Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

やしのみさんのコメントを見て、あわててみてきました。

さすがRobsessedさま! 一番多く情報元にさせていただいてるかも。

確かまだ発売前でしたよね?

なんかもう本当に愛し合ってる感じで、見てるだけで胸がいっぱいになります。














Harper’s Bazaar、不採用でこんなにいい画像があるんだったら、雑誌ではどんなに素敵なんでしょうね。

No tags for this post.

8 Responses

  1. #1
    由紀子 

    >ともみさんへ
    これ見たときともみさんがおっしゃってるとおり、ホントに二人が愛しあってる感じがひしひしと
    伝わってきた&クリステンがとてつもなく綺麗で泣きそうになりましたよ!!!
    なんて美しいの・・・!とため息出ちゃいます。
    最後のロブがひざまづいてるやつなんてプロポーズのシーン以外のなにものでも
    ないですよね。そしてやっぱりクリステンはロングが似合います♪
    ダコタはそういうシーンも経験済みでしたね~。だけど12歳でとはびっくりです。
    でもあれって確か顔だけのシーンだったのに、批判殺到だったんですよね。
    子供に対する扱いに厳しいアメリカらしいな、と思います。
    当のダコタは「あれは作品のなかのシーンだから芸術の1部なのよ。」的なコメントをしていたので
    大人だな~と感心しちゃいましたが。
    ダコタが安達祐実ですか。(笑)じゃあ数年後にコメディアンとでき婚しちゃうかもですね。
    マイリーのSATC出演は楽しみでもあるんですけど、門限厳しいマイリーパパの
    反応が心配で・・・。あの歳でSATC好きって、マイリーが早熟な理由が分かりますよね~。
    お手本はサマンサかしら?(汗)キャリーの若い頃ってころはブロンドにするんだろうけど、
    マイリーはブロンドあんまり似合ってないような
    気がするので(ハンナ・モンタナのときは仕方ないけど。)、ドキドキです。
    サマンサ(ジュード・ロウの子供の母親)のことはマンゴぷりんさんから詳しく教えて
    頂いたんですけど、昔からそういう女性だったみたいですね。
    ともみさんのおっしゃるとおり、子供さえ幸せに育ってくれればそれでいいんですが・・・。
    People誌の表紙がニコール・リッチーと男の子だったので、対照的?な感じで
    余計にそう思いました。
    イヴァンカのパン頭にのせたパパ(爆笑)はあの表紙に不服だったでしょうね―。
    イヴァンカって確か1人娘で女系の最高額相続人なんですよ。
    (相続額がいくらくらいなのか想像もつかないけど。イヴァンカも稼いでるし。)
    パン頭にのせたパパが死んだあと、息子たちのあいだで相続争いとか起こらないか気になります。
    長男と末っ子は年離れてるけど、ママたちが黙ってないでしょうからね。
    FBIについてちょっと調べたのですが、FBIが取り扱うのは連続殺人や州をまたいでる事件、
    誘拐やテロなど国家に対する犯罪等だそうです。
    誘拐といっても失踪してから24時間は市警の管轄で24時間を超えたら
    犯人が州を超えたものとしてFBIの管轄になるみたいですね―。
    調べてて奥深くて面白かったです。

