Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments



ソース:x17online

パリは古くから恋の街と申します。

ふたりはあてられちゃったのか、いつもだったらまずやらないようなことを屋外でしてます。
そっと手を握ろうとしているところです。
リンク先をみていただければわかるのですが、ちゃんと腕も組んでますし。
ふたりとも安心しきった「愛するひとと一緒にいるときの顔」になってます。

情報を下さったやしのみさんに感謝します。

No tags for this post.

4 Responses

  1. #1
    アボカド 

    >ともみさんへ
    こんばんは~~♪その後腰の調子はいかがですか?
    あまり無理をしないようにしてくださいね。
    ちなみにアボカドは、今、腰にカイロを貼っちゃってます♪じわぁ~っとして気持ちよいです。
    ところで、今日はホント大興奮な一日ででぃたねぇーー(笑)
    ロブあの満面な笑顔・・・そしてクリステンのそっとロブの手を繋ごうとしているあのしぐさ・・・どれをとっても素敵で~す。
    ともみさんのおっしゃるとおり、「フランス・パリは、恋人たちの街」なんですね。ロブステンを見ていると「恋するときめき」を感じました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪wユwロwユwロ
    クリスのはにかむ笑顔・・・初めて見ましたぁ~♪
    そしてクリス、ホント、ロブの腕をがっちりと掴んじゃってます(笑)あのふたりを見て、安心しました!

  2. >アボカドさんへ
    腰のことではご心配をおかけしました。
    腰にカイロはいいですね。これから先の季節にききそうです。
    日本の映画サイトでもニュースになってましたね。
    フランスは恋人たちに寛大な街なのでふたりもロマンティックな気分になっちゃったんでしょうね。
    >恋するときめき
    うんうん!そんな感じですよね。見てる方もどきどきします。
    腕がっちりとつかむしぐさで彼女の気持ちがわかりますよね。
    ファンのためにも(!)ふたりのハッピー写真がもっとあればいいですね。

  3. #3
    やしのみ 

    素敵!暗がりでうつむいててもクリスの口があらわしてますよね~~。
    あはは!
    感謝しないで下さいー!汗(何
    ともみさんがいらっしゃらなかったら
    私はロブステン好きになんてなってなかったですから!
    こちらこそお礼がいいたい位です:)

  4. >やしのみさんへ
    いえいえ。
    最近マメにあちらのサイト巡回してるわけじゃないので情報はとてもありがたいです。
    情報をいただいてもタイミングとかで記事に書けない時もあるのでかけた時はお礼を言わせてくださいね。
    楽しんで読んでくださってる方がいるってわかるだけでありがたいです。