Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


キアヌ・リーヴスの隠し子騒動、DNA検査で子どもではないことが確定 – シネマトゥデイ


>自分が産んだ4人の子どもの父親はキアヌ・リーヴスだと主張するカナダ人女性

>その後、4人のうち少なくとも1人はキアヌの子と話を変えている。

ここでつっこむ。
なんで「少なくとも4人のうち1人」とか話が変わるねん!

TMZ.comによるとDNA検査の結果、キアヌが4人の子どもの父親ではないことが判明。キアヌは現在もこの女性とはまったく面識がないと言っている。一方、結果を聞いたサラはそれを受け入れておらず、DNA検査の正当性に異議を唱えているため、裁判は今後も続くとキアヌの弁護士はコメントしている。


女性の精神鑑定したほうがいいんじゃ?
妄想性の心の病気で、本人もそれが真実と信じ込んでるんじゃ?
それだったら巻き込まれたキアヌがかわいそうだけど。
キアヌって女性との噂がほとんどないゲ●じゃなかったっけ。

No tags for this post.

Comments are closed.