Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

ロブステンファン同士での交流が盛んになってきましたので、ちょっと試験的に交流コメント専門の記事をわけてみようと思ってます。
管理人は週明けや調子がいいときはたくさん投稿する場合があって、すごく早く記事が流れてしまうので、AさんがBさんへお返事を書いてもBさんがお返事を見つけられない場合もあるだろう、ということで、管理人のともみ以外の方へのお返事(「例:Cさんへ」)はこの記事のコメントのところにお願いします。
ともみ宛てでしたら、今まで通りどの記事にくっつけていただいても結構です。
TOPから消えないように10記事に一回くらいはこの「交流用」の記事をあげたいと思います。
使ってみて、やっぱり前の(普通の記事にくっつける)ほうがいいという場合は今まで通りでかまいませんので。

No tags for this post.

One Response

  1. #1
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ
    こんばんは~!コメントありがとうございます♪
    私の方こそ、マンゴぷりんさんについて行くわぁ~♪
    そしてこちらこそ、くじけそうになったときは、お互い励ましあいましょうね~!!
    >YouTube
    ⇒二人がカフェで抱き合っているのは、本物ですが、その他の分は合成なんですか…(滝汗)いやぁ~ホント気付きませんでした…。てっきりホンモノと…。
    お恥ずかしい…すみませんでした。
    教えて頂き、ありがとうございます。
    それにしても合成写真の出来に、ドン引きです…(怒)
    これからはよ~く観察しますw。
    ‘Scream 2009 Awards’ですが、あちらの芸能サイトを観ると、先週末18日にLAにて開催され、テイラー君が出席したようです。優秀男優章(ロブ)、女優賞(クリステン)、パフォーマンス賞(テイラー君)が受賞しました。
    トワイライトは4冠達成(Good Job!)ですね。
    ロブステンはやはり当日は欠席しました。←そういえば、クリステンは17日にバンクーバー→ロスに行き、翌18日には、バンクーバーに戻ってましたね。
    New Moon の宣伝もテイラー君がきっちりしたそうです。(良かったぁ~)
    クリスは、マンゴぷりんさんがともみさんへのコメントに「キャサリン・ハードウィックの新作映画のオーディション?」とあったような気がしたんですが、またキャサリン監督、ロブステンを一緒に出演させたいとか?→超うれしいです。実現するように祈っときます。(うふふ♪)
    あぁそうそう、ロブステン&テイラー君&トワイライトは、今度は’People ‘s Choice Awards 2009′にノミネートされてるようです。またファン投票で決めるのかしら?
    楽しみです♪
    >NYのロブはクリスと会えないし(心配性だからMAとヨリ戻さないか不安もあったかも)
    ⇒大いに同感です!ひそかにアボカドも「ロブ、クリスに逢えないからグロッキーになっている。」と心配し、クリス、MAとヨリ戻さないでくれ~と叫んでましたぁ~!←ちょっと言い過ぎ(自重)
    でもまあ、その後あの密度の濃いシャトー・マーモントが待ってましたが…(汗)
    あともうちょっとで、エクリプスの撮影が終了するので、最後の日と踏ん張り、「頑張って~!」っと日本から愛を叫んでおこぉ
    ~っと♪
    >ロブってオタク系で理屈っぽそうだし好きな女性以外に興味なさそうだからw
    ⇒激しく同意です♪
    ロブの心はクリスへ一直線!他の女性のことなんて…全く見向きもしなかった…。
    >私も細かくチェックしてみましたが、全く同じものですよね~♪
    ⇒そうですよね。ロブステン、リュックを互いに使いまわしをしているようで安心しました♪(きゃは♪)
    >ロブのお姉さん達もクリスのことを気に入ってるそうです。
    ⇒きゃあ~♪ホントですかぁ~?ちょっとびっくりしました。
    特にクリスにとっては、心強いと思います。だって、やっぱ付き合いが上手くいくのは、家族のバックアップがなきゃね~。難しいですよね。
    >ロブなんて煙草も吸ってなかったのに、わざわざバルコニーに出てたじゃないですか?
    >あれってパパラッチチェック?それともわざと姿撮らせたのかな~?と思いましたw
    ⇒あの写真を見る限り、「クリステンと付き合っているんだぁ~何か問題でも?」と心にオーラが全快でしたよね。
    続きは、また明日書きますね~!