Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

まず先に、1か月以上前に頼んだこちらが届き↓



今日こちらが届きました。



The Sexy Stars of Twilight New Moonのほうはポスターが7枚ついてます。
その点では実用的なのですが、ピープルよりも紙質がイマイチのような。
まだ公開前のせいか、映画の中のシーンよりもキャストの過去やオフのときのショットが多いです。
・・・なんか普通のゴシップ雑誌みたい。(もともとUSはゴシップ雑誌ですが)

PEOPLE別冊のほうはポスターなんてついてないし、ページ数も少なくペラっとしてますが紙質はいいです。
映画の中のショットもこちらのほうが多いし、ベラが身につけてた服やアクセサリーのチェックまでしてるし、オフのときのロブステンの所持品チェックもあり。(まるでマンゴぷりんさんが書いたようw)
英語も少なくて簡単だし(USも難しいことは書いてないけど)私はPEOPLEのほうが好き。

PEOPLEを手に入れるための情報をくれたマンゴぷりんさんに感謝します。

No tags for this post.

5 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    いえいえ、お役に立ててよかったです♪(* ̄ー ̄)v
    うちもおととい届きました~♪
    写真いっぱいで大満足です♪
    腰痛治まったようで良かったです!
    そういえばリハビリ体操してる友達も前から貧血で貧血の薬飲んでました(汗)
    これからますます寒くなるからご自愛くださいね♪
    エクリプスはクリステンも来るといいですよね!(願)
    ニュームーンはコミコンの時からテイラークリス組とロブに別れてしまいましたが(;-_-)
    プレミアも結局本国しかないみたいですもんね・・・
    トワイライトの時のプレミアの様子を見ると華やかだったのでちょっと寂しいです。
    >今の合成って検証でもしないとわからない
    ファンサイトでも元の写真を出してますもんね。
    元の写真を見つけないと本当分かりません。
    でも顔と体の比率が明らかに変なヘボイ合成を見ても「もっと上手く作れよ」と呟く私ですがw←何様
    >あのときも楽しそうだったけど、今回は輝いてる!
    分かります~!
    ちょっとした笑顔(特にクリスの笑顔)が普段っぽい笑顔だと思いました。
    それにロブ・・ロブってバニティーの時も嬉しそうだったけど、クリスのされるがままじゃありませんでした?
    謙虚な性格だから恋人じゃないクリスに遠慮がちというか、恐る恐るというかw
    でも今回は至近距離でクリスの顔見つめたり笑ってるし恋人同士の親密さが垣間見えましたw
    ロブって分かりやすいから親密な相手じゃなかったら至近距離で見つめちゃうような図々しいことは出来ないと思いますw
    コミコンの時も思ったんですけど、外でファンに顔出しした場面でニッキーといちゃいちゃしてるクリスをグイッて無理やり自分の方に引き寄せたんですよね~
    (やるときゃやる男!)
    恋人相手じゃなかったらロブが絶対しない行為だと思いました。
    >そりゃ首輪とどう違うんだっつー(あ)
    そこにリードをつけてロブが引k(略)
    きっとロブ生きてません(-_-)zzz
    >優しいけど冷静です
    うまい!
    (女性に対して)表面は優しいけど、壁は分厚そう。
    人生で好きになった女性は二人しかいないって言ってたから超冷静ですよねー!
    >将来の約束してないと連れまわしたりしないと思いますよね
    うんうん!(縦に首100回w) ロブの性格からしたら。
    8月のシャトーマーモント連泊の時もちょっと思ったけど、欧米人だから感覚が違うのかしら??と。
    でも、その後も結婚したかのようにクリスはほとんど実家に帰ってませんよね~
    7月に妊娠騒動があったじゃないですか?
    けっこう騒ぎになっちゃったし、クリスはまだ10代だから当人達も家族も噂とはいえショッキングなことだと思うんですよね。
    ロブママってロブのゴシップをチェックして色々訊くそうだから、この件なんて追求されたと思いますw
    クリスと誕生日に顔合わせしてるし。
    ピルも100%安全じゃないから、今後も一緒の時間が多いほど危険もあるわけだし。
    でもその後ホテル連泊したりバンクーバーではずっと一緒でライブやパーティーや食事も同伴で婚約者のような連れまわし方ですよね~
    ロブのような信心深くて人を傷つけることの嫌いな人が10代の女の子や家族に責任もたないでそんなことはしないと思います。
    クリスの家にポルシェで行った時にご両親に結婚前提で責任を持つから一緒にいさせて欲しいと話をしたんじゃないかな~と。
    それから公に行動するようになりましたもんね。
    >ドクロの指輪じゃなくて
    ぷぷぷ!それじゃ~工藤静香ですよwww
    クリスってTシャツはロックテイストの物が好きそうだけど、アクセはノーマルでセンスのいい物身につけてますよね♪
    シャネルは意外でしたが。
    もう少し大人になったらシャネルのドレスを着てロブとパーティーに行って欲しいわ~♪
    ロブはアルマーニのスーツでw
    >鵜飼の鵜のように働かされてますね
    ちょっ!ともみさん!wwww
    PCに紅茶吹くとこでしたwww
    馬車馬のようっていつも思ってたけど、鵜ってwww
    相手役、家庭がうまくいってる二コールだったら良かったのに~
    飢えた雌豹みたいな女優だったら、エミリー以上にゴシップが騒ぎそうで憂鬱だわ・・・
    ところで、6日にLAでキャストが集まったニュームーンのイベントがあったんですね~!
    (ナッシュビルはどうなったんだろう?)
    さすが本国、ビデオちょっとのぞいたら華やかでした♪
    交際認めなかった後だからロブ&クリスもよそよそしく振舞うかなと思ったら普通に仲良さそうで安心しましたw(親か?w)
    http://www.radaronline.com/exclusives/2009/11/exclusive-video-rob-pattinson-kristen-stewart-and-taylor-lautner-live-twilight
    Rob Pattinson, Kristen Stewart and Taylor Lautner Live At Twilight Mall Tour
    昼間はそれぞれ会見とAccess Hollywoodでインタビューがあったみたいですね。

