Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


クリステン・スチュワートがジェームズ・ウッズが監督する映画“An American Girl”に出演するのではないかという噂が流れています。
インディアナの小さな町の高校を卒業した後お酒とクスリに溺れた生活を送る女の子がセ(略)したところを録画(録音?)され評判が台無しになり、やけっぱちになり海兵隊に入隊して人生をたてなおすといったものらしいです。

ソース: Gossip Cop

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ジェームズ・ウッズってあの俳優のジェームズ・ウッズですよね?
「あのひとと共演するってことは妊娠するようなものよ」
とメラニー・グリフィスが言ったことがあるからなあ。
どうも女に関してはやりたい放題みたい。

昔、ショーン・ヤングにストーカーされたのが有名だけど若い女好きなんですよね。
この前の彼女は20歳だった。
ここ見る限り女には中身は求めないという、趣味のよろしくないお方)

「逃げてー!」と思ってるのは私だけでしょうか?
でもクリステンはしっかりしてるから大丈夫よね?

No tags for this post.

20 Responses

  1. #1
    アボカド 

    >ともみさんへ
    クリステン、やっぱりそこら辺のアイドル女優とは一味も二味も違いますねぇ~。アーティストですw。
    ロブもクリスと同様に職人気質ですよね。(納得)
    ふたりして早く一緒に映画を製作してほしいですよね。多分インディペンデント系&アート系になりそうな気がしてます。(笑)
    ともみさん、ジェームズ・ウッズのことはちょっと今までの言動が…ですが、もうおん年62歳ですよ!クリステンの父親より年上ですわぁ~。だから大丈夫ですよ!(祈)
    クリステンには愛しのロブがいますもん♪それにロブはロマンティストですし、なによりクリステンを穏やかな瞳で愛おしく見つめる、あの何とも言えないぐらい甘い瞳&度量の深い包容力がありますから!!大丈夫です。
    あんな優しい瞳で毎日、クリステンはロブに見つめられてるんですよねぇ~♪クリステンが羨ましい~!(←おっっと、スミマセン)
    クリステンもロブに夢中ですもん!ハチ公~(きゃは♪)。
    クリステンは、エクリプスの撮影が終わったら、クリスママが監督する映画に出演する予定ですよね~。

  2. #2
    やしのみ 

    >ともみさんへ
    うぇえええ。
    この前の彼女がハタチ・・・
    62歳とハタチ・・・
    おじいちゃんと孫の関係じゃないですか・・・
    うわぁー。
    ジェームズウッズってそんな人なんですね・・・
    エロじじぃ・・・!←
    オスカー獲れそうだし
    なによりクリステンに合いそうだから
    ぜひともやってほしいです!
    でもクリステンは
    自分じゃわかってなさそうだけど魅力十分ですから~~~(絶句
    撮影現場にロブ連れてけばいいのに。笑
    クリステンが編み物、
    GAPがまたよくないですか?笑
    GAPに惚れるタイプです、私。←何
    グルメじゃないロブ・・・笑
    例えグルメであっても
    クリスが目玉焼き作っただけでベタ褒めしそう~。
    『こんな美味しい目玉焼き今まで食べたことないよー!毎日作ってほしいくらいだ~。』とか。笑
    どこの新婚夫婦w
    ロブが料理上手なら2人で作っちゃってもいいですね。
    撮影のない週末にコテージで仲良く・・・。

  3. #3
    アボカド 

    >やしのみさんへ
    こんばんは!そしてはじめまして♪
    やしのみさんのコメントですが、いつも私のツボをついてて楽しく読ませていただいてま~す(笑)。
    これから、どうぞヨロシクお願いいたします。
    ところで、ジェームズ・ウッズ…。確かにエロじじぃーっす。
    アボカドの調べたところによると、前の彼女と一度別れたけど、続いているような感じです(←間違ってたらごめんなさい。)でもエロイのは変わりませんが…。
    クリステンの場合は大丈夫ですよ!ロブと付き合い始めたばっかりだし、それにロブのクリスをしっかりと包み込んでますからぁ(笑)それにクリスもロブにハチ公状態ですから…(笑)。
    >撮影現場にロブを連れて行けば良いのに。笑
    ⇒激しく同意です♪ホントですよ。連れて行けば良いのに。
    でもロブは、マンゴぷりんさんに以前教えていただいたと思いますが、恋人に対して「独占欲が強い!」らしいので、クリスの撮影現場についていっちゃうかも~(笑)。
    ロブって心配性だし…。
    マンゴぷりんさんへのコメントにリンク貼りましたが、ロブってクリステンをしっかりエレベータ前でパパラッチからガードしてますよねぇ~。(安心)
    クリステンも笑顔だったし大丈夫だと思いますよ。

  4. #4
    やしのみ 

    >アボカドさんへ
    いえいえいえいえ!
    こんばんは!
    はじめましてっ!
    どうやってアボカドさんと仲良くなろうか考えあぐねてたんです(小声)
    でも勇気がなかった・・・(小声)
    アボカドさんのエネルギッシュなコメント大好きなんです!
    まだなぁなぁな感じなんですかー
    若い子好きの人ならすぐ次いっちゃいそうだから
    女の子の方が未練ありそうですよね。
    何がよかったんだろう・・・
    いくらおじ様好きな私でも62はないです。笑
    まぁ、
    『演技の幅が広がるから~』(←えー)と言われたって
    クリステンは大丈夫だと思います!
    恐ろしくしっかりしてるし。
    セクハラおやじだったとしても
    クリスがロブに相談したら
    何が何でもすぐロブが飛んで行きそうですしね。笑
    これからよろしくおねがいします!

