Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


『ニュー・ムーン/トワイライト・サーガ』のロバート・パティンソンとクリステン・スチュワート 結婚が原因で破局? – シネマトゥデイ


日本で「本当のことを書いてるわけがない」と名高い東スポ。
なんたって名誉棄損で訴えられたときに「東スポの記事を信用する人はいない」と自ら主張して勝訴したくらいですから筋金入りです。(ただし二審で逆転敗訴)

そのアメリカ版は東スポの海外ニュースの元ネタになってるナショナル・インクワイアラーだと思ってたら、最近「OK!」もその仲間だと思うようになりました。

見たんか、みたいな記事が書いてあるのが特徴です。
来週あたり「復縁しました!」という記事になってるでしょう。たぶん。

勝手に別れさせられたりくっつけられたり、忙しいこった。



No tags for this post.

13 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    「ぷぷ」
    この記事のこと、今から書こうと思ってましたw
    私もOKは東スポ認定!
    クリスの二股疑惑の時からOKには疑念を抱いてました(怒)
    本当にクリスが迷っていたら(どっちとも別れてなかったら)ロブがLAにいない隙に、MAはクリスに会ってると思います。
    他誌も張ってたけどMAとは会ってないと書いてたし。
    そういえば、6月~8月にかけて交際発覚→二股→ロブ、エミリーと浮気→クリスと破局→復活愛でしたね。
    パターン見えてるよ・・(呆)
    今から心配してるアボガドさんにコメント書きますw

  2. #2
    アボカド 

    ともみさんへ!

    こんばんは!ともみさん!
    秋も深まる今日この頃…。New Moonの秋!ロブステンの秋!食欲の秋!(←えぇ~食欲とロブステンを一緒になんて…ロブステンの方が断然上よ!)
    如何お過ごしでしょうかぁ~~?
    OK誌の記事読みました!!ホント、メラメラ…沸点が超えてく…!落ち着いて読めば、「嘘」と分かるものを…。ちょっと興奮してしまって…。お恥ずかしい!(トホホ)
    ともみさんがおっしゃるとおり、OK誌は、ナショナル・エンクワイヤーと並んでゴミ雑誌です!ネタ認定です!
    OK誌は、「東スポ認定!」です。
    ともみさんのお陰で、アボカド、少し元気になりました!!
    ありがとうございました。
    OK誌の「ありえない記事」は呆れますよね。

  3. #3
    由紀子 

    VIVA!東スポ☆

    東スポにそんな武勇伝?があったなんて知りませんでした。
    その潔さにちょっとだけ見直しちゃいましたよ、東スポ!(笑)
    だいたいまだ二人の交際はオフィシャルにもなっていないのに・・・。
    この次はまた妊娠疑惑が出るんじゃないですか?
    それにしてもこの嘘の破局報道に表紙をとられて正真正銘結婚した
    イヴァンカの記事が表紙の片隅になっちゃってるのが可哀想です。
    きっとパパが怒ってることでしょう。

  4. #4
    マンゴぷりん 

    「ロブステン一緒の動画」
    先日、エクリプスのクランクアップは27日と書きましたが(ファン情報)スレイド監督のtwitterによると29日の明け方の4時にアップしたそうです!
    ごめんなさいーー人( ̄ω ̄;) スマヌ
    どうりでロブ&クリスの移動する姿がなかったわけですね(汗)
    最後の撮影はカレン家でべラがエドワードを誘惑するシーンだったみたいです。
    撮影はロブの方が先にアップしたけど声入れの仕事が残っていたクリスを待っていたんじゃないかとのこと。
    ロブとクリスはバンクーバーの空港で一緒に発つ所をキャッチされたみたいです。
    NYから一緒のロブのボディーガードとクリスのマネージャーも一緒です。
    http://socialitelife.celebuzz.com/archive/2009/10/29/robert_pattinson_sings_leaves_vancouver_with_kristen_stewart.php
    LXに到着した動画
    http://splashnewsonline.celebuzz.com/
    最後に振り返るロブw 見慣れた光景w
    この後、クリスは自宅に帰ったのか、一緒のホテルに行ったのか気になりますw
    ロブのジャケット、ヴィンテージショップで買ったという革のジャンバーかな~??
    ガラ悪くなったようでロブにはヴィンテージ合わないと思うんだけど・・
    まさかクリスが選んだとか・・・(汗)

