♪コメントありがとうございます。
    Go Robsten!Oh Yes Team Edward!もちろんですとも~♪
    ロブステンネタ私も大好きです♪たくさん話ができるのを楽しみにしてますw(うふふ♪)
    ケランも’プライベート・パーティー’出席したんですね。(びっくり~興味なさそうだったもんで…←Sorry~ケラン)
    >ロブ&クリスは喫煙用のパティオで喫煙しながらずっとお喋りしていたとか、常に笑いあってお互いを幸せにするカップルとかラブラブだったみたいですよ~♪
    ⇒おぉ~!良かったです。ロブ&クリス一緒でアボカド安心しました。(うふふ♪)
    なんせパパラッチ&Crazyファンの攻防がすごいのなんの…。ホント、デートぐらいそっとしてあげてほしいです。(実感)
    ~パティオで喫煙~
    マンゴぷりんさん、情報ありがとうございます。(笑)
    ロブ&クリス話しても話しても、話し足りないくらい、二人で話していることが一緒に時を過ごすのが楽しんですね。(納得♪)ふたりの話しているところをphotoや画像で見たことありますが、いつも笑ってますよね~あのふたりだけオーラが違いますもん!
    耳をそばだててふたりの話を聞きたいわぁ~(ちちんぷいぷい~えぇ~い!やっぱり’木の葉の術が必要だわ~マンゴぷりんさま♪)
    >仕事も住まいもお出かけも一緒で飽きないのがスゴイわ~(飽きないでね!)
    ⇒ホント凄いわぁ~♪飽きちゃだめよ!ロブ&クリス!
    飽きないわよ~マンゴぷりんさん♪だってあの二人の誰も寄せ付けない「二人の世界」オーラは半端ないっす。お互いの中で「スッポリ」そして’Just Fit’しちゃったんですね。だから毎日一緒にいても足りないくらい~(うふふ)どんだけぇ~♪
    エクリプスの撮影後は、間違いなく「同棲!!」ですよねぇ~あのふたり…♪(きゃは)ちなみに、二人はいつも一緒ということであちらのサイトを見てきました↓にリンクを貼っておきます。
    http://www.eonline.com/uberblog/the_awful_truth/b146353_vancouver_locals_rob_kristen_are_always.html

  6. #6
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    こんばんは☆コメントありがとうございました♪
    >パティオで喫煙
    5月のキャストパーティの時も外にいたファンの目撃情報によると、パティオでずっと二人で話してたそうですよね♪
    時々喫煙の為にアシュリーが他のキャストと出入りしたくらいだとか。
     ↓ロブが見えないように何気にクリスが外側でガードしてます(見たことあったらごめんさい)
      ロブの後ろ頭が可愛いw
    http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou92742.jpg
    >「二人の世界」オーラは半端ないっす
    付き合う前から「二人の世界」だったですよね~!
    だから噂が耐えなかったんでしょうけど・・(フッフッフ♪)
    日本プレミアの時も(業界人なのか参加者のブログで)二人は何度も顔を見合わせて微笑みあって
    内緒話をしてて凄く仲良かったけど、クリステンには長年の恋人がいると書かれてました・・(オーマイガッ涙)
    >’Just Fit’
    お~アボガドさん!ピッタリな言葉!
    二人はよくsoul mateとも言われてますよね!
    共通の話題がいっぱいあるんでしょうね~♪
    ロブもクリス(特定の人に)もお喋りだし。
    この先「同棲!!」しそうだと私も思いますー!
    今更一人では寂しいだろうし、パパラッチが張り付いてるから会うのもままならなさそうですもん(汗)
    「いつも一緒の記事」ありがとうございます♪
    クリスはロブには信じられないほどsweetなんですね~♪
    同じサイトにプライベートライブの時に二人は大部分一緒にいたけど他のキャストとも交流したって載ってましたね♪
    誰でも二人は一緒にいると思ってるって♪
    もう当たり前のことになってるんですねw
    ↓アボガドさん、この記事見ました?
    ロブ&クリスがトロント(←何故に?)の店の更衣室でナニカしてたとか。
    ネタ元はナショナル・エンクワイアなので推して知るべしですが(怒)
    http://www.showbizspy.com/article/192598/robert-pattinson-and-kristen-stewart-romp-in-changing-room.html
    バンクーバーのファンの情報だと9月28日はロブ&クリスは一緒にお休みだったそうです。
    休みも一緒ってことで♪