  2. #2
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    ともみさん、ヘルニア持ちだったんですね(汗)
    調子はどうですか?
    腰は辛いですよね。
    チケット、私が代わりに取ってあげたかったです。
    ロブの笑顔の写真を見て少しは元気が出ましたか?
    エクリプスの時はまた来日するでしょうから、次は行けるよう祈ってます。
    (チケット取る時間がなかったら私が取ります!)
    お楽しみはきっと倍になって返ってきますよ!
    ゆっくり休んで体を温めて美味しいもの食べて悪化させないようにしてくださいね♪
    (こんなこと言ったら失礼ですが、ともみさん血行悪くありませんか?
    仕事柄、友人に偏頭痛や腰痛持ちが多いんです。
    腰痛は腹筋が弱いことも関係するので、友人の一人はリハビリ体操をして血行をよくして偏頭痛と腰痛が随分よくなったそうです。
    肩と腹筋の体操をすると少し違うかもしれません。
    差し出がましくてごめんなさい。聞き流してください。)
    Harper’s Bazaarの写真、ファンサイトで1枚見たとき「ケッ!また合成かよ!」と思ってしまった私を許してくださいw
    ロブステンには驚かされっぱなしですw
    ともみさんの言う通り、ふたりの愛情が感じられて胸いっぱいになりますね♪
    クリスの美しさとロブの幸せそうな顔に感動しました♪
    vanity fairの時も仲良さそうだったけど今回はその上にいきましたねw
    一ヶ月くらい前だったかHarper’s Bazaarの内部情報で12月号のインタビューでロブ&クリスが交際をカミングアウトしてるって噂が流れましたよね~!
    ゴシップコップが噂認定しましたが。
    あのラブラブな写真でカミングアウトしてるも同じって内部から噂が洩れたのかな~と思いました。
    あの噂の何週間か前に撮影したと思うから、二人が噂になってた真っ最中ですよね。
    そんな時に二人での撮影をOKするってある程度覚悟したんでしょうかね。
    ドレスは黒いけどロブがひざまずいてクリスの手にキスする写真があったりと、野外での婚約パーティーみたいだな~と思いました♪
    アップの写真、クリスがしているブレスって超有名なカルティエのラブブレスですね♪
    新作でメレダイヤがビッシリ埋め込まれた2~300万するものだと思います。
    http://www.cartier.jp/#ae999080-e15b-4970-ba87-055921362418?Global::nav_selecteditem=Jewellery:modelid=dcc12e40-a848-4818-9d3e-e46b3de82308
    あのブレスを噂のカップルの片割れにさせたHarper’s Bazaarのスタイリスト、あっぱれですw
    まさかクリスの私物ではないと思うけど(仕事忙しいから、しょっちゅうつけたりはずしたり出来ませんものね)
    ロブはクリスの首にラブ・チョーカーさせたいでしょうけどw
    >ロクなもんじゃなかった
    あれでますますロブの女を見る目が厳しくなったと思いますw
    客観的ですもんね。彼w
    >将来の約束とかちゃんとしてそう
    私もそう思います。
    やっと長期ロケが終わったと思ったら自宅に立ち寄っただけですもんね(驚)
    クリスの家族とは付き合う前から知り合いですよね。
    兄は日本やコンサートでも一緒だったし。
    謙虚で真面目なロブがハンパな気持ちで前から知り合いの家族を差し置いて、娘の19の女の子と同棲したり自分のホテルに連れ歩いたりしないと思う。
    前彼もプロポーズするくらいクリスのことを真剣に考えてたのに、その彼と自分のせいで別れてますもんね。
    ロブの性格だったら今だけの軽く付き合いはできませんよねーー!
    それに最近の若いスターカップルで交際間もなく、公然とホテル連泊したり同棲するようなディープな関係に陥った人たちっていないような・・
    クリスの家族が自由にさせてるのは、ロブが誠実な約束を家族にしているからですよねぇ。
    >金持ちなのにホームレスみたいな・・・。
    ロブは前から言われてたけど、女性のクリスまで(涙)
    Harper’s Bazaar、同じカップルとは思えないwww
    クリスの着ていたゴシック風のドレスどれも素敵でしたね~~~!
    メイクと黒いロングヘアも似合ってたし。
    ファンサイトにクリスの普段のボサボサのショートとあのロングヘア姿が載ってて、「before」→「after」になってて笑っちゃいましたw
    >あの指輪
    私も欲しいで~す♪
    アンティークっぽいデザインが可愛いしゴージャス過ぎずカジュアル過ぎずなところがいいですよねーー!
    ロブ・・・やるときゃやる男ですwww
    >マンゴぷりんさんおもしろすぎますよ
    本職は日本のゴシップなんでw
    私はマサキズラばれで離婚説!信じてますwww

  3. #3
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    度々ごめんなさい。
    こんな記事を見つけたんですけど・・
    べラミ、相手役が二コール・キッドマンとか。
    http://www.screendaily.com/news/distribution/pattinson-kidman-board-bel-ami-for-protagonist/5007648.article
    2010年の2月から撮影開始になってるけど、ヒュー・ジャックマンとの映画撮影も年末から始まりますよね~
    ガセだったらごめんなさい(汗)

  4. #4
    アボカド 

    >ともみさんへ
    こんばんは♪’Harper’s Bazaar’のロブステン、もう最高で~す(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! ともみさ~ん’Special Thanks!’です♪
    「愛する恋人たち」・・・そのものです♪(大興奮)
    鼻血がでそうになりましたぁ♪←大袈裟
    ロブの笑顔が最高潮ーーーー(笑)
    一つ一つの写真が昨年のバニティー・フェアを超越してて、ふたりの気持ちが・・・オーラとなって幸せ感が溢れ出てますよねぇ~(*^□^*)♪ルンルン♪ この写真を見たら・・・ロブステンは大丈夫だと・・・実感します♪
    ’Harper’s Bazaar’の実際の雑誌で採用されているのは、どんな写真なんでしょうねぇ~大いに興奮しながら楽しみにまっておこぉ~っとo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
    来週10日からいよいよロブステンが一緒にヨーロッパプロモートしますよねぇ~(笑)もう楽しみで楽しみで・・・♪

  5. #5
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    昨日書き込んだ、べラミの相手役が二コール・キッドマンという件ですが、違ってるみたいです。
    二コール・キッドマンの代表が否定したようです。
    タイミングが合わなかったみたいですね。
    http://www.gossipcop.com/everyone-wrong-about-nicole-kidman-and-robert-pattinson-pairing-up/