  5. #5
    やしのみ 

    マンゴぷりんさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい!
    心で返信したつもりになって
    ゴシップガール見まくってました!(←最悪
    >マイケルとも仲良かったのに
    そうでしたね!
    動画も見ました。
    うわーこれ複雑w
    ニッキーロブクリステンマイケル監督の関係
    昼ドラいけますよ!笑←
    っていうかやたらとみんな監督の真似しますねw
    >浦島状態
    ロブわかりやすい男だなーってつくづく思いました。笑
    >Adventureland
    ティーンな感じがしていいですよね~。
    別れるシーンもちらっと見たんですが
    微妙な感情が表れてて
    あぁーそうかーやっぱり上手いなって思いました。
    この監督の作品、公開はされなくても一応DVDになって好評価だったりするので
    DVD化淡い期待をもちます!
    あーでもyoutubeで先に見ちゃいそう。
    >ロブ以外とラブシーン
    続々候補がでてきますね!笑
    しかも激しめな・・・。笑
    でも、なんていうか愛のない、
    恋人同士じゃないのなら
    別にいいかなーって思ってるんですよ。
    それこそ一夜限りのとか。
    だけどクリステンは演技力が要求されるシリアス多めなので
    思いっきり王道のラブコメも見てみたいです~!
    >ロブはマザコン気味
    これで思い出しました!
    私がセドリックでなびかなかった理由。
    なんかなよっちくてマザコンに見えたんです。
    ほっぺはピンクだし。笑←
    ディナーの場所の写真ありがとうございます!
    すごいお洒落なとこでやってたんですね~。
    ライブハウス系かと思ってました。笑
    指輪見ました?
    エレベーターまで追っかけたパパラッチ(・・・)のお陰で
    ベラ指輪右手の薬指にまだしてましたね~。
    VMAではどの指輪もしてなかったけど
    プライベートではやっぱりつけてたので
    一過性じゃないようで安心です。
    それで、タクシーに乗る後ろ姿の写真でわかったんですが
    左手の薬指にしてた(パパからもらった?)指輪外してるんですよ!!!
    あれ?これはロブにもらう婚約指輪のためにあけた?
    パパよりロブよ、みたいな?
    とか深読みしちゃいました。爆
    あ、私まだ働いてないので
    職場恋愛なんてしたくてもできません~。笑

  6. #6
    やしのみ 

    >由紀子さんへ
    返信おそくなってすいません!!!
    >ロブがホラー
    ホラーはクリステンの畑だと思います。笑
    クリステンの絶叫すきなんですよね~(←気持ち悪い
    ロブはラブコメで女の子に振り回されまくるのが似合う!笑
    パイレーツにロブって噂あったんですか!
    わー海賊。
    砂浜歩くだけで脚とられてこけそうな彼に・・・
    甲板で戦いはできないですよ!笑(←ひどい
    ジョニーデップじゃなきゃパイレーツは見ないっていう意見が多かったので
    もしロブになってもまた日本で逆境に立たされそう。笑
    >バット使い
    ニッキーがジャクソンみたいに軽々とやろうとしてたけど
    どこかぎこちなかった覚えがあります。
    バットって結構重いですよね?
    ロブの自力じゃなければリンゴは本物でもないしNGだしまくるし・・・笑
    やっぱりジャクソンはすごい!笑
    ジャクソン、ケランなら後ろに蹴り上げてから
    頭の上を通って手の中に収めれると思いますよ~。
    >エマも成長
    すっごい美人に成長しましたよねー!
    ウィリアム王子似の年上彼氏と住むため(?)の豪邸買っちゃいましたからね・・・。
    結構真剣?
    撮影所でも人目気にせず抱き合ったりキスしたりで
    イチャイチャしてたらしいですよ~。
    (あぁ、ロブステンにはなせない業・・・)
    >ファニー
    トワイライトのファニーって
    中学生男子発言するエメットくらいですよね。
    でもケランはそんなこと言う感じには見えない!笑
    っていうか言ってほしくない!笑

  7. #7
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    過酷そうな役ですね(汗)
    こんなヘビーな役を演じられる若い俳優って少なそうですよね。
    二十歳の女の子と付き合うような爺さんに近づいて欲しくないわ~(滝汗)
    でも爺さんとロブ・・比べるのも可哀想なくらいですw
    >楽しかったんでしょうね
    帰る時も笑顔でしたよね~♪
    ロブの友達とも仲良さそうで良かったです♪
    >若い子は編み物しないって書いてました?
    アメリカの掲示板だったんですけど、すごく驚かれてました。
    クリスの写真が下を向いたものが多かったので、DSやってるんじゃないか?って最初疑われてました(笑)
    最近は既製品を買ったほうがずっと安いし、今の子は編み物するよりゲームしそうですよね(汗)
    クリスは誰に教わったんでしょうね?
    昔の編み方というのならお婆ちゃんでしょうか?
    >今の彼女は普通の人
    数ヶ月前にパパラッチに写真撮られてましたが、確かに普通の人でした(笑)
    フツーフツーフツーちょいブサだったんで一般人だなと思いました(オイ)
    >このあたりのクリスの髪型とかファッション
    ノーブルで瑞々しくて可愛いですよね♪
    クリスは奥目だから黒髪だときつくなるんですよね。
    今は髪を伸ばしてるみたいだけど、K-11は男役だしどうなっちゃうんだろうな~(汗)
    >最初のころからロブはクリスを想定して
    ですよね~♪
    ロブの答え見てるとクリス思い浮かびますもんw
    ホント、最初も付き合ってからも全くぶれなくてスゴイ男だと思います。
    昔からの友達の輪にも入れて大事にしてくれて羨ましいわ~♪(笑)
    音声解説の中で「女の子は男を踏み台にしていく」らしきこと言ってませんでした?
    女性をクールに見てるんだな~と、すごく普通の男の子っぽくて好感が持てました。
    ジュード・ロウのように変な女に引っかかって欲しくないのでw
    >強い女の子と優しい男の子というのはけっこうツボです。
    >加えて、誰よりもセクシーなカップルだし!
    あぅあぅ~ともみさん!私も激しく同意よ~♪
    萌え~♪なカップルですよね!
    見た目もキャラもw
    雑誌の2ショットの美しいことと言ったら!
    >意外性のかたまりです。彼女は
    思ってもみませんでしたよね。
    今でも信じられませんw
    キャライメージが強いから先入観を持ちやすいけど、実は色々な面を持ってそうです。
    音声解説で撮影中サボテンに話しかけてたと言ってたのも意外だったしw
    キャサリンが「クリスの愛するトラック」と言っていた冒頭に映ってしまった青いトラックはシャトーマーモントに行く時、クリス母が運転してたトラックでした。
    クリスのトラックだったんですね。
    トラックが好きなんてベラと同じだわw
    ご存知だと思いますが、fanmadeのニュームーントレーラー、どちらも臨場感があって素晴らしい出来ですよね!
    これを観ると公開が待ち遠しいです♪
    http://www.youtube.com/watch?v=xcB43haz4P8
    http://www.twifans.com/video/bella-edward-take-it-all-away