  7. #7
    由紀子 

    >ともみさんへ
    カーライルことピーターのことは今までジェニーの旦那、としてしか見てなかったんですけど
    ダメージとか実はいろいろ出てるんですね。
    マイリーのディズニーランド貸し切ったバースデーパーティーにも家族で参加してたし、
    マイリー家と仲良いのかな?って勝手に思ってます。
    エズミことエリザベスはサラ・ジェシカが出てた幸せのポートレイトくらいしか知りません。(汗)
    ともみさんの観察眼好きですよ―。
    あとご自分の意見をちゃんと持っていらっしゃるし、知識も豊富でいらっしゃいますよね。
    尊敬しちゃいます♪男と女の不都合な真実の感想楽しみにしてます!
    ともみさん、これ↓ご覧になったことあります?
    お暇なときにでも軽い気持ちで流しながら見てください。笑えますよ!
    http://www.youtube.com/watch?v=1u718MmV0dg&feature=channel_page

  8. #8
    由紀子 

    >ともみさんへ
    エル役の女優さんは降板したのに、JJが降板しなかったところをみると
    クリミナル・マインドにかけてるところがあるんでしょうね。
    リリーとかがそうなったらドラマの展開はどうなるのだろう・・・と気になっている
    今日この頃です。

  9. #9
    由紀子 

    >やしのみさんへ
    ロブのホラー見てみたい気も・・・それこそ怖いもの見たさで!←
    でも絶対にお声はかからないでしょうね―。
    ホラーじゃないけど以前、パイレーツ・オブ・カリビアンの新作にオファーされてるっていう噂が
    あったじゃないですか。(ロブがそれは嘘だって言ってたけど。)
    ジョニデが降板する可能性が出てきた今、集客力のある新たなキャストを探してるらしいんですが
    誰が選ばれるんでしょうね。ロブが海賊って考えただけで面白いvvv
    ダコタ妹、デビューのとき以来あんまり脚光浴びてませんよね。
    きっと姉が偉大すぎるんでしょう。
    双子(オルセン姉妹とか)やセレブ(ヒルトン姉妹)以外は兄弟・姉妹で同じくらいの
    脚光を浴びるってなかなかないですよね。
    ジャクソンのあのバット使いは凄いですよね。惚れ惚れしました♪
    私もあれCG的なものだと思ってたので余計に!
    逆にロブのリンゴは本人の実力だと勘違いしていて、“ロブ、結構やるじゃん!”
    って思っていたのでトリックを知ったときはショックだったんですが、
    常識で考えたらそうですよね。(爆)
    あのリンゴのシーンはジャクソンやケランならきっとトリックなしで出来たような気がし・・・(自重)
    ハリポタは最近、ロン光ってますよね~♪
    前作まではロンのお兄ちゃん達が光ってたんですが、もう登場シーン少ないし。
    (↑お兄ちゃん達、カッコよくて好きでした。)
    1作目のときは恋に悩むハ―マイオニ―なんて想像もつかなかったけど
    それがしっくりくるくらいエマも成長したんですね。感慨深い。
    でも実生活でのあの年上彼氏は止めたほうがいいと思う。←
    トワイライトはファニーな一面はないですからね。
    シリーズが進むにつれてますますシリアスに。(あぁ。)
    もうロブステンの実生活での恋の行方を楽しむしかないと思ってます。(笑)

