Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

楽しい一人旅・・・のはずが泊ったホテルがよくなくて(不潔で)、気がついてお部屋を変えてもらったものの、2日目からずっとひどい頭痛で寝込んでたのであんまり楽しくなかったです;
(初日は楽しかったです。お部屋が汚いなんて気がついてなかったし)

コメントありがとうございました。
週末はあまり書けないかもしれないけど少しずつお返事を返させていただきます。

Tags:

13 Responses

  1. #1
    アボカド 

    >ともみさんへ
    こんばんは!お帰りなさいませ~♪
    一人旅、お疲れ様でした。大変だったんですね。
    でもこれも旅の思い出として大切に♪
    体調は如何ですか?
    無理をせず、ゆっくりと!大丈夫。大丈夫。
    返事のことは、気にせずいてください。
    このブログでともみさんをはじめ、皆さんと楽しくおしゃべりできることが嬉しいので…。いつもありがとうございます♪(感謝)

  2. #2
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    お帰りなさい♪
    もう一人旅に行かれてたんですね。
    頭痛の方はどうですか?
    頭痛は辛いですよね・・
    ブログを続けるのは本当に大変だと思います。
    いつも頭が下がります。
    ここはともみさんの魅力に魅かれて集まって来た方ばかりだと思います。
    コメントとか気にせずゆっくり休んで下さい。
    どうかお大事に・・

  3. #3
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    >スリちゃんって、お洋服代が年間2000万
    すっごいですよねーー!
    由紀子さんのコメ読んだ後にこの記事見つけたんですけど↓
    http://www.cinematoday.jp/page/N0019959
    今までに彼女のお洋服に約2億8,600万円使ってるとか(驚愕!)
    いつも緻密で発色の美しいプリント物の洋服着てるんでどこのだろう?とは思ってましたが・・
    この間着てた気球プリントのロングスカートはエルメスっぽいプリントだったし。
    ケイティの100倍高そうな洋服着てると思いますw(お姫様とお付きの女官みたいな・・オイ)
    年々ケイティがやつれて見えるのは気のせいですか?
    幼児なのにハイヒール(特注?)履かせてて幼児虐待じゃないか?なんて批判されてましたよね。
    由紀子さんの言う通り、彼女がティーンになったときどうなっちゃうんでしょうね。
    物欲しか興味なかったら悲劇ですよね・・
    養子たちも皆高価な洋服着てるのかな?
    ブラピの実子の女の子は男の子の格好が好きなのか、養子達と同じような格好でおもちゃの剣を腰に刺していて可愛かったです。
    彼女はブラピにそっくりですよね。
    最近、ファンが撮ったシリアを訪れているブラピ夫妻の画像がアップされてましたが、噂とは逆に幸せそうです。
    双子がキューピーみたいで可愛い♪
    http://hollywoodcelebnews.blog51.fc2.com/blog-entry-3215.html
    >もう手遅れだけど。(笑)
    ちょっ!由紀子さんてば!w
    否定はしないけど(爆)
    >アメリカのドラマは確かにやたらと長い
    そうそう、アメリカと韓国は長いですよねー!
    特にアメリカは主演の女優が交代したりとか主要人物もいきなり消えたりバンバン死んじゃったりするんで、やりきれない時があります(涙)
    >ベティーとダニエルがくっついて終わりだったら面白い
    私もちょっと期待してますw
    芯の弱いダニエルがへこんだ時に隣りにいてあげるのはベティなんですよね。
    お母さんと言っちゃえばお母さんですが(笑)
    ダニエルって頼りなくて?母性本能刺激するキャラですよね。
    >ニッキー系?
    私も同感w
    アレクシス兄さんはいかにも白人系のゴージャスなニューハーフだけど、ニッキーはゴージャスなラテン系ニューハーフですね(笑)
    K-11の詳細が上がってきましたが、クリス&ニッキーは男の子役でニッキーは男娼の役だそうです。
    クリスの役の詳細はまだ決まってないそうです。
    トワイライトとは反対の暗い映画っていうから(トワイライトも薄暗いですがw)破滅に向かうようなストーリーなのかな?
    二人が恋人役かは分からないけどラブシーンやっても違和感ないかも・・(汗)
    兄さんはおしどり夫婦で有名だったんですか~。
    向こうは分かりませんよね・・感情の落差が激しそうです・・
    >一途なニッキーはアシュリーの恋のハンター的なところが気に食わない
    由紀子さん、鋭い!(笑)
    同じ肉食系でも違いましたねー!
    ニッキーは同じ獲物をトコトン追いそうだけど、アシュリーは手当たり次第っぽいですもんねw
    最近見つけたんですけど、これってアシュリーですよね?去年くらい?
    ロブの様子からするとタダの友達っぽいけど、アシュリーがヅラで変装してる?っぽいところが何とも・・
    http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up103854.jpg