  8. #8
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    >NYに数週間滞在してるあいだ、14億円
    ぎょえ~~~!14億??
    一体何買ったの?(汗) 店ごと?w
    シンプルだけど実は高い洋服なんだろうと思ってたけど、そんな浪費女だったとは!
    お金遣えば遣うほど空しくなりそうなのに・・(←庶民の妬みw)
    >満たされてない
    ですよね・・!
    色々情報ありがとうございます!
    由紀子さんとともみさんに結婚のいきさつを聞く前も、幸せに見えない人だな~と感じてたけど・・
    ここで色々聞いて目が白黒です。
    結婚した頃は綺麗だったけど老けが早いように見えます。(オイ)
    トムよりずっと若いのに・・
    反対にトムは幸せそうでテカテカですよね(汗)
    二コール・キッドマンも苦労したんですね・・
    トム・・罪な人だわ・・
    スリちゃんはお洋服が楽しみなんだけど、最近はシャイロちゃんがツボです。
    チビ・ブラピ?のシャイロちゃんとフリフリドレスの養子のザハラちゃんが手を繋いで可愛い~♪
    ザハラちゃんの嬉しそうな笑顔がcuteです♪
    http://hollywoodcelebnews.blog51.fc2.com/blog-entry-3222.html
    >降板とか契約の関係で急な転勤
    多いですよね~!
    親しみを持ってるキャラだとガックリです(涙)
    私もマーク、アマンダ、ヒルダ姉さんの誰かが欠けたら萎えると思います!
    主役と同じくらい重要なキャラですよね!
    ダニエルは高校時代のGFと結婚したんですよね~!
    今年になって赤ちゃん生まれてましたよね?
    トークショーに出た時も感じよかったし、理想的な夫ですw
    >クリステンは娼婦?
    クリステンも男役ですw
    ニッキーの幼馴染の売れないミュージシャンって(笑)
    またギター持たなきゃですよね~!w
    どっちにしても汚れ役でしょうね・・・(-_-)
    たまにはラブコメでも見てみたいわw
    思い切りぎこちなさそう・・
    >力尽きたところで喰われそうですよね。(爆)
    ギャ~~~~!怖い~~~~!(涙)
    夢に見そうwww
    ロブ、ニッキーに喰われてたらノイローゼになってたんじゃないかな?w
    クールなクリスが張り付いてたらハチで可愛いけど、ニッキーだったら獰猛な猛獣がいつも背中に張り付いてる感じ?
    かつてのマイケルみたいにどこにも付いてきて、恋愛物は出ちゃダメとか男友達の付き合いにも干渉してきそうだわw
    でかくてニューハーフみたいだからかっこいい野郎二人がつるんでる感じですかね?(←ヒドイ)
    ロブの元カノもでかかったから大きい女性がタイプかと思ってたから、クリスは意外です。
    歳も離れてるし小さくて不器用で保護欲が湧いたとか?
    >かつてのロブ→クリステンみたいな。
    分かります!
    アシュリーを見る目がと~っても甘いですよねw
    あんな目で見られたらほとんどの女の子は落ちると思いますw
    ホントの所はどうなのよ!?ってハンターの襟首掴んで聞きたいです(笑)
    ロブステンは皆であんなに悶々としてたのに、けっこうあれよあれよという間でしたね!
    付き合ってからも仲良さそうで安定してるし。
    でも私の次の目標はロブステンの同棲&結婚です(キッパリw)
    野望は果てしないですよ~(笑)
    もちろん、ジャニスカップル誕生も目標です!(←目標って?)
    由紀子さんが載せてくれた二人の画像、私も大好きです!
    ロブもかっこいいしw
    下の写真は左側にケランもいましたよねw(切られた?)
    ロブのこの髪型好きです♪
    同じのページに載ってる二人がクッションの上に寝転がってる写真も大好き♪
    色合いがいいですよね♪
    私はこのクリステンも大好きです(髪型も)
    http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up104043.jpg
    http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up104042.jpg
     ↑ロブの髪型が謎だけど(悩) クリスの洋服素敵だから、カジュアルなイベントでこんな格好して欲しいわw
    http://robpattinson.blogspot.com/2009/10/new-moon-movie-companion-hq-pictures.html
    ↑New Moon Companion のStill 
    ロブのせつない表情が素敵です。
    でも、グレーのツイードのスーツといいTシャツの上に羽織ってる地味色のシャツはいいのか?
    高価そうだけどね~
    せめて爽やかな水色のダンガリーシャツとかにして欲しかったわ(汗)
    挿絵のエドワードはバリバリ日本のTVに出てきそうな今時のお洒落なイケメンですよねw
    ベラのベッドでのキスしそうなシーン・・・エドワードの顔が真っ白で見るたび吹き出しちゃいます(オイ)
    写真は静止画だからせめてカラー処理できなかったのかな~(汗)
    う~ん世界一のモテ男エドワード・・・角度によってはめちゃカッコイイ(マテ)ロブをどうしてここまで変にできるのか・・・
    >クリステンの側にもいたいし、どうする、オレ!?
    >やっと仕事に目覚めてくれたのね!
    ちょっと~~~~!
    寸劇面白すぎw
    爆笑してお腹よじれましたよ!
    是非、コメディ作家になって!(願)
    クリスはロブとずっと一緒に居るはずなのに、いつセリフ覚えてるんですかね~?
    台本、2~3回読むだけとか?
    片やロブは精神統一して暗記しないとダメなタイプとか(笑)
    何てったってセリフが少なくて喜んでる役者ですものね~w
    いいのか、それで(笑)
    >ユマ・サーマンに結婚してもらえば
    由紀子さんてばww マイケルの1番のファンなのに何てことをw
    ユマ・サーマン、ムリすぎですw
    きっとマイケルには一般人の優しくて可愛い彼女がいつか出来るはずw
    ってか前お持ち帰りした彼女はどうなったの~~?
    ファンクラブ会員NO.1の由紀子さん♪