  5. #5
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    >ありがとうございます
    とんでもない!こちらこそ、ともみさんに感謝してます!
    こちらにお邪魔させてもらわなかったら知識もなかったしまとめようとは思いませんでした。
    てか、ちょっと前からあったのですが恥ずかしいので紹介するのを迷ってました。
    映画関係の画像はこれから徐々に入れるつもりです。
    あそこは画像倉庫なのでずっとあのままにしますので、よかったら要る画像はバンバン使ってください。
    (他にもいくつか画像倉庫を持ってますが、ロブステン関係は別にしたかったのでw)
    >じんましんでした(もっとひどい)
    ギャーーーー!
    キスした首筋にジンマシンてw可哀想だけど爆笑!www
    私も友人もジンマシン持ちだけどそんなの初めて聞いたわw
    考えてみると唇へのキスと同じくらい繊細な場所ですよね・・
    嫌な相手だったらジンマシンとまではいかなくても鳥肌立ちそーー!
    クリスもロブに何度も首筋にちゅーされてましたね~w
    うっとりだったんでしょうねぇ ふふふ(含み笑い)
    >このホテルWEBで探したんでしょうかね
    うわ~!
    ともみさん、鋭い!
    絶対そうですよね!
    あのサイト素敵だから写真だけ見てうっとりしちゃったんでしょうかね(笑)
    知り合いに聞いたらあの駐車場じゃ薦めませんよね。
    だって住宅街の中みたいな感じですもん(汗)
    まるみえ(驚)
    >落ち着くのか
    撮影が終わった当日発ったんですね~!
    やっぱりふたり一緒なんですねw
    もう隠し切れないよね~一緒にいたいだろうしw
    クリスは自宅に帰ったみたいですね。
    ロブがイベントの合間にホテルに宿泊する時はクリスも一緒にいそうな感じだけど・・・
    1日から日本ですもんね。
    >鳥羽一郎のTシャツプレゼント
    ぎゃはは~~~~~!
    鳥羽一郎って!まさか、ともみさん隠れファン?(;¬_¬)
    中々その名前は出てきませんよ(笑)
    >受けですか!?攻めですか?
    ええ、どっちでしょうね(笑)
    どっちも生粋のゲイではなかったですよね?
    じゃんけんで決めたのかな?w
    ダリ(ロブ)が全裸で鏡の前で立ってる画像も出回ってましたよね。
    ぼかしてあったけど(滝汗)
    自●とかの内容はどこかにアップされてたものを読んだのかもしれないので正確じゃないかもしれません・・
    どこで読んだんだろ・・
    衝撃でうろ覚えですw
    >ロブはお姉さんにいじられて、クリスはお兄さんたちに守られてw
    ああ~!全くそんな感じですよねw
    それで人に気を遣う優しい男の子とやんちゃな女の子に育ったんでしょうねw
    >トワイライトのとき
    トップ画像のですよね?
    洋服がトワイライトのキスシーンのものなのでそうだと思います。
    最近よく見かけます。
    アウトテイクのがどこかに上がったんでしょうか?
    あの写真、ロブの頭が小さい子みたいで可愛くてお気に入りですw
    >お互いに対する言葉
    ファンサイトにファンがまとめたのが上がってたんです。
    スゴイですよね~~!
    これはコピペしなくちゃと思って(笑)
    チャーリーホテルの駐車場の画像も以前消えたまとめサイトに載ってたものです。
    私の情報なんてコピペばかりです(あはは←乾いた笑い)
    >keisten
    ありがとうございますw
    マサル、さっそく直しますw
    クリステンの家に着いた画像見ると髪の毛茶色ですよね。
    染めたのかな?
    http://www.twifans.com/profiles/blogs/kristen-arriving-at-home-today
    OKはウェブでもまだロブとクリスは別れたとやってますね。
    一緒に搭乗したのに5分離れてるから別れたとか。
    でもクリスの横にはロブのボディガードがいたから5分も離れてないし、LA到着の時はすぐ後ろを歩いてたのに。(その後別々に帰りましたが)
    嘘ばっかりw