  4. #4
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ 2
    長くなってすみません(汗)
    ジャリスの動画ありがとうございます♪
    初めて観たけど口アングリですよ~!
    何?夫婦のような・・
    少なくともジャクソンはメロメロですよね~?
    この頃は付き合ってたとしか思えません(汗)
    役柄では夫婦でも映画の宣伝の為にここまでしませんよね~?
    アシュリーもジャクソンのことが大好きに見えるんですけど・・
    う~~ん!(悩)
    週末はジャクソンはライブで忙しいから友人としてもアシュリーと過ごす時間はないんでしょうか?
    お似合いだからうまくいくといいのに(願)
    ・・と思ってたら先週、アシュリーとケランは二人でコンサートに行った写真がありましたね・・(涙)
    出待ちのファンのジャクソン動画、かっこよくて優しそうですよね~♪
    ほ~~んとイケメンw 眼福だわ~♪
    >珍しく。←
    爆笑!(ロブすまん)
    >Entertainment weekly誌はロブステンを1番美しく撮る
    ロマンティックで綺麗ですよねーー!
    衣装も素敵♪
    ロブも白塗りの変な人じゃなくて美しいヴァンパイアに見えます!
    ここのヘアメイクさんにトワイライトシリーズに参加してもらいたいわw
    このクリステンの顔もノーブルで好きです♪
    顎も目立たないしw クリステンの顔ってクラシックでイギリス人に見えるんですよね。
    ロブはブルーグレイでクリステンはグリーングレイの瞳で二人が並ぶと綺麗な瞳に目がいっちゃいます。
    >自然と動いちゃうんでしょうね。
    ぷぷぷw 
    楽器弾くからジッとしてられないんでしょうね。
    女たらしの役の「ベルアミ」とかどうなっちゃうんでしょう?
    タブロイドが嬉々とするのが目にみえるようです・・(怒)
    >ベラの私服はやっぱり地味
    アリスに着替えられさせるの、同感です(笑)
    カジュアルな上に色がグリーンとか渋いブルーや茶でホント地味ですよね・・
    森に同化してます(汗)
    新しいスチール見ました?
    エドワードの服装もティーンとは程遠いですよね・・
    茶とかグレーとか紺とか・・
    それもカジュアルな服装ならまだしも、いつもジャケット着てるのは何故?(汗)
    まだ一作目の短いピーコートの方が高校生らしかったです。
    ※何度も許してw(殴らないでw)
    この間の顔しかめ面の時の記事です。仲良くて可愛いですw
    http://www.laineygossip.com/Kristen_Stewart_Robert_Pattinson_and_Billy_Burke_shoot_police_station_scene_in_Vancouver_for_Eclips.aspx?CatID=0&CelID=20482#
    P.S. 由紀子さん!あなたと私のマイケル(笑)が新作の映画に出るらしいわよ♪
    ユマ・サーマン演じる年上の女性に魅かれる青年の役らしい。
    仕事頑張ってそうで良かったわw (マイケル、バイバイw)
    http://www.collider.com:80/2009/09/30/uma-thurman-joins-max-winklers-ceremony/