  6. >由紀子さんへ
    あれはプロポーズにしか見えないですよね。
    映画のシーンとふたりの状況のタイミングがばっちりだと思います。
    クリスはやっぱりロングですよね。もともとが美しいから変にメイクしないで地を生かしたメイクがいちばん好きなんですが、これも輝いてますね。やっぱり愛の力でしょうか。
    >ダコタん
    あの後検索して確認したんですが、12歳じゃなくて14歳の間違いでした。映画は顔だけだったんですね。
    編集でシーンの50%はカットされたそうです。
    http://www.cinematoday.jp/page/N0015141
    トラウマから立ち直るということを描きたかったのにダコタんにそういうシーンを撮影させたということで非難を浴びてしまったようですね。ダコタちゃんの反応は大人ですね。
    子役の子は大人に囲まれて仕事するから普通よりも早く大人びてしまうんですよね。
    将来変なコメディアンとでき婚だけはしちゃだめですね(笑)
    >マイリー
    ゴシップ雑誌によると(汗)マイリーの出演シーンは台詞もあまりないようだということが書かれてました。サマンサと遭遇するシーンとか。
    >イヴァンカ
    女性の最高額の相続人ですか。彼女しっかりしてて、弟よりもパパに似てそうですね。何度も見たわけじゃないんですけど。
    >FBI
    連続殺人は管轄なんですね。テロもCTUじゃなくてFBI・・・
    誘拐も24時間までは州警察なんですね。
    いろんなドラマが混ざってしまって混乱してました;
    調べてくださってありがとうございます。

  7. >マンゴぷりんさんへ
    下手すると再発かなーと思ったんですがそこまでいかなくてすみそうです。今日は腰痛をほとんど感じなかったので。
    ご心配おかけしました。
    >チケット、私が代わりに取ってあげたかったです。
    ふふふ。優しいですー。
    次のエクリプスのときは行けたらいいなって思います。
    ロブひとりじゃなくて、クリステンも来てくれるような気がするし。
    そのときは腰痛で行けないなんてことないように(汗)がんばります。
    >血行
    そういえば昔は貧血持ちでした。治ったと思ってたけど今も血行が悪いのかもしれません。
    腹筋はすごく弱いです。かがんだりすると気分悪くなるし(それは違うかも;)もう少し体力をつけないといけませんね。
    肩と腹筋ですね。
    やってみます。心配してくださってありがとうございます。
    >「ケッ!また合成かよ!」
    ははは。その気持ちわかります。今の合成って検証でもしないとわからないですよね。いっぱい出回ってますし。
    >あのラブラブな写真でカミングアウトしてるも同じって内部から噂が洩れたのかな~
    うんうん。そう思います。
    インタビューでは相変わらず認めてないわけですし。
    でもあの写真って語ってますよね。言葉以上に。
    ヴァニティ・フェアのときと格段にふたりの表情が違うわけですし。
    あのときも楽しそうだったけど、今回は輝いてる!
    >ラブブレス
    わっさすが探偵さん
    マンゴぷりん探偵のおかげでアクセサリーに詳しくなってしまいそうw
    ラブブレスっていうのがまたいいですね。
    スタイリストさんもそりゃ狙ってるぜって感じw
    >ラブチョーカー
    ネジをまわしてとめるやつですねw
    そりゃ首輪とどう違うんだっつー(あ)
    >女を見る目
    彼、お姉ちゃんにひどいめにあったせいか(?)優しいけど冷静ですよね。さすが楽屋裏の女を見てるだけあるっていうか。
    >約束
    マンゴぷりんさんもそう思います?
    将来の約束してないと連れまわしたりしないと思いますよね。
    両親ともお兄さんたちとも知り合いですし。
    >指輪
    カメリアの指輪可愛いですよねー。若い女の子らしいというか。
    あーよかった。ドクロの指輪じゃなくて。
    クリス、普段着がドクロっぽいからアクセサリーもそっち系かと危惧してたけどシャネルが好きなんて普通の女の子っぽい趣味もあるんですね。
    ちょっと安心しました。
    >ベラミ
    「相手役はニコール」という記事がeiga.comに出てましたよ。
    でも違ってたんですね。
    さすがゴシップ・コップ。日本のニュースサイトよりもマンゴぷりん探偵のほうが情報が早いってけっこうすごいですね(笑)
    来年2月から撮影開始で年末からヒュー・ジャックマンと共演の映画?
    ロブ、鵜飼の鵜のように働かされてますねー。
    ほとんど休みないんじゃ?
    そっちは主演じゃないので、そこまで拘束時間なさそうですけど。

  8. >アボカドさんへ
    ねー。いい写真ですよねー。
    マンゴぷりんさんがURLを貼ってくださった本誌の写真は少ないけどまたいい写真でしたね♪
    きっとまたアボカドさん鼻血でちゃう(え)
    言葉で公表できなくてもあの写真がすべてを語ってますね。
    ヨーロッパのプロモートでは一緒になれるんですからきっとまた幸せのオーラをふりまいてくれるでしょうね。