  6. >マンゴぷりんさんへ

    >アラン・リックマン
    中身がいい男でしょ。うふふ。
    >OK
    >交際発覚→二股→ロブ、エミリーと浮気→クリスと破局→復活愛
    そうそう!そのパターンです!
    ロブのおばさんにクリスはだめみたいなこと言わせてたの、ここじゃありませんでした?
    今となっては本当に取材したのかあやしいですよね。
    したとしてもねじまげられたとか。
    へたすりゃそのおばさん親戚から村八分(古い)です。
    >クランクアップ
    そういうズレは海外ゴシップにはつきものですもの。謝らないでくださいなー。
    最後はベラがエドワードを誘惑するシーンだったんですか。
    そんな熱々を最後にやってたんですね。
    ということはプロポーズシーンは別にとったんでしょうか。一緒かな?
    >振り返るロブ
    彼って本当に優しい。いい男の子捕まえましたね。
    >ガラが悪くなったようで
    はははっ
    クリスの趣味かもしれませんね。あの子の趣味はよくわからんのでw
    >画像倉庫
    ここがにぎわって楽しい場所になったのはマンゴぷりんさんのおかげですよ。
    みんなマンゴぷりんさんとおしゃべりしたくてきてるんですもの。
    すごく丁寧にまとめてくださってるし、資料的にもすごいと思います。
    ロブステン本書いたらいいですね(笑)
    >首筋
    生理的に受け付けない男からキスされたら虫唾が走りそうですが蕁麻疹ってw
    本当にだめそうで、女優さんのプロ根性を見ました。
    クリスはそりゃ気持ち良かったんですよー。真っ赤になってたものw
    >チャーリーホテル
    あのホテル、パパラッチからのぞき放題だってばれてからは人目を忍ぶ立場のカップルは使わなくなったでしょうね。
    営業的にもまずそうです。
    支配人さん感じよかったのに。
    >ロブ来日
    1日から日本ってきついスケジュールですねー。
    クリスも一緒に来たいだろうけど、きたらまずいんだろうし。
    難しいですね。
    >鳥羽一郎
    決してファンじゃありません(笑)
    昔の歌手で、今Tシャツ着るとギャグになりそうな人っていったら・・・w
    >ええ、どっちでしょうね(笑)
    うまい返しです。私もバカなこと聞きました・・・。
    全裸で立ってる画像、ええありましたね。
    ABCさんで見たんですが、「移植を考えた」とかいう、ジョークなんだかどうなんだかってコメントも。。。。。
    「そんなに自信ないのかしら」と思ったのは内緒ですw
    >アウトテイク
    最近よく上がってるものなんですか。いい写真ですよねー。
    >髪の毛
    また茶色っぽいですよねー。でもこの写真かわいいです。
    幸せそう。他の方もおっしゃってたけど謎の指輪もしてるしw
    >OK
    今別れたっていいはってないと次週の「復活愛」が盛り上がらないからですよw
    なんたってスーパーのレジのところに置いてある雑誌(だったと思う)から見出しにインパクトがないと。
    「マドンナ、痔」と同じですよね。

  7. >アボカドさんへ
    ニュームーン公開の秋!ロブステンの秋!食欲の秋ですよね!
    私もモリモリ順調に太ってます(マテ)
    OK誌は見だしで買ってもらおうという雑誌なんですよ。きっと。
    東スポの「阪神次期監督、上岡龍太郎」とか「岩手で河童発見」と同じなんですよ。きっと。
    シャレってやつで。ごくまれに事実のときがあるというのが本当じゃないかと思います。
    東スポと同じなら笑っちゃうような見出しにすれば誰も怒らないんですけどねえ。
    「ロブの奥歯には加速装置がついていた!」とか。
    (サイボーグ009を知らない人にとっては無意味な見出し)