  10. #10
    由紀子 

    マンゴぷりんさんへ

    ヴィクトリアは本当に笑いませんよね~。
    トムの子供のスリちゃんもめったに笑わないからちょっと心配です。
    でもスリちゃんって、お洋服代が年間2000万かかってるんですよ!
    スターの一人娘とはいえ恐ろしい金額ですよね。
    彼女がティーンになったときが更に心配です。
    しかめ面ロブ、また見れませんでした―(_<)
    これは「カッコいいロブだけを記憶に留めておいて」という神のご意思?なんだと思います。
    もう手遅れだけど。(笑)
    ベティーの柄on柄のジャングルのような色合い(←ナイス表現、さすがです!)
    可愛いですよね~。
    やっぱりアマンダが着るともっと可愛くなるんですか。美人って得だわ―。
    アメリカのドラマは確かにやたらと長いですよね。1話完結とかだといいんですけど、
    続きものはきついです。韓国ドラマもやたらと長いからどれだけ挫折したことか・・・。(泣)
    その点、アグリーベティーはドラマの質も落ちないし、豪華ゲストも出るしいいですよね♪
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、モテ女ベティーの恋の行方も気になるし。
    でも最終回が全然予想できないです!
    これでベティーとダニエルがくっついて終わりだったら面白いですよね。
    アレクシス兄さん、美人なのにホント、ニューハーフに見えますよね。
    なんていうかニッキー系?(←ごめん、ニッキー許して!)
    アレクシス兄さんとジェシーおいたん、おしどり夫婦で有名だったみたいですよ。
    でもいきなり破局したとか。アメリカの結婚事情は分かりません。
    ファーギーの旦那鑑賞at 映画館いいですね~。羨ましいです。
    イケメンはやっぱり大スクリーンで見ないと♪←
    アシュリーとニッキーは仲悪い感じはないけど、仲良い感じもしないですね。
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、お互い肉食系っぽいから本能的に牽制(笑)するんでしょう。
    それか恋に一途なニッキーはアシュリーの恋のハンター的なところが気に食わないとかv
    クリステンは確かに男1人あてがっておけば大丈夫そうです。(笑)
    ↓の動画にジャリスのインタビュー内容が載ってたんですけど、
    もしこれを全部本人たちがホントに言ったんだとしたら凄くないですか?
    むしろ付き合わないのがおかしいくらいです。
    (アシュリーがポスター?にサインするとき、ジャクソンはアシュリーを抱っこしてたんですね♪)
    http://www.youtube.com/watch?v=KtZ23fjtqUw&feature=channel_page
    ↓出待ちのファンがジャクソンを捉えた動画です。ジャクソン気さくでいい人♪
    (だけど、自分がカッコいいこと自覚しちゃってます。笑)
    http://www.youtube.com/watch?v=JVBZvriHUKU&feature=channel_page
    あのロブの動画のスライドショーのクオリティー低すぎですよね―。
    どこが王子様なんだ!?って感じですよ。
    このマンゴぷりんさんが載せて下さった写真のロブ、カッコいいですね~♪珍しく。←
    MVAのときカッコよかったですね!私はEntertainment weekly誌のロブステンが好きです。
    ↓以外にももっとカッコいいのあったんですけど、見つかりませんでした。(泣)
    Entertainment weekly誌はロブステンを1番美しく撮ると思います!
    http://www.joblo.com/arrow/index.php?id=12952
    http://justjared.buzznet.com/2008/11/07/entertainment-weeklys-uncovers-kristen-stewart/
    (↑このクリステン、ホントに綺麗。)
    Remenber meに出演したことはエミリー失敗でしたね。
    その結果、多くのトワイライトファンを敵に回しちゃいましたもんね―。
    私もエミリーからロブにイチャつきに行ってるように見えて仕方ありません。
    そしてロブもまんざらでもないっていう・・・。まったく男って!って感じですよね。
    ロブの手、確かに曲者です。(爆笑)自然と動いちゃうんでしょうね。
    あれは訓練しても治らないと思うので、極力ラブシーンのない映画に出てもらいたいですね。
    見てるこっちがハラハラするし、クリステンの気持ちになって鬱になるから。
    ベラママに会いに行くお許しをもらうシーン、家から警察署に変更になったんですか!
    警察署、私が想像していたのより立派なんですけど・・・(笑)
    にしても、ベラの私服はやっぱり地味ですね。
    こんなのアリスが見たら、きっと強引に着替えさせちゃうでしょうね。(笑)

  11. #11
    アボカド 

    マンゴぷりんさんへ

    こんばんは♪コメントありがとうございます♪
    >パティオでずっと二人で話してたそうですよね♪
    ⇒そうだったんですね~♪よかったわぁ~。マンゴぷりんさんに以前教えていただいたと思いますが、5月のキャストパティーのとき、ロブ&クリスがパティオでキスしてるような画像はYouTubeで拝見したことがありますが、ずっと一緒だなんてぇ(笑)うれしいです。
    >ロブが見えないように何気にクリスが外側でガードしてます
    ⇒リンクありがとうございます。教えていただいた画像ですが、開けたら見れなかったんです。スミマセン。
    画像の方は、また時間が経てば見れると思うので、あまり気にしないで下さいねぇ~。
    マンゴぷりんさんの解説をもとに、夢の世界へ~いざぁ~♪ということで妄想してました。
    >日本プレミアの時も(業界人なのか参加者のブログで)二人は何度も顔を見合わせて微笑みあって
    ⇒その記事、私も読みました…。長年の恋人って…とその時マイケルの存在を知った私です。(涙)(←マイケルのことは思い出したくないけど…。バイバイ、マイケル)
    でもその2ヶ月後には…ロブ&クリスはつきあいはじめたので、よかったですが…。きっとふたり(ロブ&クリス)は、深いところで繋がっているのねぇ~と感動したものです。
    >soul mate
    ⇒激しく同意です。♪
    好みが似てるもの、あのふたり…。このまま同棲に突入よ~!きゃぁ~!
    >クリスはロブには信じられないほどsweetなんですね~♪
    ⇒でしょう~(きゃは♪)!やっぱりハチ公だわぁクリスちゃん…。みんなロブ&クリスは「一緒にいる。」って思いますよね~。ふたりで一つよ…。
    ところでオーストラリアのタブロイド雑誌は、’ガセ’が多いいですよね。(怒)今日も、オーストラリア雑誌 ’Famous’にロブ&クリスは、「ただの友達」ってな変な記事が出てましたよね~。(怒)読まれてたら、ごめんなさい
    ロブ&クリステンはいつでもどこでも一緒よ!!
    >ロブ&クリスがトロント(←何故に?)の店の更衣室でナニカしてたとか。
    ⇒情報、’Special Thanks’
    私も読みました~!ナショナル・エンクワイヤー、妄想の中でこの記事読みましたよ。ネタ元がナショナル・エンクワイヤーですよね~だからガセとは思いますけど、ロブ&クリスファンの私は、二人のプライベート、ラブシーンを見てみたいで~す!!
    >9月28日はロブ&クリスは一緒にお休み
    ⇒情報、ありがとうございます。
    さすが、マンゴぷりんさま~♪やっぱり、ふたりはいつでもどこでも一緒ですよねぇ~。また、いろいろ教えてくださいねぇ~♪
    マンゴぷりんさん、クリステンのインタビュー記事もう読みましtあ?’Interview’という雑誌でデニス・ホッパーとの対談をしてましたよね。
    日々のパパラッチ&Crazyなファンに追い回され大変ですが、クリステンの”I don’t care. I’m just going to do what I want to do.”という言葉に弱冠19歳とは思えない凛とした強さを感じますよね。
    その凛とした強さにロブは、惚れたんでしょうねぇ~♪
    http://www.eonline.com/uberblog/the_awful_truth/b147020_kristen_talks_her_new_secluded_life.html