  9. #9
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    昨夜はコメありがとうございました♪
    自分のコメントアップした後見なかったので上にコメントくださったこと知らなくてごめんなさい(汗)
    >「バージル」
    どんな詩集なんですか?知らなくて・・(汗、汗)
    クリステンは読んだのかな?
    愛読書は「エデンの東」って言ってたので古いものが好きなのかしら?
    ロブはコミコンから帰る時にサリンジャーの「ナイン・ストーリーズ」の文庫を持っていたのでお洒落だわ~と思いました。
    彼は色々なものにこだわりがありそうですw
    二人でそれぞれの好みの本を片手に同じ空間で同じ時を過ごすっていいですね♪
    時には一緒にギターを弾いて・・居心地良さそうですw
    >エレベーター
    動画ありがとうございます♪
    ロブがクリスを大切にしてるのがよく分かりますぅ~!(羨望)
    エレベーターに乗る前もクリスを隠してて、乗ってからもクリスを隅に居させてますね♪
    向こうのサイトでエレベーターに乗る前にクリスとロブが言い争いをしてたのでは?と騒がれてましたが、後から来た若い女の子達は追っかけで二人にサインをねだったらしいです。でもパパラッチがいてエレベーターを待ってる状況だったので、ロブが謝って、クリスが「これらの人々(パパラッチ)がいなくなるまで待つことが出来る?」と聞いたとか。その後、一人の女の子はサインをもらう為に一緒にエレベーターに入り、友達はエレベーターの前で待ってたようです。
    パパラッチもだけど、こんな真夜中に未成年の女の子がホテルの中まで追っかけてくるって一体??
    このホテルは前もパパラッチされてたから有名になってしまったんでしょうね。
    バンクーバーのファンのブログではこの日にサムとロブが食事してると情報が流れて、ファンがブロックに分かれてバンクーバー中探し回ったとか・・
    で、レストランに集まりロブ達のタクシーを追いかけたそうです。クリスは何度も振り返って後方を気にしてたようです。
    ブログ主たちはホテルの中まで入らなかったらしいけど。
    ダイアナ妃を思い出しちゃいました・・
    最近二コール・リッチーも追いかけて来たパパラッチの車に追突されましたよね。
    子供達が乗ってなくて本当よかったです。
    ロブ達の場合、ファンまでもだから・・crazyだわ・・
    >挑戦的とか
    ただの雑誌の写真なのに・・
    クリスが決めたコンセプトじゃなくて雑誌の編集会議で決まったことだろうに・・(-_-)
    >互いに自分にないところをほめ合いながら合いの手で仲良くやってますよ。
    アボガドさん、説得力あるわ~♪♪
    心強いです!w
    二人とも(クリスはきつく見られるけど)過去に共演した俳優や監督のことを褒めますよね♪
    人のことを素直に認められる人たちだから、お互いの良いところにいつも目をやってますよね!

