Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments



『トワイライト』のロバート・パティンソンとクリステン・スチュワート、ホテルで同じ部屋に滞在 – シネマトゥデイ

今一緒なのは優秀な探偵さんがいるおかげで知ってるし。
それに『ニュームーン』撮影中の今年5月の時点ですでに同じ部屋だったはず。

でもホテルの名前が出ちゃったから変わらないとまずいだろうなあ。
プライベート・エレベーターで出入りしてることまで書かれてるし。

ラブラブだっていうのがわかれば、それでいいから。
もう、ほっといてあげて。

No tags for this post.

6 Responses

  1. #1
    やしのみ 

    関係者喋りますねぇ。汗
    交際隠す(せてないけど)からよけ
    暴きたくなっちゃうのかも・・・。
    ・ドアでつながっている2つのスイートルーム
    ・床から天井までが窓
    ・シャンデリアが備え付け
    ・風呂もジャグジー
    上記に惹かれて(笑)どんなホテル見てきたんですが
    すごかったですw
    一応画像を・・・
    http://www.starwoodhotels.com/sheraton/property/photos/index.html?propertyID=709&language=ja_JP#photo_section_2Link
    でもこれで一泊7万なら安い気がします。←

  2. >やしのみさんへ
    アドレスありがとうですー。
    このサウスタワー2ベッドルームスイートってやつですよね?
    これで7万円は安いですよ!
    ひとりで割れば3万5千円だし(割らないって)。
    どうせ会社が出してくれるだろうし。
    だけど他のキャストはアパート借りてるんですね。
    待遇の差が・・・・。
    確か1作目でもロブとクリスはアパートだったはずなんで、出世したなあって感じです。

  3. #3
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    すでにエクリプスの最初のキャスト・パーティーの帰りに、ふたりでホテルのエントランスを歩く姿がパパラッチされてました(汗)
    その後もずっと同じエントランス写真だから移動してないんでしょうね・・
    27日クランクアップ予定らしいからもうそのまま?
    不思議なのはどうして遊びの帰りだけパパラッチされるのか??
    仕事行く時は現場と直結してる地下道でもあるん?w
    3つもスウィート借りてるんだ~!
    移動するだけで遠そうw(貧乏人の発想w)
    でも、ほとんど一緒の部屋にいそうですよね~!
    倦怠期の夫婦じゃあるまいしw
    ネットにアップされていてOKには1600 square foot pads(めちゃ広いってこと?w)の部屋でキングサイズのベッドで寝て、映画を観たりロブがクリスにヴァンモリスンのセレナーデをギブソンで弾いたり、ビートルズやローリングストーンズを聴いてるそうですw
    以前買い物したビンテージショップの店長アリスの話(守秘義務は?w)だと、クリスが冗談でロブにバリー・マニロウの大きな写真プリントのTシャツを買ったとか(オイ)
    クリスはマイケル・ジャクソンのクールなTシャツを買ったそうw
    ロブはジェントルマンでそこを訪れる他のスターのようにディスカウントはしなかったとかw
    革のジャケットとTシャツとフードのついたものを購入して二人の分をロブが払おうとしたら、クリスが反対したけどロブが払ったそう(想像できるけどw)
    そのやりとりが可愛くて夫婦のようだったんですって。
    最近の出来事ではエレベーターの前までパパラッチに追われたとき、クリスはロブの胸に頭を寄せてロブはその頭をなでたとか(ホント?w)
    クリスがロブに頭を寄せてたとかファンサイトで言われてたけど、ロブが頭をなでたのは確認できなかったんで。
    >バーンズ&ノーブルで頼んだ雑誌はまだ届かない
    やっぱり~?
    私も前に頼んだのが忘れた頃に届いたんできっと大丈夫ですよ♪
    住所間違えてない限り(笑)
    国内の通販で頼んだのが届かないんで調べたら入金し忘れてました(爆)
    いつもカード支払いなんで勘違いしちゃってました・・(汗)
    >「もうっ早くしなさいよ!」とふたりの後ろ頭をつかんでゴツッてやりたくなる
    ぎゃはは~~~!ともみさんてば!www
    それじゃ~プロレス技ですよw
    >松嶋奈々子がキレたってことは他の俳優さんはそこまでしないんですね。
    他の女優さんも怒ったみたいです~名前忘れちゃった(汗)
    多分共演者全員?w
    松嶋奈々子だけ印象に残ってたんでw
    >でもよく考えたら●イプされる役ってもうやってるんですよねー。
    えええ~~~~!そうだったんですか?
    サスペンスといいホラーといい、普通の映画は出ないんかな?(-_-;)
    >MAともそれで共演してるし。
    学園ものに一緒に出てる場面はyoutubeで見た事あったんですが、それなんですか?
    >女子魂とも言いますよねw
    知らなかったわ(汗)
    トワイライトはストーリーも女子魂があるし、監督もあるからハート鷲づかみにされるんですよねw
    本当、ロブステンとまた一緒に仕事して欲しいです♪
    絶対トワイライト以上に素敵な物が出来ると思うわ!
    彼女が描くキャラは生き生きしてるもん。
    >マーク・トウェインってロブの趣味っぽい
    ですよね~!
    Letters from the Earthって日本のwikiには載ってませんでした。
    作者の辛い時期に書いたものらしいです。
    クリスのLAの往復の画像で手持ちのバッグから編み棒がはみ出してました。
    (私と違って飽き性じゃないのねと関心しましたw)
    しかしスカルプリントのロックなバッグに編み物入れてるってw クリスらしいw
    花柄のフリフリバッグじゃなくて安心しましたw
    本も一緒に入れてたのかな?
    http://socialitelife.celebuzz.com/archive/2009/10/19/kristen_stewart_catches_a_flight_plus_more_new_moon_footage.php?img=8&gfmt=m#alpha-inner
    >精神的におかしい人に振り回されちゃった
    有名税とは言え事故みたいに酷い話ですよね。
    頭おかいし上に金目当てって(滝汗)
    >なんか胸のところじーっと見てるときありましたよね。
    胸もだけど、クリスがロブの背中蹴った時に足上げたあたり見てませんでした?w
    ここの画像がよくupされてますが、光が入ってて微妙なんですよね~w
    でもロブの陰があるから唇はついてると思うけどw
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/32/0000985732/31/imgce7f382ezikazj.png
    http://www.geocities.jp/prinnoomimi/a_robsten_vanity.gif
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/32/0000985732/08/img09ffe1b3zikezj.gif
    >出世したなあ
    ニュームーンの契約料がそれぞれ12億ってゴシップサイトにありましたw 真偽は分からないけど・・
    エクリプスと合わせたら目まいがw