  2. >マンゴぷりんさんへ
    腰痛はおさまったんだかなんだか微妙なところです(汗)
    ご心配おかけしました。
    お友達も貧血だったんですね;
    き、気をつけます(汗)
    >「もっと上手く作れよ」と呟く私
    ははははっ 私もですw
    >謙虚な性格だから恋人じゃないクリスに遠慮がちというか、恐る恐るというかw
    いやいやいや、口とがらせてましたよ(笑)
    謙虚と大胆さが同居してますw
    >外でファンに顔出しした場面でニッキーといちゃいちゃしてるクリスをグイッて無理やり自分の方に引き寄せたんですよね~
    そんなとこあったんですか?
    ひえー。気がつかなかったですー。
    >でも、その後も結婚したかのようにクリスはほとんど実家に帰ってませんよね~
    そうそう!あの「片時も離れていられない」度はすごいですよね。
    親公認で10代の子が泊りっぱなしってやっぱり・・と思いますよね。
    ロブステン調査隊のマンゴぷりんさんと意見が一致して嬉しいです。
    >工藤静香
    ドクロの指輪してたんですかw
    さすが探偵さん詳しい。
    彼女自身がデザインした指輪を「本当に趣味が良くて」と自画自賛してたのは見ましたよw
    ナンシー関がつっこんでたんで「よく言ってくれた!」と思いました。
    >ロブはアルマーニのスーツ
    うんうん!背があるから似合いますよね。
    えと、トワイライトのプロムのときってアルマーニじゃありませんでしたっけ?(曖昧な記憶)
    >相手役の女優
    よっぽどじゃないと信用できないから、現場にクリスが行ったほうがいいですよ。。。まじで。
    ジョシュ・ホロウェイとかパトリック・デンプシーとか、セクシー系俳優の奥さんってほとんどつきっきりらしいですよ。
    >イベントの動画
    ありがとうございますー。
    ここのお客さんは一万円チケットじゃなさそうですね。
    高過ぎ・・・げほげほ。