  5. #5
    マンゴぷりん 

    アボガドさんへ
    >開けたら見れなかったんで
    ごめんなさいm(__)m
    吉祥は人気があってよくアクセス集中しちゃうんで・・
    こちらではどうでしょう?
    http://minup.s10.x-beat.com/up300/src/MiX300_2103.jpg
    パティオでキスした疑惑の動画は、ロブが顔を斜めにしたのでそれっぽく見えましたよねw
    煙草の火を移したとの説もありますが、それも色っぽくありませんか?
    >その時マイケルの存在を知った
    私もいつマイケルのことを知ったか忘れましたが、ロブ&クリスのファンになってからマイケルのことを知って「ガガーン!」と稲妻に脳天直撃されました(泣)
    その後見た、恋人繋ぎしてる写真やキス写真は心臓に悪かったわ・・
    ホント、マイケルとバイバイしてよかったです(涙)
    >’Famous’にロブ&クリスは、「ただの友達」
    ええ~~~!
    友達ってw 今更・・
    オーストラリアの雑誌って「妊娠」といいガセでも売れればいいって感じですかね?(怒)
    その雑誌がクリスのことを「ロブとしか話さなくて尊大な奴」っぽく書いたみたいで、gossipcopに思い切り1番下の噂認定されてましたねーーー!
    広報がクリスは尊大ではないし事実無根と否定したようです。
    オーストラリア・・クリス母の母国なのに・・
    ホント、ロブ&クリスみたいにいつも一緒にいていちゃいちゃしてる友達なんていませんよね!!!
    今週はずっと森の中のシーン撮影だったみたいですね~!
    ダコタたちヴォルトゥーリー達は終わって木曜にLAを発ったとか・・
    金曜はまたベラ家の撮影でベラ父の撮影は全て終わったみたいですね。
    ベラ父がtwitterでロブが特別可愛かったって書いてたけど、何の撮影だったのかな~?ととっても気になります。
    エクリプスでは出てこなかった結婚の許可をもらうシーンとか?ww
    BDの予定が立たないのなら、今回でとりあえず完結にしないとですものね・・
    >”I don’t care. I’m just going to do what I want to do.”
    小さい頃から芸能界で働いてきた彼女なりの生きる術なんでしょうか。
    特にトワイライトで急に注目されるようになって環境が激変したでしょうし。
    元々アイドル志向で有名になりたい子達とは少し違いそうだし、10代からいつもカメラに狙われてる生活はしんどいでしょうね。
    20代じゃなくてティーンだからこそ、やりたいことってあるだろうし。(遊びにしても)
    役者になりたかったけど有名人にはなりたくなかったと思ってそうです。
    ボーっとして精神的に自立してなかった自分の19歳の頃と比べると傷ついたこともいっぱいあるんだろうなと思います。
    ロブは自分をしっかり持って表現できる人が好きだと言ってたから、ポリシーをしっかり持ったクリスはストライクなんでしょうね。
    でも、心を許した人には甘えん坊でハチ公だし・・可愛いだろうな♪
    MTVでロブが受賞スピーチをしている時に、クリスが話しかけてた隣りに座っていた金髪の子も(一般人の?)友達なんですよね。
    クリスの何年か前の画像に二人で変顔してた写真が沢山ありました。
    友達は多くなさそうだけど大切にする子なんだなと思いました。
    芸能人特有の表面上のお友達がいっぱいの人より好感が持てます。
    ロブも最近のインタビューの中で「お気に入りの店で誕生日パーティをしたのは失敗だった。楽しめなかった。」と言ってましたね。
    そういえば、ロブが気に入ってる店だからと狙いつけたファンが店の中にいて収集がつかなくなって途中でお開きになったと当時の記事に書かれてたことを思い出しました。
    twitterのせいで20分と同じ所にいられないと以前こぼしてましたもんね。
    ↓この動画はそのロブのお誕生パーティの時のだけど、ロブの向かいに座ってるのはロブのご両親ですよね。
    滅多に会えないのにこんな時邪魔されたくないですよね・・
    それもこんな風に悪用されて・・(涙)
    http://www.youtube.com/watch?v=cuXSplxIbWw&feature=player_embedded#
    ファン側からするとファンを1番にして欲しいでしょうけど、どこまで?ですよね。
    プライベートまでズカズカ追っかけて来られても笑顔で対応しないといけないのかな。
    お誕生日パーティまで店に押しかけて邪魔するとか考えられないわ・・
    日本人俳優も、特に韓国俳優は肖像権にうるさくてプライベートでも写真なんてとんでもないのに。
    チェジウの撮影見学した時は警備がもの凄くて写真は絶対ご法度なので携帯も出すなと始終チェックされました・・