  8. >由紀子さんへ
    >東スポ
    「報道機関が自ら『記事を信用する人間はいない』と主張することは、報道機関としての存在そのものを自ら否定していることに他ならない」と裁判長に怒られて二審で敗訴したそうですw
    潔いっていうのかなんていうのか。
    >次はまた妊娠疑惑
    もうなんでもこいですね。
    ロブは宇宙人だったとか、汗をしぼりとって飲んだらモテモテとかそのくらいやってほしいですよね。
    >イヴァンカ
    あ。本当に見出し小さい・・・w
    結婚したのも知らなかったです。さぞかし、頭にパンをのせたようなパパも怒ってることでしょう。

  9. #9
    やしのみ 

    これ見て今の2人なら大笑いしてそうですよね!w
    ロブとクリスが本当に結婚するまで
    喧嘩、破局、復縁、妊娠の話題が何回紙上で繰り広げられるか数えてみたいww
    ネタ切れとかにならないのかしら?笑
    記者さんこれだけ想像力あるなら
    小説書いたり他で能力発揮したほうがよさようですね~。
    頭にパンをのせたようなパパ・・・さいこーです!!おなかよじれますよwwww

  10. #10
    ともみ 

    >やしのみさんへ
    どうせなら、見てて楽しめる見出しにすればいいんですけどねえ。
    「ロブ、宇宙人に拉致されたショックでワキガが治る!」とか。
    (ロブはワキガじゃないはずですが)
    これなら私も買いますw
    >頭にパン
    いや、本当にのせてますよ。ドナルド・トランプは。

  11. #11
    アボカド 

    >ともみさんへ
    こんばんは♪コメントありがとうございます~~(笑)
    ともみさんのおっしゃるとおり、OK誌は内容ではなく「見出しのみで買う」雑誌さんですねぇ~。よ~~く分かりました!
    それにしてもOKはぁーーーいい加減!わかっちゃいるけど、あの見出しを見ると…心臓がバクっとしてしまいました。(トホホ)
    マンゴぷりんさんへのお返事コメントにも書いたのですが、E!OnlineやAccess HollywoodなどにもOK誌のガセぶりが書かれていました。「誰もOK誌のことは、信じてないよーー!ロブ&クリステンは、静かに親交しているし、ふたりは大丈夫!」って♪♪私ってなんて単純な…。ともみさん、こんな私ですが、呆れないで下さいね&今後ともよろしくです。(笑)
    それから今日、ロブステン、ロスに帰ってきたんですね~!マンゴぷりんさんが教えてくださった画像良かったですよね~。クリスの笑顔が見れました!(←ホッと安心♪)余り笑わないクリスなので嬉しかったですw
    ロブもクリスのリュックを使ってて仲良くしてて良かったです♪
    話がコロっと変わりますが、あぁ~~コンビニ・スイーツ…食欲の秋ですから美味しいですよね~(笑)最近のアボカドのツボはサンクスの「チョコ&アーモンドケーキ!」これは、チョコ好きの方には超ーーオススメです♪チョコの濃厚さが特筆すべきところ…うふふ♪
    次にファミマの「かぼちゃのモンブラン」です。これは、かぼちゃの風味がしっかりあって生クリームがおいひーです!
    ファミマの王道は、やっぱりエクレアです!あの生クリームの味は…うんうん、最高!
    他にも美味しいスイーツはありますが、以上がアボカドの今イチオシ、コンビニ・スイーツです!疲れたときに食べてみてくださいまし~!

  12. >アボカドさんへ
    お返事遅くなってすみません。
    サンクスはうちの近所にないので土曜日の仕事明け、疲れたときにファミマにいってきました。
    モンブランはかぼちゃだったのか確かじゃないんですけど、エクレアも両方おいしかったですー。
    またおいしいコンビニスイーツ情報ありましたらよろしくお願いします。

  13. #13
    アボカド 

    >ともみさんへ
    こんばんは♪コメントありがとうございます(うふふ♪)
    コメントのことは、全然気にしないで下さいね。
    ホント、ともみさんにこの場所を提供してもらって、そこから出会えた皆さんと一緒に楽しくおしゃべりできることが嬉しいので・・・。
    これからも楽しくおしゃべりしましょうねぇ~(笑)
    晩秋から冬にかけてスイーツホント美味しいですよね。(きゃは♪)また美味しいコンビにスイーツ見つけてお知らせしますね。お楽しみに~♪