Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments



『ニュームーン/トワイライト・サーガ』のテイラー・ロートナー、肉体改造のためアイスクリームはお預け – シネマトゥデイ

体を鍛えなければいけないため、お菓子類を一切口にできないことを嘆いた。「アイスクリームが食べたいよ。一番のお気に入りは“ケーキの生地”味。すごくおいしいんだけど食べれないんだ。拷問だよ」とテイラーは語る。

「ケーキの生地」味のアイスってわかったようなわからないような。
焼く前のホットケーキの生地を甘くしたようなイメージしか浮かばないんだけど。
この子はまだこどもなんだなあ。
「三角関係のところなんかどうでもいいよ。ぼくはアクションやりたいんだよおおおお」とか言ってそう。
小さい時から知ってるから私だってこの子の恋愛パートはぴんとこないよ(苦笑)

「上半身裸の写真を家族に見られたくないという。「僕自身も恥ずかしいし、家族も気まずいと思う。家族にからかわれたら顔が真っ赤になっちゃうよ」とコメント。先日は女性ファンがサインをもらおうとテイラーの前で下着を脱ぎ出して戸惑ったという。「40歳の女性が下着にサインをしてほしいと僕の前でパンティーを脱ごうとしたんだ。僕の名前が入った下着で、ちょっと変な感じだったよ」と語った。」

下着にサインしてもらうのに、なんでパンティー脱ぐの(笑)
脱いだらサインできないじゃない。
サインしたから名前が入ってる下着なのか、「テイラー」の名前が入ってる下着なのかこの記事じゃよくわからない。
本当に「トワイライト」グッズで「テイラー」の名前が入ってる下着売ってるからなあ。

しかもこの形! けっこうきわどいんですけど。

No tags for this post.

2 Responses

  1. #1
    やしのみ 

    >ともみさんへ
    ケーキの生地味・・・はケーキが入った味(31のストロベリーチーズケーキみたいな)を
    訳あぐねたのかな~とか思ったり。
    でもあちらにはほんとに生地味があるのかも!
    しっかりしてるから最近まで忘れてましたが
    まだ17歳なんですよね~!
    高校生!
    思春期真っ只中で家族に肉体美は・・・w

  2. >やしのみさんへ
    31にそういう味ありましたよね。あんな感じでしょうか。
    今度食べてきますw
    すっかり忘れてたけどまだ未成年なんですよね。日本で言えば高3?
    まだこどもですよね。
    家ではお母さんに「わー。腕ふっといねー」とかペタペタさわられて「ママ、やめろよー」とか言ってそう。