  6. #6
    マンゴぷりん 

    ロブステンニュース♪

    http://www.popsugar.co.uk/5425163
    ↑画像はこちらです
    昨晩(10月3日)ロブ&クリスとサム・ブラッドリーと友人達とPinky’sで食事したようです♪
    (トワイライトのキャストはいなくて個人的なものだったみたいです)
    中にいた人何人かがtwitterしてましたが
    Rob and Kristen were at Pinky’s Steakhouse with Sam Bradley and friends.
    Can’t believe I sat a table away from R/K 2nite.They were a party of 8.No one else from the cast was there.
    Rob + Kristen sat across from each other + they seemed really happy! Their party was having a great time. K’s still rockin the mullet.
    They were all laughing alot and havin a great time! Shared some pitchers and appetizers.
    笑っていてとても幸せそうに見えたそう♪
    バンクーバーに住むロブの音楽仲間ってサムでしょうか?
    ファン情報だとサムはフィリピンに行くので(コンサート?)お別れの食事会をしたのでは?とのことです。
    5月初めのロブとクリスがおでこくっつけてたのもサムのコンサートでしたね♪
    その時の目撃情報だとクリスは応援の叫び声をあげてたそうなので仲良しになったのかな。
    ロブ&クリスは相変わらず仲良さそうだしお友達と楽しい時間を過ごせたようでよかったです(*^ー^*)
     ↓Pinky’sですって
    http://www.vancouverminglers.com/images/5/pinkys_interiorminglers300.jpg

  7. #7
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ
    コメント’Special Thanks’です♪
    画像ですが、ありがとうございます。見れました♪(きゃは♪)
    >パティオでキスした疑惑の動画
    ⇒同感だわぁ~!あの動画、ロブ&クリステンの顔が’ひとつ’になったように見えましたよ~。煙草に火を移したという説があっても構いません。どちらにしても色っぽいっす(笑)
    >オーストラリアの雑誌
    ⇒オーストラリアのゴシップ誌は…(怒)’FAKE’が多すぎですよ。ホント(怒)今回の’Famous’や’NW’とかねぇ~あちらでも信憑性がない雑誌ということで有名みたいですよ!安心してくださいね。
    「売れればいいってもんじゃない!」と私もマンゴぷりんさんと激しく同感!です。
    今回の「ロブ&クリスはただの友達」記事も「ガセ」ですよ!
    だってねぇ~マンゴぷりんさんが言われるように、あのふたり、あんなにいつも一緒でいちゃいちゃしてるのに、「友達なんてありえましぇ~ん!!」友達でふたりっきりでチャリーホテルやシャトー・マーモントのようなおしゃれなバンガローホテルに泊まりませんよ…ふつう。
    ロブのクリスを見つめる目が恋人を見つめる目ですもん。クリスもハチ公ですし…。(笑)
    >その雑誌がクリスのことを「ロブとしか話さなくて尊大な奴」っぽく書いたみたいで、gossipcopに思い切り1番下の噂認定されてましたねーーー!
    ⇒私もその雑誌読みました。ホント、いいかげんな記事で(怒)。
    >小さい頃から芸能界で働いてきた彼女なりの生きる術なんでしょうか。
    >特にトワイライトで急に注目されるようになって環境が激変したでしょうし。
    ⇒そう思います。クリスの瞳って「何か挑むような」そして「誰も邪魔はさせないわ的な力強い目」をしてますよね。彼女の言動とか見ると、「本質を見抜いてしまう。」んでしょうね。クリステンは不器用ですよねホント。他人から勘違いされちゃうけど、最近の若手アイドルのようなちゃらちゃら感(←表現がおばちゃんでSorryです。)がまるでない。素敵な女性です。
    デニスホッパーとのインタビュー記事を見ても、「どんなに他人に行く手を阻まれても自分の道を貫く!」といった凛とした強さがありますよね~。その言葉にロブとの関係も「誰にも邪魔させない&自分の大事なひとは守りたい。」
    やっぱり、クリスは「情のひと」だわぁ~(実感)
    ロブもそんなクリスの熱いハートに夢中になったんだと思います。
    >ロブも最近のインタビューの中で「お気に入りの店で誕生日パーティをしたのは失敗だった。楽しめなかった。」と言ってましたね。
    ⇒あぁ、それ見ました(涙)ホント可哀想でした…(涙)
    Crazyなファンって…錯覚しちゃうんでしょうかねぇ…。
    でもホントプライベートまで土足で踏み込んでしまう奴らは(←Crazyなふぁんのことをあえて言っちゃいます(汗)Sorry!)なんて自分勝手な存在なんだろう。(怒)あそこまでされてもロブは怒らない…。(涙)ロブの人としての度量の深さに驚かされてます。(尊敬!)
    そういえば、ロブって何処で見たかあまり覚えていませんが、最新のインタビューの中に、「自分が今していることは、必ず形を変えて自分に返ってくる。だから他人(ひと)には敬意をは払うんだ…。」って答えてましたね。
    そんなロブだから、みんなが応援するんですよね~。
    クリスもそんなロブの人間性に惹かれていったのかもしれませんねぇ~。

