Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments




英国王室ハリー王子の半生を映画化。主演に「トワイライト」R・パティンソン?

従軍したのだけがとりえのあほぼん王子の役なんかやることないっすよ!
従軍したイギリス王族なんて珍しくもないし!(確かチャールズの弟だってやったはず)
20代はじめで伝記映画なんか作っちゃだめ。
まだ王子がどんな人間になるかわからないんだから。
ハリポタのロンも候補なの? やめといたほうがいいよ。

ロブにおすすめしたいのは・・・ずばり日本映画『デトロイト・メタル・シティ』のリメイク!


スウェディッシュポップ好きのへなへな男子がデスメタルバンドで成功して虚像が独り歩きする・・・という、「本来の自分じゃないのにそっちが受けちゃった」というのはロブ本人がよーく知ってるはず。

あとはねー。
『陽のあたる場所』のリメイクとかどう?
彼って「心ならずも人殺しちゃいました」的な役似合うと思うんだけどなあ。

『トワイライト』の役だってよく考えれば107歳(?)の童●で「やっとうちの息子が家に女の子つれてきたー。食糧だけど」と親に喜ばれる微妙な男子なわけで。
おまけに毎晩彼女の寝顔を見に窓から不法侵入繰り返してるという、ストーカーで殺人犯な役柄。
君ならできる!犯罪者が。

ジェームズ・ディーンの『ジャイアンツ』の役だって合うと思うし、ピアノとギターの腕をいかしてミュージシャンの役ならなんでもできるしと思うし。
でも、アクション映画「だけ」はやらないほうがいいかも。
彼のどんくささはけっこう有名だからいかにうまく合成してても笑っちゃうもの。

■追記
「スペア」に関しては噂だけで終わりそうな感じです。




英国王室ハリー王子の半生を映画化。主演に「トワイライト」R・パティンソン?
10月5日

[eiga.com 映画ニュース] チャールズ皇太子と故ダイアナ妃の次男で、英国王室王位継承権第3位にあるハリー王子(25)の半生が映画化されることになった。
英デイリー・メール紙によると、「ザ・スペア(原題)」と題された本作でメガホンをとるのは、「ホワイト・オランダー」「嵐が丘」で知られる英国人監督ピーター・コズミンスキー。「ラストキング・オブ・スコットランド」のジェレミー・ブロックが脚本を手がける。
映画は、世界中が注視するなか、幼くして両親の離婚と母親の悲劇的な死を経験したハリー王子の波乱に満ちた幼少時代と、アフガニスタンの最前線に赴くなど、英陸軍軍人として生きることに活路を見いだした現在の姿を描くものになるという。
コズミンスキー監督によると、タイトルの「ザ・スペア」とは文字通り「予備」を意味するもので、王室のなかでは常に兄のウィリアム王子のスペアでしかないハリー王子のことを指しているそうだ。しかし、同監督はそんなハリー王子に深い同情を覚えるといい、軍隊に居場所を見つけた今の王子の姿を描き出したいと語る。
キャスティングはまだ始まっていないというが、やはり気になるのは王子を誰が演じるのかということだ。現在のところ、「トワイライト/初恋」のロバート・パティンソン、「ハリー・ポッター」シリーズのルパート・グリント、「ヤング・ビクトリア(原題)」でアルバート王子に扮したルパート・フレンドらが有力視されているが、コズミンスキー監督はアメリカ人俳優をキャスティングする可能性も示唆している。

No tags for this post.

2 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    >「やっとうちの息子が家に女の子つれてきたー。食糧だけど」窓から不法侵入繰り返してるストーカーで殺人犯
    ちょっ!ともみさん!
    紅茶吹き出しちゃったじゃないのさ!(笑)
    確かにミッドナイト・サン、ちょっと読んだ時は思い切りひきましたw
    ハリーの外見はロンだよね~
    ロブには若かりし頃のウィリアムやって欲しいわ(でもどうでもいいけどw)
    しかし、ウィリアムどうしちゃったの?
    王子の☆だったのに(涙)
    プリティプリンセスにも「目の保養」として候補に挙がってましたね・・(遠い目)

  2. >マンゴぷりんさんへ
    ウイリアム王子・・・
    10代のころは確かにすごくすてきでした。
    「プリティ・プリンセス」でも顔写真が出るなり「いえーい」でしたよね。
    でもあそこは母方もハ●の家系・・・。高貴な血筋というのはままならないもんです。
    だんだんチャールズに似てきたし。
    ハリーの言動をみるとどうも嫌な奴っぽいので、ロンもやってほしくないです。
    本人の前でウイリアムを「ハ●だし」と言えるただひとりの人だけど。