  10. #10
    マンゴぷりん 

    >やしのみさんへ
    とんでもない!
    私もよくやるんで気にしないでください♪(*^ー^*)
    ゴシップガール面白いですか?
    前から観たいと思ってたんですよ~♪
    >昼ドラいけますよ!笑←
    ホント、昼ドラのようですよね~w
    そこにロブ&クリスも加わってw(オイ)
    >別れるシーン
    あそこ良かったです。
    心の動揺がよく表れていて・・
    >それこそ一夜限りのとか
    ぷ。やしもみさんたら~
    それ、ちょっと分かりますw
    感情が思い切り入ってそうなのはちょっとね~
    リアルの相手の顔がちらついちゃって・・
    私もクリスのラブコメが観たいと思ってました!
    あと、良家の上品でぶりっこなお嬢様の役とか。
    クリスにとって1番演技力が必要な役だと思いませんか?(笑)
    >ほっぺはピンク
    友達も言ってました(汗)
    セドリック役はアンパンマンのイメージだって・・
    (あのほっぺのピンクはメイク??)
    確かにセドリックはお母さんの言いつけをよく守るお母さん大好きな僕!ってイメージです。
    >指輪見ました?
    もちろんよ~やしのみさん(ハート)♪
    大きいから目立ちますよねーー!
    確かに右手薬指にしてました!
    MVAではしてませんでしたね。
    ブレスレットとのバランスで?
    クリスは割とカジュアルな服装の時に指輪つけてる感じがします。
    >左手の薬指にしてた(パパからもらった?)指輪外してるんですよ!
    そうなんですか?
    見逃してました!!!
    それって、もしかしてホテルではロブにもらった指輪してるけど、出掛ける時は外すから他の指輪もわざわざつけなかったとか?w
    他のアクセをつけないクリスが指輪はいっぱいしてるんだから、ファッションリングの1個も買ってあげてそうだと思うんですけどね。
    どうなんでしょうね?(ロブよ・・)
    日本の若い子って記念日に異常にこだわるじゃないですか?
    ロブステンは4月末から付き合ったとしたら、もうすぐ半年?
    ロブ、お祝いに指輪あげて!(←命令w)
    MVAのロブの写真でネックレスの紐みたいのが見えませんでした?
    ネックレスしないロブなので、あれに指輪通してるんじゃ?って説もあるんですが。
    >職場恋愛なんてしたくてもできません~。笑
    では、将来のためにw
    最初はこっそり付き合うのがいいと思います♪
    どーせロブステンのようにばれますからw

  11. #11
    アボカド 

    >やしのみさんへ
    こんばんは♪
    コメントを頂き、’Special Thank you!’です(嬉)♪
    >エネルギッシュなコメント
    ⇒いやぁ~(汗)嬉しいです♪
    本当にありがとうございます。
    照れちゃいますよ~(汗)
    これからどんどんロブ&クリステンネタを語り合いましょうねぇ~♪(きゃは)
    >いくらおじ様好きな私でも62はないです。笑
    >まぁ、
    『演技の幅が広がるから~』(←えー)と言われたって
    ⇒私も62歳はありえませんわぁ。
    演技の幅が広がるから~←えぇー?ですホント…。
    >クリステンは大丈夫だと思います!
    ⇒私も同感です!クリステンは一途ですもん。MAとは5年付き合ってたしね~(←あえて名前は出しません…。思い出したくないので…(笑))
    それにクリスってロブにメロメロな感じがしませんか?
    King of Lionのキス写真&目うるうる写真、VMAの手を握ってポケットへ突っ込んでたり…。もう、ロブに首ったけでしょう♪どうみても。
    爺さんなんか目じゃないw
    ロブがきっちり守ってくれますとも!
    ロブはクリステンが気になってしょうがないですよね。
    ホント、何かクリステンにあったら、何はさておき、クリステンの為に飛んでくると思います。
    ところでやしのみさん、クリスの指輪はどうなんでしょうね~?
    やしのみさんがマンゴぷりんさんあてのコメントに指輪のことが書いてあったので。
    ベラ指輪なんですかねぇ?それにしても大きい石ですこと(うふふ)。
    そういえば、ロブとロブの友達とご飯を食べたときのクリステンって左手の薬指につけている、クリスパパからのプレゼントの指輪を外してましたよね~。
    指輪気になるわぁ~(羨望)!
    やしのみさん、指輪の調査よろしくです♪

  12. #12
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ

    こんばんは!コメントありがとうございます。
    それにしてもロブファンの追いかけっぷりは、すごいです。
    あの情報量&情報網にはただただびっくりです。
    >自分のコメントアップした後見なかったので上にコメントくださったこと知らなくてごめんなさい(汗)
    ⇒そんなぁ~気にしないで下さいね。ともみさんを通じて皆さんと楽しくおしゃべりできるので、嬉しいですlw
    >「バージル」
    ⇒実は、お恥ずかしい話ですが、本の内容についてはよく知らないんです。(汗)良く調べておきます。
    >ロブがクリスを大切にしてるのがよく分かりますぅ~!(羨望)
    ⇒ホント、ロブのクリスへの愛を感じます。大事な女性(ひと)はとことん守り抜く…。想いの強さを感じるわ…。
    ところでマンゴぷりんさん、マンゴプリンさんがやしのみさん充てに書かれたコメントの中に、
    「MVAのロブの写真でネックレスの紐みたいのが見えませんでした? ネックレスしないロブなので、あれに指輪通してるんじゃ?って説もあるんですが。」って言われてますが、どうも噂は本当っぽいですよね。
    何の写真だったか忘れましたが、ネックレスの紐に通しているものは指輪だったと思っています。(笑)←本当だったら嬉しいです。
    ちょっとこれは、アボカドも力入れて調べてみます。