  12. >マンゴぷりんさんへ


    >向こうの掲示板
    若い子は編み物しないって書いてました?
    そういうのは日本もアメリカも同じなんですね。
    そういえば外国の小説で読んだのもイギリスとかそっちだったような気がします。アメリカではなかったはず。
    クリスの場合はオーストラリア人のお母さんなんでしょうか。
    ロブママとはそんなこと教わるほど長い間一緒にいたのか疑問だし。
    編み物どうこうっていう気になるのは肌寒くなってからだと思うので。
    >エミール
    「つきあうなら普通の子がいい。女優とはまっぴら」みたいなこと言ってましたよ。今の彼女は普通の人なんでしょうね。
    アドレスありがとうございますー。このあたりのクリスの髪型とかファッションのほうが好きだあ><
    ロブは嘘つけない人だから、エミールがそっち系の質問したら応えてたと思いますよ。
    >愛
    さすがマンゴぷりんさん!
    そうそう。一番大事なのは「愛」ですよね!
    >真っ白
    あの真っ白のドーラン塗った上に、本来の髪の色とは違う人が多いですからねえ。不自然ですよね。
    >10の理由
    おー。いつもアドレスありがとうございます。
    いい記事ですね。最初のころからロブはクリスを想定して質問に答えてますよね。けなげな人。
    強い女の子と優しい男の子というのはけっこうツボです。
    加えて、誰よりもセクシーなカップルだし!
    でもクリスが編み物するような子とは全く考えてませんでした。
    意外性のかたまりです。彼女は。

  13. >やしのみさんへ
    >爪につまってる何かを取ってる
    わははっ
    それは嫌な状況(爆)
    アフガン編み難解なんですね。教えたくないほどって(笑)
    >クリステン
    この子が家庭的だと思ったことなかったです。
    すごーく意外でした。いまでもびっくりです。
    料理・・・ロブはイギリス人だからそんなにグルメじゃないと思うので簡単な料理でも喜んでくれそうです。
    (ロブって料理上手とかいうのもどこかで聞いたことがあるような)

  14. >由紀子さんへ
    >カーライル
    サイラス家と仲いいんですか。知らなかったです。マイリーちゃんの妹あたりとカーライルの娘って年が近いですものね。
    >エズミ
    『グレイズ・アナトミー』の3にゲスト出演したときに、確かエミー賞にノミネートされてますよ。そのときのぶんはすごくよかったと思いました。
    >キャスリン
    妊娠したらどうするんでしょうね。一時的に恋人だしてそのひとのこどもにするとか、リンジーみたいに休業させて「なかったこと」にするか。グレアナのヒロインは妊娠をどう扱ったのか気になります。確か途中で中の女優さんが妊娠したはずなので。
    キャスリンって婚約してたんですか?ちょっと調べてみたけどそれすらよくわかりませんでした。
    >男と女の不都合な真実
    見てきました!
    感想はすぐ上げられるはず、です。もう書きあがってるので。
    尊敬って・・・いやそんな(照)///////
    >パペット・トワイライト
    おー。見たことなかったです。エドワード、あやしすぎです。
    口をパカっとあけてるから噛むというより喰われそうです(笑)
    ありがとうございました。