Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

N0020132.jpg

日本でカラオケ大会!ヒュー・ジャックマンとロバート・パティンソンがABBAで歌合戦! – シネマトゥデイ

日本でカラオケしたのって今年の2月の終わりじゃなかったっけ。

アカデミー賞の直後。

ファンサイトには以前から記事がのってたのに、今頃でてくるのは新しいインタビューなんだろうか。

最近リサイクルが多いからよくわからないや。

酔っ払っていても音程がしっかりしていた。

トニー賞のミュージカル部門で主演男優賞とったことがあるヒューの音程は確かだったらしい。

そりゃそうだ。

このときにロブがクリステンに”Your Song”歌ったんですよね?

エルトン・ジョンの曲だからいちおう「E」までは進んだらしいです。

エルトン・ジョンの原曲は

How wonderful life is while you’re in the world

なんだけどクリステンを目の前にしたロブの気持ちは

How wonderful life is NOW you’re in the world

だったことでしょう。

映画の『ムーラン・ルージュ』ではユアン・マクレガーは“NOW”で歌ってるんですよね。

クリステンはもう足元グラグラだったはず!

(実際にくっついたのはたぶんその1カ月以上後だと思いますが・・・・)

No tags for this post.

2 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    “交流”の場所を作っていただいてありがとうございました♪
    ともみさんのお心遣いに感謝です♪
    >How wonderful life is NOW you’re in the world
    うわ~!
    私も下半身グラグラきました(マテ)
    向こうのファンサイトではジャパン・プレミアが“鍵”と未だに言われてますw
    カラオケはもちろん、インタビューの「ロブのキスはどうだったか?」の質問に二人が顔合わせて照れたり、ロブが赤面していたからだそうですw
    マイケルが来てなかったのもよかったらしい。
    マイケル・・どこの国でも厄介者扱いなのね(汗)
    否定しないけどw
    >母方もハ●の家系
    えええ~!知らなかったです!(汗)
    ホント、気づいたらチャールズそっくりになってました・・・(脱力)
    >本人の前でウイリアムを「ハ●だし」と言えるただひとりの人
    ギャハハ~~~!
    マジですか?
    ロブとはキャラが合いませんよね~!
    >マンゴぷりんさん、優しいです
    とんでもない、私辛口なんで(汗)
    ともみさんのジュード・ロウの赤ちゃんがいい子でお父さんと仲良くできるとお金に代えられない宝物って言葉に感動しました。
    私なんて彼女一家が性悪に思えて赤ちゃんのことまで考えられなかったもの。
    ブリちゃんの元カレのように子供達の養育費と生活費で豪遊して家賃滞納で追い出されるようなことだけはヤメテって感じです←辛口でスミマセン
    >「今後稼ぐ収入の一部」も元夫人に払ってる
    うわ~!
    そうだったんですか!
    凝りもせず、バ・・バカですね~(汗)
    >3部作なんですか?
    http://www.comingsoon.net/news/movienews.php?id=59743
    この記事にtrilogyと書かれているのですが、私の解釈が間違ってるかも(汗)
    >同名の違う人だったらどうしよう
    ぷぷぷ!ともみさんてば(笑)
    あのジェームズ・ウッズみたいですよw
    自分は出演しないで映画製作と監督に専念するみたいですね。
    >単身赴任しちゃうと浮気しやすい
    うわ~!不安だわ・・
    ファンの身びいきだと思うんだけど、ロブもクリスもチャラチャラ感がなくて堅実なので他のすれたハリウッドスターとは違うと思いたいです(涙)
    恋愛遍歴繰り返すタイプじゃないだろうし(そういう大人達を若者特有の冷めた目で見てそう)
    それにロブはしっかりしてるから、クリスにぞっこんな限りちゃんと対処してくれるだろうと・・
    環境も大事だけど絆も大切だと思うから一緒にバンドを組むとか(オイ)映画製作のプロットを作り始めるとか(オイ)して欲しいですw
    ザネッサのように若いから?純粋で生真面目なカップルもいるから是非見本にw
    >ブランジェリーナ
    そうだったんですか!努力してるんですね~!
    彼らが素晴らしいと思うのは仕事がない時は実子養子分けへだてなく自分達でよく面倒みてること。
    今も破局説が出てるけどフランスでよくスーパーに家族一緒に出かけてます。
    最近のアンジェリーナの発言で子育てが忙しいから仕事を減らすこととブラピとは子育てのことでよく話し合ってるとありました。
    同じ価値観、同じ目的、仲間意識がある限り別れないんじゃないかな~と思いました。
    な~んて、明日別れちゃうかもしれませんが(汗)
    >「刻印」を思い出しちゃった
    「ジェイコブ」思い出しちゃった(笑)
    ロブの昔のインタビュー、今見ても熱いですよね~!
    元々ファンだったろうけど実際に会ってみて凄く合うものを感じたんでしょうね。
    ボーイフレンドを簡単に捨てたりしないところも好きだったっていうのも凄くよくわかります。
    女性に対しては客観的にみてそうなロブだけに・・ジレンマと同様に信用できるものを感じたんでしょうね。
    >これなら好きになっちゃうだろうな
    飾り気がなくて媚なくて無邪気な女子高生って感じでしたよね♪
    撮影合間にロブの首を咬んだり耳をグリグリしたりピアノの邪魔してるクリスとイメージが重なりました(笑)
    >「少女マンガ魂」
    うわ~!
    あのファッションを見る限り(高そうだけど)「女性誌魂」が思い浮かびました・・・
    トワイライトのキスシーンを越えるかしら。

  2. >マンゴぷりんさんへ

    >場所
    レスの場所が分散しなくていいかなーと思いまして。はい。
    お役立てくださいましー。
    >下半身グラグラ
    マテマテw
    >ジャパンプレミアが鍵
    確かに「噛まれるのとー、キスするの、どっちが気持ち良かったですかー?」という質問はクリス困ってましたよね。
    マイケル邪魔者(笑)
    彼、ディズニー映画ではちゃんと主役やってるのもあるし、役者さんとしてはけっこうよさそうなんだけど、この場合はもう、脇にどいてって感じですよね。
    >ハリー王子
    ニュースか何かで言ってましたよ。本人のそばで「ハ●だしね」みたいなこと。
    ウイリアムは「言ったな!」みたいな感じで笑ってました。
    仲よさそうでしたよ。
    >アメリカンガール
    情報ありがとうございます。
    読んでみたけど「3部作」でしたね。1作目がヒットしない限り、続きはないでしょうけど。
    ストーリー読んでみたけど、あんまり好みじゃない感じです。
    クリステンの好みは私とは違うので出るかもしれないですねー。どうなんだろう。
    個人的には、あんまり時間とられそうな映画には出て欲しくないんですよね。
    >ブランジェリーナ
    アイスクリーム屋さんでとられてましたよね。
    彼らも彼らなりで「運命のカップル」だったと思うんです。
    こどもがたくさんいるのでそう簡単には別れないと思うんですけど、スターのことはよくわからないです。
    >ジレンマと同様に信用できるものを感じた
    クリステンははじめロブの言ってることは冗談だと思ってたでしょうね。
    つきあいだすまでに1年以上かかってるし「親友」という段階を経てるから信頼関係が厚いんでしょうね。
    >飾り気がなくて媚なくて無邪気な女子高生
    不器用なところがまたよかったんでしょうね。
    信頼したら、とことんだし。