  13. #13
    由紀子 

    マンゴぷりんさんへ

    マイリー、元彼たちともデートしてました?やるわね、あの子!
    ニックのあとに付き合ったモデルの彼は、カントリー歌手志望の
    マイリーパパ公認(というより、パパがマイリーにあてがった)の彼だったんですよね。
    ジョナス・ブラザーズの純潔リングは謎ですね―。確かそういう宗教にも入ってなかったと思うし。
    ケヴィンが順調に婚約までいったのは奇跡ですね。彼女も偉いと思います。
    純潔リングといえばセレナもつけてるんですよね。結婚するまで純潔を宣言してるし。(本当?)
    それを考えるとニックとセレナは純潔同士、お似合いだったんじゃ・・・?って思います。
    そしてテイラーくんは可哀想。結婚するまでおあずけなんて無理ですよね~(汗)
    ロブの場合のスローガンは“イギリスに帰さない、NYに行かせない”にしたいと思います。(笑)
    ケイティの14億はもう庶民の身では思考が追いつきません!(爆)
    でもマンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、見るからに高そうな服を着てるわけでも
    ないから不思議ですよね。
    ケイティ、20代には見えませんよね―、可哀想に。36歳くらいに見えます。
    そしてトムは確かにうっとおしいくらいテカテカしてます!(笑)
    シャイロちゃん&ザハラちゃんの画像ありがとうございます♪
    2人とも子供らしくて可愛らしいですね。
    シャイロちゃんとザハラちゃんのファッションの好みが対照的でそれもまた可愛いです。
    シャイロちゃんはブラピ&アンジーの実子だから美少女なのは当たり前として
    ザハラちゃん、血は繋がってないのにこちらも美少女ですよね。
    マドックスくんもカッコよくなってたし、環境が美男美女をつくるんでしょうか!?
    ダニエル、赤ちゃん生まれたんですか。良かったですね♪
    彼には役とは違って、穏やかな家族の愛に包まれた幸せな生活を送ってほしいので。
    ダニエル優しそうだし、高校時代から彼に愛されてる奥さまがうらやましいです(*^^)v
    クリステンも男役なんですね。じゃあヤク中とかアル中なんですかね?
    クリステンとニッキーが男役でニッキーが男娼とくるとなんかもう
    シド&ナンシー的な暗い破滅的な匂いしまくりです。(汗)
    でも見たいな~って思っちゃいます。
    クリステンとニッキーは幸せそうな演技より不幸でどん底な演技が似合っているような
    気がするので。(何故?)
    ロブ、ニッキーに喰われてたら間違いなくノイローゼになってたと思います。
    ロブの繊細さと女々しさは紙一重なところがありますから!(ロブ、ごめんね。)
    ホント、クリステンだったらハチみたいで愛くるしいけどニッキーだったら監視の方ですか?
    って感じですよね。間違いなく脱獄は不可能です!(爆)
    「ホントの所はどうなのよ!?」、これ私もハンターに是非お伺いしたいです。
    そしてそろそろ狩猟生活をやめて定住することをオススメしたいです。
    だって普通の女の子ならマンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、
    ジャクソンのあの瞳に見つめられたらイチコロ(即死)ですもんね~。
    マンゴぷりんさん、私たちの目標にロブステンの同棲&結婚に加えてBaby誕生を加えなければ!
    やっぱり結婚したからには2人のBabyが見たいですよね♪
    でもブラピ&ジェンみたいに、ロブは子供ほしいのにクリステンがキャリアを優先させたらどうしよう。
    まぁ子供さえできちゃえば、こっちのもんってことで!(意味不明)
    In style誌のは左側にケランいましたね!あのケラン、カッコよかったです。
    あれ、確かクリステンだけが白い衣装なんですよね。
    男性陣との衣装のコントラストが綺麗でした。
    私もクッションのやつ好きですよ~。マンゴぷりんさんとツボが一緒で嬉しいです。
    腕枕とかしつつ、クリステンを見つめるロブの瞳がなんともvvv
    New moonの新しいスチール、ありがとうございます。
    クリステンはもちろん、ロブの切ない表情がなんとも言えませんね。
    そしてベラ、ジェイコブに近寄りすぎ!(そこ?)これじゃあ、エドワードとジェイコブのあいだで
    揺れてるどころか完全にジェイコブ寄りじゃないですか。
    ジェイコブが勘違いしても仕方ないと思います。ベラは罪な女です。
    エドワードの顔が真っ白のやつ、ロブには申し訳ないけど笑っちゃいますよね。
    あとイタリアでのCG加工のために黒い点いっぱいつけられてるやつも。
    なにかのゴシップサイトに“エドワードはほくろが多いのねv”って書かれてました。(笑)
    New moonの画像とか動画見る度に思うのですが、今作からジャスパーの髪型、
    ガラッと変わってますよね。ボリュームが出たというかなんというか・・・。
    ロブはエドワードのときの髪型がもちろん1番カッコいいけど、
    ジャクソンは普段のときの髪型のほうがカッコいいと思うので
    自分で髪やらせちゃえばいいのに、って思ってます。
    ジャクソンの金髪も素敵だけど、なんなら彼は黒髪でジャスパーやってもOKです♪
    (↑絶対、熱狂的原作ファンに怒られちゃうけど。汗)
    私のくだらない寸劇、お気に召していただけてなによりです♪
    また機会があれば挑戦したいと思います。(←調子にのってます)
    クリステンは要領良さそうですよね!“あなた、いつのに!?”って感じで。
    クリステンはテスト前とかに勉強してない、と言いつつちゃんとしてるタイプだと思うけど、
    ロブは友達の勉強してない、に騙されて本当に自分もしないで
    後で痛い目みそうなタイプだと思います。(←妄想いきすぎ?汗)
    セリフが少ないことを喜んでいるようじゃ役者としてまだまだな感じもしますが、
    それがロブらしいので良しとしましょう!(笑)
    マイケルには確かに優しい一般人の彼女がお似合いですよね~。
    それこそ私としてはベティみたいな女の子がマイケルには理想です♪
    ベティから断られちゃうかな?(汗)
    お持ち帰りした女の子はどうなったんでしょうね~!?
    私たちのマイケル(笑)のことだから一晩限り、ということはないと思うけど・・・
    とにかくマイケルにはクリステン以外の女の子とだったら末長く幸せに
    暮らしてほしいですね。(適当ぎみ?笑)