  4. #4
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    度々スイマセン。
    そういえば最初はアパートだったのか~
    ロブはニュームーンの時からホテル住まいでしたよね。
    最近上がっていた記事だと、クリスはニッキーと部屋をシェアしてたとか。
    でも、4月末からいなくなっちゃったから、クリスはロブのホテルに移ったのかな?
    今回は二人が騒がれてるからサミットがあえて一緒にしてくれたのかしら?
    それとも交渉したんでしょうか。

  5. #5
    マンゴぷりん 

    >やしのみさんへ
    ホテル画像、楽しませて頂きましたw
    ありがとう♪

  6. >マンゴぷりんさんへ

    >最初のキャスト・パーティ
    えっそんな最初からホテルばれてて移動してないんですね。
    27日クランクアップならもう何日もないですね。そのままなんでしょうね(汗)
    現場と直結してる地下道って。
    そんな銀行強盗みたいな(笑)
    三つもスウィート借りてるっていうのは実際には2ベッドルーム付の部屋(リビング含めたら部屋三つだから)のことじゃないかと思ってます。同じフロアのスウィートは貸してないとかいうことじゃないかと。
    だって記事にも書いたけど使うベッドは一つに決まってるし。
    >1600square foot pads
    めちゃ広いってことでしょう(笑)
    何坪とかわかりませんがなw
    >音楽
    ヴァン・モリソンとかストーンズとかあの子たち音楽の趣味が渋いんですけど(笑)
    若い子じゃないみたい。
    >目撃談
    頭なでてたんですか! きゃー!
    まるでエドワード! ロブかっこいいわ。きゃー!(落ち着け)
    >バーンズ&ノーブル
    住所の間違いは訂正したんですけど、まだ届かないんですよねー。
    海外から服買っても1週間から10日くらいで届くのに。
    >怒る奈々子
    日本では他の俳優さんってキスのとき舌入れないんでしょうかねー?
    大昔、松田優作がアイドル時代の薬師丸ひろ子とキスシーンやったとき「あっち(薬師丸)から舌いれてきた」と言ってるのを見ましたけど(笑)
    やってるほうとしては、舌入れてくる人がいっぱいいたら嫌ですよねー。
    >MAと共演映画
    ○イプされるのか、過去にされたのかわからないけど確かそういう内容だったはず。
    トラウマを克服するとかそんな話だったと思います。
    >女子魂
    これはトワイライトの翻訳者さんが使ってた言葉なんですよ。
    私も知りませんでした。
    今度ハードウィック監督の映画にふたりで出るんだったら、ぜひベッドシーン有でやってほしいですよね。うふ。
    >クリス画像
    あはははっ
    ドクロのバッグに編み棒!ふたつ見えてるから普通の棒針みたいですね。
    (違うもの編んでる?)
    こんなロックな格好してるおねえちゃんが編み物と読書って(笑)
    中身は古風なんですね。
    クリスはよくわからなくて面白い子です。
    >ヴァニティ画像
    いつもありがとうございます。
    これ口ついてますよね。なんかなめてるようにも見えるところが・・・(笑)
    いや口がついちゃっただけなんだろうけど。
    ロブ・・・恐ろしい子!(月影先生)
    よく考えたら億万長者なのに、貧乏くさいところがあるのがロブたちのいいところです(笑)
    >ホテル
    クリスがロブのホテルに移ったと5月頃の記事にありましたよ。
    セキュリティのことをいいわけにしてました。
    イタリアでも一緒だったから、今回も同じ部屋にしたんでしょうね。
    なんて言って一緒にしてもらったのかは不明ですけど。
    まさか「一緒に寝たいから同じホテルにして」とは言いませんよね(笑)