Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


ジョージ・マイケル、13年来の同性愛の恋人と破局 – シネマトゥデイ


江口寿史のマンガに出てくるトーマス兄弟?
ひょうきん族のたけし?
いや違うなーと思ってたらこのネタで日記かいてる人の中で「ほもおだほもお」と書いてる人がいた!
爆笑!

ごめんよジョージ。
それにしても、あんなに才能あったのにどこでどう間違ったんだろうね。

ジョージとケニーは、1996年に交際を始めてすぐに同居。その後ジョージが1998年にロンドンの公衆トイレで公然わいせつ罪により逮捕されてからは別居するも交際は続いていた。彼らの友人がデイリー・ミラー紙に語ったところによると「ジョージの恋人ケニーは、別れる決断をする前に多くのチャンスをジョージに与えたんだ。でもジョージはそれを反故にした。結局、ジョージが逮捕されて以来何をしても無駄だったんだ」と語った。ジョージは、薬付けの状態で乱れた生活を送り、ケニー以外の男性とクルージングに出かけたりとやりたい放題だったらしい。

ドラッグだけじゃなくて、性の依存症にもなっちゃったんだろうか。

まだゲイだとばれてないころの曲のはずなのに、やっぱりほもくさい”Faith”(1987)をどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=viPWb3ieH6o

No tags for this post.

2 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    「ほもおだほもお」
    ジョージ・・こんなお顔に・・
    外人の劣化は悲惨だわ・・
    ジョージ、結婚の約束しただけで結婚してなかったんですね!
    以前、結婚したとホラ吹いてしまってごめんなさい。
    全てはマイケルのせいですw(オイ)

  2. 劣化しましたよねー、ジョージ。
    彼が「ほもおだほもお」になる日がくるなんて、誰が思ったでしょう。やっぱり仕事しなくちゃ。「働けジョージ」ですよ。
    >ホラ
    あれは元記事もあったしホラじゃないですよー。
    矛盾した記事が同一サイトにあるのが海外ゴシップの世界ですw