Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

マンゴぷりん探偵さんがまとめてくださったものです。
コメント欄だけではもったいないので(後で検索もできないし)記事で残すことにしました。
さあ、みなさんでご一緒に。

すごいよ、マンゴぷりん探偵!


※ロブのファンブログを見てたらクリスと付き合う頃のロブの行動を見つけたのでまとめてみましたw
クリスとマイケルが最後に会った4月25日(4月最後の週末)の頃は、ロブは仕事で週末LAへ。
26日にバンクーバーへの機内でブルック・シールズと知り合い、到着してからアシュリーやレイチェル達とラウンジバーで飲んだとか。
この場所にクリステンもいたとの説あり。
この週(26日~)はベッドルームでの撮影があったそうです。
別れのシーンは26日前後の週で撮影されたもよう。
5月2日(第1週末) クリステン二人でとサム・ブラッドリーのコンサートへ。
8日 キャストパーティーは翌朝3時まで。車で足からませる。
・翌日9~10日(第2週末)はロブはRemember MeのテストスクリーニングでLAへ。
13日 ロブのバースデーパーティー
17日 New Moon撮影の打ち上げパーティ(ロブは欠席?)
・18日 ロブはカンヌ映画祭出席のためニース到着
22日~29日イタリアロケ
31日 MTV

No tags for this post.

4 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    恥ずかしいですぅ(滝汗)
    ヘンタイと呼んでください(爆)
    間違ってたらスイマセン(-_-)

  2. 一日二日の間違いくらいあったとしても、なんてことないですよ。
    もし見つかったら(見つからないと思うけど)こそっと教えていただけたら、そーっと直しておきますから。
    それよりよくここまでまとめたと思ってます。こちらこそ感謝です。
    ヘンタイ万歳(笑)

  3. #3
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    >そーっと直しておきますから。
    ヘンタイ友達、ありがとうw

  4. >マンゴぷりんさんへ
    OK、ヘンタイ友達(笑)