Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

本当に下手だった



いま(14日)深夜番組で(マッパの)草なぎ君がアニソン歌ってるけど、おっそろしく下手なんだ。
あれで芸能人なのが不思議だ。
(彼には芸能人として別に才能があるんでしょう。ドラマとか。見てないからしらないけど)

こどものときから歌とダンスのレッスンをどんなに重ねても下手な人は下手なんだ。
それは他のメンバーにもいえる。つか、あそこのグループの人みんな下手だよね。

番組見て思ったけど、おっそろしいことにどんなに古いアニソンでも歌えるわ、わたし。
生まれる前のやつでも。
白黒アニメでも。

アニソン聴いて育った甲斐があった(?)
「うる星やつら」と「キューティ・ハニー」は名曲だ。

アニソンのCD、一枚は持っておくべきかなあ。

No tags for this post.

Comments are closed.