  14. #14
    由紀子 

    >やしのみさんへ
    お返事ゆっくりで構いませんよ―。やしのみさんからのお返事を待つあいだ、
    やしのみさんとのお話に備えて情報収集とかしときたいので♪
    ホラーといえばクリステン、パニックルームに出てましたもんね。
    私、パニックルームは見たことあるんですが、そのときは全然
    クリステンを意識してなかったから“パパたち、娘(クリステン)が霊見たって言ってるんだから、
    流さないでちゃんと聞いてあげなよー。”くらいにしか見てなったんです。
    いつか暇なときでもまた見てみたいと思ってます。
    ロブが砂浜歩くだけで脚とられてそうって・・・(爆笑)確かにです!
    ホント、オーランド・ブルームがやっていたような甲板での戦闘は無理そうですよね。
    真っ先に海に落ちてそう。というか彼、船酔いしそう。(汗)
    逆にクリステンはキーラが着てたようなコスチューム着て、海賊になっても
    全然良さそうだけど。ジャック・スパロウの娘とかでイケそうですよね♪
    言われてみればバットって確かに結構重いですね。ますますジャクソンの凄さが分かりました。
    ジャクソンとケランがロブと同じようにリンゴのシーンを撮ったら、
    何回目で成功するか知りたいですね。一発OKだったりして。
    ケランとかワイヤー使わなくても、モンキーキャッチとか木登り出来そうですもん。
    エマ、豪邸買っちゃったんですか?それはイギリスに?それともアメリカに?
    アメリカのブラウン大までエマについてくるなんて彼氏は年上のくせに仕事は何してるんだ?
    って思ってしまいますが触れないようにしときます。(笑)
    エマと彼氏、ホントにラブラブですよね~。ハリポタの撮影中もキスしてたの私も見ました。
    WOW!って思っちゃいましたもん。(汗)いつまで続くか注目です。
    エメットが中学生男子発言って。(笑)
    中学生男子の中でも小学生寄りというか女子からキャーキャー
    騒がれない男子の発言ですよね。
    でもトワイライトの中ではいい味出してると思います。
    彼がいないとあの作品はどうしようもなく暗いですもんね。
    あとロザリーとジェイコブのバトルも幼稚な感じで見物だけど♪

  15. #15
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    ロブのネックレスに早速の反応ありがとうございます(笑)
    VMAのバックステージの写真です↓
    http://robertandkristen.org/gallery/displayimage.php?album=623&pos=0
    紐みたいなの見えますよね~
    先にはチャームか指輪がついてそうなんですが・・・
    長くて見えないw わざと? 普通ちょっと見えるようにつけるんじゃ?
    ロブってジャケット着たときに(それだけでもうっとおしそうなのに)ネックレスなんていつもつけませんよね~?
    以前、話題になったのはカンヌの時のネックレスですよね?
    デザイナーに提供されたサメの牙のネックレスをつけてたのに、ある写真にはリングらしき物が写ってたらしいです。
    でも四角っぽいし何でしょうね?
    http://www.atwilightkiss.com:80/is-robert-pattinson-wearing-a-promise-ring-from-kristen-stewart.html
    指輪疑惑?の記事
    http://www.instyle.com/instyle/gallery/photos/0,,20277482_20621753,00.html
    ロブとサメの牙

  16. >アボカドさんへ
    こんばんは。
    台風が近づいてますね。
    そちらは大丈夫ですか?
    確かにロブの甘い目はすてきですー。とろとろですよね。
    それこそハチを見るリチャード・ギア以上です。
    「ファーチィィ」
    一番心配なのはあのエロ爺にクリスがセクハラされないかなんですよー><;
    助けてロブー(お前が言ってどうする)
    エクリプスの後はK-11ですよね。アメリカン・ガールはブレーキング・ドーンの後かしら。(出るとしたらの話ですけど)

  17. >やしのみさんへ
    ジェームズ・ウッズはですねえ、超エロ爺です。
    記事にはあえて書かなかった噂も「げ!」みたいな感じですし。
    (ヒント:体の一部が超でかくて超自慢)
    クリステンはもっとも美しいハリウッド女優のひとりですからねえ。
    しかも若いし、旬だし。
    クリステンがよろめく(死語)ことは絶対ないにしろ、エロ爺がセクハラするんじゃないかってことだけが心配で。
    撮影現場にロブつれてったほうがいいですよ。本当に。