  3. #3
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    腰痛、治まるのもちょっとかかると思うので、無理しないでお大事にしてくださいね!
    アボガドさんがお知らせくださった写真見ました?
    も~感動ですよね!
    寄り添う二人を見て胸がいっぱいになりました。
    甘えるクリスと幸せいっぱいの笑顔のロブの可愛いこと♪
    やしのみさんへのレスにも書いたんですけど、クリス、シャネルのプルミエールの新作の時計してました(驚)
    カメリアのリングとテイストが似てるからセットでもらったんだと思います♪
    http://www.kstewartfan.org/gallery/displayimage.php?album=553&pos=83
    http://www.bettyroad.co.jp/product_info.php/products_id/9329
    公の場でこの二つしかしてないなんてクリスの気合を感じますw
    (撮影の時は隠してるし)
    最近のクリスの身の回り、急に華やかになりましたね~~~!
    ロ・・ロブ・・wwwww
    もっとお宝もらってそうw
    >ロブステン調査隊
    ハハハハハハ・・・
    >親公認で10代の子が泊りっぱなし
    芸能人でもそんな子いませんよね~(驚)
    ロブって10代の女の子を責任もなしに連れ回せるほどツラの皮が厚くないですよね~!
    ヨーロッパツアーの前の晩もパパラッチ撒いてクリスの実家に行ったみたいですよ。
    特別な間柄っぽいですよね。
    前の海外プレミアはMAかテイラー兄が付いて行ってたけど、今回はテイラーもいないみたいだから、ロブに頼んだってことなんでしょうね。
    それに最近のシャネル攻撃やロブのすっきりした幸せな様子を見ると、いろいろなことが順調に進んでるんだろうな~と思っちゃいます。
    だって日を追うごとにベタベタになっていくんだもんw
    結婚に向かってるとしか思えませんw

  4. #4
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    分けてすみません(汗)
    ともみさん、鋭い!w
    そういえば、クリスには前から大胆なことが多かったですねw
    無謀なプロポーズしたりw
    >「本当に趣味が良くて」
    ぎょえ~~~~~!
    本人もドク○みたいな顔し(以下自粛)
    ナンシー関、エライ!www
    工藤静香って自分のジュエリーブランド持ってるけど、ドクロとかクモとか変なモチーフばっかなんですよね。
    それもクロムハーツっぽくて変だしw
    クリスの趣味がクロムハーツじゃなくてシャネル系でよかったですww
    >プロムのときってアルマーニ
    知りませんでした!
    今度改めてじっくり見ちゃいますw
    この間のLAのイベントではロブの革ジャンとクリスのカクテルドレスはドルガバだったようですw
    ロブが着るとドルガバに見えないw(オイ)
    >奥さんってほとんどつきっきりらしい
    ひょぇ~~!大変!
    クリスが仕事の時はテイラー兄を派遣してwクリスの仕事が終わったらロブの現場に乗り込んで「このお直しなしでピッチピチな私に張りあおうなんざ100年早いんだよ(←ミイラになる)」オーラを放って欲しいわ~!
    >高過ぎ・・・げほげほ。
    ホントに・・・ゲロゲロ。
    角川・・・

  5. >マンゴぷりんさんへ
    腰痛のことではご心配おかけしてしまいました。いろいろありがとうございます。
    >写真
    もちろん見ましたー。「うひゃー!」ですよ。
    これはもう裁判でも勝てますね(何)
    ふたりの幸せそうな顔みたら何ともいえない気分になりました。
    >シャネルのプルミエール
    相変わらず調査完璧ですねw
    シャネルの時計とリングのセットかあ。
    ロブって女の子にはお金使うタイプなんですね。
    クリステンをきれいにするのがうれしくてしょうがないんでしょうね。最高の彼氏だわ。
    >結婚に向かってるとしか思えませんw
    私もそう思います(握手w)
    >ドクロとかクモとか変なモチーフ
    ぐぐって見てきましたよ。本当に変でした。笑っちゃったw
    あれで商売してるって、売るほうも売るほうというかなんというか。
    >アルマーニ
    私の記憶違いでなければたぶんそうだったと(汗)
    ちょっと資料探したんですが、見つからなくて;
    間違ってたらごめんなさい。
    >「このお直しなしでピッチピチな私に張りあおうなんざ100年早いんだよ(←ミイラになる)」
    わはははっw
    「お直しなしで」というのがいいですね。お直しなしであんなにきれいな子はそういないですものねw