  8. #8
    アボカド 

    マンゴぷりんさん,Thank you so much! I love it!

    ロブステンニュース、ありがとうございます♪
    さすがは、マンゴぷりん探偵さま~♪
    クリスの笑顔が楽しかったひと時を物語っていますよね~。(←クリス、やっぱ正直だわぁ。表情にウソがないもの。)そして安心しきっている顔が…恋する乙女だわぁ~(うふふ)
    良かったです。アボカド、安心しました。(笑)
    他のキャストは行っていなかったんですね。
    この画像を見るとホント、あの5月のライブを思い出しますw。(きゃ~♪)あれから全てが始まったような気がします。
    友達を大事にするロブステン!やっぱ素敵です!

  9. #9
    マンゴぷりん 

    アボガドさんへ

    コメありがとうございます♪
    5月もロブ&クリスだけだったし、サムはロブの高校からの個人的な友達ということでGFのクリスにしか紹介してないんだと思います。(キャー♪)
    ドア付近のロブの隣にいる金髪女性はロブのマネージャーらしいです。
    中々外に出れないとインタビューで読んだばかりだったので、楽しい時間を持てたようでホッとしましたね♪
    この画像でも思ったけど(8月のロブ友カップルとのホテルランチでも)帰る時、ロブの後ろにいるクリスが笑顔で挨拶してるんです♪
    無愛想なイメージだったんで意外でw
    彼友を大事にできる彼女だったら大丈夫!
    ロブとも上手くいきますよね!
    安心しましょう、アボガドさん♪(笑)

  10. >アボカドさんへ
    ただいまですー。
    お返事遅くなってごめんなさい。
    体調はだいぶん回復してきました。
    みなさんが優しく待ってくださってるのでありがたいです。
    ささやかなところだけど、いない間もみなさんが楽しく交流しててくださったのでとてもうれしかったです。

  11. >マンゴぷりんさんへ

    ただいまー。
    いない間もたくさんコメント書いてくださってありがとうございました。
    頭痛は丸三日悩まされました。
    幸い今はおさまってるので病院にはいかなくてすみそうです。
    ブログを続けるのはちっとも大変じゃないんですよ。
    好きなことかいてるだけだし、みなさんとお話できるし。
    マンゴぷりんさんみたいに、おもしろくてすてきな方にも出会えるから楽しいです。
    いつもありがとうございます。

  12. >ロブステン・ニュース
    最近海外サイトまわってないので情報ありがとうございます!
    ステーキハウスなんですね。
    クリステンのマレット・ヘアーが揺れてたって楽しかったんでしょうね。

  13. #13
    アボカド 

    >ともみさんへ
    こんばんは!
    10月に入りようやく秋らしくなってきましたね。
    朝晩の急な冷え込みにはちょっとびっくりしちゃいました。
    今年の天候は、異常気象ですよね。今週の中頃には台風が上陸しちゃうし…(あちゃ~)。
    体調を崩しやすい季節なので、(寒暖の差が激しいですよね)十分休養して頂いてゆっくりお過ごし下さいね。
    返事の方は気にしないで下さい。
    ゆっくりしましょう♪