  18. >マンゴぷりんさんへ

    やしのみさんへのレスにも書いたんですけどジェームズ・ウッズは超エロ爺なんでクリスへセクハラするんじゃないかって心配で。
    (体の一部を自慢する男なんてロクなもんじゃないわ)
    セクハラされないように警備としてロブをつれていって欲しいです。
    海兵隊に入る役だったら事前に体験入隊とかで訓練させられてまた離れ離れになりそうだし、せめてセットではまた一緒にいて、と。
    >エミールの彼女
    そこまで把握してたとは(笑)
    さすが探偵さん。脱帽です。
    >K-11
    男役って本当に少年という設定?
    性同一障害とかじゃなくて?
    それは・・・坊主でもおかしくないかも。
    クリスは金髪にするとさらに美人になりますよね。
    茶色でもすごくきれいなのに。黒髪がいちばん微妙っていうか。
    いやメイクがあまり好みじゃないからそう思うのかもしれませんね。
    >ロブ
    最初は片想い状態なのに、あのブレなさってすごいですよね。
    「ゆっくり気持ちを伝えていく」とか言ってたし。
    自信があったんでしょうか。
    ジェイコブみたいにあきらめませんよね(たとえが悪いか;)
    >「女の子は男を踏み台にしていく」
    言ってました、言ってました(笑)
    あのへんはお姉ちゃんがふたりもいる男の子の、冷静な観察ですよね。
    楽屋状態の女を知ってるからこその、夢を見てない感じが。
    >カップル
    こんな美しくて、ぴったりなカップルいないですよねー。
    ああ、末長く幸せでいてほしいです。
    見てるだけで幸せ。
    >クリス
    「サボテンに話しかけてた」言ってましたねー。
    あと「撮影の合間にスタッフと一緒にソファに寝てた」って(笑)
    ああいうところは本当にこどもなんですよね。
    大人っぽいから勘違いしちゃうけど。
    どんどん意外な面がでてきますね。
    トラックもまさか本人のトラックが映ってるなんて、思いませんよね。
    >ご存知だと思いますが
    いや知らなかったです。いつもありがとうございます。
    いい出来のトレーラーですよね。
    期待が高まってきましたけど、トレーラーよりつまんなかったらどうしよう。

  19. #19
    アボカド 

    マンゴぷりんさんへ

    こんばんは!コメントありがとうございます♪
    台風が近づいていますが、大丈夫ですか?
    台風には十分気をつけてくださいね。
    >ロブのネックレス
    ⇒さすが、マンゴぷりん探偵さま♪情報ありがとうございます。
    カンヌのときのあのphotoは、私も同じサイトの同じものを見ました。(笑)絶対、指輪ですって!!(←強引なぁ)どう見ても指輪ですよね~♪そうであってほひぃ~!
    VMAのときのものは、確かロブの数年前(約3年前くらい?)のちょっとロンゲのときにもつけてたような気が…見たような…(←間違っていたらすみません…。)
    ロブ&クリステンは、今までいろんなもの(サングラス(2種類☆ちなみに、今はレイバンのサングラスをペアで持ってますよね~・野球帽など)を交換し合って互いに持ってますが、そろそろ、ペアリングなどいかがでしょうか?きゃあ~♪楽しみだわぁ~♪
    あぁそうそう、この前あちらのサイトを読んでいたら、ロブ&クリステンがよく行くカフェ?があって、そこの店員さんの話が載ってましたよねぇ~!お互いに見詰め合って&お互いを幸せにする笑顔だって♪ほのぼのとしてていいですよね。
    先週のロブの学生時代からの友人のSamとのディナーのあとホテルのロビーでロブ&クリステンが喧嘩をしてたぁというくだりの話が話題になってますよね~。あれって、ゴシップ・コップで速攻否定されてましたねぇ。さすがマンゴぷりんさん。情報収集が早いとそのとき思いました。
    ところで、ともみさん&やしのみさんへのコメントにも書きましたが、ジェームズ・ウッズの映画にクリステンが出るかも~の話(ほぼ決まり?)ですが、クリステンはしっかり者だし、愛しのロブの愛に包まれてるのでジェームズのジジイのセクハラになんて飲み込まれませんよねぇ~!大丈夫と言ってくださいなぁ~マンゴぷりんさま!!
    アボカドも一抹の不安が…。
    アメリカン・ガールの撮影ってK-11とブレーク・ドーンのあとですよね?

  20. #20
    アボカド 

    >ともみさんへ
    こんばんは!コメントありがとうございます♪
    台風の方は、8日がヤマ場ですね。十分気をつけます。
    ご心配頂き、ありがとうございます。
    ともみさんも台風には十分気をつけてくださいね!
    台風の余波で気温も下がっているので、身体には気をつけてくださいな。
    >リチャード・ギア以上です。
    >「ファーチィィ」
    ⇒あのロブのトロトロ&メロメロのあま~い感じは見てるこっちもとろけちゃいます。←えぇ~?
    最近のクリステンですが、ロブを信頼しきって安心しきってる感があってわかりやす~いです。(笑)
    クリスちゃん、そんなに素直だったぁ~?ってな感じです。
    これもそれもロブのお陰だわぁ~と感心しています。
    >一番心配なのはあのエロ爺にクリスがセクハラされないかなんですよー><;
    >助けてロブー(お前が言ってどうする)
    ⇒いやぁ~そこです!そこ!アボカドも一抹の不安があります…(滝汗)
    でもまぁ、ロブがガードをしっかり固めると信じています。(確信)ロブって心配性&独占欲が強い(←恋人に対して)それにクリステンは警戒心があるし一途なので、あのジジイによろめくことはないと思っています。(←そう思いたい!)
    あのジジイは、62歳ですからねぇ~!そろそろまっとうになってもらわないと…。
    ともみさん、大丈夫ですって!クリステンには、シェキナベイベーのクリスパパもいるし、なによりクリステンの家族の監視の目があるから…。ふたりで念を送っておきましょう。さあ用意はよろしいですか?せえーのー「うぉりゃぁー!えぇ~い!」
    >エクリプスの後はK-11ですよね。アメリカン・ガールはブレーキング・ドーンの後かしら。(出るとしたらの話ですけど)
    ⇒私もそう思います!K-11が次に控えてますからぁ~!クリスママが監督する分ですよねぇ~。
    アメリカン・ガールは未だ契約していないと思います。最終候補?ってなかんじでしょうかねぇ?いずれにしても、アメリカン・ガールは、ともみさんのおっしゃるとおり、ブレーク・ドーンの撮影が終わってだと思います。サミットもエクリプスのあと余り間を空けるつもりはないと思います。
    人気が冷めないうちに撮っちゃいたいでしょうから。